 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

4人体制 

重要過多だった ア・イ・ツ 1個追加購入したのん♪



IMG_9152_convert_20130912175443.jpg


え?1個じゃ足らんて??  すんまへん(゚ω゚;A)



玩具に興味津々なのも誠にうれしいんだけど



IMG_9117_convert_20130912175324.jpg



こうやってチビ猫達が夢中でグルグルしてくれるので




その背後で



IMG_9222_convert_20130912175525.jpg



大人ニャンズとたっぷり遊べるんだにょ♪♪



今までは子猫の寝ている隙を狙ったり、ドアを閉めて個室っぽくして遊んだりしてたんだけど




偶発的とは言え、こ~んなイイコトが起こってくれちゃったぉ




IMG_9212_convert_20130912175505.jpg



それでもヤッパリ人員不足には変わりないんだけどね



最近、両手にじゃらし棒という技もマスターしつつある人間ズなのだ(^^;)





FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり『早く足も使えるようになりなされ!』と応援してくれたりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 22   

コメント

すごーい( ̄◇ ̄;)
追加しても足りてなーい(°_°)
早く両足も使えるようになりなされー!
ついでに口も使いなされー!
でも 良かったね〜♪
それぞれに遊べる時間が増えて(*^^*)
子にゃんずは私達相手じゃなくても 楽しく遊べる年頃だけど 大人になるとオモチャだけじゃ遊ばなくなるじゃない?
しかし…子にゃんずとは言えないほど大きくなったなぁ(^◇^)

nekobell #- | URL | 2013/09/12 20:03 | edit

こりゃ足も使えるようにレッスンですね(。-`ω-)

大人ニャンズもまだまだ遊びたいですもんね(*´ω`*)
お子様がいると遠慮しちゃったりして・・・

でもそう考えると大人ニャンズの皆様は優しいなぁ(*´▽`*)
うぅ・・・そのやさしさになんだか泣けてきます(TwT)←またw

YAMATO君のシッポがクマさんみたいで
萌え萌えです♡

なっこ #- | URL | 2013/09/12 20:50 | edit

追加したんですね~♪
ウチもやっぱり欲しいなぁ~!
楽しそうだから、ウチでも見てみたーい。
子ねこちゃんたち、大きくなりましたねー!!
確かに両手のじゃらし使い、マスターしそう(*^m^)
とにかく全身使いですね!
YANAGIちゃんのくわえてるじゃらし(たぶん)、ウチも人気です。

ヒカリ #- | URL | 2013/09/12 23:38 | edit

追加したのね~(笑)

フワフワやなぎちゃん目つきがギラーン(´▼ω▼`)

人手が足りなかったらぜひ呼んでくださいww

のん #4wDDty16 | URL | 2013/09/13 00:59 | edit

Re: nekobell様

く、くちも!?!?∑( ̄□ ̄;)
手足だけならず、穴まで使わせる気ね!
でも口は結構自信あるわよんw
なんせ、サクランボのへたを結べることを特技としていますからw

遊べるメンバーは増えたんだけど、それでも全員が遊べるって訳じゃなくてさ・・・
もともと玩具に興味ない子は別としても・・・
本当は全力で15分遊べれば良いって聞いたけど、
うちの場合、代わる代わるだから結局1時間以上は毎日じゃらしフリフリ時間なの(^^;)
少しは腕が鍛えられて、二の腕のタルタルが減ってくれればありがたいけどねーw

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/13 12:18 | edit

Re: なっこ様

大変~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
また なっこ汁 がだだ漏れだわ~ww

そうなのです~YAMATOは我が家での別名は『クマちゃん』
ちょこりんと付いたしっぽが可愛くて、ついつい注目しちゃうんですよ。
なっこさんのところもアヤメちゃんは短めしっぽなんですよね♪
しっぽが短いとバランスに多少影響するみたいなこと聞いたことあるけど、
真相はどうなんでしょうか?
YAMATOを見る限りだと、他の子より劣るようにはとても感じないんだけどなぁ。

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/13 12:22 | edit

Re: ヒカリ様

お揃いじゃらし~♪♪
あの先っちょのほわほわが良いみたいで、
このじゃらしを出すと、興奮しちゃってウーウーと唸りをあげる子が続出するんですよ(^^;)
お陰でふわふわからは香ばしい香りが・・・
今の使ってるので、かれこれ6代目くらいはいってるかもw

ヒカリさんのとこでは、ほわほわをどうやって動かすのが人気かしらん♪
うちは左右に早く振るのが好きみたいで、
それをやってると紐部分が結ばれちゃって、毎回ほどくのに苦労してます・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/13 12:27 | edit

Re: のん様

呼んだら来てくれるのん~?ww

我が家に来るお客様は、猫好きが多いから皆よく遊んで貰うんですよ~♪
でもね、ハウスメーカー選びで困ってる時に助けてくれた友人(この方ありきで我が家は建ったと思ってるんだけど・・・)は『猫多すぎで無理~』と言ってまだ1回も来てくれないの(^^;)

YANAGIの目、夢中になり過ぎて“やぶにらみ”になっちゃってるw
YANAGIは特にこのじゃらしがお気に入りなんですよ~。

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/13 12:30 | edit

あらやだ☆
まだ習得なさってないのぉーーー??
片手にジャラシ。
足の親指にジャラシ。
片手でカメラ。
これ、ブロガーの常識ざんすよ☆(ウソだけど)

ア・イ・ツ もう一個必要じゃね?
もう一個くらいで丁度いいかもよ。
そんで飽きたらちょーだい☆ ←こっちが本音(笑)

大人ーズって子猫が遊んでると引くよね。
遠慮というか、「じゃ、いいよ」みたいな。。。
そこが切ないとこなんだよな~~

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/09/13 12:33 | edit

Re: ぶ*う*ぽ 様

そうかぁ・・・あと1個かぁ・・・
っっって、貰うんかいっ!!!!びっくりしたわー!!wすきっ歯がくっつきそうになったわー!!w
ちょっと!!気にしてんだから“すきっ歯”って言わないでよね~ww

そうなのよ~。
一人前の猫ブロガーになる為には、その技が必要だって聞いて散々チャレンジしてるんだけど、
どうも途中で中指が人指し指とクロスしちゃったようになってツルのよね~。
もうコレになると大変・・・夫さんを悲鳴で呼んで、元の位置に戻してもらうのに時間がかかるんだから。




冷やし猫 #- | URL | 2013/09/13 13:40 | edit

これはよかったですね♪
ちび~ずが電動じゃやしに
夢中な間、大人のにゃんこは
冷やし猫さんと
たくさんあそべてストレス解消☆

それでも人手が足りないというなら…
おばちゃんがじゃらし片手に
遊びにいこうかぁ?(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/09/13 15:40 | edit

ぷはぁ~~ 「ア・イ・ツ」が増えてるぅ~~~(笑)
一枚目の7ニャンが夢中になってる様子、大ウケですぅ(^^)/
うんうん、人員不足を補うには、この方法かなりイイかも♪
年齢も様々だし、遊びの違いも、これならかなり助かるのでは(笑)

両手にじゃらし、たまにやりますよォ!
やるんですが…
「ママ何してるの?」的な感じで、ふたりの動きが止まっちゃって(笑)
全然遊びにならないんですぅ(^_^;)ハハハッ
冷やし猫さん、ぜひ足もマスターして下さいませ♪
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2013/09/13 15:59 | edit

Re: あんずミャミャ様

遊んでくれるの大歓迎ですよ~♪
でも接客担当のKOTATUは、あらゆる玩具に反応が薄いというツワモノなのです。
他の子も慣れれば徐々に出てくるんですけどね~(^^)

大人ニャンズが遊ぶのを見るのは、私達としてもうれしいんですよ!!
やっぱり先住っ子を優先してやりたいし。
かと言って個室ちっくにしても、我が家は穴ぼこだらけゆえ難しくて・・・(^^;)
本格的に個室にするとなると爪とぎ等を動員して塞がないといけないのであったーw

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/13 19:22 | edit

Re: minminママ様

クリムちゃん&カヌレちゃんは、じゃらしよりも不審なママの動きが気になってしまうのですねw
確かに両手に玩具を持って、ランダムにフリフリする姿は異様な光景なのかもしれない(^^)
にゃんこならずとも2度見はするでしょうねw
そうは言いつつ、我が家は2人して振り回してますよ~♪♪

アイツはなかなか優秀なんですけど、最近は遊びも激しくなってきて、
自分達でスイッチのボタンを切ってしまうんですよ。
あとシートがとんでもなく絡まってたり・・・
だから両手にじゃらしを持ちながらも、時折直しにいってやらねばならないのです(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/13 19:27 | edit

あの〜、、、もう一台いりませんか?やはりねばってもゆずは遊んでくれませんでした。
こんなに楽しそうなのに。
差し上げますのでいかがですか〜?

KANAME KO-BO #- | URL | 2013/09/16 19:56 | edit

Re: KANAME KO-BO様

え。いいのかなぁ・・・悪いなぁ・・・
もじもじ・・・モジモジ・・・

頂きますっ!!( ゚Д゚)ゞキッパリ

喜んで頂いちゃっても宜しいんでしょうか?
遊び人員が5人分になって助かります(^^)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/16 20:40 | edit

もらっていただいてありがとうございます!!
うちでは寂しく回っているだけなので…。。

では!さっそく送りますね~。

kaname ko-bo #- | URL | 2013/09/16 23:10 | edit

Re: kaname ko-bo 様

待ってー!!!!∑(´□`;)
送って頂くのは、ものすごーく気が引けます・・・
着払いだったら、要さんのお手間を省みずに有難く頂いちゃいますけど♪

それか☆もしも要さんが近々shironekoさんに行く機会があるようでしたら預けて頂くなんてことも・・・
私はいつでもshironekoさんに参上致しますよ!!

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/16 23:28 | edit

こちらは全然気にしていないのですが…。
着払いでいいのでしょうか?
shironekoさんに行くとしたら少し先のムラタカオリさんの展示会かもしれません~。

kaname ko-bo #- | URL | 2013/09/16 23:40 | edit

Re: kaname ko-bo様

いいんです!!
着払いで郵送お願いしちゃいます(^^)
貰うのに私はオウチで待ってるだけでフテブテしいけど・・・楽しみにしています♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/16 23:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/18 22:57 | edit

Re: 鍵コメ♪様

ひょえ~~~~∑(・ω・ノ)ノ手描きなんですか!!
いいなぁ・・・あーゆーのんも描けちゃうんだ・・・いいなぁ・・・
そうですよね。器にも描けちゃうんですもんね。
器のは完成した作品として受け留めちゃってるから、つい手で描かれたものって忘れちゃうくらい素敵なんだもの。

実は猫バージョンがあるのは、ブログで読んで知っていたんですよ~w
うふふ(*´艸`*)猫にすれば良かったーなんて思って頂いてたなんてうれしいな。
熊くんもとっても喜んでるんですよ♪
手描きと聞いたら、余計に丁重に扱わなきゃね(*´艸`*)

いつでも遊びに来てくださいませ。
お忙しいのは重々承知なんですが、猫補給には持って来いですからw
武田さんもお誘いしてるので、2人でいらっしゃってくれても大大大歓迎ですよ~。
いつもより多めにコロコロしときます!!

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/19 13:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/164-c705e761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

