 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

壁ばしり 

IMG_9644_convert_20131003194411.jpg


あ。とまった(;´艸`)


けっして忍者技を習得してるわけじゃござーせん


横から見るとね


IMG_9652_convert_20131003194433.jpg


忍術は使えんくても、腕筋は逞しいもんをお持ちだぉ


ただ・・・


いかんせん体が大きくなったもんで穴から猫階段内部へINするのは・・・


IMG_9676_convert_20131003194452.jpg


きつくないでしゅ


いやいや、やっとこどっこいだったじゃないかヾ(・・;)



IMG_9684_convert_20131003194510.jpg


けど、まだ窓遊びは健在だヌーン♪♪


2ケ月前よりは、随分ぴったりサイズになっておりますがねw



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。遊んで貰ってるのは一体どっちなのでしょう・・・もぐらたたきにも見えるよねん
↓↓


category: ねこ日記

TB: 0    CM: 16   

コメント

この猫階段は実にいいですね♪
穴からそろって覗いているところなんかたまりません。
この穴から入れなくなったら要ダイエットかな??
白い家に黒猫さん、似合ってます!

NEccoSun #- | URL | 2013/10/04 20:19 | edit

おっどろいたー!! マグネットかって思っちゃった(笑)
さすが冷やし猫さん家の猫族!
やっぱこんだけの数いると特殊能力を持った子が出てくるもんなのねーと思ったら(笑)
そゆことね♪
毎日 筋トレしてるんだもんね〜♪
うちのちゃっぷも よくこうやって どこでもぶら下がってたわ〜(^^;)
猫階段で遊ぶ兄妹も可愛いけど YAMATOちゃん置物化してるんですけどー!
何度も見ちゃったわよ!
すっげー素敵な置物になってない?

nekobell #- | URL | 2013/10/04 22:28 | edit

私もヤマト君の物置化に目がいった☆

この穴、ちびーズがこんな感じだったら
大人たちは結構きついのん?
でも元々通るところじゃないのか。

ちびーズ、まだまだいろんな事に興味深々だよね(笑)

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/10/04 22:45 | edit

えーーーどうなってるの!!?と思ったら穴があったのね♪

すごい腕力!!

さりげなくはなみちゃんのしっぽが見えてるし^^

この猫階段本当いいな~

のん #4wDDty16 | URL | 2013/10/05 00:59 | edit

昨日に続き今日もビックラこきましたw
えーー!どうやって貼り付いてんのーー!?ってw

2か月前のリンク記事も読ませて頂き
改めて大きくなったね・・・( ;∀;)と思っていたのですが
オチのDORAYAKI君に吹いてしまいましたww
オチ知ってたのに!また!!ってなりながらw

窓遊びが出来なくなったら
チビーズはショックを受けるのでしょうか(`・ω・´)
それか、無理矢理窓遊び頑張るのか・・・・

成長が楽しみ~です♪

なっこ #- | URL | 2013/10/05 02:06 | edit

過去記事と比べると
成長したって一目瞭然~(@@)
2か月前は体のほうが全然小さかったのね❤
子猫の成長ってすばらしいわ(*´▽`)

ジャンプの瞬間をとらえたのかと思ったら
小窓にしがみついていたとは(笑)
腕の筋力がすごいんだわ~(^m^)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/10/05 11:48 | edit

Re: NEccoSun 様

それがですね~この穴ってば10センチ四方なのです。
だから成長途中のにゃんこしか潜れないんであります(^^;)
成猫になっちゃうと、どんなにスマートな子でも難しいかも・・・
うちなんて体どころか顔も詰まってますよ~w


冷やし猫 #- | URL | 2013/10/05 18:26 | edit

Re: nekobell様

たはー(*´艸`*)
YAMATOくらいの大きさの置物があったら、真剣に欲しいかもー。
しかも黒だったら、置き場所に迷うことなくすんなり置けそうだしね♪
勿論しっぽは団子しっぽでねww

ちゃっぷさんも鍛えてたんですね~ww
今はもうそんなヤンチャはしないのかな?
大人猫になっちゃうと体重も増えるし腕だけじゃ支えきれなくなるのかな。
うちも今のところTUKIMI以外は、こんなことしたの見たことないのん(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/05 18:31 | edit

Re: ぶ*う*ぽ様

大人達は、きついどころか詰まりまっせ。
それが自分らもわかってるようで、みんな手は出すけど他のとこで頑張ろうとしないよw
DORAYAKIだけ諦めが悪くて、時々顔を詰まらせてるけどね・・・

そうなの。もともとは出入りの為じゃなくて、覗き穴として開けて貰ったのん♪
だから初めて潜ったのはYAMATOだったんだけど、
その時は感動したよ~!!
今になって思えば一か所位は大きい窓にしても良かったかもと思うなぁ。

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/05 18:35 | edit

Re: のん様

うん♪逞しくなったなぁ~って、完全に母親目線でジーンとしちゃったです(^^;)
本当は祖母目線じゃないといかんのだけどね。

お陰で人の体にも腕力に物を言わせてぶら下がってくるので
不意打ちだと本当に叫び声をあげそうになってしまうんです・・・
とんでもなく痛いんだよぉぉぉそして降りないという・・・ね(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/05 18:38 | edit

Re: なっこ様

DORAYAKIの顔がねw
明らかに自分のサイズを誤認識してる顔ですもんね(*´艸`*)
でもね、お友達のブログでも似たような場面があって、
やっぱり小さい頃入いれた場所は、今でもイケるもんだと思ってるんだー!!って思う記事があったのんー。
だからチビ猫達も詰まりながらも限界まで穴遊びをするのではないかと思ってます(^^;)

一緒に成長を見守ってくれる人がいるということは本当にありがたいです!
私もそんな気持ちなんですよ。
だから涙を流す機会も増えちゃったけど、やっぱりうれしいことも増えました。

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/05 18:43 | edit

Re: あんずミャミャ様

そうなのです♪
しがみついて、くっついていたのでシャッターチャンスはたくさんあったんですよw

でもね、ココにこうやってぶら下がってるのを見たのはTUKIMIだけなんです。
やっぱり男の子だと筋力が違うんですかね~。
きっとこんな姿を見られるのも一瞬の時期だけなんだろうなぁと。

数か月前の写真を見返しては、こんなに小さかったのか!!と驚いております(^^;)
また年末あたりには今日の写真を見て、同じようなことを言ってるのかなw

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/05 18:48 | edit

TUKIMIちゃん、懸垂状態スゴイ~~~\(^o^)/
そうそう小さいうちは、カラダが軽いから登りますよねぇ。
カーテン登りに、フェンス登り、そして壁登り(笑)
2ヶ月前より大きくなって、カラダを支えるには辛くなってくるし
当然、穴のサイズも小さくなってるぅ、^m^フフフッ
これは今のうちしか、見られないかもォ~ 貴重ですニャ~~~

一枚目、まずTUKIMIちゃんに目が行きますけどォ
見逃しませんよォ~~ HANAMIちゃんのおシッポ♪

YAMATO兄ちゃん、チビッ子に遊びを譲ってるのかなぁ~(^O^)

↓ 前記事の撮影、こう言う時(場所)、液晶モニター使い便利ですね。
なるほど、なるほど( ..)φメモメモ
首を傾げる姿キュートで、ホント好きですぅ♪
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2013/10/05 20:40 | edit

Re: minminママ様

そうそう!!おっしゃる通り!!(*´艸`*)
体が軽いのをいいことに、カーテンにも駆け上るんですよねぇ・・・
ちび猫達が活発に走り回るようになってからの、我が家のカーテンのオンボロ度が急激にあがりました(^^;)
大きくなったら自然とやめてくれるもんなんですかね?
ちび猫に感化されて、運動量UPしてる団子兄弟や黒タンなんかも居るからなぁ
安心は出来ませんw

わぁーHANAMIのしっぽまで♪♪
懸垂が出来るのはTUKIMIだけのようですが、猫階段はワラワラと集まってしまうので
いつも猫だかりが(*´艸`*)
皆、穴からじゃらしで遊ぶのが好きですよ~。
そしてYANAGIは階段を駆け上がったり、降りたりを繰り返すのが好きなのです!

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/06 00:14 | edit

あちゃ~~~チビッ子達はカーテン登りしますかぁ~?
オンボロ度がアップしても、
もう暫らくは、そのまま使用する事をおススメしますよん。
さすがに今はしませんが、我が家は成猫になっても
暫らくは、よじ登る事がありました。
遊びで興奮する時はよく登ってましたぁ
体重が支えられなくなると、自然としなくなりますよ。
それまではガマンガマンで(^^)/
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2013/10/06 20:45 | edit

Re: minminママ様

するんですよ~(^^;)思いっきり
カーテンは、まぁあちこち糸の引き攣れが起きちゃって、残念な見た目になってしまいました。
こんなことなら、プラスチック素材かなんかのブラインドにするべきだったかなぁなんて考えたりね。

そうですか♪体の成長と共に落ち着くかもってお話を聞いて、
俄然目の前が明るくなりましたw
よーし!!もうしばらくは引き攣れカーテンに頑張って貰わねば!!

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/07 19:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/186-2565a8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

