 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

サロン・ド・母チャン 

青空びよういん開店どぇす(*゚▽゚)ノ




と言っても、我が家は短毛ニャンズが多いので、お客様はYANAGIだけ。


P1240040_convert_20130411193414.jpg

どうしていっつもヤナギなのよー(`ε´)




仕方ない。長毛の試練なのよ、ヤナチャン(*・ε・*)




このCUTを怠ると、じゃらし中も追いかけっこ中も滑って危ないんだぉ。




特に梁やらステップの上で、足を滑らせたら大変だもんね。




YANAGIは嫌がるけど、こうして定期的にハミ毛CUTが行われます。



IMG_0716_convert_20130411193448.jpg
before


↓↓


IMG_0788_convert_20130411193512.jpg
after(≧ω≦)bスッキリ




はさみの切れ味悪くて、母チャン大苦戦だったけどなんとか出来た・・




IMG_0813_convert_20130411193547.jpg
お手てがスースーするぞ~ぃ(ノ◇≦。)




まだサッパリ感には馴染めてないようだけど、これでコーナリングも決まるよ、ヤナチャン。




さぁ、いっぱい遊ぼぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪





category: ねこ日記

TB: 0    CM: 2   

コメント

ヤナちゃん

長毛ニャンコはおててのお手入れも必要なんですね(◎_◎;)

ハミ毛、かわいいけどすってんころりんしたら大変ですもんね!
キレのあるコーナリングを期待してます(*^-^)

みやちこ #- | URL | 2013/04/12 15:25 | edit

Re: みやちこ様

そうなんですよ~。
私もフサフサ猫はヤナギが初めてなもんで、こんなにハミハミするもんなのか!!と驚きました。

そして何度切っても全然慣れなくて、毎回怖いんです・・
自分の眉毛いじるのすら自信ないのに、あの嫌がるYANAGIのCUTをするのは至難の業でして(^_^;)
出来ることなら自然のまま放置したいんですけどね~勿体ないしw
夫さんなんて『なくて』ヒーヒー言ってるのにw

冷やし猫 #- | URL | 2013/04/12 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/17-e4e046ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

