 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

いいにおい 

『恐がって使わないんです。良かったら15ニャンズに!』そんなご連絡を頂きまして、



いいのかな・・・申し訳ないような・・・でも物凄く欲しいような・・・



『・・・頂きます!!』



そして来ちゃいました♪来ちゃいましたよ~♪3台目



IMG_9694_convert_20130921190345.jpg



うまいこと1匹ずつ割り振られていたり



手前から奥へ~なんつー連続技を披露したりして子ニャンズ達とっても楽しそう(*´艸`*)



IMG_9709_convert_20130921190402.jpg


ふんふんふん。こっちもエエ匂いがしましゅ♪



送り主の元には、美人な長毛の三毛猫YUZUちゃんがいらっしゃるのです。



ほのかな美人臭を嗅ぎつけているのかしらん、箱も人気沸騰中w



IMG_9725_convert_20130921190418.jpg


今度は匂いだけじゃなくて美人も一緒に欲しいでしゅ



少しずつ男の子らしくなってきたTUKIMIのリクエスト、そりはチョット難しいかなぁ・・・(^^;)



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり『こっちにも美人(美男)くれ~』と思ったりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓



YUZU様&保護者様
ありがとうございました。大切に・・・ん?大切に使ってくれるのかなぁ・・・ヘビーローテーションでガッツリ使わせて頂きます!!

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 20   

コメント

一枚目の写真 店頭のディスプレイ もしくはスタジオさながらの光景じゃーん!(◎_◎;)
凄いなー!
広いリビングがないと これはできないわ(°_°)
3台作動で遊び倒すニャンコ 宣伝で使ってもインパクトありだわ(笑)
…が 一般家庭で撮影されたもんだとは 知らない人は思うまい(@ ̄ρ ̄@)
これのいいところってさー片付けるのにスペース取らないのもいいよね!

nekobell #- | URL | 2013/09/21 20:13 | edit

これはうれしいですね~(≧▽≦)
これでじゃらし片手に・・・も
すこしはなくなるかしら(^m^)
たしかに3台並べて置ける広いリビング・・・
うらやましいです~(*´▽`)

↓本当にそっくりですね。
私などまだまだ新参者ですので
ひとりひとりで登場されたら
絶対に見分けがつかないです。
ふたりに血のつながりはないんですよね?

あんずミャミャ #- | URL | 2013/09/21 21:16 | edit

おおっ☆やったね!!
そして・・4っつ。5っつ・・・って増えていったりして~(笑)

うち、どうしよっかな~
買おうかな~
お勧め??
子猫じゃなくっても遊ぶかな??

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/09/21 21:52 | edit

美人も一緒にってww
美人のおねーさんがたくさんいるじゃないの~!!
でもキレイなおねーさんって
なんだかいい香りがするんですよねw
フガフガクンクン・・・って嗅いじゃいたいくらい(`・ω・´)

うちも買おうかなぁ~欲しいなぁ~と思いつつ
まだ封も切っていないオモチャがたくさんあるので
買えず・・・!
それ買うなら小遣いあげろ!って言われそうですw

なっこ #- | URL | 2013/09/21 23:06 | edit

ニャンとまぁ~~、3台に増えてるぅ~♪
なるほど、なるほどォ~、
電動のおもちゃって怖がっちゃって、
中には、近づけない子もいますものね。
その点、冷やし猫さん家なら確実に遊んでくれるからなぁ~^m^
おまけに、これまでの箱とは違って、美人お姉さんの匂い特典付き~♪
みんニャが、おもちゃでたくさん遊んでくれることで、
プレゼントして下さった方も喜ばれるでしょうね。
皆がハッピー\(^o^)/
そして…
リビングがこのおもちゃで埋め尽くされる日は、そう遠くないかもォ~(笑)
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2013/09/21 23:31 | edit

電動おもちゃ
うけてるのは子ニャンコだけ?
うちにも元気が余ってる子と、運動しろ~!って子がいるので
どうかな~と思ってさ

冷やし猫さん!ブログ、リンクを張らせていただいていいでしょうか?

mayumi-pf #- | URL | 2013/09/21 23:53 | edit

やった~3個になってる~~!!

これならみんなで遊べるね~(*≧∀≦)

うちも欲しくなってきたなぁ・・・

怖がって使わなかったら強制的に送ってもいいですか?ww( ´艸`)ww

のん #4wDDty16 | URL | 2013/09/22 01:09 | edit

Re: nekobell様

うん、確かにー!!
コンパクトに収納出来るってのは、ありがたいポイントだよね!!
我ら、猫モンに目がない族としては、今後も猫玩具が増え続けるわけだしねw

ちなみにnekobellさんのところは、どうやってしまってるのん?
私は、あのまんまの形で(棒とかシートとか取らずに)くしゃっと丸めて収納に押し込んでるよ(*´艸`*)

そうそう!宣伝と言えば☆
お台場にも『ちゃっぷだぺ~』が進出しておりましたよ!!
他のお客さんの目も気にせず『ちゃっぷだ!ちゃっぷだ!』と喜びましたw

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/22 12:30 | edit

Re: あんずミャミャ様

あははー(*´艸`*)
とにかくリビングだけは広くってのが間取りの唯一のリクエストだったんですよ。
ニャンズが走り回れるスペースが欲しかったから。
でもその代わり、他の部分はコンパクトなのです(^^;)

なーんて言いつつ、写真効果もあると思いますw
広角レンズ使うと、ぐーんと広く写っちゃいますからねw


↓↓
SATUMAとPURINは全く血は繋がってないんですよ~。
付き合いの長さなのかしら、よく寄り添ってはいますけどね(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/22 12:35 | edit

Re: ぶ*う*ぽ 様

そ、そんなに増えるのん・・・Σ(´Д`lll)
私の昼寝スペースがなくなりますやん・・・

う~ん・・・
最初は皆わらわらと集まってたんだけど、
うちだと今は子猫とYAMATOとDORAYAKIくらいなんだよね、遊ぶの。

うちの場合、回すと同時に人間もジャラシを振るわけさ☆
そうすると大人ニャンズは人間の方に来ちゃうのよ。
カーテンに隠れて~とか、ラグの下で動かして~とか、そういう動きが好きみたいなの。

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/22 12:40 | edit

Re: なっこ様

うちのお姉さん達は、気が強いからねぇ(^^;)
もっと優しい娘を欲してるんだと思うんだよねw

YUZUちゃんは、この玩具も恐がっちゃうし、
にゃんこのヌイグルミにも警戒しちゃうらしいから、
きっと守ってあげたくなるタイプだと思うのよねーんww

封を切ってないオモチャですと?(*´艸`*)
さては、なっこさん出し惜しみしてますね?w
うちも22日に備えて、未開封おもちゃ用意してまっせ。
でも待ちきれんくて開けちゃったから、当初の予定より少なくなっちゃったけど。

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/22 12:45 | edit

Re: minminママ様

埋めつくされる・・・?
Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!
今でさえ、ニャンズ用クッションに埋めつくされがちなリビングがぁぁぁ!!

でも猫の物に囲まれるなら本望でもあるんですけどねw
その為に人間の為だけの物は、極力置かないことにしてるんですよ。
うふふ(*´艸`*)準備万端でしょ♪

1匹のにゃんこだと、遊んでくれない可能性って高くなりますもんね。
うちは15匹居れば誰かしら遊ぶだろう・・・って思ってつい買っちゃうけど(^^;)
それでも誰も見向きもしない玩具ってのが中にはあって、そん時は涙ちょちょ切れますw

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/22 12:50 | edit

Re: mayumi-pf様

この玩具が来た当初は、みんな興味津々でしたよ♪
今はコレを動かすと同時に人間も動員されてジャラシ棒を動かすので
大人猫達はそっちに集まってくるようになっちゃいました(^^;)

あとね、賢くなってる大人猫だと運動にはならないかも・・・
うちの子猫はグルグル回って遊ぶんだけど、
大猫は待ち伏せして手だけ出してますもん(*´艸`*)

リンク大歓迎ですよ~♪ありがとうございます!!

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/22 12:54 | edit

Re: のん様

え。強制的に?w

まさか猫モノに限らず、使い古した物全て送っちゃう作戦じゃないですよね?ww


猫の玩具って、自分の物よりズット財布の紐が緩んじゃうのん。
どうしてでしょう・・・
なんとかしてー(;´∀`)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/22 12:58 | edit

お猫様が集まるおウチには・・・
お猫様のオモチャも、引き寄せられてくるのでは?(爆)

あめぶら #- | URL | 2013/09/22 12:59 | edit

面白そうですね^^
ピアと元は駆け回るでしょうが
それ以外は待ち伏せでしょうね^^
箱は誰も大好きですよ^^
避けようが関係無しで飛び込んでしまいますから^^

茶チャママ #Wb6Olee. | URL | 2013/09/22 14:06 | edit

Re: あめぶら様

そぉか~♪こりは自然な流れだったのね(*´艸`*)

え!!!!ホント!?!?

猫玩具を頂くのは本当にレアだけど、
自分達で買って来ちゃうというのは本当の話w
だから玩具箱の仕分け作業が頻繁に行われるのですよ~。

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/22 14:32 | edit

Re: 茶チャママ様

そうそう♪
頭を使って待ち伏せスタイルの子が出るんですよね~。
更にツワモノになると、シートの中に手をスタンバイしちゃう子もいます(*´艸`*)
そうなると棒が回らなくなっちゃって、子猫から非難の目で見られてますよw

どうして箱がいいんでしょうねぇ。
明らかにサイズ感の合ってないモノにも一応入ろうと試みますよね(^^;)
そんな姿を見られるので、我が家では箱を捨てるのに勇気が必要です・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/22 14:35 | edit

うわー!!UPありがとうございました。
遊んでいただいて幸せです。(箱までw)

美人言われてますYUZUさんは美人ではなく…
コロコロガールですよー。
今も必死にカリカリ食べてます。

kaname ko-bo #- | URL | 2013/09/22 23:25 | edit

Re: kaname ko-bo 様

え・・・YUZUちゃんでコロコロ・・・?

そしたら我が家のコロコローズって一体・・・
生で見たら、驚いて倒れちゃうかもしれませんよw

要さんのブログを読ませて頂いてから、夫さんが『三毛の長毛もいいよね~』と頻繁に言うようになりました。
完全にYUZUちゃんの影響(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/23 16:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/173-84d9f5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

