 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

大人の対応 

ちび猫の頃、じゃらし棒の類は、やたらめったら追いかけるスタイルだったのが、




お兄ちゃんになり待ち伏せスタイルになってきました。


IMG_0712_convert_20130519165845.jpg



特にこのカーテンに隠れる狩猟は皆に人気があります。




気配で感じとっているのか・・音なのか・・はたまた匂い?


IMG_0710_convert_20130519165821.jpg



例えMITARASIの鼻面が見えてろうとも、父チャンは『無防備なマウス』役に徹しなくてはいけません。




1度仕留めると、律儀にまたカーテンの後ろに隠れるんであります。




そしてやっぱり鼻出しスタイルに・・




あれ?MITA居ないぞ?どこかしら?(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロとやるの。




それを繰り返す訳です。




そして結果こう!!


IMG_0707_convert_20130412231741.jpg

鼻面どころの騒ぎじゃないー( ̄Д ̄;;




ここまで来たらハッキリ申します。




『MITARASIさん、見えてます』とヾ(・・;)ォィォィ






category: ねこ日記

TB: 0    CM: 2   

コメント

おはようございます(^▽^)/

ニャンコってカーテンすきですよね〜
うちもよく頭隠して尻隠さずのミーちゃんに
ネズさんを行ったり来たりさせました(笑)

みたらしさんの隠れてるつもりは大胆ですね!

みやちこ #- | URL | 2013/04/13 10:49 | edit

Re: みやちこ様

みやちこさんとこのニャンズもカーテン好きでしたかヾ(@~▽~@)ノこれはこれは♪

もう我が家のカーテンは縦に横に糸つれが出来ちゃって大変なことになってますw
それも同じかしら?
ま、まさかウチだけだったり・・?( ̄ー ̄; ヒヤリ

当分カーテン新調予定はないので、こうなりゃ幾何学模様狙っちゃいますよ!!

冷やし猫 #- | URL | 2013/04/13 18:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/18-7ce995c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

