スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

食欲のツボ押したろか~イヤそれはマズイ・・・ 

IMG_8784_convert_20130913134741.jpg


依然として缶詰選びに悩まされ続けている・・・



22日の『猫の日』缶詰が、ここのところ不発続きだったので、



猫の日に美味しく食べられないんじゃ本末転倒だヌーンてことで



しばらくは新銘柄お試し期間となってるのねーん



IMG_8772_convert_20130913134723.jpg



缶詰選びの記事の時にオススメして頂いたモノも何種類かGETんしてみました♪



うちでは『たまの伝説コラーゲン入り』ってやつがよく食べたの



でもシメシメと思って次出したら全く食べない・・・なんてこともあるから本当に難しい・・・



今日は都内まで出る予定があったので、



地元千葉県にゃ~売ってないような缶詰はないかと、お台場のペットショップで目を光らせたんだけどなかった(^^;)



って、千葉も何もいつもネット買いなんだけどねw



でも手ぶらじゃ帰れないと玩具を少々見繕いましたえ



IMG_9536_convert_20130914205143.jpg



22日まで私が待ちきれんくて開けちゃった・・・



でも他のは温存しとくよd(´∀`)マカセトケー




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり『その玩具はよぉ絡みまっせ・・・』と思ったりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。もう絡んでるじぇじぇじぇ・・・
↓↓



夫さんは夫さんで思い悩んでいる・・・w

IMG_9586_convert_20130914205219.jpg
IMG_9587_convert_20130914205248.jpg
両方とも同じ子なんだけど、どこの誰ちゃんだかわかるかな?w絵より数万倍かわいこちゃんです、あしからず。
スポンサーサイト

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 21   

コメント

なかなかグルメな猫さんがお揃いなようで・・
みんな好みが違ったりするのでしょうか。
だとするとすべてのオーダーに応えるのは大変ですね。

うちのはおんなじようなのを毎日ぼりぼり食べてます。
犬のチェリーのほうが昨日食べたものは次の日食べないわがままものです。
肉と野菜煮てあげてもプイって。

夫さんの絵、面白いと思いますよ。
ちょっと人間入ってますね。


NEccoSun #- | URL | 2013/09/14 21:30 | edit

今日はありがとうございました
お会いできたし、黒タンの様子も聞けて嬉しかったです♪

うふふ、夫さん画伯いい感じですねー
でも誰だろう(笑)???

ししゅうねこ #- | URL | 2013/09/14 21:48 | edit

みんな、お試し期間も楽しめてるんですね~♪
そうそう!初め食べたけど、次はイマイチ・・・
っていうときもありますよね♪
それにみんなの好みも違ったりするしねー!
ねずみちゃん、連なってて・・・壊れやすそうな(*^m^)
でも壊れやすいものほど人気な気もしてます。
白いワタつき早く買ってきます(笑)
リンク、ありがとうございました!
夫さん、やっぱり味がありますね!!

ヒカリ #- | URL | 2013/09/14 22:37 | edit

HANAMIちゃん達はベッドダブル使いっすかー!?
座布団2枚の上ランク( ̄+ー ̄)
うちは3ニャンズしかいないけど やっぱり好みは違うからなぁー。
冷やし猫さん家ほどの大家族となると お揃いのご馳走を探すのは大変だよねー!
ご飯のトッピングは?
チュールみたいなオヤツをご飯にトッピングするとか?
夫さん画伯…今回の作品も素晴らしいオリジナルティーで攻めてきましたのぉ(笑)
前回より腕を上げてる!?
早くモデルの答えが知りたいぞー!
夫さんの絵が発表される度に みんなドキドキしてたりして(*_*)

nekobell #- | URL | 2013/09/14 22:43 | edit

も…もしや…
間違ってたらごめんちゃい(^^;;
あんずちゃん!?

nekobell #- | URL | 2013/09/14 22:48 | edit

お花畑缶詰も購入されたんですね~(*´▽`*)
嬉しいです♪
食べてくれるといいのですが・・・
ネコの日に期待してますっ(`・ω・´)

地元にないモノをってすんごいよくわかります(;^ω^)
私も大阪に行くとついつい探してしまうのです。
99%ネット+職場で買っているので意味ないのにw
なんだか都会に行くと張り切っちゃうのですww

連結ネズチュー、絡みまくりそうだわーーww

って、夫さんwww
すんごい味がある絵!!( *´艸`)
前作とは感じが違ってステキですよ~!
でも誰かわからないのが悔しいわー( ;∀;)

なっこ #- | URL | 2013/09/14 23:21 | edit

数珠つなぎのネズミのおもちゃ!

狙ってますねぇww

次の22日も楽しみですね♪

夫画伯さん・・・(笑)

これはきっとカッコいい感じのお猫さんだと思う・・・(・∀・;)

のん #4wDDty16 | URL | 2013/09/15 02:14 | edit

えーーーと、、、宇宙人ですかぁ??
まさか猫っつーんじゃないよねん???(笑)

猫ご飯って難しいよね・・・
今日は食べたのに次の日にはちょっと・・・とかさ。
なんでやねん!!って突っ込み入れたくなるもん。
15匹いたらそりゃもう個性いろいろだろうね^^;
しかも量もはんぱないね(笑)
家がいま好きなのはー、アニモンダのチキンフィレシリーズかな。
でもさ、ちょいとお高いのよね・・・

あ、ねえねえ、「ねこのきもち」の中に情報誌があってね
そこに鎌倉の「shironeko」ショップが乗ってたよ
これ、いつも行くところのじゃない??
店内にかわいいネコグッズ満載じゃん☆
1点物のぬいぐるみが良い味だしててきにったな!

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/09/15 12:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/15 14:07 | edit

Re: NEccoSun様

『グルメ』と言うと聞こえはいいけど、我が家の場合、とっても美味しいだろうと思うもの
よそでとっても好評なものでも全然口も付けなかったりするんですよ・・・
だからエセグルメww
そして好みもバラバラで・・・
PURINやNEZUMIは缶詰だと、割と選り好みせず食べてくれて、
KOTATUがそれに続くって感じなんですよ。
団子兄弟に至っては、滅多に食べてくれるものに出会えません。
稀に食べてくれたかと思えば、ソレはKOTATUが食べなかったりして(^^;)
こんなことの繰り返しを毎回やっております・・・


NEccoSunさんのとこは、チェリーさんの方が味にウルサイんですね(^^)
ワンチャンの方がオヤツもたくさん種類があって、選ぶのが楽しそうだな~と店頭に行くたびに思いますよ。
だから自分のオウチじゃなくて、お土産としてワンチャンおやつを選ぶのを楽しみにしてますw


夫さんの絵、NEccoSunさんも描いていらしゃったモデルちゃんなんですよ~♪
散々難しい難しいって言いながら何枚も描いていたけど、
結局気に入った絵は一番短時間でかき上げたやつだったみたい。

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/15 17:12 | edit

Re: ししゅうねこ様

こちらこそ、どうもありがとうございました!!
是非、生で作品を見たいのに週末だとなかなか行けない・・・と愚痴ったことがありましたよね。
今回は夫さんの仕事の休みと重なっていて、すっごく楽しみにしていたんですよ。
でも出店キャンセルになるかもしれない・・・天気がどうなるかわからない・・・って当日までドキドキもありましたw

やっぱり目の前で見る作品はいいですね~♪♪
目移りしちゃったけどw
無事に夫さんは黒タン似を、私は“いつか出会いたい”って常々言っている黒白にゃんこを選ばせて貰いました。
大切に保管・・・と言いたいとこだけど、大切に使わせて頂きますね!


夫さんの絵、モデルさんを発表したら似てないって苦情がきちゃうかもしれない・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/15 17:19 | edit

Re: ヒカリ様

この連結ネズミの玩具ね、実は買うのは2回目なのです!
1回目は随分昔に買ったんだけど、ものの見事にすぐに壊れちゃったんです。
なんせ絡まるわ、千切れるわで、もう買うことはないだろうと思ってたんですけどね(^^;)
月日が経つと後悔が薄れちゃうもんなんでしょうか・・・夫さんの猛プッシュにより、また買ってしまいました。

そう言えば、白いわたわたジャラシは、お台場では見掛けなかったなぁ。
うちもリピート買いしたいけど、どこで買ったのか既に記憶にない・・・
どこに行っても猫用品ばかり見ているので、どこで買ったものなのかすぐわからなくなっちゃうんですよね。
新しいわたわたジャラシは、きっと絶大な人気を誇るでしょうね!
誰の匂いも付いてないから興奮するんだろうな♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/15 17:24 | edit

Re: nekobell様

最近、この白いのん2個重ねがチビ猫達のお気に入りなんでごんすよ(^^;)
掃除した時につい重ねたままにしてあったら、味を占めてしまったみたい。
チビ猫以外にも(もちろん人間もねw)人気のクッションだけに2個使いされちゃうと切ないんだけどねぇ(^^;)

缶詰の時は、基本トッピングはしてなかったんだよね。
と言うのも、トッピングすれば絶対食べる!!みたいな人気のオヤツに出会えていなかったからなんだけど。
ちょい前に買ってみたドライササミってのが結構良い感じで、
それからは食べない缶詰には、崩してフリカケみたいにするようにしてるよ♪
そうするとササミのところをキレ~イに舐めとる輩が出るんだけどね(^^;)ま、食べないよりはいいかと・・・。
今月の22日はササミトッピング+人気缶詰の予定でいるよ~ん(*´艸`*)


追伸 モデルさん、大当たり~w特徴は一杯あるのに、それを表現するって難しいんだね。
   私がPCしてる隣でウンウン唸りながら描いてるから気になってさー(^^;)
   特に色塗りには苦戦してるみたいだよ。 
    

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/15 17:33 | edit

Re: なっこ様

アズミラ買っちゃったのですですw
でも缶詰の食べはイマイチだったよぉ~カリカリはメチャ食いなのに・・・ますます謎は深まるばかりねw
アズミラで落ち着いてくれたら、1回の缶詰時間に2缶で済むから手間やゴミ的なものも楽ちんになるな~なんて思ってたんだけどな。
ちなみに今までで人気を保ってたチャオ缶だと8缶なのだ・・・
そんな私のシメシメ心をネコズに見透かされちゃったのかしら(^_^;)


あら~なっこさんて田舎者なん?w
私はバリバリの田舎者よ~ん。
都内に出る時は、どの服なら恥ずかしくないかってクローゼットをひっくり返す始末・・・
そうなんですよ~都会には見たことない“ええもん”がある気がしてならないの。
だってお店がギッシリで、夜でもあんなに煌びやかなんだもん、“ええもん”があるに決まってる!!
でもさ・・・実際のところお目当ての商品がズラリと並ぶって光景には出会えていないの。
プレミアムフード(呼び方あってるのかなぁ・・・ロイカナは見掛けるんだけど他の諸々)の取り扱いが多いショップって、やっぱりネットには敵わないのかしら。


夫さんの絵、シンガプーラさんなの♪前にね、猫の絵画展に行った時も、この子がモデルになってる絵があって、とっても素敵だったんだよ。夫さんの絵とは違うー!!

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/15 17:44 | edit

Re: のん様

ネズミズ、狙ってますえ(*´艸`*)
なぜこのクオリティーなんだー!!と叫びたくなるくらい改善点満載の玩具なんだけど、
つい手が伸びてしまったの・・・
動かしてる時は勿論のこと、しまってる時でさえ絡みまくりだよ!!w

絵のモデルちゃんはですね~シンガプーラちゃんでして、とってもスタイル抜群なのです♪
我が家のニャンズに見慣れてしまっているので、同じにゃんこだと認識するまでに時間がかかるんだなw

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/15 17:48 | edit

Re: ぶ*う*ぽ 様

アニモンダのチキンフィレねφ(.. ) メモメモ
お高くても食べてくれたら頑張っちゃうw
ほら、月1回の22日だけだしさw喜んでくれるものがあるなら奮発しちゃいますがな(*´艸`*)
アニモンダは先月、猫型のパッケージので不発だったから手を出しずらかったんだけど
別のシリーズだもんね、ちょっと試してみたくなっちゃった。
しかも画像見たら美味しそうやないかー♪♪買います、これw


うん♪そのお店ー!!
可愛いでしょ?気になるでしょ?(*´艸`*)
本当にね、大人向け猫グッズって感じで、私の大好きなお店なの~。
あのヌイグルミ、オーダーでも作ってくれるんたい。
うちも今ちょうどMIKOをお願いしてるんだよ。
寝室にズラーリ勢揃いしてるにょw
それまでヌイグルミって全然興味なかったんだけど、これだけは夢中で集めちゃってるよ(^^;)


追伸 宇宙人て!!ww夫さん、寝込んじゃうかもよww
 言ってやーろ言ってやろーww
  

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/15 17:59 | edit

Re: 鍵コメ♪様

大正解です~♪♪
なんかすみません(^_^;)
思わず私が謝ってしまったーーー!!くそ~夫さんめ~!!
実物の方がカワエエのは夫さんも重々承知なんですが、
他の方のすんばらしい絵を見ちゃった後だけに奇襲に出ちゃったようです。

そうなんですよ~
まとめ買いした途端食べない・・・という暴挙に何度泣かされたことか(^^;)
そうやって使い切れない在庫も抱えてしまうので、収納がいつも満杯です。
毎度、実家やら知人やらに貰って頂いてます(^_^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/15 18:08 | edit

まず。。。
『たまの伝説コラーゲン入り』という商品を見たこと無い(笑)

さくらが缶詰は少ししか食べないので、必然と敬遠。。。
ほんと開けたて限定、そして2日目は要りませんなんで><
でも缶詰を開ける音には反応なんですけどねwww

あははは、その気持ち解りますw
ついつい出しちゃいますよね、玩具。
だってー、反応を確認したいですもね(笑)

あれ。。。夫さんは微妙にタッチを変えたようなw

TNH総監督 #6x2ZnSGE | URL | 2013/09/15 18:41 | edit

Re: TNH総監督 様

『たまの伝説』私も知らなかったんですよ(^_^;)
この前、缶詰に悩んでるって記事を書いた時に教えて頂いて、早速ネットでGETしたんです。
店頭では見たことないですよね~・・・取扱い少ないのかなぁ。
色々種類があるようなんですが、とりあえず3種類を1回分ずつ買ってみまして、
その中にも好みがあるようで、残りの2つはいつものメンバーしか食べなくて(^^;)

さくらちゃんも缶詰では、お口に合うのが少ないのかな。
うちにもさくらちゃんと同じ子がいますよ~♪
音にだけは敏感で毎回缶詰の時間は足元に集まってる子w
それだけにクンクンして去っていく背中には寂しいものがあります・・・(^^;)
何を期待していたのか教えてくれ~と思わずにはいられない!


夫さんのタッチ変わりましたか?w
私は絵も苦手だから全然わからなかったや(^^;)
彼なりに苦悩はしておるようですよw
なんでも道に迷っているとやらでw

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/15 19:27 | edit

コメント遅くなりましたΣ(=ω= ;)
たま伝、まあまあ?70点くらいかしら?
冷やし猫さん&オットさんは試食されましたか?
パウチのなまりも好きな子がいると思います。
三洋食品さんにメールして問い合わせると
近隣でどこで買えるか教えてもらえます。
我が家は京王アートマンで買ってます。

バイネイチャー オーガニックチキン&チキンレバー缶(高いです)も
非常用に常備してます。
同行避難の際など栄養価が高くて
食いつきがいいものを持ってると安心かなーって思って。

K #kUgB/geQ | URL | 2013/09/18 09:35 | edit

Re: K様

試した6種(たま伝3種・アズミラ・カントリーロード2種)の中では、たま伝コラーゲンが1番食い付きが良かったんですよ♪
普段、缶詰を食べるのは珍しいMITARASIやKIBIもよく食べました!!
ただ割と食いっぷりの良いKOTATUが食べなかったりして、またまた悩みどころではあるんですよねぇ。
そうそう!コラーゲンのは、器からの剥がれ(?)が良くて、片ずけの時が楽ちんというイイコトもありましたw

おぉ~!!取扱い店舗って、そういう調べ方があるんですね!!
携帯使って微妙な検索ワードで探していたのが恥ずかしい・・・(^^;)
早速、私もメール送ってみようと思います。
そしてバイネイチャーも検索してみますね。
本当に情報がありがたいです。どうもありがとうございます!!(^^)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/18 14:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/166-c84c2bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

