スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

素敵なじゃらし棒 

IMG_7362_convert_20131002194940.jpg


じーーーーーーーーーーーー。




IMG_7360_convert_20131002194921.jpg


ありはなんだったんでちょ?



正体をわかってるんだか、いないんだか



そして下から狙われてるのをわかってるんだか、いないんだか(*´艸`*)



ご自慢のしっぽでチビ猫魚が釣れたら、さぞ驚くことでしょう




kotatu_convert_20131002194849.jpg


ぱたん。ぱたん。



あ。ちなみに1枚目のHANAMIは梁に渡したアクリル板の上にいて、KOTATUは2階の腰壁に居るんだヌン



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、釣りに行きたくなったりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。釣りに行きたくなってるの、そり私ーσ(・・;)
↓↓

スポンサーサイト

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 16   

コメント

あぁ~・・・ビックリしました(;^ω^)
HANAMIちゃんおしりしか乗れてないけど
すんごいバランス感覚だわー!って本気で思ってましたw

KOTATUちゃん、まさかのまさかで
釣れたらドッヒャーってなりそうですよね(゚д゚)!
怒るのかなぁ~・・・

案外かわいがってくれたり・・・・・

どうでしょ?(`・ω・´)

なっこ #- | URL | 2013/10/03 20:18 | edit

HANAMIちゃん 首傾げちゃってかわいーぞぉー!
わかるわかる 大人になっても他のしっぽは気になるじゃらし♪
まだまだパワーあふれるちびっ子には魅力的であろう!
ご自慢のしっぽでチビ猫魚が釣れたら・・・・
そりゃ〜 KOTATUちゃん 固まるなんてもんじゃない!
冷やし猫さんが海釣りに行って 大物を引き上げたら 夫さんが
釣れちゃったってくらい 驚くでしょうね〜(笑)
冷やし猫さん 釣りするのん?
私は餌もつけられない 釣れた魚もつかめない。
ただただポチャンと落として ぐいっとあげる作業の繰り返しが
私の釣りです(爆)

nekobell #- | URL | 2013/10/03 20:54 | edit

興味津々真ん丸お目目で見つめるHANAMIちゃん
小首をかしげてキュートだわぁ~♪
おシッポブラブラさせていたのはKOTATUちゃんだったとは。
気を付けないと、HANAMIちゃんに遊ばれちゃうよん(^^)/
おふたりの居場所は分かったけど…
で、もって冷やし猫さんはどこから撮っているのかしら~?
撮影ポイントが色々あっていいですねぇ~^m^
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2013/10/03 23:49 | edit

先っちょ白いんですね~

エサくっつけてわざと気を引いてるように見えちゃいます(笑)

はなみちゃん浮いてる??と思ったらそういうことだったんですね~

これ下から見たいな…o(*゚∀゚*)o

のん #4wDDty16 | URL | 2013/10/04 01:18 | edit

最高のじゃらし棒ですね(*^^*)
よく母猫が子猫をしっぽでじゃらしてる映像みるけど
そんな気はないのかにゃ?

ネコの足型かわいいですよね(*´▽`*)
こないだ新しくお家を立てた友達の家に行ったら
おんなじ足型があっててっきり冷やし猫さん家みたくつけたんかな?
と思ったら乾ききる前にご近所ニャンコがつけていったらしいw
リアル足型ネコの通り道ができてました( *´艸`)

みやちこ #- | URL | 2013/10/04 09:28 | edit

こんにちは^^

KOTATUちゃんの お尻尾だったのですね~!

お尻尾の模様が、ちょうど 逆さまになった 猫のシルエットに見えて、

どゆコト??
って HANAMIちゃんみたいに首を傾げちゃいました(笑)

だいきち #- | URL | 2013/10/04 13:30 | edit

Re: なっこ様

なっこさん・・・KOTATUに限ってソレはないわーww
母性本能をどこかに置いてきてしまったのでは?って思うくらいに
大猫のことも子猫のことも可愛がってくれないもの(^^;)

透明マジックにやられましたね?w
透明だけにホコリやら汚れが目立って、お掃除さぼるとすぐにバレちゃうんですよ。
お掃除苦手な私にとっては、大敵なスポットなのです・・・
写真だから汚れまで見えなかったのかな。良かったわん♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/04 17:25 | edit

Re: nekobell様

だよねー♪天然じゃらしに勝るものなし!
ただKOTATUの場合、本人は一切遊んであげてるつもりがないってとこが問題だよねw

釣り好きだよー(*´艸`*)
父親が海釣りが好きで、よく一緒に連れられて行ってたのん。
だけど船怖いから、出来れば岸から釣ったり、川で釣ったりしたいなぁ。
あとね、釣り堀も好きよん♪デートで行ったりもしてる。
でも夫さんてば全くnekobellさんと同じなのww
臭いーって言ってるし、触れないから針はずしてーって言ってるww
私の方が男役なんだよ。

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/04 17:31 | edit

Re: minminママ様

私はKOTATUと横並びのポジションに居るんですよ♪
そこから手を伸ばして、ビューモード(名称合ってるかな(^^;)ファインダーで覗かないでモニターに映すやつです☆)で撮りました。

この首かしげた悩ましげなポーズって、
にゃんこ達結構見せてくれますよね♪
首をかしげる女の子の仕草が好きって人居るけど、
私はにゃんこを見る度に大いに納得しちゃってますw

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/04 17:37 | edit

Re: のん様

エサに笑ってしまいました(*´艸`*)
白い綿にも、かまぼこにも見えなくはなーいww

これを下から見たいが為に、この下にはソファがあるんですよ~。
肉球どころか、おちりのアナチャンまで丸見えでごんす。
ムッツリベースケには、たまらんですよw

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/04 17:43 | edit

Re: みやちこ様

KOTATUに限っては、絶対遊んであげてる気はないってのは断言出来ちゃいますよw
むしろHANAMIがソコに居ることすら気付いていないと思います。
猫を苦手がる割には、無防備なんですよね~(^^;)
そこがまた愛おしい気持ちにさせられちゃうんだけどw

自然の猫の足跡付きなんて素晴らしいっ!!
本当にあるんですね、そういうことって(*´艸`*)
工事の人から、そんな話を聞いてはいたんですけど、『いやいやいやーw』って笑って聞き流しちゃってました。
本当にあるんだー♪

私は知らなかったんですが、
そうやって付いた足跡を残しておくと『福を招く』って言われてるらしいですよ!!
通りすがりのおばぁさんが教えてくれました♪
うちのは人工物なんですよ~って言ったら、それにも驚かれてたのん(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/04 17:50 | edit

Re: だいきち様

こんにちは(*´艸`*)

ホントですかー?w
猫に見えました?
私もそのように見たくて、携帯をグルグル回して試行錯誤したけど
もう正解を知ってしまっているせいか、見方がわかりませんでしたーρ(・ω・、)

私は自宅だから納得してしまうんですけど、
突然、我が家の写真を見せられるとパニックになる人もいらっしゃってくれるみたい(^^;)
説明が必要ですよねーww

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/04 17:56 | edit

こんにちは。

HANAMI仕草がのとっても可愛いね。
チョミさんがこんなのが見えるって、猫使用のお家って
良いなって羨ましがってるよ。

クリちゃんです #- | URL | 2013/10/04 18:18 | edit

アクリル板って下が透けているから
怖がって渡れないにゃんこも多いと聞きますが
HANAMIちゃんは全然平気そうですね(^^*)

孤高の美女KOTATSUちゃん
たしかにこのしっぽで
やんちゃっ子が釣れちゃったらさぞかしびっくりするんでしょうね(^m^)
どんな反応するのか見てみたい気もしますw

あんずミャミャ #- | URL | 2013/10/04 18:28 | edit

Re: クリちゃんへ

うふふ(*´艸`*)
チョミさんに猫仕様じゃなくたって、ガラスのテーブルでも見えますよって伝えてw
きっとチョミさん、クリちゃんの裏っかわとかも隈なく覗きたいんだと思うよ♪

チョミさんも、コクリちゃんも本当にお疲れ様でした!!
レポートは全て読ませて頂いてますよ。
考えさせられる記述もあったりして、上手くコメントをまとめられなくて読むだけになってしまっているけど。
物資やお金を送ったことで気持ち的にほっとしちゃうのは、自己満足に過ぎないんだなーとか。
反省させられる点があって、ドキっとしてしまったの。

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/04 19:32 | edit

Re: あんずミャミャ様

にゃんこの高所恐怖症なんでしょうかね(*´艸`*)
確かに自然界では、こんなスケスケの得体の知れないものなんてないですもんね。
コワイと思って当然かも。

でもウチは他の子が乗ってるからってのもあるのかなぁ
子猫達はなんの躊躇もなく、すんなり行き来するようになりましたねぇ。
一方、アクリルに乗らないメンバーも居ますけどwPURINとKOTATUねw

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/04 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/185-f638413a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。