 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

もどかしい時間 

父チャン、早く早くぅ~~~


IMG_9517_convert_20130927233421.jpg


以前、ちょいとご紹介した “連結マウス” のじゃらし玩具


やっぱし よぉ~絡まるんでござんす


YAMATOはほどく間の時間が待てない


全身で催促するんだぉ



IMG_9520_convert_20130927233401.jpg


まだまだ遊びざかりのYAMATOなのです



IMG_2957_convert_20130927233444.jpg


こりからも一杯あそぼーね!


うん!了解っ(*^∇゚)b 約束げんまん♪



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、GOMAの首の太さが気になったりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓


夫さんの『猫生活まよい風味』コーナーww
IMG_0155_convert_20130929185147.jpg
IMG_0155_1_convert_20130929185209.jpg

今回のモデルさんは『おねこさま』のぽん太くんだそうです(*^^)

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 20   

コメント

YAMATOくん立っちして、なんてかわいい催促♪
くわえたクリクリおめめもたまらない~!
また遊ばずにはいられないですねっ♪

↓7匹? ってことは「猫びより」もご覧になってない!?
でもウチも3匹から5匹になったときはなかなか言い出せなかったな~。
茶碗蒸しおいしそう~大好物です☆

ヒカリ #- | URL | 2013/09/29 22:55 | edit

YAMATO君、クリクリお目目がかわいい~(≧◇≦)
うちのヤマト君もYAMATO君みたいに
なるのかなぁ~・・・♡って想像しちゃいました(*´ω`*)

奥でじっと待つGOMAちゃんも
またいいですね♪

ぽん太君、、見てきました~(`・ω・´)
なんだろう・・・なんとなくわかる気もしつつ
でもそのお顔はちょっとwwってw
やっぱりタイトル通り
猫生活まよい風味なんですね(=゚ω゚)ノ

なっこ #- | URL | 2013/09/29 23:10 | edit

足の上に乗っちゃってるのがたまらない~!

ねこなが #- | URL | 2013/09/30 01:53 | edit

YAMATOくん、夫さんの足の上に乗ってるぅ(笑)
待ち切れないんでしょうねぇ~~
乗っている事も夢中になり過ぎで気付いてないなぁ~^m^ププッ
“連結マウス”はよーく絡まりますね。
遊ぶ時間よりも、絡まりを解く時間の方が多かったり(^_^;)

“連結マウス”我が家でも人気のおもちゃでしたよ。
そう言えば、最近は登場させてないなぁ~
冷やし猫さん家では、どうやって遊ばせていますか~?
“空を舞うマウス”かしら?
それとも床をチョロチョロ“お散歩親子マウス”かしら?
遊び方色々で、楽しく遊んでね(^^)/
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2013/09/30 09:14 | edit

おはようございます(*^^*)
YAMATOクン踏んでる踏んでる!ww

得意げに脇にオモチャ抱えちゃってかわいいー♡

ポンタ君哀愁ありますね( *´艸`)
なんかいい格言とかいってくれそうな感じw

遊びに行ってみます♪

みやちこ #- | URL | 2013/09/30 09:21 | edit

すっげー食いついてるYAMATOちゃん♪
「父チャン、早く早くぅ~~~」って 言ってる感じが すっごい伝わる(*≧m≦*)
待ちきれなくて 父チャンの足 踏んでるしー(*-∀-)ノ゙
GOMAちゃんも YAMATOちゃんのテンションに押され気味!?
いつまでも遊び盛りでいてもらいたいよね~♪
黒猫ちゃんって 写真を撮るのが難しいけど 真ん丸お目目が撮れた時って めっちゃ可愛いんだよね~♪
黒猫の男の子は憧れなのだ~(≡゚∀゚≡)
甘えてもらいたい人は 黒猫の男の子ってお勧めだな~って思わない?
めちゃめちゃ甘えん坊が多い気がするんだけども♪

『猫生活まよい風味』←ネーミングばっちし(*´∀`)b
まよってるね~さまよってるね~( ´艸`)
・・・が一本筋の通ったさまよい具合が 振り返りぽん太くんに反映されてる!
ぽん太くん ごめん・・・面白すぎて ぽん太くんのイメージが このイラストになっちゃった(爆)

nekobell #- | URL | 2013/09/30 10:55 | edit

獲物をくわえているYAMATOくん
お顔がまだまだ幼いですよね(*´ω`*)
夫さんが絡まったのをほどくあいだ
待てずにびよ~ん!
なんて長いんでしょ(笑)

お兄ちゃんにはなったけど
まだ遊びたい盛りだものね♪
たくさん遊んでもらえたかなぁ(*^^*)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/09/30 12:26 | edit

ヤマト様、おめめクリクリで、おみみピーンで可愛すぎるぅぅぅ(≧ω≦)!!!

旦那様の絵、大好きです♪

キャン玉ちゃんが見えてますがwww

みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2013/09/30 12:46 | edit

旦那様の足の上に乗ってる~~(*≧∀≦)

お目目真ん丸だ~

イラスト・・・w

キ○タマ・・・(≡ε≡;)

のん #4wDDty16 | URL | 2013/09/30 13:29 | edit

Re: ヒカリ様

そうなんですよ~(*´艸`*)
こんな催促をされちゃうと、人間側もほどいてる時間がもどかしくてw

↓↓
同じ気持ちを味わった方がいて、共犯になったようでチョットうれしかったです♪
って、ヒカリさんはちゃんと報告済みなんですもんね。
私と一緒にしたら怒られちゃうか(^^;)
『猫びより』は1冊プレゼントしたんですよ~。
怒られること覚悟で・・・あわよくばコレを報告のキッカケにと・・・
でもさっと写真を眺めたくらいでしまわれちゃったのかなぁ(^^;)
なーにも言われませんでした。
そしてその後も『7匹だっけ?チョット多過ぎるんじゃないの~』って(゚ω゚;A)
こりは全然気づかれていないパターンだ・・・と確信しております。

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/30 17:29 | edit

Re: なっこ様

なりますよ~♪♪
でも我が家のYAMATOは結構個性的な顔ですよ?
初めてあった時は『ん!?!?』って思ったもの(^^;)
今は見慣れたせいもあるのかな、とっても美少年に見えてしまっていますw

ぽん太くん、わかりましたか?
にぃちゃんて言う色味が似てる子も居るんですよ♪
ぽん太くDORAYAKIと毛色が似てるんですけど、
聞けば聞くほど性格も似てる部分が多くて、つい親しみが湧いちゃうんですよね(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/30 17:34 | edit

Re: ねこなが様

でしょでしょ(*´艸`*)
少しでも背を伸ばして、玩具に近づこうとするんですよね。
そーきゅ~とwってカメラを構えながらもデレデレしておりました・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/30 17:44 | edit

Re: minminママ様

『お散歩親子マウス』ってネーミングかわいい♪
私もそう呼ばせて貰います(*´艸`*)
うちは『お散歩親子マウス』として動かしてますよ~ww
空中で動かすと、更に絡まりやすくって・・・

この玩具って、親マウスが鳴くって知ってました?
私は知らなくて、GOMAが噛んだ時に急に鳴いたので驚いてしまいました(^^;)
GOMAも驚いたみたい。
そのあと、放したり咥えたりしてました。

ねずみ型の玩具ってね、我が家ではマウスって呼ぶんですよ(*^^)
猫のねずみが先に名前をトッピしてるから♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/30 17:50 | edit

Re: みやちこ様

YAMATOは1度オモチャを捕まえると、なかなか放してくれなくて(^^;)
すぐに自分の基地に持って行こうとするんですよ~。
基地と言っても、2階だったりカーテンの中だったりだけど。

ぽん太くん、格言!?(*´艸`*)
そりゃ~かしこまって聞かねばなりませぬなw
実を見たら、また印象が変わっちゃうかな。
夫さんは鼻周りの模様が特に気に入ってしまったみたいです。
そこばっかり一杯描いてたのん・・・(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/30 17:55 | edit

Re: nekobell様

うん♪黒猫って、とってもフレンドリーな子が多い気がする(*´艸`*)
私の猫生活のスタートを切ってくれた子も黒猫だったんだよ。女の子だけどねw
猫とも人とも仲良くなれる子が多いみたいなんだけど、
YAMATOはお客様が苦手なんだよねー(^^;)
私達以外の前にYAMATOが出て来たことって珍しいの。
頻繁に遊んでくれる友人が居るんだけど、彼女にだけは平気♪

黒猫撮るのは難しい(^^;)
いっつも悩んでおりまっせ。
特に他の毛色の子と並んでる時が難しいの。


ぽん太くんのイメージ完成しちゃった?ww
やったぁ~植えつけに成功だぁww
でもねUPしてみたものの、夫さんカナリ不安だったみたいでね
今朝『ねー怖い夢見ちゃったー』って深刻な顔してるから聞いてみたら
絵の苦情が来る夢だったんだって(*´艸`*)
小心者でしょ?

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/30 18:02 | edit

Re: あんずミャミャ様

体は背が高くなって大人だなって思うけど、
中身はきっと遊ぶのが大好きな甘えん坊のまんまなんですよね♪

子猫の前だと遠慮しちゃうからね
この頃はまずリビングで子猫を走り回らせて、眠りに就いたのを見計らって
YAMATOと共に2階へダーーーッシュ!!
ベッドの上や寝室キャットウォークで大人の時間を楽しんでるんですよ(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/30 18:07 | edit

Re: みさきち(≡^ω^≡) 様

ありがとう!!
YAMATOはね、声も可愛いんですよ~。
あ~お聞かせしたいっ!!

ぽん太くんね、もう中味はからっぽなんだけど
去勢手術を受ける前は、そりゃ~もうご立派だったんだってさ(*´艸`*)
その情報を夫さんに伝えてあったら、こんなことになってしまった(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/30 18:11 | edit

Re: のん様

んもうwどこ見てるのよんww
いくらご立派だからって凝視はダメよん♪

でもね、ここの部分はデフォルメじゃないんだぉ ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム
すごかったんだってさww

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/30 18:15 | edit

あああ、、、あ、あ、あ、、、あ、、
何から書けばよいのやら。。。。
ちょいと2.3日空けてるうちに。。
可愛い可愛いぽん太さんの 例のアノ部分が
クローズアップされていたとは!!!!
まわりに何個も何回も書いてあるところがまた、、、
苦労なさった??(笑)
ちょっとさーーーーー、それ送ってくんない??
実物見たいんですけどーーーーーーーーー☆

あ、画伯の原画だからもしかしてお高いんだわっ
じゃ、コピーでしょうがないかっ☆
もちろん、画像はいただいて帰るわよ!!
あ、悔しいけどさ、下の方の。。。ちょっと似てなくもないわよっ☆ふんっ

・・・って、せっかくのヤマト君のかわいい写真褒めようと思ったのに~
かっわいーーって思って、ランキングポチってして・・・・
下にさがったらこれだもの(笑)

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/09/30 19:34 | edit

Re: ぶ*う*ぽ様

あっはっは~ww見つけてくれるのを待ってたよww

夫さんの落書きだよ?そんなんでもいいのん?
ぶ*う*ぽさんが良いなら、こちらは喜んで送るよ~♪
もちろん原画をw

ちなみに周りに一杯浮かんでるのは、アレじゃなくて鼻周りらしいよヾ(・・;)
アレだと思っちゃうなんて、なんちゅ~えっちんぐなこと考えてるのっ!!w

冷やし猫 #- | URL | 2013/09/30 19:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/181-2b7e3056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

