スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

あったかい場所 

2世代兄弟のお昼寝



IMG_9756_convert_20130919154758.jpg



MITARASIは男の子だけど、



子煩悩なMIKOの血がしっかり受け継がれているのかもしれないね



そんなお兄ちゃんの隣は、きっと優しくて安心なとっておきの場所



IMG_9767_convert_20130919154846.jpg


寝ぼけてオッパイを探してみたりする(*´艸`*)



さすがにそりまで備え付けられてないと思うんだけど・・・



IMG_9755_convert_20130919155210.jpg


ちょいと困り顔のお兄ちゃんをよそに、チビ猫のお昼寝は続く~☆



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり『愛はミルクだって湧きだすのであーる』と思ったりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓

スポンサーサイト

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 18   

コメント

2世代兄弟の猫団子が見れるなんて 普通じゃないわよね〜♪
あー なんて幸せな光景なんだろ♪
MITARASIちゃんだって ○ッパイあるもんね〜♪
でないだけさー(笑)
もしかしたら MIKOちゃんと同じ香りがしたかな〜♪
私の友人のお家では 男の子ニャンコが仔猫を拾って来ちゃって 仔猫に
○ッパイ吸わせて(もちろん出ないけど)育ててました!
男の子って優しいのよね〜♪
・・・が MITARASIちゃんの驚いたような「なにやってんだこいつ?」って
顔 めっちゃ人間みたいじゃない!? 可愛いーっ!
すっかりチビーズ(チビじゃないけど)も大家族の仲間入りだね♪

nekobell #- | URL | 2013/09/19 21:05 | edit

おやおや、見せつけてくれるじゃないか!(笑)
こんなの見せつけられたら、ニンマリしちゃうじゃないかっ。

仲間に入れて欲しいな。。。

良いな♪
こんな風景を期待しちゃうよね。
折角一緒に生活するんだし。
わかっちゃいたけど、ちょい時間かかりすぎじゃね、さくらさんwww

TNH総監督 #6x2ZnSGE | URL | 2013/09/19 21:45 | edit

なんともほっこりする光景ですね~♪
あったかくて安心で・・・これはおチビちゃん、
ついオッパイ探しちゃうよねー!
ウチはゴーが子ねこ時代、イチの肉球に
吸い付いてました(^-^;
MITARASIちゃんみたいな表情してたときあったな~(*^m^)

ヒカリ #- | URL | 2013/09/19 22:31 | edit

2世代兄弟&お母様がいらっしゃるおうちなんて
ヒトでもなかなかいないですよね(*´ω`*)
(んん??2世代兄弟ってヒトだとおかーさんが再婚して
またお子様が出来て・・・になるのかしら?)
すんごい暖かいお写真で癒されました(*´▽`*)
ありがとうございます♪

MIKOちゃんの血がオッパイも出るようになる!!って
ならんのでしょうか?w

なっこ #- | URL | 2013/09/20 01:22 | edit

いや~ほほえましい光景^^

おっぱい出ちゃうかも!

愛は性別を超えるかも!!?

のん #4wDDty16 | URL | 2013/09/20 01:31 | edit

実に可愛い光景だ~
ネコ団子大好きです
うちのネコズは甘えたい気分の時
お膝に来て自分の指しゃぶりするのが好きです!
指って言うか肉球ね
うちではその行為をチュッチュクさんと言っています(笑)

mayumi-pf #- | URL | 2013/09/20 10:36 | edit

裏山~

いつも楽しく拝見してまーす♪
もふっこ、もとい、猫さまいっぱいで裏山しいっす!
現在の住居がペット禁なもんで、
猫さまにご奉仕できず、禁断症状も進み・・・
嗚呼。
猫さま、もふりてぇーっ(≧▽≦)

はじけ猫 #- | URL | 2013/09/20 12:35 | edit

Re: nekobell様

結局吸わせては貰えなかったみたい(*´艸`*)
それとも毛がモフモフし過ぎてて、到達出来なかったのかなぁ。
それでも、ばぁちゃんは満たされてしまいましたよ。
ちょいと遅れた敬老の日を味わってしもうたよw

にゃんこが子にゃんこを拾ったのん?(*´艸`*)
すんごく愛あるお話じゃないか!!
私も前に紹介した『カフェ・ダム』ってとこでね、HAPPY(犬)が子猫を拾ってきたって話を聞いたことがあって驚いたんだけど、
ちゃんとニャンやワンにも素晴らしい母性が宿ってるんだなってジーンとしたのん。
一番母性に欠けてるのは私だろうなって毎回反省させられちゃうや。


冷やし猫 #- | URL | 2013/09/20 15:12 | edit

Re: TNH総監督 様

えへへ~(*´艸`*)
そんなこと言われたら目尻は下がっちゃうし、鼻の穴は膨らんじゃうよw

でもねん♪仲良くなるまでに時間が掛かったって大丈夫でやんすよ。
それが、さくらちゃんのペースなら待つ時間も愛おしいじゃなかですか♪
待ち時間が長ければ長いほど、団子を見た時の感動もひとしおだと思いますよ。
銀次くんの寝顔みたいにね♪♪

私からすれば、人間のことも大好きな銀次くんが羨ま~ですしw
ほら、まだMIKOは私に心を許してくれてはいないから。
でもいつか一緒に転がれる日が来て、人のそばも悪くないって思ってくれたらいいなぁなんて夢見ております(^^)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/20 15:18 | edit

Re: ヒカリ様

ゴーくん、いっつも誰かと寄り添っているイメージで
面倒見のいい子だなぁと感心していたけど、
そんな甘えん坊な一面もあるんですね(*´艸`*)
甘えん坊さんだからこそ、一緒にいる温もりを1番よくわかっているのかもしれませんね♪
とっても優しいし、素敵なゴーくん♪
ヒゲのガジガジも肉球チュウチュウに通じるものがある気がするしw


冷やし猫 #- | URL | 2013/09/20 15:21 | edit

Re: なっこ様

きゃー(((゜Д゜;)))人に例えたら結構複雑な家庭やないかー!!
しかも父親はどこの誰だかわからないんだもんね・・・
どんな過酷なエピソードがあろうと、ハッピーエンドで締めくくれればいっか♪

でもね、もうチビ猫達を見てしまっているから何も言えないんだけど
正直なところ、団子兄弟を家族に迎えたあの時に、なんとかしてMIKOも捕獲出来れば良かったのになぁって気持ちはずっとあったんですよ。
団子達だけを置いていくように、しばらく姿も見せなくなっちゃったから本当に後悔していました。
捕獲器を使うのが恐くて、毎回キャリーに紐を括って保護しているんですけど、
MIKOの時もしも捕獲器を使っていれば保護出来た可能性はあった・・・と思ったりもしたし。

にゃんこを保護する時って、毎度出たとこ勝負みたいに瞬時の選択が物を言うなーってしみじみ思う。


なんですと?∑( ̄□ ̄;)
GOMAからミルクが?
なんか便秘に効きそうなのは気のせい?ww

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/20 15:30 | edit

Re: のん様

せ、性別も!?!?Σヽ(゚Д゚; )ノ

どうしよう・・・
そしたら だんご3兄弟じゃなくなっちゃうわん
ゴニョゴニョ・・・
せめてタマタマだけは残しておいて貰うことは可能なんだろうか

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/20 15:33 | edit

う~ん、なんてステキなひと時なのかしら~♪
ホント兄弟愛の美しい画だなぁ~~
ご本ニャン達が、兄弟姉妹であるとを知ってか知らずかだけど
見えない糸で結ばれているんだねぇ。
何か感じるものってあるのかなぁ~
安心できるって言うのは間違いなさそう。

寝ぼけてるのかなぁ~TUKIMIちゃん可愛い^m^
MITARASIくんの戸惑い気味のお顔、プププッ
お、お兄ちゃんは、おっぱいでないんだよォ~(笑)
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2013/09/20 15:42 | edit

Re: mayumi-pf様

チュッチュクさん♪♪
文字だけで、既に可愛らしさがびんびん伝わって来ましたよ~(*´艸`*)
肉球を吸う子が居るのもブログを読んでいて初めて知ったんですよ。
うちは15匹も居るのに、そんな姿を見せてくれる子は居ないのん(^^;)
でもKOTATUは私の耳たぶをチュッチュクさんwしてくれます♪
これがうれしいんだけど、痛くてですね~私の耳は毎度切れております・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/20 15:44 | edit

Re: はじけ猫様

ありがとうございます!!
冷やし猫と申します(*´艸`*)

おーぅ!そんな叫びが出てしまうなんて禁断症状も末期に近づいてますねw

実は夫さんとの暮らしをスタートさせたのはペット禁止アパートだったんですよ。
でもその時既に私連れ子が3匹おりまして・・・
おんボロアパートでこっそりひっそり暮らしてました(*´艸`*)

その後もペット可マンションに移ったものの規約では2匹までのところに
12匹と暮らしてましたからねぇ。
猫達には肩身の狭い思いをさせていたでしょう。
その分まで、これからたっぷりご奉仕させて頂く覚悟でござんす♪

そんな猫まみれな我が家を今後とも宜しくしてください。

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/20 15:49 | edit

Re: minminママ様

こういう場面を見せられちゃうと、血の繋がりをわかっているように思えちゃいますよね~。
私もそうだったらいいなぁって思ってるんですよ。
団子兄弟は、まだ母猫を恋しがる時期に置いていかれてしまったので
私が母代わりになる!!って思ってやってきたけど、きっと母猫としては足りないとこだってあっただろうし、
そういう寂しかった部分を今からでも本当のママから受け取れたらいいなって(*´艸`*)

チビ猫達は、割とフレンドリーに育ってくれたようで
団子以外にもYAMATOやPURINと寄り添ったりもしてるんですよ♪
ちゃーんと優しい子は誰なのかわかってるみたい(*´艸`*)
厳しい、すぐパンチを出すような子のそばには行きませんw

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/20 15:55 | edit

世代の違う本当のきょうだいが
同じ屋根の下に住んでいるって
とっても憧れます(*´▽`)
なかなかできないことですけど・・・

血がつながっているということで
お互いにほかの子よりも
安心できるのでしょうね♪
ちび~ずにはMIKOママ以外にも
甘えられる素敵なお兄ちゃんがいて
幸せニャンだわ~(^^*)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/09/20 17:39 | edit

Re: あんずミャミャ様

そうなんです。不思議な環境ですよね・・・(^^;)

もうチビ猫達が生まれてしまったので、今の状況に何の不満もありませんが、
正直、過去の自分の判断を反省する面もあるんですよ。

血の繋がりより深いものが家族には共通して流れているんでしょうけど、
それでもMIKOと子猫達の関係を見ていると羨ましくなることが多々あります♪
だって本当に愛情深く子育てしているんだもの(^^)
かなわないなぁ・・・って思わせられちゃう瞬間ですw

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/20 18:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/171-ae4412a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

