スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

猫と暮らせば 

にゃんこと暮らしたら膝で眠って欲しいなぁ


だっこでチュパチュパしちゃったりしてね~


そんなことを想像しながらも、長いこと猫と暮らせる時間はこなかったのん


IMG_0592_convert_20131004221048.jpg


ようやく念願叶ったりで


ちと想像より随分多いんだけども・・・


だっこもさせて貰えるけど、相手方が喜んでいないような(^^;)


自分から膝に乗るのは良くても、抱き上げられちゃ不満らしい


IMG_0591_convert_20131004221027.jpg


PURINも抱かせてはくれるものの


なんだかお互いに苦しいんだよね・・・(^^;)


IMG_0587_convert_20131004221005.jpg


のけ反らずには居られんくて、とてもチュパチュパどころじゃない!


そりでも腕にかかる重みや温さで、“やっぱりにゃんこはかわいい”と思ってしまうんだよね


え・・・あの気まぐれなお方・・・?


IMG_1191_convert_20131004221109.jpg


勿論、おいかりマーーーーーックス (゚ω゚;A)



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、『だっこと言うより重量あげ?』と思ったりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓

スポンサーサイト

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 14   

コメント

や〜ん(嫌じゃないぞ) YANAGIちゃん だ〜ちゃんみたーい♪
しっぽのシマシマも同んなじだー!
手もそっくりー(≧∇≦)
冷やし猫さん家は抱っこ好きいないのん?
PURINちゃんは筋トレになりそうだなー(笑)
人間好きのKOTATUちゃんも抱っこ苦手!?
うちも抱っこ好きはぺるるだけ(^^;;
嬉しいけど ちっとズッシリだから 抱っこではなく肩に担ぐスタイルという事実(爆)
親子は抱っこを要求してくるくせに 抱っこすると微妙な顔して離せとジタバタ(・・;)
猫と暮らしたら お膝猫に抱っこ猫♪
憧れるよねー(・ω・)ノ
夫さんのパーカーのちっこい耳 かわいー!

nekobell #- | URL | 2013/10/05 21:34 | edit

YANAGIちゃん、nekobellさんちのだ~ちゃんみたいだし、
ウチのユウちゃんみたいにも見えるー。
この喜ばれてない感じが特に。。。
ユウちゃんなんか抱っこすると耐えてる・・・って感じですよ~
ヤーって鳴かれるときもあり!
KOTATUちゃんは怒っちゃう!?
だっこでチュパチュパはゴーがしてくれるけど、
甘えんぼスイッチが入ってるとき限定で、
気分じゃないときの抱っこは、キケン!!

冷やし猫さん、キレイ好きの整理上手にブログから感じてますよ~♪

ヒカリ #- | URL | 2013/10/05 22:58 | edit

ぷりんさんでっかいな~~(*´ω`)

本当に重量挙げだわw

6キロ7キロでも結構きついのに約10キロなんて~~

でもその重みがまたいいのですよね

寝っ転がって上に乗ってもらいたいw

のん #4wDDty16 | URL | 2013/10/06 00:51 | edit

抱っこでチュパチュパは当たり前~~♪
相手が嫌がってもやってまう。

うすはOKでしょ~
ぽん太は自らチュパってくれるでしょ~
あったんは思いっきり嫌な顔するでしょ~
にぃちゃんは・・・まだ早いかな?

でも、私もプリンちゃんを抱っこして
チュパチュパ出来るかな・・・
抱っこでせいいっぱいかな(笑)

旦那さん、耳生えてるよ♪

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/10/06 10:48 | edit

やっぱりPURIN君は大きいのですね~(*´ω`*)
私もYANAGIちゃん、だ~ちゃんに見えちゃいました♪

そしてそして、KOTATUお嬢様のちんまり加減が
かわいくって(*´▽`*)
お顔はちょーキレてますがww

夫さんの肩に添えられたお手手が
安心しているように見えますよん( *´艸`)
拒否!!ってお手手じゃないですもんね♪

お顔はちょいとね、ほら、あれ・・・

キレてますけどww

なっこ #- | URL | 2013/10/06 12:08 | edit

お互いに苦しい、その理由は・・・
半分は、PURIN様の重さにあるのでは、
と思わないでも・・・ないのですが(笑)

あめぶら #- | URL | 2013/10/06 12:58 | edit

Re: nekobell様

似てますよね~!!w
猫生活をしてると、にゃんこの顔の違いにどんどん敏感になって
たくさんの猫を見分けられることを自慢にしていたんだけど、
だぁちゃんと出会ってからは、急激に自信が揺らぐようになっちゃったよぉ(^^;)

うちは『だっこズキ』って居てないかも・・・カナチー
YAMATOがね、私が立ってると伸びあがってニャーニャー鳴いてくれるんだけど
抱っこしても落ち着く訳じゃないんだよなぁ。
何を要求してるのんー?って心を揺さぶられるのよね。
そしてソレが快・感。気持ちいいのんー(*´艸`*)
きっとだぁちゃん&ちゃっぷさんも、そんな感じざんしょ?w


夫さんの服にまで目を止めて頂きあざーっす!
これね、耳付きってだけで買っちゃったみたい。
普段はこんな色絶対選ばない人なんだけどね。
蛍光色デビューですw

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/06 15:40 | edit

Re: ヒカリ様

この色の長毛っ子は似ちゃうのかしら(*´艸`*)
しかも性格も似て来ちゃう!?抱っこ苦手な子が多いんですかねぇ。
でも顔ならユウくんとYANAGIの見分け、私ばっちりわかりますよ~♪♪

ゴーくんはチュパチュパ出来ると聞いて、もの凄く想像出来ましたー!
やっぱりゴーくんなんだーって(*´艸`*)

KOTATUは夫さんに抱っこされるのは、より嫌みたいw
周りに他の猫が居なくて私が抱っこすると耳をチュパチュパしてくれるんですよ~。
調子に乗って口同士でチュパチュパしようとすると怒られます・・・(^^;)


うわぁ~えらい誤解が生じちゃってるみたい・・・
ブログのお陰で得しちゃってるなぁ・・・
だけど実際は掃除も整頓も苦手なんですよ(^^;)
1人暮らししてた頃なんて友人がオウチに来てくれる度に掃除して貰ってましたし。

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/06 15:46 | edit

Re: のん様

ダイエットに一役買ってくれそうな重みだけど
いかんせん重さとともにカサもありますからねぇ・・・
ダンベルの代役は務めてくれませんよww

そうなんです♪
PURINは抱っこより、お腹に乗せるのがBESTなんですよ~。
でも性格的には、スマートだったら抱っこ好きになってたんじゃないかな~と思わせるところがあるんですよね。

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/06 15:51 | edit

Re: ぶ*う*ぽ様

相手が嫌がってもなの??(*´艸`*)
いやーん、ぶ*う*ぽさんたら積極的ぃ~。
近年流行りの肉食系女子じゃないですかw
私はもちろん控え目女子・・・ってことにしといてよw
にゃんこの寝顔にキスしようとしては、寸前で目覚められてタコ顔ばっかり晒してるんだから。
ね?控え目でしょ?ww

PURIN抱っこはカナリ上級技が必要だよぉ(*´艸`*)
そしてチュパチュパは出来ないよw
だってPURINてば背も高いんだもん。
おちりを支えると頭はとんでもなく上の方にいっちゃうのん・・・w


猫夫さんにまで気付いてくれてありがちょ♪
私も猫耳グッズは一杯あるから、同じ日には2人して被らないように気をつけてるんだよ。
さすがに2匹並んでたら、周りに怖がられちゃうよね(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/06 15:58 | edit

Re: なっこ様

キレてる2回言ったーーーー!!ww
ええ。正解ですけどww
めちゃギレ・・・いやいや、ゴンギレです。

うん。きっと安心してないと思ふ。
てかね、そもそも他の猫の居る前で抱き上げられるのが大嫌いみたいなんです。
そんなに猫目を気にする猫も珍しいんじゃないかってくらいプライドが高いのん・・・
ちび猫の頃は抱っこも好きだったんだけどなぁ・・・
でも膝やお腹の上は、昔も今も変わらず大好きなんですよ♪
だから先客が居ると、物凄くお怒りになります(^^;)


追伸 だぁちゃんと似てるでしょ?w
普通、似てるなって思っても何度も見せて頂くうちに違いがはっきり認識されていくんだけど、だぁちゃんは本当それがないんですよ~w

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/06 16:04 | edit

Re: あめぶら様

半分だけかしら・・・(*´艸`*)
7割・・・いやいや10割それが理由なんじゃないのかって気さえ致しますぜw

性格的には我が家の中なら、1番抱っこ向きのはずなんだけどなぁ。
猫神様は、なかなかスパイスを効かせる方みたい☆

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/06 16:06 | edit

こんにちは。

チョミさんも僕達と暮らすと、お膝に乗ってくれたり、べったりして
くれたりって夢見てたんだって。
でも僕ん家は全員クール。
甘えるけど、もちろん自分本位。

里親さんに渡した猫達はお膝猫なんだよね。
もう聞くたびにきーってなってるよ。

クリちゃんです #- | URL | 2013/10/06 18:28 | edit

Re: クリちゃんへ

あはは~(*´艸`*)
私はチョミさんの気持ちわかるな~♪♪
猫生活に対しての夢や想像って、どんどん膨らむんだもん。

でね、現実を知って、
おや?自分の理想となんか違ってるぞ・・・って思うのん
だけど、その違う行動さえ愛おしくてさ。
もうこの子になら何をされたって可愛くて仕方ないんだろうなって思うんだよね。

クリちゃん、多分ね(*´艸`*)
チョミさんが『膝に乗って欲しかったのにー』ってボヤく度に
またいっそうクリちゃんへの愛を募らせているんだと私は思うよ♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/07 19:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/187-bad12e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

