スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ねぼすけの1日 

吉祥寺ねこ祭りデートへ行くはずが


私が規格外の寝坊をしたので、以前ご紹介したカフェでの撮影会に急遽変更☆


ココ『花はなの里』には、先月ニューフェイスが加わりました


IMG_0436_convert_20131012185511.jpg


現在、推定2ケ月だとか


IMG_0451_convert_20131012185536.jpg


手のひらにすっぽり収まってしまうくらいのチビ猫ちゃん


3連休の今日は、人間ちびっこ達のアイドルになっておりました


他のメンバーも、人の多さに戸惑うことなく思い思いにのびのび


IMG_0413_convert_20131012185448.jpg


持参したニャン用ワン用のおやつも活躍中☆


でもウマウマを1番待っててくれるのは、やっぱりこの方なんだよなぁ


IMG_0374_convert_20131012185341.jpg


お腰に持った“きびだんご”早ぉ~くれ~!!


需要に応えると、もちろん仲間になってくれる


IMG_0400_convert_20131012185426.jpg


桃太郎さん、桃太郎さーんと帰る寸前まで見送ってくれるのでありまーす


いつの間にか仲間が1匹増えてるけどね・・・きびだんご食べなくても増えることもある




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、犬生活いやいや昔話生活にニンマリしたりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓



カメラを持って出掛ける時、最近はこりをカメラバッグに使ってるんだヌン(*´艸`*)耳付きー

IMG_0398_convert_20131012185406.jpg
スポンサーサイト

category: 猫処

TB: 0    CM: 14   

コメント

いいな〜近間に癒しの場所があるって♪
ずいぶんちっちゃいのが新入りしましたね!
超可愛い〜♪
こりゃ〜しばらく人気独り占めですね(笑)
他の子達も のびのび育っているせいか あまり人に戸惑う事なく過ごせてるところが素敵!
うちなんて・・・・
うちなんて・・・・
人が来たら 自動モップが素早く走り去っていく(ーー;)
夫さんにおねだりしてるのはHAPPYちゃんっていうのかな?
ちょいと幸せぽっちゃり気味かしらん(笑)
カメラバッグ可愛い〜! 主張しすぎないちょぴっと耳がいいよね♪
ねこまつり 私は27日に行こうかな〜と 友人の子供と計画してます。
今日はね〜眠くて眠くて ダラダラ過ごしちゃいましたさ。
大人になると眠れなくなるって 誰だーそんなこと言ったのは!?
私はガンガン眠りまくれますけども〜!

nekobell #- | URL | 2013/10/12 21:30 | edit

あ~~、前にも行ってたとこだよね。
近くにこういう場所があるといいよね~
でも、通い続けたら、どの子も
持って帰りたくなっちゃうかも(笑)
しかも、子猫なんて見たひにゃ~~~☆

ねこ耳バック可愛いじゃん♪
カメラバックって・・・大きいね。
けっこう大きなカメラなの?
レンズとかでっかいやつ??

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/10/12 22:32 | edit

デブ~~~~~o(*゚∀゚*)o!!

まるでぷりんさんを犬にしたような・・・(笑)

こんなに喜んでくれたら何度でも通っちゃうなぁ^^

ねこBAGかわいい=^_^=

ちゃんと耳ついてるの~

のん #4wDDty16 | URL | 2013/10/12 23:22 | edit

ワンコさんものすっごい丸いーーー!w
この丸さがたまらんかわいいです( *´艸`)

ちびネコちゃんもかわいいなぁ♪
連れて帰りそうだわーw
ご近所にこんな癒しスポットがあるの、羨ましすぎますー(*´ω`*)
行きたいなぁ♪

猫耳バッグもかわいいですね( *´艸`)
猫耳グッズって惹かれますよね~。
そして即買いw
ほんでもってうちでは
「おい、いい加減に歳考えろ。」と言われるんですよねー( ;∀;)
だからヒドイッ!ヒドイワーハゲ野郎ーってなるのw

なっこ #- | URL | 2013/10/12 23:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/12 23:45 | edit

こんにちは。

規定外の寝坊でも起こさずに待っててくれたんだね。
どっちも魅力的だね。

猫カバン可愛いね。
チョミさんも猫カバン持ってるよ。

クリちゃんです #- | URL | 2013/10/13 00:03 | edit

Re: nekobell様

新入りちゃんは、知り合いの方から持ち込まれた子なんですって。
新メンバーに加わってからすぐの先月にもご対面させて貰いに行ったんですよ。
今でもちびっこいのに、その時は本当にBABYで
子育てに慣れていない私は“こんなに小さくて、ちゃんと育つのかしら”って心配してたの。
でもね、他の猫ズやハッピーが面倒をみてくれるんだってさ(*´艸`*)
そういうのってスゴイなぁって毎回驚かされちゃう。

うちも訪問者苦手ニャンズ揃いだから、よ~くわかるw
あの腰の低さと言ったらないよねww
nekobellさんのところは、時間が経てば出てくる?
それともお客様が帰るまで駄目?

追伸 昨日は眠くなるサイクルの日だったのかな♪
   と言いつつ、いつも起きる時ぐずっていることは隠さねばww






























































































冷やし猫 #- | URL | 2013/10/13 11:57 | edit

Re: ぶ*う*ぽ様

全員連れて帰ったら、どえらいことになりまっせw
なんせ我が家を軽く上回るニャン数なんだから♪
昨日居合わせたお客さんも子猫を抱きながら『連れて帰りたーい』って言ってたよ(*^^)

私のカメラはキャノンのEOS7Dってやつなんだけど、結構本体がゴツイんだよね。
更に写真撮るぞーって時は3個くらい替えのレンズを持って行くから、
こんくらい大きいバッグが便利なの~♪
ちなみに夫さんのEOSkissはホント軽くて持ち運びが楽なんだぉ。
首から下げても苦にならないって感じ。
私もそろそろ新しいカメラが欲しくてさ・・
今のカメラだと夜家の中で撮るには厳しいもんがあるんですたい!

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/13 12:03 | edit

Re: のん様

はっきり言う~~~~~o(*゚∀゚*)oww

すんごいボリューミーでしょw
私達の車の音を覚えてくれてるらしくて
きっと私達=おやつと連想されちゃってるんだろうけど(^^;)
この体を揺らしながら走ってお迎えに来てきれるんだよ~~~。
もうソレがたまらんチャワイイの。
顔も一杯一杯ペロペロしてくれるので、
帰宅後は私の顔に猫ズがわんさか群がります。

BAGお誉め頂きありがちょ♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/13 12:08 | edit

Re: なっこ様

いやいやいやw
それ、なっこさんの酷さの方が勝っちゃってるからヾ(・ε・。)
ハゲ禁句~ww
私はね、ちゃんと労わって呼んであげてるよ。
『オハゲちゃん』とかね『ハケちゃん』とかねw
ほら、なんだかハゲが高貴なものに思えてこない?wwww

ハッピーの丸さ尋常じゃないでしょ?(*´艸`*)
初めて見た時は衝撃的だったもん。
今はハッピーに見慣れちゃったせいか、どの柴犬を見ても痩せ過ぎに見えてまう~。
もしくはハッピーが柴犬なんじゃなくて俵犬か・・・だよね。
昨日も見知らぬ子供等が『わんちゃん♪』って呼んでたから
『ハッピーって言うんだよ♪種類は俵だよ♪』って教えてあげたの。

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/13 12:14 | edit

Re: 鍵コメ♪様

なるほどぉ~☆
そんな経緯があったんですね!
あの記事を書いたから共演出来たなんて、本当に私にとってはうれしい報告ですよ~。

雑誌は私達が勝手にがっかりしてるだけなんですけどね
猫と暮らす家の特集なんだからニャンズ自体がクローズアップされないのは仕方ないかなって思うんだけど(夫さんはコレも仕方ないって思えてないんだけど(*´艸`*))
猫仕様もね、伝えきれていないというか小骨がささったような感じかなって思ってたんですよ。
これから猫ハウスを建てるぞーって思い立ったり、参考になったりってことを願っているんだけど
果たしてあの記事でそのお役に立てるかちら・・・なんて思ったり。
ページ数が限られているんだから仕方ないですよね(^^;)

吉祥寺ねこ祭りは、確か今月末まで開催されているらしいので
リベンジして行こうと思ってますよ♪起きられるかなー。

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/13 12:21 | edit

Re: クリちゃんへ

う・・・クリちゃんのご想像のまま思っていて欲しいわ(^^;)
でもね、本当のところは、夫さん何度も起こしてくれたんだってさ。
なのに私ってば、人差し指を立てて鼻の前に持っていったり、
しまいには夫さんの顔を握り潰そうとしたらしいの・・・
夫さんいはく『殺し屋の顔してた』って言われちゃった(^^;)

不眠症で悩んでる人って多いみたいだから
私と足して2で割ったら、きっと程よい人間が完成するのにね!

猫BAG、チョミさんとお揃い~♪ウレシー
私もカメラ用とチョイ持ち用の2つが耳付きなんだよん。

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/13 12:26 | edit

規格外の寝坊ってどんなんだろう(笑)
とりあえず吉祥寺から県内に切り替えたってことは、相当起きなかったんですね。。。

まためんこい美形の子だなー。
記事より先に写真見て。。。また増えたの?!と思ったのは内緒w
だって~のんさんトコも増猫したし。。。ブームかなと(笑)

ハッピーさんの顔www
それ早くよこせっ!と言わんばかり。
仲間というか。。。ストーカー化してそうですが(笑)

TNH総監督 #6x2ZnSGE | URL | 2013/10/13 19:09 | edit

Re: TNH総監督様

規格外寝坊の詳細知りたいっすか?w
多分、引きますよ?w

あのね、夫さんがいくら声掛けて揺さぶっても1言もお返事せずに・・・
いきなり人差し指を鼻の前に立てたんだって。
そんでね、次は顔を握り潰そうとしてきたらしいです・・・殺し屋の顔して・・・

ハッピーのストーカーw
ハッピーなストーカー?w
なんかいかにもご利益ありそうな感じww

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/14 12:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/194-15fe8fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。