 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

おそろい 

先日はPURINとSATUMAの ぽんぽこ合戦 を見せちゃったけど


2匹はお互いに1番仲がいい相手なのん


IMG_1375_convert_20131001005036.jpg


付き合いが長いからかちら


同じ毛色のよしみかちら


IMG_1371_convert_20131001005018.jpg


たはー(*/∇\*)


カップルと言うとピンとこないけど


寄り添う2匹を見てると いいなぁ(*´∀`*) って思うんだヌーン


IMG_1548_convert_20131001005054.jpg


でも時たま いわくありげ な顔をしてたりもする



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、SATUMAにつられて合掌しちゃったりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓



category: ねこ日記

TB: 0    CM: 14   

コメント

ん~~

こんばんは

茶トラのネコは
近頃ようやく見分けが付くように
なったかなって思ってましたが
この写真みてたら
やっぱ「トラ美ちゃん」に
見えてしまいます(^^;
茶トラと黒はワカランわ
(⌒▽⌒)アハハ

まっとし #G3xv5MFg | URL | 2013/10/01 21:52 | edit

同じチャトラ同士でマッタリのんびりだなんて
かわいすぎますー( *´艸`)
あぁ~・・・
間に入りたい~無理矢理入りたい~w

最後のお写真のSATUMAちゃんのお顔が
気になるとこですが
なんでしょ・・・

狭いわ~でも退きたくないわ~って感じでしょうか(*´ω`*)

なっこ #- | URL | 2013/10/01 23:15 | edit

へぇそうなんですね^^

同じ柄だとやっぱり好みとかも似てきて仲良くなるのが普通なのかな^^

うちのアトムとパールも見習ってもらいたいわヾ(´ε`;)

あれ、ブログのレイアウトがちょっと崩れてるのはこっち側のせいかな?

のん #4wDDty16 | URL | 2013/10/02 00:45 | edit

はぁぁ~♪
プリンちゃん見てると癒されるわぁww
SATUMAちゃんもきっとそんなプリンちゃんの癒しパワーが大好きなのよねぇ♪

そうそう、前の記事の話ですが…
うちも親には「7匹」って申告してました(笑)
怒られるから~ww
引越し時にばれちゃったけど、なんか同じ状況だったので笑ってしまいましたww

tifomie #- | URL | 2013/10/02 03:13 | edit

あいかわらずそっくりだにゃぁ~
癒されます♡
毛づくろいし合っちゃってさ~うらやましい(*´▽`*)

うちはいつもチーちゃんが毛づくろいしてあげて
ミーちゃんがお礼の猫パンチをしてますw

みやちこ #- | URL | 2013/10/02 09:30 | edit

ぽんぽこ合戦できるほどの 仲良しってことなのよね~♪
PURINちゃんとSATUMAちゃん カップルって言うよりは
長年連れ添った夫婦的な感じ?(*≧m≦*)
イカ耳でいわくありげな顔してるSATUMAちゃん(*¨*)
どうしたんだー(゚д゚)
何考えてるんだろ~? 気になる!気になる!
足と手で合掌してんのん?
冷やし猫さん さすがにこれだけモデルがいると いい表情が
撮れますね~(*´∀`*)

nekobell #- | URL | 2013/10/02 10:59 | edit

カップルのような本当のきょうだいのような
とっても仲良しなふたり♡
ひとりっこの我が家では
こうした毛づくろいシーンは
絶対に見られないから
とっても憧れます(*´▽`)

*ねこころには、投稿して採用されるコーナーも
 あるみたいですが
 今回はお話を頂いて
 編集者さんの方で選んでいただいた写真を載せてもらいました(^^

あんずミャミャ #- | URL | 2013/10/02 14:56 | edit

Re:まっとし様

こんばんは

あはは(*´艸`*)
さては、まっとしさんは気持ち良い毛皮にばかり気をとられてますねw
トラ美ちゃんとのラブラブタイムも充実してるようだし、
きっと既に骨抜き状態にされているのでは?ww

ちなみに私はトラ美ちゃん、見分けられる自信がありますよ~。
他のブログでも茶トラさんをお見掛けするけど、
トラ美ちゃんわかります!!(*´艸`*)
結構個性のある顔立ちしてると思いますよ♪

う~ん・・・単色のニャンコは私も難解かも(^^;)
自分のとこの子との見分けはつくけど、よその黒ちゃんをたくさん並べて誰が誰って答えられるかって言ったら・・・う~ん、でも秘かに自信あるかもw

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/02 17:37 | edit

Re: なっこ様

うん♪まさにその通りにSATUMAは言ってると思いますw

2匹でも狭いのに、無理矢理なっこさんも乗って来るのん?
しばらく後には、なっこさんだけ取り残される・・・なんてことになってませんよね!?w
もうそしたらそっとしておくしかないじゃないかー。
そのうちトラピーズにまで乗ってしまいそうだから、隠すしかないじゃないかー!!(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/02 17:40 | edit

Re: のん様

すいません人( ̄ω ̄;)
ブログの不具合は、私の方に原因があったみたいです。
不具合が出ても、すぐに対処出来ない知識しかなくて・・・
ご迷惑をおかけすることも多かろうと思いますが、どんぞ宜しくしてやってください!!

同じ毛色が仲良い説は、前々から思ってる仮説なんですよw
茶トラもだし、うちだとキジや黒も仲良いんですよ。
ただ三毛猫だけは例外だなって思ってたんですけど、実際のところどうなんでしょうねぇ(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/02 17:57 | edit

Re: tifomie 様

わぁ♪♪まさかの詐称仲間がーww
『7匹』というラインはなんなんでしょうね(*´艸`*)
それでも十分多いってことには気付かなくなってきてる自分がコワイー。

本でね、『7匹まではあり。それ以上は悲惨。』という旨の文章を読んだことがあるんです。
それ以来ずっと後味が悪くて・・・(^^;)
そんなことないぞー!!って、猫ズと手を取り合って旗揚げしたい気持ちですw


うふふ♪
PURINからは癒しのマイナスイオンが出てるのかな~。
我が家は植物がないから、PURINはそのあたりの存在もカバーしてくれてたりしてw

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/02 18:01 | edit

Re: みやちこ様

あははwお礼がパンチって!!!!(*´艸`*)
チーちゃん、どえらいご褒美もらっちゃってるじゃないですか!

でもウチの茶トラズもそんな感じなので、物凄く想像しやすかったですw

仲良くペロペロし合ってるようだけど、
本当のところはPURIN9割、SATUMA1割なんですよ(^^;)
SATUMAったら自分がやってもらうばかりで、全然奉仕精神がないの~(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/02 18:05 | edit

Re: nekobell様

熟年夫婦に見えてくれてるのん?(*´艸`*)
それはうれしいなー。
でも実際は、2匹の間に恋心が芽生えたことはないと思うんだよね。

SATUMAも私もまだ実家にいた頃にね、
数週間だけ預かった男の子が居たの。
大きい黒白のモフっ子だったんだよ♪
ちょうどSATUMAの避妊手術を待ってる時期だったから、その時の2匹は本当にラブラブだったの。
それを見ちゃってるせいかなぁ・・・どうしてもPURINの扱いと差があるんだよね(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/02 18:10 | edit

Re: あんずミャミャ様

すごーい♪♪
向こうからお話がやってくるなんて、本当に羨ましい限りです(*^^)
でもあんずちゃんなら納得ですよ~。

私も1匹の猫と暮らしてる期間はあったはずなのに、
遠い過去になり過ぎてしまって記憶を呼び起こすのに時間が・・・w

そっかぁ。私が1人っ子のにゃんこの満たされたお顔を見る度に、
我が家の子に対してチョット申し訳なくなる気持ちと似たようなとこがあるのかな。
あ。別にミャミャさんのケースは、申し訳なくはならないですよね、すいません(^^;)
きっと色んなことを猫ズに味わって欲しいと思うあまりに、様々なことを考えてしまうんですよねw

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/02 18:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/183-cd103a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

