 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

肉球かくせ! 

IMG_9614_convert_20130915193941.jpg


ばぁちゃん(私)が、ぐんぐん近づいて来て こわい でしゅ・・・



IMG_9580_convert_20130915193915.jpg


HANAちゃん!母チャン(私)の前で肉球出しちゃ駄目なんだってば


母チャンは、かわいい肉球を見たらペロペロせずにはいられない病気なんだって自分で言ってるんだから!!



IMG_9505_convert_20130915193843.jpg


こわいでしゅ


じぃちゃん(夫さん)のことを『なめハゲ』扱いしてるけど、ばぁちゃんも十分妖怪でしゅ・・・



IMG_9602_convert_20130915194016.jpg



ゲゲーッ!そんな人と一緒に暮らすのは不安だわね・・・



猫ズには散々な言われようだけど、なんにせよ肉球はかわいい・・・(*´д`*)ポッ



しかもペロッとした時の『キャッキャッ♪やめて~』『やめないよ~キャッキャッ♪』というのがまたイイ



長年舐められ続けたPURINは、もはや反応が薄くなってしまったのが寂しいくらいだったりする  キャッキャッ♪





FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、『今夜は一ペロいっちゃおうかな』だったりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓



でもね、今日HANAMIの肉球に近づいたのはマクロレンズを使ってみたかったからなんだぉー(汗)多分・・・

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 16   

コメント

ペロッとした時の『キャッキャッ♪やめて~』『やめないよ~キャッキャッ♪』
なにやってんすかーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
冷やし猫さんの好物は肉球キャンディなのねん(笑)
ペロペロ…プリプリ肉球は何味かな〜♪
若い子の肉球は ほんのり香ばしい汗の味!?
ぺるるは無理やり私の口に手を押し込んできて味見させられるのだ!
HANANIちゃん お行気良くアンヨ揃えてるねー♪

nekobell #- | URL | 2013/09/15 20:48 | edit

あははははははは~♪
まじ?まじで舐めちゃってる!?
あたくしは超深呼吸してるけど舐めたことはないわー!!
にっきゅうのかほりは、んもぅ超絶品だものねーっi-189

なんてスリムなあんよなの!?
と思ったら、なーんだ、
まだこにゃんこちゃんのあんよだったのねー♥
身長伸びても横はまだだねー♪

あーにゃん #- | URL | 2013/09/15 20:53 | edit

肉球、ステキですv-10
っていうか、ハナミちゃん、なんという寝方なのでしょうか?
冷やし猫家の心地良さが伝わってきます。
肉球マニアのはは猫ですが、舐めたことはまだ無いです。鼻をくっつけて、スンスン嗅ぐのはいつもやってますが、、、(*^^*)
ところで、肉球観察のアクリル板を梁に渡している冷し猫家の真似させてもらうことにしてしまいました。事後報告で申し訳ありません。許して頂けますか。

4にゃんのはは猫 #L1x6umnE | URL | 2013/09/15 21:04 | edit

誰の後ろ足かしら???
上の方はどうなってるのか、謎だわ(笑)
えーーーっ!肉球ペロペロキャンディーなの?!

ししゅうねこ #- | URL | 2013/09/15 22:19 | edit

最初のどういう体勢なの~!??

ぴーーーんと伸びた足・・・肉球・・・え?舐める?

冷ゴロウさんですかww

今度挑戦してみようかな・・・・・・・・


昨日はチッチ、ラピにお祝いコメントありがとうございました♪

のん #4wDDty16 | URL | 2013/09/16 01:19 | edit

にくきうはたまりませんよね~(≧∇≦)
ぺろんちょさせてくれるなんて
羨ましすぎる~!
うちは、クンクンするだけで
精一杯です…(--;)

夫さんの絵、やっぱりあんずでしたか(≧∇≦)
特徴を、とらえていて
なんともいい絵です♪
夫さんがよろしければ記事で紹介させてもらっていいですか~?

あんずミャミャ #- | URL | 2013/09/16 09:12 | edit

あたいは肉球スンスン嗅ぎまくる~
オチリもスンスン嗅ぎまくる~♪
止められない止まらない~♪

オチリペロリンチョ☆は・・・で、できない。。。
まさか!!冷やし猫さんは出来るとか???

うちもうすとぽん太は諦めて嗅がれ放題^^
あったんはちょっと嫌がるんだよねー☆


鎌倉のお店のぬいぐるみ☆
オーダー出来るんだ!!
だから、冷やし猫さん家のぬいぐるみズラーっとは
みんな似てたんだね!!
うちも作ってもらいたいな~
頼んじゃおっかな~どうしよっかな~~

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/09/16 09:55 | edit

Re:nekobell様

でへでへでへ(*´∀`*)公開ノロケをしちゃった気分♪
肉球はね、芳しくって、なんだろう・・・何味って言うんだろう・・・
砂味っ!!!!
と言いたいとこだけど、これがまたウンマイんだ(*´艸`*)

ぺるるちゃんもそんな美味をnekobellさんに味わわせてあげたいんだと思うよーw
しかもペロリじゃなくて、INしちゃうってとこがイイじゃない♪♪
全然私を越えてるよぉ(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/16 13:07 | edit

Re: あーにゃん様

大マジだよ~(*´艸`*)
テーブルやカウンターの上に居る時は、絶好のペロリン体勢w
そっと近づいてペロリンチョしております。
だって、あのエエ匂いを嗅いでると我慢出来なくなっちゃうんだもん・・・
そして何と言っても見た目が可愛過ぎるでしょ・・・罪でしょ・・・

チビ猫達もいずれ横にのびてゆくのかなぁ・・・(^^;)
MIKOがスマートだし、兄弟のKIBIなんかも細いから意外と理想体型になるんじゃないかと私は踏んでるのん♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/16 13:11 | edit

Re: 4にゃんのはは猫様

わぁ♪うれしいなぁ♪
アクリル板が付くんですね(*´艸`*)
もちろん大歓迎ですよ~♪♪
雑誌に載るのも、ブログを始めようと思ったキッカケの1つも、
私達が猫仕様を考える時に色々な資料を参考にしたから、
今度は私達がそのお返しを!!ってのが始まりだったんですよ。
だから誰かの参考に役立てて頂けるのは、本当にうれしいです!!


こんな寝方を見たのは、我が家ではHANAMIが初めてですよ~w
もう舐めてくれ!!と言わんばかりに見えるのは、私の思い込みかしらん・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/16 13:17 | edit

Re: ししゅうねこ様

そうなのん♪キャンディなのん♪
しかもいくら舐めたって減らないのん♪
これはチュッパチャップスを越える大HIT商品ですよw

この足の持ち主はHANAMIでございます。
上半身はレースカーテンの中だったから写せなかったんだけど、腹這いで寝てるんですよ~(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/16 13:19 | edit

Re: のん様

冷ゴロウ・・・w
あーーーー猫でもなくなってるー∑( ̄□ ̄;)
ただの冷え性のムツゴロウやないかー!

最初のはね、足を伸ばして腹這いで寝てるんだぉ。
上の方に見えてるお手てらしきものは、HANAMIのじゃなくてYUKIMIの手なんでございます(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/16 13:23 | edit

Re: あんずミャミャ様

いいんですか?(^^;)
そんなこと言ったら夫さん喜んじゃって、『なめハゲ』になっちゃいますよww
写真の大きさとかリクエストがあったら言ってくださいね。

あんずちゃんの甘納豆もペロっとしたいですよね~♪
え?私がするのはコワイって・・・?
うう・・・一応、よそ様にお邪魔した時は、妖怪に変身するのはぐっと堪えてるから大丈夫です。多分・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/16 13:26 | edit

Re: ぶ*う*ぽ 様

おしりはまだ達観出来てないんだよね~w
私も鼻をくっつける止まりww
肉球は嫌がらないけど、おしり舐めたら嫌がられそうじゃない?
え!理由それーーーーー!?w

ニャンズってさ私達の手は舐めてくれるけど・・・・・・・・・ねぇ?(^^;)

あさりちゃん、嗅がせてくれないのん~?嗅ぎたいー!!
やっぱりまだ若いレディだから、そんなセクハラには耐えかねるのかもよ(*´艸`*)



“自分とこの子”って言われちゃうと欲しくなっちゃうよね~。
わかるわかる!!私もそうだったもん。
しかもね、完成して驚いたんだけど柄だけじゃなくて、なんとなく表情も似てるんだよぉw


冷やし猫 #- | URL | 2013/09/16 13:35 | edit

うーーーーん、この写真の体勢は一体どうなってるの?
手の向きが。。。あっ、手が見えているのは他の子かなw

肉球見たら。。。ペロペロせずにはいられないんですかwww
鼻はペロッとやりますけど、肉球はやってないなー(笑)
クンカクンカとニオイを嗅ぐか、ぷにぷに触るだけにしてます。

TNH総監督 #6x2ZnSGE | URL | 2013/09/16 20:32 | edit

Re: TNH総監督様

そうなのです♪あのお手ては別のニャンコなんですよ~w
色合い的にはHANAMIでも何の違和感もないんですけどねw

クンカクンカしちゃうなら、ペロペロ症状が出ちゃうまでにそう時間は掛からないと思いますよ(*´艸`*)
いや、もしかしたら鼻を舐めちゃってる時点で進行しちゃってるかもしれません・・・
そして、この病気におかされちゃうと、もう後戻りは出来ないのです( ̄^ ̄)ズーン

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/16 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/167-b0732305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

