 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

本物がいちばん♪ 

『そのうち苦情がくるよ!!』と私の友人に不評な夫さんの絵・・・




IMG_5232_convert_20130917194613.jpg


この角度でお願いでごわすっ!!



PURINじゃなくてGOMAを描いてるらしいよヾ(・・;)チョイチョイ



夫さん『自分の子は、ありのまま描けて楽だな~』と謎のセリフを言う・・・



いやいや、アナタの絵に気遣いなんてないじゃないか・・・



ちらりとGOMAの絵を覗いたPURINは


IMG_5228_convert_20130917194553.jpg


やっぱり、ぷぅのは描かなくていいでごわす!ペロペロ消し消し!



と言ったとか言わないとか(*´艸`*)



IMG_1624_convert_20130917194522.jpg



出来たのん~?? 見して見して~♪♪



はっ∑( ̄□ ̄;) いけまてんっ!!



『上手く描けたー似てるー』と夫さんは誇らしげにしているけど・・・



IMG_9690_convert_20130917194638.jpg


どん!!



見せられない・・・。




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。そして『その絵で描かれても別にいいわよ』という猫様および保護者様おられましたら、是非一報を!
↓↓


category: ねこ日記

TB: 0    CM: 28   

コメント

でたーっ!!!!!
火の玉だ〜っ!!!!!
あっ! 違った! 猫玉だ〜っ!!!!!
え"っ!? 違う?
GOMAちゃん?
もう一度聞いていい(小首を傾げて可愛い声で)?
GOMAちゃん?
GOMAちゃんって まん丸の可愛い目で冷やし猫さんを見上げてる このGOMAちゃん?
↑しつこい?
ちょっと思ったんだけど この絵・・・ どことなく夫さんに似てない(笑)?
自画像!?

うちも 画伯に描いてもらえるの〜ん?
あ・・・自画像じゃなくて うちの子を(^m^)ぷっ

nekobell #- | URL | 2013/09/17 20:55 | edit

苦情www

え?GOMAちゃんなの?
ちょっとホラーになってますけど。。。
なんかさらにタッチが変わってるような気がします。
あー、解った!進化中!!!
それで行こう。

GOMAちゃんが可哀想な気がするのは、お伝えしないでください。

祝福コメ有難うございましたm(_ _)m
すでに顔合わせから1ヶ月。。。一向に許しがでません(笑)
めげない銀次だから、あとは猫共にお任せします。
これからもさくら&銀次をヨロシクです^^

TNH総監督 #6x2ZnSGE | URL | 2013/09/17 21:04 | edit

顔いかついけど体かわいい・・・
シュールだ・・・

夫さんの心に映るGOMAちゃんの姿なんですね(*´ω`*)
また他の子も描いてみて下さーい!楽しみにしてます。

にょろ #- | URL | 2013/09/17 21:28 | edit

え?GOMAちゃん!?
この前ファンの方がいるって・・・言われてたGOMAちゃん?
夫さんにはこういう風に見えてる?
まだまだ私たちの知らないGOMAちゃんがいっぱいなのかな~♪

ヒカリ #- | URL | 2013/09/17 22:00 | edit

ムフっ
ニャン相が変わっとるぜよ
ムフフ
ドーナツからお顔を出してるネコちゃんのようです
(人の事は言えないにゃうわん画伯より)

にゃうわん #- | URL | 2013/09/17 22:20 | edit

今ね、椅子にもたれながら読んでまして
「や~ん(*´ω`*)PURIN君はごわす!って言うのね~(*´ω`*)
その角度もステキ♡」なんて
思いながら読み進めていったら・・・・


夫さんの絵で椅子から落ちそうになりましたYO!!w

私がいつも拝見しているGOMAちゃんは
3枚目みたいにお目目クリクリでかわいくて
キュンキュンしちゃう子だとばっかり思っとりましたが
夫さんにはこう映っているのですねw

うーん・・・
恐るべし親バカフィルターですw

なっこ #- | URL | 2013/09/18 00:19 | edit

ブ・・・・・( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

わたしの知ってるごまちゃんとちょっと違うけど・・・

じょうすです。すごくじょうず。(棒)

右下から何か出てる・・・(;´・ω・)

は~~~面白いww

のん #4wDDty16 | URL | 2013/09/18 07:28 | edit

かの、岡本太郎氏は、おっしゃいました。
芸術は、爆発だ~! と・・・。
ぜひ、ダンナ様にも、爆発していただきたい!(笑)
え? 困りますって・・・?

あめぶら #- | URL | 2013/09/18 13:02 | edit

えっっ??
何???
ごめん、何かわからないわ~☆

へっっ??
猫??
ごごごごごご、、、ごまちゃん???
うっそーーーん(笑)

このくらい書いてみました。
これでやめなかったら、旦那様本物だわっ☆
いずれ高値で売れる時がくるかもやしれぬ。。。
是非我が家のねこさまも・・・・・
いやいや、気の迷い、気の迷い。。

ところで☆
最初に書くのはねずみちゃんかと思った!

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/09/18 13:07 | edit

Re: nekobellさん

自画像って聞いてふいちゃったw
夫さんは『ヒドくな~い?似てる訳ないでしょ!!』って、打ちひしがれてるよw

GOMAってね、もともと骨格ががっしりしてるのもあるんだけど、
顔の色合いのせいで、顔が大きく見えちゃうのよん(^^;)
それは私も感じていたんだけど、まさか夫さんにはこうやって見えてるとは思わなかったw
膝の上が大好きなんだけど、夫さんの膝にはあんまり乗らないから、
そんな切ない気持ちも絵に表れちゃったのかもね(*´艸`*)

ニャンズ描かせてくれるのん?ありがとう!!
なんだかね、色んなニャンコを描いてみたいんだってさ。
楽しみにしといてねーん♪
見て腰を抜かさんようにねw

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/18 13:49 | edit

Re: TNH総監督様

うんうん♪私もGOMAに同情致します!!
夫さんてば同じ男として、イケメンの悪口言いたくなっちゃうような、そんな感じなんじゃないだろうかw

さくらちゃんと銀次くんの大接近見ましたよ~♪
銀次くんの方が高い位置のベストポジションとれちゃっててさ(*´艸`*)
シャーが出ようと、あの距離で過ごせるなら大進歩だと思いますよ♪♪
そのうちタッチのシーンがありそうな予感・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/18 13:54 | edit

Re: にょろ様

95%顔だったでしょ?(^^;)
体まで見て貰えて良かったw
曲がったしっぽは、GOMAの特徴なんですよ~♪

他の子も描くのかなぁ・・・
モデルになりたくなくて、皆逃げていっちゃうんじゃないだろうか・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/18 13:56 | edit

Re: ヒカリ様

私もこんなGOMAは知らない~~~(´Д`lll)
でもね、やけにBIGフェイス気味なのは本当なのですw
でもでもこんな0.5等身じゃなーい。

『顔が大きいってのは、可愛い部分が広いってことだからイイコト♪』と、夫さんはGOMAに教えています・・・
自分も大きいからね(^^;)
ポジティブシンキングマンなにょ。

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/18 14:00 | edit

Re: にゃうわん様

いやいや、にゃうわん画伯にはかないませんよ~(*´艸`*)
ちなむと・・・夫さんも画伯の作品で、おおいに笑っておるんですけど、どう料理しときましょうかw

夫さんね、こんな絵を描いてるのに
隣には『見てすぐ描ける動物スケッチ』と『色鉛筆の教科書』って本を置いてるんですよ。
昨日来てた友人もソレには呆れておりましたw

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/18 14:03 | edit

Re: なっこ様

コレが親バカフィルターだとしたら、完全に不具合生じちゃってるでしょ~・・・
きっと【妬みフィルター】がかかっちゃってるんだと思うのんw
私の膝には乗るのに、夫さんの膝には乗らないからねw
膝の上のGOMAは、そりゃも~キューンのクーンでチューンなんですよぉ~(*´艸`*)デレッ
首を伸ばして、チュッてしてくれるんですぅ~(*´艸`*)デヘデヘッ

PURINの語尾、私にはそんな風には聞こえてないんだけどね・・・(^^;)
こちらも夫さんリクエストでこうなってしまいました。
もうね、夫さんは酷いんだよ!
PURINの真似する時も、声質が相撲取りなのヾ(--;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/18 14:10 | edit

あははは~(≧▽≦)
GOMAちゃん免許証の写真のようだわ~(^^
おおきなかわいいお目目はいずこ・・・w

にゃんこって描くのが本当に難しいんですよね。
たぶん、自分のうちの子のほうが
より愛情が湧いて
気合いも入っちゃうと思うので
妙に写実的になって怖くなるんですよ・・・(--;)
↑経験アリ・・・

あんずミャミャ #- | URL | 2013/09/18 14:11 | edit

Re: のん様

何か出てるて!!w
別にランプから飛び出したGOMA魔人じゃないからねんww

本人はカナリの自信作だったみたいだから、
皆さんのコメント見て、何かまた変わるんじゃないかな(*´艸`*)
いや、そうであれ!!と言いたい。

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/18 14:12 | edit

Re: あめぶら様

爆発~Σヽ(゚Д゚; )ノ

でも趣味が欲しいって言ってるような人だったから、
これが楽しみになってくれるなら良いかなとは思ってるんですよ(*´艸`*)

画用紙の中くらいなら爆発もありかなw
さすがに塔とか立て始めちゃったら止めるけど。

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/18 14:23 | edit

Re: ぶ*う*ぽ様

全然やめる気ないみたい(^^;)
だって、今まさに隣でシャコシャコと描いてるんもの~!!
怒られると打たれ弱いんだけど、皆さんが優しいから全然気にしてないみたい(^^;)

しかもぶ*う*ぽさんのコメントに刺激されちゃって、
ぽん太さんの画像集めまくってるよw
ぽん太さんには内緒にしてねw

NEZUMIじゃなかったのは、近くにいたのがGOMAだったからだってさ。
ちなみにこの時のGOMAは私の膝の上に居たんだよ♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/18 14:28 | edit

Re: あんずミャミャ様

写実的~ww
これをGOMAが聞いたら卒倒しちゃうかも(*´艸`*)

写実的なあんずちゃんも見てみたかったなぁ♪
艶めかしく描かれていたんだろうなぁw
私は『猫を描く』ってなると目はあのアーモンド型の目にしちゃうし、
眉毛も頬毛も描いちゃうから、ただの毛深いモノになってしまう(^^;)

うんうん♪免許の写真て、人相悪く写っちゃうんですよね~w
私、今回のはゴールドだったから事前に写真屋さんで撮って貰ったやつなのに、
それでも人相が悪いのん・・・
しかも首が傾いてるらしくて何度も注意されて(^^;)
ヘトヘトになって頑張ったのに、提示する度に悲しくなる免許なのです・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/18 14:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/18 15:51 | edit

かわいいGOMAちゃんが悪人顔に。。。。。。。
標準が悪人顔のめいだったら、ご主人にどう映ってるんでしょうね?
ぜひ見てみたいので、
めい、描いてくださいっ!!!(≧▽≦)ノ

夕霧 #KKhd1Ueo | URL | 2013/09/18 17:14 | edit

Re: 鍵コメ♪様

ありがとう!!
今夜の夜更けに黙々とやってみます!!(^^)

散々GOMAに似てるーって言ってるくせに
自分に似てるのは認めないって嫌な奴だよねw
私も夫さんの似顔絵はよく描いてあげるんだよ。
ほんでね、完成すると毎回囚人みたいになっちゃうのん。
最初は私の腕に問題があると思ってたんだけど、
何回描いても同じだから、きっと夫さんが囚人顔なんだと思うのねーん♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/18 20:03 | edit

Re: 夕霧様

ありがとうございます!!
色んなニャンコで描きたいのに苦情がきちゃうかもとなると許可が必要だもんね(*´艸`*)
めいちゃんの画像、印刷しときます♪♪

でも、めいちゃんは悪人顔じゃないですよ~。
美人姉妹って、この前も書いたばかりではないですか(*´艸`*)
でも夫さんのフィルターを通すと・・・さて、どうなるかは乞うご期待w

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/18 20:06 | edit

新作来ましたね!
なにやらドラゴンボールに出てきそうなw
悪役顔してるでございます( *´艸`)

これを見るとうちのニャンズは
ネコよりにかいてくれたのですねw

ごまちゃんの『かわいく書けた?』みたいな顔を見ると
笑っちゃう♡

みやちこ #- | URL | 2013/09/19 10:43 | edit

渋いですね!笑 

クリクリおめめと正反対で白目なのが若干怖いですが、
絵が上手で羨ましいです♪

コズエ #Pzae21G2 | URL | 2013/09/19 13:35 | edit

Re: みやちこ様

あ!悪役の方か~w
まだ生き物っぽい方で良かったw
まさかのドラゴンボール役かと思っちゃいましたよ~。

夫さんの“かわいい”の感覚は、ちと人とズレてるのかもしれないですね♪
特に みーちゃん の絵は夫さん的には渾身の出来だったようなので
友人から駄目だしされて本気で悩んでましたよ(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/19 13:43 | edit

Re: コズエ様

えぇぇぇぇぇぇ(゚(゚(゚(゚Д゚)!?
誉めてくれちゃうんですか?
今の夫さんに見せてあげなくちゃw
上手な絵をたくさん見過ぎちゃって、自分との隔たりにペッコリしちゃってるから(*´艸`*)

GOMAがBIGフェイスなのは事実だけど、
目は真ん丸のキュートボーイが本物ですからね♪ご安心をw

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/19 13:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/169-acb547f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

