スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

内緒ばなし 

今日は夫さんのママへの誕生日プレゼントを買ったんだヌン♪



IMG_0151_1_convert_20130928181322.jpg


私達も大好きなモノをと思ってshironekoさんで選びました(*´艸`*)


近々遊びに来てくれるそうなので、その日まで温めておくんだぉ



IMG_0102_convert_20130928181301.jpg

母チャンたら私達には 『隠れててもらえる?』 って言うのよねー




だって・・・


夫さんのご両親は7匹だと思ってるんだもん・・・(;´д`)ゞ


そりでも 『多過ぎ。なんとかならなかったのん?』 って言われてるんだもーんw


倍以上増えてます!!エッヘン!!なんて言ったら気を失っちゃうんじゃないかしらん



IMG_9910_convert_20130928181358.jpg


KURO )私も居ないはずなんだけど、このまえ堂々と挨拶してやったわ!!


    『あんな子居た?』って聞かれたら、いかに平然と『はい、居てまんねん』と言う態度をとるかに掛かってるのよ!!



ちび猫 )はぁーい。わかりましたー!!



黒猫登場はパス出来ても、ちび猫登場もそんなに上手くいくんだろうか(^^;)


母チャンはとても不安です・・・




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、いっそ『15匹って言ったじゃないですか~てへへ』作戦にしちゃいなさいと思ったりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓


IMG_9235_convert_20130928184151.jpg

前回購入した同シリーズの器で、茶碗蒸しを作ることが出来ましてん(*´艸`*)三つ葉スキー

スポンサーサイト

category: 猫モン

TB: 0    CM: 14   

コメント

あははは、7匹っていつ情報だよっ!と思っちゃいました(笑)

入れ替わりでご対面であれば、隠れる必要も無いようなw
ちょっと毛色が違うのは気のせい?くらいで済むのでは。

あっ、さすがに子猫の大きさは間違えないですねwww
もう諦めて全員集合の上、改めて挨拶ですね(笑)

↓↓、↓のNEZUMIちゃん、かわえええ^^

TNH総監督 #6x2ZnSGE | URL | 2013/09/28 21:34 | edit

あ~ら大変だわぁ~~@@;
ちょっと表現が悪いけどォ…“ニャン数詐称事件!”
(おいおい、事件にはなってませんから~~~っ!)
入れ代わり立ち代わりに挨拶する、って作戦もあるけど
チビッ子達は誤魔化せないわぁ~~(^_^;)

いやいや、そんな悪い事をしてはいけませ~ん!!!
みんニャ大事な家族ですものね。
やっぱり夫さんのご両親には、正直に申告しましょ(^^)/
“家族が増えましてぇ~えへっ^m^” みたいな~(笑)

素敵な器ですねぇ~~♪
ついつい見入ってしまいましたよォ
それに素敵なお店、近かったら行ってみたいのになぁ
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2013/09/28 23:20 | edit

いいないいな♪
私もshironekoさんに行ってみたい~(≧◇≦)
そしてカワイイネコグッズGETしたいのです(=゚ω゚)ノ

って、ちょw
7匹てww
全然違いますやーん\(◎o◎)/!
でもそのお気持ち、すごくよくわかりますw
私もヤング時代、コッソリ拾って自室で2ネコ育てていましたw
父とふたり暮らしだったのに内緒にしてね
「風邪ひいてしんどいから部屋に籠る。
入ってこんでね!」とか言ってw

茶碗蒸しおいしそ~です(*´ω`*)
あぁ・・・こんな時間なのにお腹減ってきてしまいました( ;∀;)

なっこ #- | URL | 2013/09/28 23:32 | edit

優しい息子夫婦ーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちっとばかし(ちっとか?)猫にまみれた嫁だけど お母様もいいお嫁さんで喜んでるでしょー♪
入るなと言われれば入りたい!
登場するなと言われれば登場したい!
「増えてない?」と聞かれたら
「そうですか?」とトボけた笑顔で答えるd( ̄  ̄)
笑顔の作り方はNEZUMIちゃんに教わるべーし(・ω・)ノ

nekobell #- | URL | 2013/09/28 23:35 | edit

バレないバレないwww

きっとこんな子いたっけ?→いました~

で、やり過ごせます( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

同柄がいっぺんに出てこなければきっとイケますね!!

冷やし猫さん頑張って!(笑)

茶碗蒸し大好き~三つ葉も大好き~

のん #4wDDty16 | URL | 2013/09/29 01:25 | edit

いつもありがとうございます!
お母さまにお渡しするのが待ち遠しいですね。
同時に「増えてる!?」と気づかれるのではと・・・ドキドキ
後日談もぜひ教えてください。

昨日は思わず「しろも書いて欲しい~!」と・・・
楽しみにしています♪

茶碗蒸し美味しそう!


shironeko #- | URL | 2013/09/29 12:04 | edit

Re: TNH総監督 様

怒られないかなぁ~(;´艸`)
怒られるのが物凄く苦手なのん・・・
でも嘘ついてるのも心苦しくて、さらっと告白してしまいたいんだけど、
夫さんが絶対ダメって言うんですよ~。
私の親とは違うからって(^^;)
ちなみに私の両親は、15匹なことは知ってます。
しかも出先出先で言いふらすから恥ずかしい・・・(^^;)


NEZUMIを目に留めて頂き、うれしいです♪
野次ねむみを出したんだから、野次豚と野次まんじゅうも出してよ~って酷いリクエストが来ちゃいました(^^;)
まんじゅうは良いとしても豚てorz

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/29 16:29 | edit

Re: minminママ様

ニャン数詐欺いいですね~(*´艸`*)
オレオレ詐欺よりは、ずっと可愛く聴こえちゃうのは私が猫ラバーズだからかしらん。
なんだか捕まっても許して貰えそうじゃないですか?w

大抵、お客さんが来た時は隠れちゃう子が多いんだけど、
夫さんのパパ&ママだと出てくるんですよねぇ(^^;)
夫さんと同じ香りがするのかな。
だから気付かれてしまうのも時間の問題かも・・・
さすがに倍以上を詐称するのは厳しいですよね。


shironekoさんをそう言って貰うと、私までうれしくなっちゃう(*´艸`*)
本当に素敵なお店なんで、皆さんを同行してツアーを組みたいくらいなんですよw

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/29 16:36 | edit

Re: なっこ様

いやいや、タンマタンマヾ(・ω・`;)ノ
さすがに私は同じ屋根の下に暮らしてたら、隠し通せませんでw
なっこさん、さすがですww
それでお父様はコロリと騙されてしまったんでしょうか?(*´艸`*)
噂に聞くあのお父様は、おとぼけさんのようでいて勘は鋭そうですよ?w


shironekoさん、行きましょう!!
是非関東ツアーを計画してくださいよ~。
もちろん我が家も日程に盛り込んでくださいまし♪
うぅ・・・なっこさんが気にしてる時間に、昨夜はがっぽがっぽお酒を飲んでいた自分が恐ろしいです・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/29 16:41 | edit

Re: nekobell様

そう思われてたら本当にうれしいけど・・・自信なーし(゚ω゚;A)
いつもねオウチに遊びに行かせて貰うと、『なにかお手伝いしなきゃー』って緊張するんだけど
『いいよいいよ』って言われると本当に座っちゃってて、
ぱくぱく食べてるだけなのーん。。゛(ノ><)ノ ヒィ
とんでもない食いしん坊が嫁に来ちゃったと思われてたらどうしよう・・・

それも笑顔で乗り切れる?w
NEZUMIから個人レッスン受けときます!!

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/29 16:46 | edit

Re: のん様

笑ってるやないかー!!
いや、むしろ吹き出しちゃってるやないかー!!w

運のいいことに(?)結構毛色は被ってるんですよね。
これでマンション時代も規約の2匹からは随分オーバーしてたけど、乗り切れたんじゃないかと思ってるのん。

三つ葉好きですか?
うちは夫婦揃って好きなんだけど・・・でも本当は私は銀杏の方が好きなの・・・
でもね、夫さんが絶対三つ葉食べたーいって言うから、お財布と相談の結果銀杏はなしの茶碗蒸しw

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/29 16:50 | edit

Re: shironeko様

こちらこそありがとうございます!!
昨日もとっても楽しい時間が過ごせました。
結局、あの後はお話出来たことで満足しちゃって、すぐに自宅に向かっちゃったんですよw
にゃんこの話が出ると、つい会いたくなっちゃって駄目ですねぇ。
お陰様で明るいうちに帰宅出来て、思う存分もふってしまいました♪♪

茶碗蒸しね、自分で言うのもどうかと思うけど・・・美味しかったんです~w
これが噂の器効果でしょうか(*´艸`*)
でも出汁は市販の白だし使ったし、手間は掛かってないんですけどね。
今度は蕎麦つゆかな~プリンかな~と思案しておりますよ。

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/29 16:54 | edit

いつもいつもありがとうございます。
そして、使って頂いてありがとうございます!
茶碗蒸し美味しそうです~。

ちび猫さんたちの演技力に期待ですね。

kaname ko-bo #- | URL | 2013/09/29 23:42 | edit

Re: kaname ko-bo 様

いやいやいやいや、こちらこそ素敵な食卓タイムをありがとうございます!!ですよ(*´艸`*)
毎年プレゼントは何にしようって、すんごい悩むんだけど
今年はお陰様ですんなり決まりました♪♪
早く渡して喜んでくれる顔が見たいです~(*´艸`*)

茶碗蒸しね、とっても美味しかったんですよ~デヘヘw
大きさもBESTでした!!
あの器を紹介する時は、是非“茶碗蒸し用”としても宣伝欲しいってくらい良かったです。
割れないように洗った後は、即しまいましたけどねw

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/30 17:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/180-e3d63222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

