 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

おじゃまむし 

IMG_0170_convert_20131006151555.jpg


父チャンはいつもこんな風にして、猫絵を描いております。


嘘でしょ!?って思われちゃうかもしれないけど・・・


モデルさんの写真を印刷して、見ながら描いてるんだヌン


IMG_0168_convert_20131006151535.jpg


ふくよかな“おちり”に敷かれちゃっているので、このように持ち上げながらモデルさんを見ます


こうなると『NEZUMI~遊ぼうよぉ~』と母チャンが誘ってもダメなのん


IMG_9356_convert_20131006151439.jpg


絵を完成させた父チャンと遊ぶのがいいんだってさ。


本当に乙女の顔をして父チャンを追いかけます。


 父ちゃん) よぉ~し!!遊べるよ~!!


IMG_9340_convert_20131006151305.jpg


遊ぶー!!ばびゅーん



FC2ランキングに登録しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、1匹と1人のラブっぷりに悶々としたりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓



そんなこんなで完成したのは、こりだよ『猫生活まよい風味』ww

IMG_0200_convert_20131006173421.jpg

『ちゃっぷだぺ~』のだぁちゃんです(*^^)

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 16   

コメント

そうそう、1枚目の写真は理想的!
邪魔されつつ、困るなーと思いながらニヤニヤできるのは幸せ^^

NEZUMIちゃんは注目してよ~ってお誘いしてるんでしょうけどね(笑)
完成した後は、大好きな夫さんと遊んで貰って幸せだね。
一番の幸せは夫さんだけどね!

sanbou #6x2ZnSGE | URL | 2013/10/06 20:42 | edit

旦那様めっちゃ本格的!!

しかもお上手♪♪

ねずみちゃん本当に恋する乙女ですね(*´ω`*)

ちょっとヤキモチ焼いちゃいますね(゚_゚)

のん #4wDDty16 | URL | 2013/10/06 20:51 | edit

NEZUMIちゃ〜ん 愛しい夫さんとの時間をごめんね〜!
夫さん 本格的に画家活動に取り組んでおりますのぉー♪
・・・が 描いてる夫さんより 広い場所を陣取ってるのがNWZUMIちゃんというのが 猫飼いあるあるだわ〜(笑)
ふくよかな“おちり”を持ち上げながらっていうのも 笑えるけど・・・
そうなのよ! 猫飼い辞書には「どかす」という単語がないのよね〜!
こんなに真剣に描いていただき 夫さ〜ん ありがと〜(^^)b
今回は もしかしてちょっと遠慮したりした(笑)?
すっごく上手に描いてもらって しかもYANAGIちゃんと一緒だなんて 嬉しさ倍〜♪
私もね ユウちゃんとは区別がつくと思うんだけど YANAGIちゃんとは区別つかないかも〜!
女の子と男の子の差かしらん!?
後日 記事に画伯の作品をUPさせてもらってもええかしら〜?

nekobell #- | URL | 2013/10/06 21:18 | edit

持ち上げながらってすんごくよくわかりますー(*´ω`*)
見たい雑誌や新聞、なーんでもドスッと乗っちゃうから
「はい、ちょいとすまんね。」なんて言いながら
持ち上げて、顔傾けて読むのw
それか、下のモノをゆーっくり引っ張るかw

NEZUMIちゃん、ほんと夫さんが大好きなんですね~( *´艸`)
伝わってきました♡

そして、だ~ちゃんソックリ!!!
モフッと感もいいですね♪
もちろんYANAGIちゃんも(*´▽`*)
さりげなくだ~ちゃんがヤモリを持っている所にツボりましたw

なっこ #- | URL | 2013/10/06 23:10 | edit

ふふ♪ だ~ちゃん、雰囲気出てますね~!
やっぱりオンナノコだからユウちゃんとは見分けつきやすいかな~
しかもユウちゃん横にデカイし~;
NEZUMIちゃんの愛が伝わってきますねー!

ヒカリ #- | URL | 2013/10/06 23:42 | edit

にゃんこの絵を描く方って
みなさんこうして写真から起こしているみたいですよ~!

NEZUMIちゃん
大好きなパパさんのそばにいたくて
仕方ないのね~(^m^)
さすがの夫さんも
絵を描くのに夢中なようですね☆

夫さん、どんどん絵が上達していませんか~?

あんずミャミャ #- | URL | 2013/10/07 08:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/07 17:35 | edit

あらやだ、画伯ったら成長してない??
毎日、毎日(・・かどうかはわからないけど)
さすがに何枚も書いてるだけあるんじゃ~~あ~~りません??
あ、これ書くと図に乗るん?(笑)

旦那さんに、おしり持ち上げられてるねずちゃんが
可愛いじゃん☆
そして、女を出すのね?(笑)
冷やし猫さんには振り向かず・・・
ふむふむ・・さすがだわっ☆
これじゃ、父ちゃんメロメロだわね(笑)

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/10/07 18:17 | edit

Re: sanbou様

あはは(*´艸`*)理想的なんだw

sanbouさん、大正解!
この一連の出来事で一番喜んでるのは、間違いなく父チャンなの。
NEZUMIに邪魔されてる時から『もうNEZUMI~』とか『母チャン、見てよ~NEZUMIったらさぁ』と
終始うれしそうなのです。
なんて親孝行な娘なんでしょうねw

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/07 19:14 | edit

Re: のん様

やきもち?
妬きたいけど、相手が夫さんじゃやけないなぁ・・・
もっとときめきたーい!!

って、おいおいヾ(・・;)なんちゅーぶっこみをしているんだ私は・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/07 19:19 | edit

Re:nekobell様

いいのいいの(*´艸`*)
きっと想い人を待ちわびてる時間も、恋する乙女にとっては恋愛スパイスになってるんだと思うもん。
それくらい絵を描いてる夫さんに寄り添うNEZUMIは幸せそうだったのんw

コメント読んでから『だぁちゃん書くの遠慮したの?』って聞いたら、
すんごい笑ってたよww
結局返答はなかったんだけど、あの笑いの意図はなんだったんでしょうね(^^;)
じゃぁ次は期待しといてくださいって伝えてって言われましてん。

って、この絵を紹介してくれるのん・・・?
あはは~w夫さんが喜びますw

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/07 19:25 | edit

Re: なっこ様

なっこさんのとこもやっぱり読書中も猫様が優先になってしまうのねん(*´艸`*)
なんとなくラン君かしらなんて思ってるんだけど、どう?当たってる?
うちはね、夫さんにはNEZUMIがよくやるし
私にはPURINが定番なんですよ~。
もうね、PURINに乗られちゃうと駄目なの。
持ちあがらないし、引けないし・・・読書途中放棄しか道はありませんw

だぁちゃんの持ってるやつ、あれね『トカちゃん』て言うんですよ♪
あれをいつも素晴らしい2足歩行で振り回してて、本当にかわいいのー。
『トカちゃん』だからきっとトカゲだと思うけどねw
かっちゃんのヤモリ話を聞いた後だけに、なっこさんとかっちゃんて似た者同士なのでは?wと思って1人ほくそ笑んでおります(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/07 19:30 | edit

Re: ヒカリ様

ユウちゃん、横に大きいんですか?w
モフっ子だと『毛だよ♪』ってことで、中身の太さってわかりにくいのかも~。
ちなみにYANAGIは我が家ではスマートチームに所属しております☆
抱っこしてもふんわり軽くって、『いやーん軽いー』なんて毎度のように言ってるのん(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/07 19:33 | edit

Re: あんずミャミャ様

本当ですかー?w
上達してる?(^^;)
夫さんに伝えたら喜びます。

あんずちゃんは、何度もモデルさんに選ばれてますもんねぇ♪
初めてあんずちゃんを知った時の絵、本当に写真に近いくらいに特徴を捉えていて感動しました。
きっとブログを長いこと読んでいて、あんずちゃんの性格もわかってる人じゃなきゃ描けない絵だなって。
その方達が写真片手に描いてるのは納得なんだけど
うちの夫さんがソレを真似たことをしてるのには、どうもしっくりこないんですよねーw

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/07 19:37 | edit

Re: 鍵コメ♪様

ありがとうございます!!
拝見させて頂きますね(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/07 19:38 | edit

Re:ぶ*う*ぽ 様

うん。図に乗るのん。
ロフトやハンズやユザワヤに行くと、画材コーナー見たがったりするのん。
すんごく生意気なのーーーん(´Д`lll)

そうだよ~♪
NEZUMIは女子力を武器にしてるからね~。
でもね、母チャンは意地悪だから
『NEZUMIったら一途じゃないのね♪昔はDORAYAKIとチョメってたのに・・・』とか、わざと言っちゃうの。
そうすると夫さんがNEZUMIの耳を塞いだりして、1匹と1人でぷちゅぷちゅやってるよw

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/07 19:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/188-b2277c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

