スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

おおにぎわい 

本棚部屋のキャットトラピーズ☆


1年越しでYAMATOが使ってくれた~と言っては喜んでいた私達だけど


IMG_9916_convert_20131010172817.jpg


たはぁ~ん(*´艸`*)ちびっこいのん使ってる~


1匹が使い出すと、私も私もってなるシステムなのん?


IMG_9919_convert_20131010172834.jpg


こり登るやつなんでしゅ♪♪


下でも使い始めたりしてるのんー



そんでもって


IMG_0092_convert_20131010172742.jpg


寄り添ってることなんか見ちゃった日には倒れ込むよね


ゆりかごを揺らす母親気分を味わおうとすると反感を買うぉ(゚ω゚;A) ミテルダケー


そんでねそんでね極め付けも見ちゃう?見ちゃうのん?





IMG_0309_convert_20131010172802.jpg


もう言葉はいらないw



追伸 本日10月10日猫特集の『クロワッサン』が発売されました。
P36P37で我が家もちょろっとチョロンとしております。
良かったら書店やコンビニを覗いてくださいませ♪
夫さんはNEZUMIとの2ショットがボツられて、やさぐれてるよw


FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり『あり?奥のモフモフにもなんかいない?』って気付いちゃったりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓





スポンサーサイト

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 18   

コメント

おぉぉ〜〜〜〜〜!
使ってるじゃ〜ん! しかもめっちゃ正しい使い方!
誰が教えたわけでもないのにね 君たちはエラい子だな〜♪
極めつけは まじ うぉぉぉぉぉぉって感じよ!
多頭飼いのお家は これやって欲しいーって思うよね♪
しかし 気持ち良さそうだなー!
私も仲間に入れて欲しいな〜♪ え”?無理?そうかしら?
これさ 身軽な仔猫は使ってくれるけど 大人ニャンズは使ってくれない率高くない?
友人の家も大人ニャンズに買ったら 使ってくれなーいって泣いてた(笑)
・・・っていっても TUKIMIちゃん兄妹も 大人顔になってきたなー!
上の段に行きたい時って よじ登ってくのん?

nekobell #- | URL | 2013/10/10 20:15 | edit

あ~~今日発売だったんですね!!!

忘れてたーーー(-_-|||)

あとで絶対見ます!!

最後の写真、4にゃんいるのね^^

これは寝込むほどの可愛さだわ(〃▽〃)

のん #4wDDty16 | URL | 2013/10/10 20:48 | edit

おーぅ!!
有言実行じゃないですかぁ~( *´艸`)
すごいすごい!
満員御礼!!
うううううぅ・・・・・・・・羨ましくなんてないもんねっ( ;∀;)
・・・・・・・・・でもやっぱり羨ましいなぁ・・・・(TwT)

もしかしたらうちは
メンバーが足りないのかしら?と真剣に思ってきましたw

クロワッサン、職場に届くよう注文していたのですが
まさかのまさかで本日うちは休診日(゚д゚)!
明日再配達してもらうので楽しみにしてます~♪

なっこ #- | URL | 2013/10/10 21:40 | edit

いいな♪ いいな~♪
最後の使い方なんて理想を絵に描いたような!
ステキですね!

クロワッサン、ウチにも届きました。
やっぱりステキなおウチにウットリ☆
後で紹介させてくださいねー♪

ヒカリ #- | URL | 2013/10/10 22:53 | edit

まだまだ先かと持っていたらもう発売ですか!
買うぞ~~♪
泣くな、夫さん・・

NEccoSun #- | URL | 2013/10/10 23:04 | edit

た、たまらん!
クロワッサン買おうと思ってたの
楽しみが増えた~
そうそう、一番上に行くのどうするのか気になる
どんくさいうちの子には無理っぽい(^_^;)

mayumi-pf #- | URL | 2013/10/11 07:35 | edit

最後の、みこ様親子の写真はキュン死してしまいますねw


昨日、仕事帰りにクロワッサン買いました(≧∇≦)!!!!!
最初コンビニに寄ったら無くて、絶対にその日に欲しかったので、本屋に行きました(*^^*)

見つけた時はニンマリしてしまいましたよw

即買いしてアパート戻って即読みました!!!


ブログで見るのとはまた違って、雑誌で見ると冷やし猫様の家って本当に素敵すぎる!!って改めて思いました(*^^*)


ページ開いてスグに、旦那様とツキミ様が見えてニヤニヤ(≧∇≦)

よく見るとチラチラと他のニャンズがw

冷やし猫様本人が登場してなかったのがちょっぴり残念でしたw

べ、べべ別に旦那様の事が見飽きたってわけではありませんよおおぉぉぉ(°∀°;;;)



今度は夫婦揃っての写真が見たいですねw


また雑誌に掲載される時は、絶対に買いますからブログで報告よろしくお願いします♪


実家の猫ですが、会いに行ったら、やっぱりガリガリに痩せていましたが思っていたより大丈夫そうでした(;_;)!!

冷やし猫様のコメントに元気づけてもらいました!!ありがとうございました!!


大興奮で長文書いてしまって失礼いたしました(°□°;)

みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2013/10/11 08:03 | edit

Re: nekobell様

こりね、多分YAMATOが教えてくれたんじゃないかなーと私は思ってるの(*´艸`*)
YAMATOが急に使い出すようになって、
最初はその姿を不思議そうに見てるだけだったんだけどね、
気付いたらこんな鼻血もんの結果になっておりましたぜー!

そうなのよ。うちで使ってるのを見たのはYAMATO+子猫の4匹だけ。
大人猫は使わないな~。
乗るのが難しいんじゃなかろうかって思ってるんだけど・・・どう?
そうじゃなくても我が家は運動神経ニブチンが集まっちゃってるからねぇ(^^;)
吊り下げるロープを付属品のじゃなくてホームセンターで選んで来て、
床から近いとこ、物すごーく低い位置に吊るすようにしてるよ。
お友達のとこにも低くしちゃう大作戦言ってみてよ~w結構期待出来るとは思うのん。

上の段はね・・・MIKOが入ってるベッドのとこって見えるかな?
あそこがね、正方形のブロックを何個か階段状に積んであるんだ。
そこに登ってからトラピーズに行ってるよ♪
でもねw nekobellさんはブロックの上もトラピーズも乗っちゃ駄目ぇぇぇぇ!!ww
いつか人間用にハンモックをGETしたいと思っているから、そしたらお招きするね(*´艸`*)ww

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/11 14:55 | edit

Re: のん様

寝込むて!!!!ww
私の想像を上回るうなされようじゃないっすか!!(*´艸`*)

うふふ♪
私も発売日のことなんて忘れていて、『そう言えば!!』って喜びたかったんだけど
夫さんがねぇ
ま~長いことカウントダウンしてたんですわ・・・
夫さんのしつこさのせいで、わくわくのはずがジョーズのBGMがぴったりくるような気持ちにさせられてたー(´д`;;

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/11 14:59 | edit

Re: なっこ様

えっっっっっへん(*´艸`*)
もうね、最初に3段使いを見ちゃった日は、なっこさんに見せびらかしに行きたくてウズウズしてたんですよ~w
ご近所だったら、わざわざ呼びに行っちゃったかもしれませんよ?

あはは~メンバー不足とな??w
なっこさんやwwそんなこと言ってるとヤマト君を婿に出せなくなるぞぉ~(*´艸`*)
でも誰かが使ってると、使い始めるってのはあると思うんですよね。
だからヤマト君に感化されて、ラン君あたりが挑戦してくれるんじゃないでしょうか。

でもなぁ・・・どうかなぁ。
一杯使ってくれるようになると、それだけ洗濯頻度もあがって、吊り下げ直さなきゃいけなくなりますよね?
なっこさんの肋骨全部なくなっちゃいませんか?
あ。あれはなくなっている訳じゃないか・・・(^^;)
え。わわわ笑ってないってば!

クロワッサンうれしいな。
なんだか『猫びより』の時とは、どえらい違いで私の方が戸惑ってるー(^^;)
って『猫びより』の時はブログもやってなかったし、本当にこっそり喜んでただけなんですよ。

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/11 15:07 | edit

Re: ヒカリ様

ありがとうございます!!
クロッワサンでまさかこんなに皆さんの目に触れさせて頂けるなんて、
本当に感無量です。
出来れば全員見て欲しかったけど(^^;)
少数精鋭と申しますか・・・無理矢理も含めて汗を垂らして猫を集めた結果がコレです・・・アハハー

トラピーズ、他のお宅で使ってる動画を見た時には胸躍らせて勇んで購入したんだけど
随分長いこと放置されてたんですよ~。
あれはなんだったんだろう・・・と、またもや猫ズの気まぐれを見せつけられてしまいました。

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/11 15:11 | edit

Re: NEccoSun様

あはは(*´艸`*)ありがとうございます♪
夫さんね、まだ立ち直れてないみたいw
そのせいか猫びよりの時と比べて全然雑誌開かないんですよ。
NEZUMIとの2ショット~ってグダグダ言っております。

やんなっちゃいますよね(^^;)
まるで彼女とのイチャイチャ写真を見せたがる高校生って感じ。

『俺は絶対“猫男子”に載るぞー』と意味わからん闘志を燃やしていたり・・・
“猫男子”なんて雑誌ないくせにねw
犬派だと言っていた姿が嘘のように、猫に支配されてしまっているようです。

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/11 15:16 | edit

Re: mayumi-pf 様

1番上には、階段状の収納ブロックを使って登ってますよ~♪
でもYAMATOは2段目まではジャンプで登っていきます(*^^)v
4枚目でMIKOが寝ているベッドが入ってるのが収納ブロックです。
やっぱり運動神経が問われるんですかねぇ。
うちも大人猫はニブチン揃いなんですよ~(^^;)
そのせいもあってか新品の頃には、総スルーをくらっておりましたw

わは~やはりmayumi-pfさんも猫特集には弱いのかちら(*´艸`*)
私、この雑誌が猫特集してるって知らなくて・・・
いや実はクロワッサンて雑誌も知らなかったのん・・・
でも今回のことで知ることが出来て、過去の猫特集2冊も取り寄せて読んじゃったとこなんですよ♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/11 15:22 | edit

Re:みさきち(≡^ω^≡)様

実家のにゃんこ様に会いに行かれたと聞いて、私もなんだかうれしいです。
にゃんこ様もみさきち(≡^ω^≡)さんと会えて、うれしかったでしょうね♪
みさきち(≡^ω^≡)さんが実家にいる頃からのお付き合いなんですよね?
もしかしたら猫ちゃんにとっては、みさきち(≡^ω^≡)さんが妹のような存在だったりしてね♪
逆にみさきち(≡^ω^≡)さんの方が『しっかりやってるの?ごはんは食べてる?』なんて心配されちゃってるかもしれませんよ♪


クロワッサン、2軒もはしごしてGETしてくれたんですね~感激です!
うふふ♪そうなの図々しくも夫さん登場しちゃってるの。
私?駄目駄目駄目よ~。
私の知らないところでコッソリ悪口言われてるんじゃないかと思って眠れなくなっちゃうもの~w
そんなこと言っておいて、夫さんの悪口は私が相当言ってるんだけどね(*´艸`*)
みさきち(≡^ω^≡)さんの『見飽きた』って意見も是非夫さんに伝えてあげてよ~ww
あの方ね、ちょっと性格が歪んでるからそう言われると喜んでもっと出しゃばってくると思うのよねw

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/11 15:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/11 17:34 | edit

念願叶って、使ってくれるようになったんですねぇ~♪
それも兄弟姉妹で仲良くゆらゆら~^m^フフッ
ひとつ心配が…
HANAMIちゃん、何だか落っこちそうに見えるんですけどォ…@@;

このキャットトラピーズを初めて見た時の話ですが
私が揺られてみたい~~って思っていたんですよ。
勿論、無理なんですけどね、猫さん用だし~
それでも何だかとっても、気持ち良さそうじゃないですかぁ~(笑)
猫さんが羨ましいわぁ(笑)
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2013/10/11 18:12 | edit

Re: 鍵コメ♪様

あはは~ありがとうございます♪
雑誌の方は家を撮りたいのであって、
夫さんは猫を撮って欲しくて、
きっとそのあたりに行き違いが生じているんでしょうねw

うちは直前にならないと来月のシフトってわからないんですよ・・・
だから11月後半となると11月頭にならないとわからない感じなんです。
それからでも良ければ、喜んで予定送らせてもらいますね~♪
もうね、こんな生活だから全然先の予定が立てられないんですよぉ(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/11 19:40 | edit

Re: minminママ様

ご心配の通りなんでござーますww
上手いこと中心に陣取れる子と、下手くそな子が居るんですよ(^^;)
下手なりに繋ぎ合わせてる布(縦に渡してあるとこです☆)で体を止めてたりする場合もあるんだけど
この時はモロ落ちてきそうですよね。
でも落下前に目を覚ましたから、何事も起きませんでしたよ♪

そうそう落下と言えば、夢で落ちることがよくあるんですよ。
ビクンっとして起きるんです(^^;)あれコワイー
ニャンズもそういうことってあるのかしら。
本当に落下しながらの時は、どんな夢を見るのかちらw

キャットトラピーズを私達も使えたら、そのへんの謎も解ける気がするんだけどな。
だって寝相の悪さに関しちゃ私自信ありますもん。
落下確実ですw

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/11 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/192-4bcf70dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

