スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

素肌にアレ!! 

父チャンはよく母チャンに怒られる


靴下を脱ぎ散らかさない!!だったり、トイレの電気は消す!!だったりね



IMG_9443_convert_20130923222055.jpg


またジィチャン怒られてましゅ


こらぁ~!!裸でウロウロすんじゃないっ!!


『気持ちいいんだからしょうがないじゃん!!』



ほへ?(´・д・`)



IMG_9448_convert_20130923222140.jpg



素肌に毛こりがたまらないんだってさ!


『ホントはYANAGIのが1番おすすめなんだけどね』


うるさーい!はよ、風呂へ行けーーー!!щ(`Д´щ;)




とは言えない・・・


だってさ・・・


IMG_9447_convert_20130923222118.jpg


こりだもん(*´艸`*)



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり『あんまり夫さんを怒らないであげて・・』だったりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓



夫さんの『猫生活まよい風味』裏話ww
IMG_9691_convert_20130930195607.jpg
昨日ご紹介した ぽん太さん 最初はこんなに違う絵だったのん。
だけど夫さんが『これは違う!!』ってすぐに却下しちゃったんだぉw
スポンサーサイト

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 23   

コメント

ツキミ様とユキミ様の幸せそ~な顔が、たまらないっす(*^^*)!!
やっぱり、ミコ様と似てますね(≧∇≦)
ツキミ様が1番似ているような気がします(*^^*)


あ~!!クロワッサンの発売日が待ち遠しいです♪
カレンダーに丸をつけているので、カレンダーを見てはニヤニヤしてますw(≧ε≦)

みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2013/09/30 20:22 | edit

さすが兄妹 よく似てるなー!
TUKIMIちゃんは グレーブルーの目なのかな?
素肌に毛 それもいいかもしれないけど 寒くなるとニャンぽか温度が気持ち良さそう♪
あー! 夫さん 肩こりにおチリ治療してるんでしょ?
じ〜んわり温まって 凝った肩をふんわりほぐすニャンズ尻♪

夫さん 怒られるのも楽しんでたりして〜♪
男の人って「男」と「少年」を行ったり来たりだもんね。
ぽん太くんに似てる似てないは ちょっと置いといてー。
私も「違う!」って思う! 私のぽん太くんは昨日のおチリぽん太くんなの!

nekobell #- | URL | 2013/09/30 20:25 | edit

しろねこ

こんばんは

今日街の歩道を歩いていたら
前から真っ白なネコが早歩きでやってきて
僕の横をすり抜けて
道路を渡って通りに隠れていったんですが
その姿が余りに人間っぽくて
「猫の恩返し」の「ユキちゃん」だったかなぁ
どうもそれじゃなかったかと思うんですよね
写真の白ネコちゃんを目にして
フト思い出しました
多分人間界の隣には
「猫の国」があるんでしょうね

まっとし #G3xv5MFg | URL | 2013/09/30 21:25 | edit

あははは、夫さんそんなに注意されるの?(笑)

そりゃー気持ちいいからしょうがない。
夫さん以上に子猫たちが気持ちよさそう(笑)
素肌に猫毛は堪らなく気持ちいいからw
自分も良く裸で、銀次をスリスリさせてもらってます。
さくらにはできませんので><

確かにYANAGIちゃんをスリスリしたら、ふっかふかしてそう。

画伯の絵。。。犬に見えてきたwww

TNH総監督 #6x2ZnSGE | URL | 2013/09/30 21:26 | edit

裸族の夫さんも、TUKIMIちゃんとYUKIKIちゃんにも
これってメリットしかない状態~?(笑)
気持ち良さそうなお顔だものねぇ、^m^フフフッ

それにしてもTUKIMIちゃんとYUKIKIちゃん、
起きている時も、寝んね中も、見事に同じお顔だぁ~♪
各パーツの大木さやつくり、配置もォ
さすが兄弟姉妹ですよねぇ~(^^)/
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2013/09/30 23:24 | edit

やだ、私と全く一緒の事言ってる人がいたw

でもそんなかわいい寝顔見せてくれたら
もう言えなくなるー( *´艸`)
肩が暖まって肩こりに効きそうですね(。-`ω-)
ぜひやってもらいたいw

夫さんのぽん太君、なんだかかわいいです~w
幼稚園児みたい(*´ω`*)

なっこ #- | URL | 2013/10/01 00:04 | edit

これは猫型マッサージ器!!?

欲しい…(〃▽〃)

素肌に猫っていいですよね♪

やなぎさんのフワフワは最高だろうな~

うちはアトムが服の中に入りたがるので冬は素肌でinしてますー

気を付けないと色々かじられそうになるんだけどねwww

のん #4wDDty16 | URL | 2013/10/01 00:56 | edit

Re: みさきち(≡^ω^≡)様

ほぉ~TUKIMIが似てますか(*´艸`*)
そういう感想が聞けるのって楽しいです!!
TUKIMIは男の子だけあって、体もずっしりと重くなりましたよ~。
なぜか女の子のYUKIMIもすっしりしつつあるんだけどね(^^;)
それでもTUKIMIが一回り大きいのです。

クロワッサン楽しみにしていてくれてありがとう!!
でもね、先日構成(?)が送られてきたんだけど、見開きで1ページだけでしたw
そりでも良~い?(^^;)
猫特集は今回で3回目だと聞いて、前のをバックナンバーで買ったら
結構がっつり特集されてたから勝手に期待しちゃってたのん(^^;)エヘヘ、お恥ずかしいw

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/01 01:54 | edit

Re: nekobell様

TUKIMIとYUKIMIは似てるのよ~(*´艸`*)
ちょっと変わった顔してるよね・・・w
HANAMIだけ、2匹とは作りが違うな~って思うんだよ。
ちなみにブルーの目の方はYUKIMIだよ~ww

凝りには温湿布が効くらしいもんね!
チクリと爪刺激もあったりしてピップエレキバン効果も兼ね備えてるのねーん。

夫さん、怒られるの嫌いだよ(*´艸`*)
でもね、怒られたことを直すんじゃなくて、怒られることに慣れればいいんだ!って自分なりの解決法をあみ出したらしい・・・
なんつ~奴だって感じでしょ?(^^;)
それでも私以外に怒られるのは、とっても苦手なんだよ。
すぐにショボーンとなっちゃいますw

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/01 02:00 | edit

Re: まっとし様

こんばんは。

あると思いますよ、『猫の国』
私もいつか夢から行けるんじゃないかと期待してるんですけどね。
長い時間、2人して家を空けてしまう時なんか
猫達が自由に猫の国とを行き来しててくれたらいいなーなんて考えたりします。
そしたら退屈だなって思ったりしないだろうから。

そうそう!『猫の恩返し』と言えば・・・
ルナルド・ムーンって知ってますか?(*´艸`*)
1日で湖の水を飲み干して、魚を食い尽くしちゃったってやつ。
夫さんは私のことを『ムーン様』って呼んだりします(^^;)
何が似てるのかって?ソレがご想像にお任せしますw

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/01 02:05 | edit

Re: TNH総監督様

うん♪とっても怒られるのん(*´艸`*)

って、そんなこと言ったら私おこりんぼみたいじゃーんw
絶対、夫さんが“おこられんぼ”なせいだと思うんだけどなー。

ん?さくらちゃんはスリスリ出来ないんですか?(*´艸`*)
レディだから??
それともさくらちゃんからNG出されちゃうのかしら。
『そんなに安い女じゃないわよ』とか言ってたらどうしよ~ww

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/01 02:08 | edit

Re: minminママ様

ニャンズも素肌を欲してくれてるんですかねぇ(^^;)
私は夫さんの一方通行なんじゃないかな~なんて思ってますけど。

この2匹は本当に似てるんですよ~♪
白の分量も同じ位だと思います。
HANAMIだけは顔立ちも違うなって。
似てるせいかはわからないけど、この2匹でくっついてることが多いんですよ。
で、HANAMIはMIKOにくっついてることが多いのです(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/01 02:12 | edit

Re: なっこ様

よかった♪
あやうく私だけ『冷やし鬼猫』になるとこだった・・・w
夫さんには、口ウルサイお嫁さんの方がいいんだよ!!って、言い聞かせております。
でもね、そう言ってる私も本当はズボラでだらしないのん・・・
え。バレてるって?w
でもダメダメ度が夫さんの方が上回ってるから堂々と怒ります(*´艸`*)エッヘン

あー!!書き忘れちゃったんですが、
ヤマト君のトラピーズ登頂おめでとうございます!!w
登頂じゃないか・・・でもバッチリ使ってくれてましたね。
思わずニヤつきましたww
でもねん。覚悟しといてくださいよ~(*´艸`*)
そのうち我が家の盛り盛りトラピーズ載せちゃいますぜ~ww

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/01 02:18 | edit

Re: のん様

ちょwww
かじられるって!!
まさかアンナトコやコンナトコじゃないですよね( ̄m ̄*) ニヤニヤ

YANAGIのふわふわは、ええですよ~。
私は裸で抱かないからソコは未知だけどw
目を瞑ってね、毛に触っても触ってないみたいなのんー。
これを力説する度に皆にぽかんとされちゃうんだけど
『触ってるのに全く感じなーい』って1人で大興奮して楽しんでるんです。
ハイ・・・私ものすごーく暗い人間なんですw

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/01 02:22 | edit

素肌に毛の感触・・・
うんうんわかります~(≧▽≦)
しかもお猫様も夫さんの肌の感触を
楽しんでいるようだし
これは怒れませんね(笑)

うちはね・・・素肌を狙う凶暴女王様がいるので
油断できないのですよ(^^;

ポン太くん、マズルの感じがたまりません~(≧▽≦)
お洋服を着て人間チックな感じも
私は好きですよ♪

あんずミャミャ #- | URL | 2013/10/01 08:50 | edit

Re: あんずミャミャ様

そうなのん・・・怒るのは得意な私なんですが、
相手にニャンズが加わっちゃうと急に勢いを失ってしまうんですよねー(^^;)
そんな弱味をついて、夫さんはすぐニャンコに責任転嫁をしますw

あんずちゃんは、素肌に狙いを定めるのが上手いのかしらん♪
私も体は生傷が絶えませんよw
でもソレが誇らしくもあるんですよね(*´艸`*)
夫婦で見せ合っては、エッヘンしています。
深ければ深いほど、長ければ長いほどエッヘン出来るんであります。


ぽん太くんのマズルは、本当に魅力的ですよね!!
ガーリックのような、桃のようなw
そこにぽん太くんの性格が添えられて、またいいのん♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/01 14:06 | edit

これじゃあ動けないよね~~^^

って・・・・・・・あらっーーーーーーー!!!!!

またまたぽん太の登場じゃないのよ!!
た、た、確かに前の方がいいかもしれぬが
これはこれで画像は頂いて帰りやす☆

ちょっとはらぼて中年のような幼児のような(笑)

ささささっ、話を戻してーの

旦那さん、パンツは履いてるの?? ←そこ?
まさかのまっぱ??
でも、素肌に猫毛って気持ちいよね~確かに☆
えっ?まさか、私はまっぱでウロウロしてませんよ!!
してませんからね!!

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/10/01 18:00 | edit

あ、言い忘れた!!
お返しに記事にしてやるーーーって
旦那さんに伝えておいて☆

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/10/01 18:02 | edit

わかるわかるー!
さすがに裸族にはならないけど
ショートパンツはいてたりで太もも出してる時に膝にのられると
そりゃもう気持ち良さ半端なし。
つきみたん、ゆきみたん見て認識、にゃんたちも気持ちいいのね~♥
肩から背中…私もやってみたい…。
すずのお腹に顔だ~いぶ♪は日常茶飯事ですがね。
顔、気持ちいい♥

あーにゃん #- | URL | 2013/10/01 20:12 | edit

Re: ぶ*う*ぽ 様

夫さんに伝えたら『フッフッフ』というアニメみたいな笑い声と不敵な笑みを返されたよ(^^;)
ありがとうございます!!
こっそりw覗かせてもらうねん。

ぽん太さんが出来上がるまでには、紆余曲折あったみたいだからねー。
ひたすら口周りだけを描いてあるページもあったのよw
1発で納得いくように描けちゃう子もいるし、なんか違うよなぁって悩ましい子もいるらしいよw
でもいつもスケッチブックに向かってる時間は楽しそうです!


この時はね、残念ながらパンツ履いてたの(*´艸`*)
ぶら下げてる時wもたくさんあるよww
見て欲しがって、わざと私とTVの間を行き来したりするから、そういう時は完全無視を決め込むことにしてるのん。
どう?ぶ*う*ぽ さんと似てるでしょ?
え。私とじゃないよ?
ぶ*う*ぽ さんと夫さんがです♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/01 21:25 | edit

Re: あーにゃん様

うん♪あーにゃんさんが、すずちゃんに埋まってるの知ってるw有名よww
お腹ってあの柔らかさがまた格別に気持ちいいんだよなぁ・・・
しかも贅沢を言えるなら固くパンパンに肉が詰まってるお腹より
ふわふわぷよぷよのお腹が気持ちええの♪

でもね、私ってば喘息持ちで・・・
だからお腹にダイブ中は息止めてるんだよ(^^;)
いつか思う存分あそこでスーハーしてみたいっ!!

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/01 21:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/01 23:38 | edit

Re: 鍵コメ♪様

いえいえ。
コメント書き込んじゃってから、なんだか出しゃばったこと書き過ぎちゃった気がするー
どうしよう・・・恥ずかしい・・・穴掘りたい・・・恥ずかしい・・・と悶絶しておりました(^^;)
えへへ(*´艸`*)

コメント欄の不具合、他の方からもご指摘頂きました。
はっきりした原因はわからなかったのですが、自分なりに思い当たるふしを修正してみました。
教えて頂かないと、全く気付かないままの私なので、助かります(*^^)ありがとです!!
また何かあったら教えてくださいませませ。

SATUMAとPURINのやり合いは、止めに入ったこと1度もありませんよ~。
お互いケンカには向いてないようで、
目をつぶって手だけ動かしてパンチしてるんです(^^;)
これじゃタカが知れてるでしょ?w
一緒に寝てるくせに、目を覚ますとパンチ・・・
1匹が寝てるとこに『入れて』って言う代わりにパンチ・・・
そんな茶トラコンビです!!

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/02 17:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/182-09535c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

