 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

かんしょーかい 

22日は 『猫の日』 ヌーーーン♪♪



IMG_9821_convert_20130921194634.jpg


IMG_9831_convert_20130921194655.jpg



こりね、猫の為のDVDなのん(*´艸`*)


ピンポン玉のラリーのような音と共にボールが行き来したり


すずめの行水や、セミが鳴いてるとこなんかが録画されてるのん




でも・・・ご覧の通り、我が家で観るのはSATUMAだけだぉ(^^;)


そのSATUMAでさえも時々TVの前から消えるぉ



IMG_9840_convert_20130921194733.jpg


う~ん・・・どこかで観たことあるよーな・・・



ドキッ( ̄□ ̄;)2年前の使い回しなことがバレたかしらん




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。HAPPY猫の日~♪ 2年前の反応もまるっきり同じだったのは悲しい事実だよw
↓↓

category: 猫用品

TB: 0    CM: 14   

コメント

大家族でありながら 興味を示してくれるのはSATUMAちゃんだけなの〜?
テレビを見上げてみてるSATUMAちゃんの後ろ姿が もー可愛くって後ろから抱きつきたい!
SATUMAちゃんは めっちゃ迷惑だろうけど(笑)
うちもニャンズ用のは全くダメでした。
鳥の声が聞こえても テレビは興味なし!
唯一 ちゃっぷが反応するのは トラと池上彰さんだけ(爆) 

うちもスティックだけ取って おもちゃ箱に入れてるよ〜ん♪
スティックも好きなのがあるみたいで それだけで遊ぶから♪
出しっ放しだと 遊ばなくなるもんね(笑)
ニャンズって 実は新しいもの好きでしょ! 絶対そう!

nekobell #- | URL | 2013/09/22 20:00 | edit

ああ、このビデオってハマル子には凄いらしいね☆
うちはどうだろうな~
あったんは小さい時テレビの動きにすごく反応してたけど
今はまったく興味なしだし(笑)

ニャンニャンの日のごちそうはみんな食べたの?
みんなに満足してもらえるご飯見つけた??

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/09/22 21:56 | edit

へ~ネコ用のDVDってあるんだ~
うちの子はサッカーの試合好きだよ♡
ボールが行き来するのおんなじだね

mayumi-pf #- | URL | 2013/09/22 22:27 | edit

あ~!うちもありますこのDVD( *´艸`)
せっかく一緒に見ようとしてるのに
いつの間にか真剣に見てるのは私だけで
ネコズは消えていなくなってました・・・!

SATUMAちゃんやっぱりべっぴんさん~(*´ω`*)
クリクリお目目がたまらんちんですYOッ(≧◇≦)

うちで人気があるのは
NHKのダーウィンが来た!っていう
日曜日にやっている番組で、スミッコアンズは
毎回真剣に観賞されてますよ~(。-`ω-)
ぜひぜひ♪

なっこ #- | URL | 2013/09/22 23:11 | edit

こんなにたくさんいるのに観るのはさつまちゃんだけなのね^^

うちはテンがこういうの好きよ

さつまちゃん、さりげなくおててが一段下に(* ´∀`)

のん #4wDDty16 | URL | 2013/09/23 02:07 | edit

SATSUMAちゃん
小首を傾げて
真剣に見ていますね(^^*)

猫用のDVDって気になるのだけれど
やはりもともとテレビ好きな子じゃないと
反応も悪いのかしら?

猫の日だからおいしいウェットもらえたのかな?

あんずミャミャ #- | URL | 2013/09/23 08:28 | edit

あ!これのこと?
へー、ふーん、こんなのあるのー!
見てみたいな~♪
でもうちのふたりはままと一緒でTV(あんまり)見ないっ子だから
見ないかなー。

さつまちゃんのフォルム愛らしいわねi-175

あーにゃん #- | URL | 2013/09/23 14:07 | edit

Re: nekobell様

キャーーー(」゚ロ゚)」ちゃっぷさんの好み渋過ぎーーー!!
こんな情報流しちゃって大丈夫?
ちゃっぷさんの誕生日に池上彰グッズがわんさか届いちゃうかもよw
よりによってナゼ池上彰なんだろうねw
見た目的にムツゴロウさんに通じるものがなくはないけど・・・やっぱソコかねww

うんうん!ニャンズは新しいモノ好きだね!!(*´艸`*)
玩具に限らず、うちの子達はドライフードも新しいのんが好き。
そのくせ缶詰はあの通りだからねーまいっちゃう(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/23 16:36 | edit

Re: ぶ*う*ぽ様

やはりもっと食い付いてくれる子っているんだよねぇ(^^;)
うちのは20分くらいのDVDなんだけど、90分ので完全版てのがあるらしいの。
夫さん、完全版じゃないから観ないんだって言って欲しがってるんだよぉ・・・
20分は予告編みたいなもんだと言い張って。
絶対違うと思うから、私は反対してるんだけどね(^^;)

ごちそうに辿り着けないのよ~(汗)
今日のブログは缶詰のことにしようかなって思ってるんだけどね。
割と全体的に量を食べる缶だと全く食べないメンバーが何匹か出るし、
割と皆が食べる缶だと食べる量が少なかったり・・・
もう試す缶がなくなるぜよー(」゚ロ゚)」

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/23 16:43 | edit

Re: mayumi-pf 様

あるんですよ♪
ちなみにコレは、1000円均一で発見してGETしたものでござんす(*´艸`*)

そうそう♪サッカーも好きですね。
夫さんがサッカー大好きなんだけど、ちょうどイイところにニャンズに陣取られていつも悲鳴をあげております。
猫DVDより食い付いてるかもしれませんw

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/23 16:46 | edit

Re: なっこ様

あっははー(*´艸`*)
同じの買ってしまってる人がいて、うれしーw
しかも持て余してるところまで一緒じゃないですかーw
これ、再生する度にシュールな気持ちになるんですよねぇ・・・
また2年位眠らせよーっと・・・

え?スミレちゃんとアンズちゃんは、お気に入りのTV番組があるのん?(*´艸`*)
ウケルーww
私より人間ぽい!!
残念ながらタイトルはわかるんだけど、どんな番組なのかわからないの・・・
スミレちゃんファンとしましては、次回はチェックしとかなきゃw

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/23 16:51 | edit

Re: のん様

そうなんです・・・かなり寂しい確率でしょ(^^;)
買った時は、喜んでTVにかじり付いちゃう姿を想像してたからショックでしたよーw
今回はまだ初めてのメンバーが居たので、少しは期待したけど“やっぱりね・・・”の結果だった(^^;)

テンちゃんは、スポーツや動物の出てくる番組が好きなのかな♪
このDVDの恐ろしいところは、スポーツの試合を追いかける子でも観たがらないところですwズーーーン

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/23 16:59 | edit

Re: あんずミャミャ様

う~ん・・・
うちはスポーツの試合とかだと目で追ったり、手を出す子ってのは何匹か居るんですよ。
それなのにDVDはこの有り様だからなぁ(^^;)
あんずちゃんは普段TVに興味を示さないのであれば、ミャミャさん用のDVDになっちゃう可能性大かも(*´艸`*)
この映像を1人で観るのは、辛いものがありますよw
今回うちは夫婦で観てたけど、終始無言でしたもんw

えへへ(*´艸`*)そうなのん、特別缶詰の日なのん♪
今回は一応全員は口を付けました。
ちょいと遠回りもしましたけどねw
今日のブログはソレかなーっと思ってるとこなのです。

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/23 17:04 | edit

Re: あーにゃん様

うちも初めてコレをGETんした時は、わくわくしたんだけどなー。
あまりの食い付かなさに目まいがしたんだよねーんw
なんだかいつも人間ズは空回りをしているみたい・・・

SATUMAの形、面白いでしょ?(*´艸`*)
この形で結構動きは俊敏なんだぉ。
ベッドの上でゴムジャラシを追いかけるのが大好きなの。
もちろん効果音は♪ぽよんぽよん♪だよw

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/23 17:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/174-c95c2771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

