 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

めずらしごと 

KOTATUは玩具には、とーんと興味がない


だけど時々どえらくHITする玩具が現れたりもする



IMG_2796_convert_20130929190419.jpg


こんにゃろこんにゃろーこんにゃろめ☆ギタギタのドロドロのめったんめったんにしたるー!!


そりはもう我を忘れたおどろおどろしい形相で・・・(・・;)


IMG_2820_convert_20130929190452.jpg


でもKOTATUが好きな玩具は、他の子も好きだったりするわけで


猫が嫌いなKOTATUには皆で仲良くなんて選択肢はないのだけども


ふと我に返った時には・・・



IMG_2802_convert_20130929190435.jpg


ピーンチ☆となっていたりもする



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、猫ギライが我が家で生きて行く世知辛さにツーンと来たりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。世の中にはKOTATUの心を掴んでくれるニャンズが居るんだろうか・・居たらいいなと思う。
↓↓


category: ねこ日記

TB: 0    CM: 22   

コメント

すごーい!
笑ったー!!
大家族ならではの壮観な光景だわねー!!!
冷やし猫さん家、絶対行ってみたい♪
で、みんにゃが慣れるまでずーっと居座ってやる~♥

我に返ってこの状態って…この後どうなるの!?
ドキドキ…ワクワク…♪

あーにゃん #- | URL | 2013/10/02 19:45 | edit

追伸♪
私もちょっと喘息っぽいのあるんだけど(お揃い~♪)
すずのおなかにダイブ&深呼吸のあとは必ず
くしゃみ鼻水に苦しむんだけど
命にかかわるわけじゃないからいいのー!
かまわず本能に従っています♥
発作よりも愛♥

あーにゃん #- | URL | 2013/10/02 20:24 | edit

「猫ギライが我が家で生きて行く世知辛さにツーン」
来たよー! 来たよー! ツーンと来た!
そうだよねー 誰だって苦手があるよね。
それも個性♪ 苦手もKOTATUちゃんの個性だもんね。
・・・なーんてのんきな事言ってる場合ぢゃなーい!!!
集会所のように 周囲を包囲されてるよぉ〜(笑)
大家族ならではの 絵だね(爆)
最後の写真のKOTATUちゃん 固まってる!?

nekobell #- | URL | 2013/10/02 20:39 | edit

大家族の中のKOTATUちゃんは
こんなに囲まれると…
たしかに世知辛いんでしょうね。
でもでも、みんニャは全然気にしてなさそうォ~
そう見えるんだけどな。
みんニャおもちゃに夢中だからと言えば、それまでだけどォ…(^_^;)
ガンバレKOTATUちゃん(^^)/
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2013/10/02 21:00 | edit

ははははははっ☆
こたつちゃん、囲まれちゃってるじゃん(笑)

15匹もいれば、個性いろいろだよねー
みんながみんな、仲良くできるわけじゃないし
合う、合わないってもちろんあるだろうね~

それにしても・・・
最後の、圧巻だわね(笑)
いつもこの景色が見れるなんて幸せだわ~

あ、旦那さんのお母さんブログ知らないの??
7匹だと思ってるんだっけ?
これみたら、もうバレちゃってるもんね(笑)

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/10/02 22:44 | edit

ぶはは♪ 囲まれてる様子に爆笑しました!
温かいコメ、ホント嬉しかったですよ♪
そしてテンプレ、自分のとこも今日
ヘンになってた(笑)
私もあんまりよくわかってなかったりするのです~(^-^;

ヒカリ #- | URL | 2013/10/02 23:45 | edit

WA-------O!!

イッパイイルヨ~~~~!!

ビックリしてカタコトですよ~w

1枚目、こたつさんの顔見て笑って後ろに何かいる!?ってちょっとビクってなった(笑)

のん #4wDDty16 | URL | 2013/10/03 01:07 | edit

こたつちゃん、囲まれた後は、固まってしまうのでしょうか?
パニックにならなければいいですね。
こたつちゃん、頑張れ!

4にゃんのはは猫 #L1x6umnE | URL | 2013/10/03 01:44 | edit

KOTATSUちゃん
我を忘れるほどこのおもちゃは
大ヒットだったのね~(≧▽≦)

って気が付けばまわりをぐるりと
包囲されてますが・・・(--;)
焦るKOTATSUちゃん・・・
これってコントじゃないですか~(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/10/03 08:54 | edit

ヤバーイ!!
めちゃ囲まれてるじゃないですかー(≧◇≦)

お写真からでもこんだけネコズがいると大迫力なので
実際はもっとですよね(*´ω`*)
KOTATUちゃんピンチすぎるww

私ね、KOTATUちゃんの柄が大好きなんです(*´ω`*)
すんごい個性的でかわいいなぁ~って♪
何故か私の人生は三毛にご縁がないもんで
「こんなに三毛が好きなのにーー!
羨ましかーーー( ;∀;)」ってなりながら
拝見させて頂きましたw

なっこ #- | URL | 2013/10/03 12:09 | edit

へっへっへっへっへーーーー

記事にしてやったぜぃ☆

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/10/03 12:32 | edit

猫が猫に囲まれてる図・・・
初めて見た(笑)
ここまで居並ぶと、壮観としか、言いようが・・・(笑)

あめぶら #- | URL | 2013/10/03 12:41 | edit

Re: あーにゃん様

あはは~(*´艸`*)
15匹全員コンプリートするには、長期滞在覚悟してもらわないといけないなw
うちの親なんて週1で顔出すのに、半分以上に逃げ回られてます(^^;)


この後はね、KOTATUがパンチを炸裂させながら、輪から抜けていったのん・・・
大体KOTATUの周りに来たニャンズは、そのような制裁を受けちゃうんですよね・・・


わぉわぉーあーにゃんさん、喘息なのにダイブしてたの?(*´艸`*)
でも猫愛が勝ってしまうって気持ちは、すごーくわかります!!
私もね、小さい頃から猫と暮らしたかったけど喘息を理由に暮らせなくて、
でもその頃から『猫と一緒に住めるなら苦しくたっていい!』って思ってたのん。
未だに『猫に殺されるなら本望だー!』と豪語しておりますよ~。

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/03 17:29 | edit

Re: nekobell様

猫ズに包囲されたKOTATUは固まってるよ~。
そして唸ってる(^^;)
そしてそして最終的には暴力をふるうのん・・・
どうしてそうなっちゃうかなぁと思うんだけどねぇ、こればっかりは私がなんとか出来る問題じゃないみたい。

でもさ、KOTATUの気持ちがわからんでもない部分が私にもあってね(^^;)
私もきっと人より猫の方が好きな人間だろうなって自覚してるのん。
同じ種を1番に愛せないってカライぜーw
でもカライ食べ物が好きだぜーw
ココイチのカレーだと10辛食べちゃうんだぜーww
なんのこっちゃだけど10辛はホント(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/03 17:35 | edit

Re: minminママ様

KOTATU以外はね、別にKOTATUのことを邪険に扱ったりはしないんですよ~♪
だから先にKOTATUがソファなんかで寝てると、隣に並んで寝たりすることもあります。
ただKOTATUが先に目を覚ましたり、KOTATUの眠りが浅かったりなんてした時は大変(^^;)
高速パンチが飛んできます・・・

そういう姿を見ても居るからなんでしょうね、
ちび猫達もKOTATUには一線を引いているようです。
団子兄弟やYAMATOにはチョッカイを出すのに、KOTATUには出さないもの(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/03 17:39 | edit

Re: ぶ*う*ぽ様

へへへ(*´艸`*)
普段はニャンコ多いって思わなくなっちゃってるんだけど
改めて写真で眺めたら多かったw

夫さんのママ、ブログ知らないよ~♪
ニャンズの数もだけど、ブログ読んだら
私が夫さんをお尻に敷いてることもバレてしまうー( ̄b ̄)
慎ましい嫁でいさせろ~いww
慎ましさ頑張っても全然出てこないところが痛いとこだねーww

ブログ一足先に読ませて貰っちゃった♪ありがとう!!
他の方々のコメントが終わった頃に、私も再び参上するつもりでいます(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/03 17:46 | edit

Re: ヒカリ様

うふふ(*´艸`*)
さすがにこれだけ大家族だと四面楚歌どころか八方塞がりなのですw
あと一歩で16方位でも囲めますw

って、そんなこと言ってたらKOTATUに怒られてしまいそうだわ(゚ω゚;A)

ブログって時々不具合生じますよね~。
ブログ自体の問題なのか、私のパソコンの問題なのかわからなくて
いつもただただオロオロしてます(^^;)パソコン詳しくなりたいー

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/03 17:52 | edit

Re: のん様

外人さん♪いらっしゃ~い
どうも。桂冷やしです。

うんwKOTATUの背後に黒い影いるねん(*´艸`*)
ちょっとアシカっぽくない?
そうなんです。これはアシカです。

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/03 17:55 | edit

Re: 4にゃんのはは猫様

そうなんですよ(^^;)
固まってしまって、
その後、怒りが頂点に達するとパンチを振り回しながらフェイドアウトしていきます・・・

このKOTATUのパンチ、かなり頻回に繰り出されるんだけど
威力は大したことないのかなぁ(^^;)
他の子達ってば全然怖がらないんですよ。
それもまたKOTATUにしたら腹立たしいのじゃないかなぁと思います。

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/03 17:57 | edit

Re: あんずミャミャ様

はい♪珍しくKOTATUが我先にと食い付いてくれた玩具なんですよ(*´艸`*)

でも残念ながら、この日だけでした。
もう翌日には魅力がなくなっちゃったみたい・・・本当に気まぐれなんだからー(^^;)
それでもね、子猫の頃はどんな玩具でもよく遊んだんですよ。
人の体を駆け上がってくるんで、悲鳴をあげつつも喜んでたんだけどなぁ。

最近はその頃のKOTATUは、すっかり影を潜めちゃってます。

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/03 18:00 | edit

Re: なっこ様

あらー(*´艸`*)三毛猫ズキなのんー?
ちなみに私は黒白猫ズキなんですよ。
そして今まで1度も家族になったことがないと言うねw

これを我が家では『KOTATUの陰謀』と呼んでおります。
黒白猫が来て贔屓されちゃたまったもんじゃない!!と、
KOTATUが猫神様にかけあってるということになってるのです。
別に好みの柄の子が来たって変わらないんだけどね(^^;)
ニャンコなら同じに愛してしまうのは、猫好きの性ですよねw

KOTATUの柄って、結構変わってるでしょ?
かなりサビ猫よりの三毛でさ。
なのにね、夫さんと暮らし始める為に引っ越しをした初日、
その日にKOTATUそっくりの毛色を持ったTAMADAに出会ったんですよ!!
思わず目を疑いましたー(^^;)

色んなことがありながらもTAMADAとも家族になれてうれしかったなー。

そんな訳で、どうもサビ寄り三毛に縁があるような気がします(^^;)
そしてなっこさんとこには三毛ちゃんは来ない気がしまうw
きっと『ラン君の陰謀』ww

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/03 18:08 | edit

Re: あめぶら様

にゃんこの写真で『壮観』てのがいいなぁw
気に入っちゃいました(*´艸`*)

今回は9匹だったけど、是非10匹越えの壮観写真をいつか激写したいと思います!!

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/03 18:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/184-b979e863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

