スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

にゃんもっく 

YUKIMIはここ↓↓で寝るのがだぁ~いすき(*´艸`*)


IMG_9087_convert_20130924183638.jpg



ハンモック♪ハンモック♪


よちよち歩きだした頃から、ここに乗っては眠っちゃってたの


そりを知ったジィチャン&バァチャンはこぞってサルエルパンツやらロングワンピやらを着るようになった



IMG_9071_convert_20130924183554.jpg


ハンモックが崩壊しても安眠だぉw


う~ん・・・う~ん・・・そこでもいいんだろうか( ̄ー ̄;)ゞ



IMG_9078_convert_20130924183614.jpg

うげぇぇぇ。


と言ってるのか、ウケケと言ってるのか、その答えはYUKIMIのみぞ知る~



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、『ハンモックで眠りたーい』なんてチョメチョメな想像を膨らませたりなんかしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。そしてなんかすんません・・w
↓↓

スポンサーサイト

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 20   

コメント

こぞってサルエルパンツやらロングワンピを着る
おふたりを想像して笑っちゃいました(*´ω`*)

って、オマタww
しかもいい塩梅にお顔乗せてるーww
最後のお顔もまたいいですね( *´艸`)

そういえばこの前スミッコがMr・K氏のオマタに
顔を埋めて寝ていたのですが
なんですかね、ネコ界ではオマタde熟睡が
ブームなんでしょうかね?w

なっこ #- | URL | 2013/09/25 23:00 | edit

なるほど~サルエルパンツやらロングワンピで
ハンモックになるのね~!
気持ちよさそうなお顔してる♪
うげぇぇぇ。なお顔もかわいいし(*^m^)
ウチはナナとゴーがハンモックになってなくても
私のここで寝るのが好きです。
重たくてハンモックにならないですねー;

ヒカリ #- | URL | 2013/09/25 23:38 | edit

ん!?
ハンモック??
と、思ったらなるほどね~!

YUKIMIちゃん、いい表情してますわ~♪
よっぽど居心地がいいのね!
うちの子たちはハンモック系の乗り物(?)には乗ってくれないんですが
なぜかパパの股の間は人気です(笑)

tifomie #- | URL | 2013/09/26 03:05 | edit

なんてぇお顔してるのよw

夢でも見てるのかしら^^

きっと落ち着くなにかがそこにはあるのね・・・

のん #4wDDty16 | URL | 2013/09/26 09:37 | edit

人間ハンモックw
もうニャンコが膝の上で寝てくれるなんて(*´▽`*)
いいなぁ
うちは本格的な真冬しかおひざには来てくれません(・´з`・)
そして重量級なので足すっごーいしびれますw
嬉しいのは最初の10分くらいだったりする(;^ω^)w

みやちこ #- | URL | 2013/09/26 10:32 | edit

改めて、大きくなったね~~
半開きの口がなんとも言えず美味しそう☆じゅるっ ←じゅる??
私も部屋着の上、長めの着たりしてる!!
一緒の行動が可笑しいわ(笑)

まだまMIKOちゃんい甘えたりもしてるん?
今、MIKOちゃんは誰と一番仲良くなってるの?

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/09/26 13:30 | edit

Re: なっこ様

いやん(*/∇\*)スミレちゃんもオマタで“きんた枕”しちゃうのん?
どうしてソコなのー!!と言ってしまうような場所が好きだったりしますよね。
そしてそんなとこで寝られちゃうと人ってホント弱い・・・
デレデレしながら起きてくれるのをひたすら待つのみだもの(*´艸`*)

ちなみにYUKIMIはね、寝るだけに留まらず、
夫さんのオマタでホリホリを始めたりするんですよw
これがまた念入りなのww
臭いってことなの?と夫さんはショゲております(^^;)
どうしてなんだろうねん♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/26 13:46 | edit

Re: ヒカリ様

あはは(*´艸`*)ゴーくん、さすが甘えん坊~♪♪
きっと足の間って、母猫に包み込まれてるような感覚になるんじゃないかな~と私は思うんですよね。

本当のチビ猫の頃は、ただ足組んで座ってるだけでハンモックだったんだけど、
今や結構な成長を遂げたんでハンモックが床に付いちゃうこともしばしばあります(^^;)
だからねワンピースの両端を持って、ピンと張ってやったりしますw
これは、なかなかしんどいんですよ~。
水も飲めなけりゃ、携帯もいじくれないしw
だけどスヤスヤ寝てる顔を見ちゃうとね(^^;)ついつい

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/26 13:50 | edit

Re: tifomie様

パパはオマタにお腹にと大忙しじゃないですか(*´艸`*)
もしかして tifomieさんは、あぐらをかいたりしないのん?
私は猫ズに来て欲しくて(言い訳じゃないよw)あぐらもかくし、とても人様にはお見せ出来ないようなこともしておりますw

あり~?
ハンモック嫌いですか!
あの不安定な感じが嫌なんですかねぇ。
うちはタワーに付いてるハンモックも好きで、昼寝時なんて争奪戦になっちゃうんですよ~(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/26 13:57 | edit

Re: のん様

子猫らしからぬ顔でしょ?(*´艸`*)
私はこの顔を『ヘド吐き顔』と命名しておりますw

ハンモックって1度使ってみたいけど、なかなかそんな機会ないんですよね・・・
その点ニャンズはお手軽にハンモックが味わえるんだから羨ましいな。

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/26 14:00 | edit

Re: みやちこ様

うちは真冬だろうと絶対来てくれない子もいますよ(^^;)
かと思えば、真夏の汗ダラダラの時期だろうと来る子も居て・・・
お互い我慢大会でもしてるのかってくらい暑さに耐えながらじっとしてるのん。

そうなんですよー。
にゃんことは言え、ずっと乗られてると痺れるんですよね~!!
だから私は重めにゃんこが乗る時は、万全に体勢を整えて迎えるようにしてますw
寝っ転がった上なら、意外と楽ちんだから♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/26 14:03 | edit

Re: ぶ*う*ぽ 様

食うなーーーΣ(||゜Д゜)
お腹すいてるのん?w
雪見だいふくに見えてる訳じゃなかろうね?w

まだしょっちゅうMIKOにくっついてるよ(*´艸`*)
ミルクタイムもまだ続いてるし。
ちび猫達は他の大猫とくっついて寝てることもあるんだけど
MIKOはまだ誰かとくっついてる姿は見せてくれてないの。
くっつきはしないけど、ガラステーブルの下で並んでたりはするよ♪
特定の誰か仲良しが居るって訳ではないけど、誰が近くに来ても平気って感じなの(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/26 14:09 | edit

ニャハハッ、にゃんもっくはこう言うことなのねぇ~~♪
女子はワンピやチュニックで即席にゃんもっくが出来ちゃうけど
男子でもサルエルパンツを履けばいいんだぁ~(笑)
ナイスアイディア☆
にゃんもっくを使うのはYUKIMIちゃんだけですかぁ~?
競争率が上がると大変だから、YUKIMIちゃんだけでもいいっか、フフッ

我が家はクリムが、にゃんもっくマガイ品の愛用者!
大腿部の間(お股は閉じた状態)に乗って寝ますよォ。
寝返り不可(>_<)
たまにお腹の上だったり(笑)
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2013/09/26 15:49 | edit

YUKIMIちゃん 相当の甘えん坊さんですのぉ~♪
最初の写真の顔 (*≧m≦*)ぷっ
殿様状態じゃ~~~ん (*-∀-)ノ゙
ハンモックっていうか 抱っこされてる感じがいいんでしょうね♪
同じ環境で生まれ育っても 抱っこの好きな子 嫌いな子
それぞれ性格が違いますからねー!
こういう子がいると かなーり嬉しい♪
ちゃっぷ兄妹の中で抱っこ好きの子は 里子に行っちゃったので
しばらく膝の上が寂しかった(T_T)
・・・が YUKIMIちゃんが健やかに眠っているのは膝じゃな~い(笑)

nekobell #- | URL | 2013/09/26 16:14 | edit

うちはいつもピャピャのおまたの間で
寝ていますが・・・(^^;
書けないけれど○○○枕でね~www

YUKIMIちゃんもかな~りの甘えん坊さんですね(^^
ここならずっと独り占めできるものね❤
これからの季節は
お互いに暖かいし幸せ倍増ね(*´▽`)

あらためまして味のある素敵な絵を
ありがとうございました(^^
ピャピャもあんずらしい~って喜んでました♪

あんずミャミャ #- | URL | 2013/09/26 17:01 | edit

11匹と暮らしてるなんて羨ましいなと思いながら
読ませていただきました^^!
皆にゃん、個性があってたまらなく可愛いでしょうねー(^O^)

YUKIMIちゃんの甘え方には萌えました♡

ちょこみんと #- | URL | 2013/09/26 17:27 | edit

Re: minminママ様

ハンモック愛用者はYUKIMIだけじゃないんですよ~♪
SATUMAやYAMATOなんかも好きだし、他のチビ猫達も好きなので
2匹乗りハンモック☆なんてこともあります(*^^)

太腿の間が好きなのは、うちだとKOTATUとGOMAですかね♪
しかも夫さんの骨ばった太腿より、ぷよんぷよんの母チャンの太腿が好まれます・・・
うれしいような悲しいような(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/26 18:53 | edit

Re: nekobell様

え?どこ?どこ?
YUKIMIが健やかに眠ってるのって、どこなのーん?

言わせたい衝動が抑えられないw

確かに、もっかい見直したら殿様だったw
『おい!じぃや!ささみを持って参れ~』とか言ってそうだね(*´艸`*)
あ。でもじぃやは台座になってるし・・・
もしかして召使にされるのって私・・・σ(・・;)

ちゃっぷさんは、膝には来ないのん?
骨盤矯正クッション好きだから、膝だって好きそうなもんだけどねぇ。
あの硬さじゃなきゃ駄目なのかしら。
となると、もうパツンパツンの筋肉になるまで鍛えあげるしかないんじゃないの~?(*´艸`*)期待シテルー

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/26 19:00 | edit

Re: あんずミャミャ様

ま、まさかっ!!
その枕って・・・別のコメントに私が堂々と書いちゃったアレですか!!w
アレですよね!!ww

にゃはははは~あんずちゃんもアレが好きだったかぁ(*´艸`*)
確かにふんにゃりぐんにゃりしてて、寝心地は良さそうだけれども・・・
我が家の夫さんも枕にされては、カワイイカワイイと喜んでいるからいっか(^^;)
きっとピャピャもそうなっているはずw

いえいえ(*´艸`*)
お礼なんて言われちゃうと、コチラの方が恐縮しちゃう腕前ですぅ
夫さんなりに楽しんで描いているようなので、また懲りずに見てやってください。
そして悪口言ってやってくださいw

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/26 19:06 | edit

Re: ちょこみんと様

はじめまして。
冷やし猫です!!
コメントありがとうございます!!
猫コミュで拝見させて頂いておりますよ~。
私も家族が増えた時に、ちょいとレスしたこともあるんですよ(*´艸`*)
今は専らロムラーになっちゃいましたけど。

ブログを始めた時は11匹だったんですが、
なんだかんだで只今15匹の生活となっております(゚ω゚;A) テヘー
近所の人に『何匹いるの?』と聞かれると一瞬躊躇してしまう数となっておりますが、
猫まみれもいいですよ~w

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/26 19:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/177-7af67003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

