スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

おてやわらかに 

あーあーあー。


またYAMATOがチョッカイ出しに行ったのヌーン


IMG_5160_convert_20131011165259.jpg


気持ち良ーく寝てたGOMAの隣でゴロンとしたかと思えばこりだもんね


YAMATOは究極の構ってちゃんだと思ふ


IMG_5165_convert_20131011165321.jpg


よっしゃ!やったる!やるからには全力でやろうぜぃ!!


GOMA兄さんに100%を出されちゃうとね


瞬殺でYAMATOは蹴散らされちゃうよ(^^;)


IMG_2542_convert_20131011165226.jpg


しょぼーぬ。


GOMA、本気出すからヤダ・・・チェー ρ(-ε- )



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、『チョッカイ』は猫から派生した言葉って言いたくてウズウズしたりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓
スポンサーサイト

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 16   

コメント

やまとくんショボーン顔(´・ω・`)カワイイ♪

猫の構ってちゃんっていいですよね~

あ♪クロワッサン観ましたよ~~ヾ(*´∀`*)ノ

改めて見ると本当に素敵なおうち^^

羨ましいかぎりです♪♪

のん #4wDDty16 | URL | 2013/10/11 20:54 | edit

良いわ~猫のじゃれあい。。。
ってGOMAさん、ちょっとキレ気味???

YAMATOくんはまだまだ若いもんね~。
有り余ってるパワーの発散だね^^
ただGOMA兄さんの方が力もあるし、上手なんだよね(笑)

クロワッサン見ましたよー♪
やっぱ何度見てもすげー家だなとしみじみ思いますわ。
前にも書いたけど、壁付ネコベッド良いなー。
ほんと盲点だった。。。

TNH総監督 #6x2ZnSGE | URL | 2013/10/11 22:08 | edit

しょぼーん!?なお顔と体勢が
すっごくかわいい~♪

今日の記事でリンクさせていただきました。
差し支えあればお知らせくださいね~♪
ホント素敵で・・・これからちびっとリフォームするのに
もっと考えればいいのかな~と迷いが出てきますよ~♪
猫仕様ほとんどないから(^-^;

ヒカリ #- | URL | 2013/10/11 23:27 | edit

GOMAちゃんがDVされてるーw
ショボーンのYAMATO君、うちと全く一緒ですー(;´∀`)
それでもかまってほしいんですよね♪
かわいいなぁ♡

クロワッサン、届きました~(*´ω`*)
やーん、ステキハウス( *´艸`)って
ニヤニヤしながら眺めていたら
今日の夕方、父が職場に実家ネコの通院でやってきましてね
手にはまさかのクロワッサン!!w
「コンビニでな、ネコの不思議って見て買ってん!見せたろか!?」と
自慢してきたので
(ネコと書いているモノをなんでも買う父なもんでw)
冷やし猫さん家のこと言ったら
「なんで10ページ以上の特集にせんのや!」って
クロワッサンに怒ってましたw

職場用と自宅用に2冊買ったので
1冊は職場の飼い主さん本棚に置かせて頂きました~♪
冷やし猫さん家のページに附箋つけようか迷い中ですw

なっこ #- | URL | 2013/10/12 01:11 | edit

ヤマト君、ゴマちゃんには弱いんだ☆
って、誰だと勝の??

負けるとわかっていてもやっちゃうんだよね、きっと。
15匹もいるとさ、毎日どこかでバトルが行われて
たりするのん?
チビーズはおいといて、一番のバト友って誰と誰
なのかな~とか思ってさ^^

クロワッサン買ったーー☆
いつも見てる家が雑誌に載ってるっていうのも
また違う視点で新鮮だったよ!
もっともっといっぱい載せてくれたらいいのにーーー
クロワッサンのけちんぼ☆笑

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/10/12 08:40 | edit

ちょっかい=一方の前足を出して物をかき寄せるようなしぐさ
ふーむ( ̄ー ̄)
そうだったのか!
ひとつ 嬉しいお勉強になりました_φ( ̄ー ̄ )
しょぼーんのヤマトちゃん 可愛いじゃないのー♪
それでも挑戦するんだから 楽しいんだよね♪
これだけ家族がいると パンチされても 慰め役もうるだろうし 相性が悪ければ 他にいけばいいっていうのもいいよね♪
頭数が少なくて相性が悪いと 逃げ場がないもんね。
チビーズの面倒みてくれるお兄ちゃんでも たまには末っ子に戻りたいもんね!
クロワッサン買ったよー♪
…で ちゃっぷと一緒に見ました!
やっぱ知ってる子(夫さん含む)が載ってると 嬉しいよね♪
夫さん…機嫌治った?
ラブラブ写真は ドバーンとでっかくプリントして 玄関にでも貼りましょー(笑)

nekobell #- | URL | 2013/10/12 10:33 | edit

GOMAちゃん結構な衝撃をくらった顔してるw
こりゃ今はやりの〝10倍返し〟しますわな( *´艸`)
やられたらやり返すのが流行りなのだよYAMATOちゃんよー

クロワッサン見ましたよ~
改めてステキなお家にうっとりしました♡

みやちこ #- | URL | 2013/10/12 15:24 | edit

Re: のん様

そうそう(*^^)
人間の『構ってちゃん』には厳しい私ですが、
相手がにゃんことあらば急に目尻が下がってしまうんでありますw

でもお陰様で構って対象が人間に向くことも勿論あるわけで
寝込みに足の指を噛まれたりして飛び起きることも多々あります(^^;)

クロワッサンありがとです~♪
うちは早々に本棚行きになっていたのですが、
なんとも嬉しいサプライズでブロともさんの『HAPPY EVERYDAY』さんのニャンズも登場してるということを知ったのです。
そんな訳でまた引っ張り出して隅々まで読むことにしましたw

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/12 15:28 | edit

Re: TNH総監督様

GOMAはね、ホント骨格がしっかりしてるから武道向きなんですよw
YAMATOなんて一ひねりで投げ飛ばされております。
それでもYAMATOはGOMAと遊ぶのが楽しいみたいで
団子兄弟にはよく絡みに行くけど、GOMAとジャレ合ってることが1番多いですね~。

子供の頃って、そういう気持ちあったかも~なんて懐かしく思い出しておるんです(*^^)
父が将棋や五目並べが強くて、でも負かしたくて毎日のようにやろうやろうって誘ってたなって。
全然子供に気遣いのない父なので、絶対に勝たせてはくれなかったけどw

壁ベッドそう言って頂くとうれしい限りです~。
でもあのショットはね、取材の方々を怖がって逃避したショットなんですよ(^^;)
表情からもバリバリ緊張感が伝わってきますでしょ?w

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/12 15:34 | edit

Re: ヒカリ様

リンクありがとうございます!!光栄です!!

しかもヒカリさんのところも掲載されてるなら、もっと早く教えてくれればいいのに~ww
めちゃめちゃサプライズ報告でしたよ~ww
でもお陰で、ヒカリさんのところに書いた通り、
ちゃんとゆっくり読む機会を持てることになりました。ヨカッター♪

うちもリフォーム案が止まらなくて頭の中ゴチャゴチャですよ(^^;)
とりあえず近々クロスの色塗りが行われる予定です。
マーキングで付いてしまった色の修正なんです(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/12 15:38 | edit

Re: なっこ様

わぁはーん(*´艸`*)
なんて素敵なお父様なんでしょう。
感動してしまったやないですかー!!
正直なところね、なんだか不燃焼な気持ちがありましてモヤモヤとしていたんですよ。
でもお父様の言葉あり、ブログを読んで頂いてる方の言葉あり、
そしてブロともさんとこの猫ズの登場ありで気持ちが上向いちゃいました!
えへへー私ってば単純な作りで良かったーw

そしていつも思うことなんだけど
なっこさんてバッチリお父様の遺伝子受け継いじゃってますよねw
お話聞いてると、なっこさんが男版になっただけで全然別人物の気がしませんよww

うちの父は『クロワッサン』に出るって話はしてあるけど、
きっと発売日も忘れているしなぁ。
私が買って届けないとそのままのタイプです(^^;)
そんなんだから未だに我が家に来ても猫達のことは『ちょちょちょ』と呼んでいます。
なぜかKOTATUだけは覚えていて『おい!こたつ!』って呼ぶんですけどねw

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/12 15:44 | edit

Re: ぶ*う*ぽ様

YAMATOは誰にも勝てないのよー(^^;)
黒タンに投げられ、GOMAに投げられってしてるよ。
その2匹が相手のことが多いかなぁ。
その2匹は格闘レベルが高いからね♪
どうもソレが楽しいらしいんだよね。
『またYAMATOやってるよ~』って言っちゃうくらい執拗に絡んでいくのん。


あ。勝ち知らずのYAMATOだけど、ちび猫達とは良い勝負してるよ♪
今まではYAMATOが手加減してるなぁってのがわかる遊び方だったんだけど
この頃は結構対等にやり合ってる気がする。
お互いイカ耳しちゃったりしてね、で、その後は寄り添って眠ってたりしてさ
もう母チャンは至福なんですよ。
そんな姿を視界に収めながら『相棒』再放送観るのが午後の楽しみなの。
そんでね『この回観たわー!!』って嘆いてるのん・・・

あははwクロワッサンありがちょ(*^^)
猫専門雑誌の方がニャンコを大きく取り上げてくれるよね~と夫婦で話し合ってたとこw
夫さんは『猫男子』なる雑誌が発売されることを願っていて、その暁には自分も出演を・・・なんて夢を描いているみたい。

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/12 15:52 | edit

Re: nekobell様

調べたね?ww
私もどこかで聞いた情報が漠然と頭にあって猫と結びついてただけなんだよ。
でもnekobellさんの報告聞いて、そうそう!そんなこと言ってた気がする!とスッキリww

夫さんね、直らないよ(^^;)
初日の1回だけ読んだだけで、あとは雑誌を開きもしなかったんだもん。
でもね、昨日ブロともさんのとこのにゃんこも載ってるって教えて貰って、
そしたら興味が湧いたみたいで、私が読んでる横から覗き込んでたw

NEZUMIとの2ショットくださいって言っておけば良かったのよね~。
ほら、あちら様のカメラの中にしかないショットでしょ?
だから私達が見ることは、もう2度と叶わないんじゃないかな。


YAMATOはあっちこっちに絡むからね~(^^;)
子猫の頃は、あのKOTATUにまで飛び掛かって行ってたんだよぉ。
そこでジャレたい訳じゃないらしく、KOTATUを怒らせて逃げるのが楽しいみたい。
なかなかの迷惑な性格だよね(^^;)
KOTATUも今までそんな扱いをされたことなかったから、毎回パニックになってたのよ~ん。

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/12 16:06 | edit

Re: みやちこ様

半沢GOMAキですな(*´艸`*)
恥ずかしながら流行りに乗りそびれて1話も観てないの~。
でもセリフだけは使いこなしてますよw

ありがとうございます♪
にゃんこのことでこうやって取り上げて貰えるのは本当にうれしい。
私もだけど、夫さんもね、もともとの性格的にはこんなとこに出るの絶対嫌っていうような人なんですよ。
でも猫事だからとなると張り切っちゃうんですよね(^^;)
主役の猫ズが張り切ってくれないのが残念だけど・・・あ、KOTATUは張り切りますw

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/12 16:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/12 17:05 | edit

Re: 鍵コメ♪様

鍵コメでのお話も耳打ちで話してるような気持ちになって、くすぐったくて良いですね(*´艸`*)
シフトの件、了解致しました。
また追って連絡させて貰いますね~。
でも水曜は厳しいかもしれない・・・(^^;)
毎週水曜は客人があるんですよ。たまに火曜だったりするんだけど。
そのへんもお会いした時にゆっくりお話したいなぁ♪

YAMATOは大人猫達から見たら、まだまだヤンチャな暴れん坊なんだと思います(*^^)
そのせいか、何度チョッカイを出されても団子兄弟は優しく受け止めてくれるんですよね。
KOTATUはもう大変ですけどw年下だろうと子猫だろうと駄目なもんは駄目らしいw







冷やし猫 #- | URL | 2013/10/12 19:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/193-91c2b4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

