 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

黒タン基地 

以前、モニターをしたダンボールタワー、現在はこんな形になっとる


黒タンの定番お宿となっちょるのん(*^^)イルデショーミエル?


IMG_0493_convert_20131014190118.jpg


IMG_0467_convert_20131014190056.jpg


ちょうどサイズ感ぴったりのマットを敷いてみたところ、すぐに私有化


朝の薬の時間も毎回ここへ逃げ込んでおりんす


2週間に1度になった抗がん剤投与


体調を崩すことなく、毎回予定通りに接種出来ています


IMG_0502_convert_20131014190135.jpg


一緒に居られる時間が少しでも長くなるように


毎日をゆっくりのんびりと過ごしたいと思いながらも


気付けばベッドを蹴散らしてアチコチで“猫の開き”が出来る夏真っ只中になっていて


ぎゅっと寄り添う体温が愛おしい秋を迎えました。



IMG_0504_convert_20131014190152.jpg


そして黒タンは・・・ほらね(*´艸`*)この通り♪♪


病院の先生にも、病人らしからぬプリプリぶりで、大病を患っているのが嘘みたい


このまままったりした治療が続けられるといいねと言われております。




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。黒タンの中の時間はどんな風に流れているのかな。私の時計と・・・と言うか黒タンと同じ時計で過ごしたいなといつも思います。
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 18   

コメント

黒たぁぁぁん(*^o^*)

元気に幸せそうで、そんな姿がたまらなく嬉しいですね♪

みっつむまま #CrcdwcQE | URL | 2013/10/14 19:31 | edit

すげー!
黒タン でっかい豪華マンションじゃ〜ん♪
でも 最上階じゃなくて 1階が黒タンの秘密基地なのねん?
うんうん♪ キレイな目をしてる!
艶やかな毛並みも バッチリ!
お腹も 少しふかふかな毛になってきてるみたいで 衣替えも進んでるね♪
毎朝 薬の時間には 冷やし猫さんと 追いかけっこも頑張ってるね♪
エラいぞ〜♪ そんな黒タンが大好きだー! 

nekobell #- | URL | 2013/10/14 20:21 | edit

このタワーって使い心地良さそう?
良いなとは思ってるんだけど、場所を取りそうで。。。

薬の時間に逃げこむくらいの元気ってことは良いことだ!
抗がん剤の副作用も気にならないくらいなんですねー。
この前は、やっぱ抵抗力が落ちてた時なのかな。
人間も同じですもん、体調良くないときに強い薬使うと辛くなりますからね。

一緒に居れる時間を少しでも長くか。。。
皆さん同じ気持ちですよね~、だって家族なんだもん^^
ただねー。。。もうちょっとゆっくり時間が流れても良いかな~なんて。
猫の1日は人間の感覚とは違うスピードで進んでしまうから。

sanbou #6x2ZnSGE | URL | 2013/10/14 21:03 | edit

くろたんごさんどこにいるのかと思ったら右下に居る!??

いいないいな独り占め~~?

頭だけでも一緒に住まわせてもらえないでしょうか?w

くろたんごさんお元気そうだ^^♪♪

猫ってどうしてそんなに早く生きるのかね…と思うよね

もっとゆっくり一緒に生きようよって思うけどそうもいかない(´・ω・`)

限られた時間は濃密でありたいですね^^

のん #4wDDty16 | URL | 2013/10/15 01:08 | edit

すごい!!
すごいよ、黒タンの生命力!!!
すっごく勇気もらった気がするよぉ~~☆
そんで、すっごくマジ嬉しい♪

基地にこもってる黒タンの目ヂカラも強いね!
うんうん、その調子☆

この写真ではちょっとわからないけど・・
お毛毛は?どう??

#- | URL | 2013/10/15 12:58 | edit

黒たんすてきな2階建てにお住みで(*^^*)
中も段ボール素材になってるんですか?

それにしても黒たん元気そうでほんと嬉しい(*´▽`*)
一時はとても心配したけど
黒たんの元気な姿をみれるのがほんとにうれしいです(*^^*)

みやちこ #- | URL | 2013/10/15 16:02 | edit

黒タン、家持ち…ちゃうちゃう、基地持ちなんだぁ~^m^プププッ
逃げ込む場所、猫さんには必要だものねぇ。
カヌレもブラッシングブラシ見ると、長方形の箱に飛び込みますよォ。
屋根なしだから、すぐ捕獲されちゃうんだけどォ(笑)

体調崩さず抗がん剤使えてるって、ホント凄い!ホントよかった♪
写真だとちょっと分かりにくいけど…
もしかしたらカラダの毛、随分生え揃ったんじゃないかしら~?
もう寒くなってきたから、抜けっ放しは辛いものね、フフフッ

ほらほら、前に大丈夫って言ったでしょ(^^)/
(また急に強気発言なのですぅ~~)
黒タン、このお家で父チャン母チャン、みんニャとずっと一緒に暮したいって。
もっと健康になるんだって。
きっと、そう思って免疫上げてるんじゃないかしらね。
明るく楽しくポジティブにですよん♪
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2013/10/15 16:25 | edit

こんにちは。

黒タン基地なんだね。
黒タンは本当に頑張ってるね。
冷やし猫さん達も。

こうやって元気で居る姿を見ると本当にう嬉しいよ。
ずっとずっとね。

クリちゃんです #- | URL | 2013/10/15 18:19 | edit

Re: みっつむまま様

ありがとうございます!!
私としましても、こうやって元気だよって報告が出来ることがうれしくて。

出先でもね『黒タンどう?』って聞いて頂くことがあって、
その度に胸が一杯になっちゃうんです。
こうやって皆さんに見守って頂けて、本当に黒タンたら幸せものだなって。

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/15 20:03 | edit

Re:nekobell様

そうなの(^^;)
普通高いところを好みそうなもんだけどね、黒タンたら地上階だよw
それもね、中に敷いたマットが良いみたい。
それを敷くまでは全然入らなかったんだよぉ。
1000円以下のお安いマットなんだけどね(*^^)
また買い足さないといけないやw

そなの~♪
お毛毛も生え揃ってきた感じ。
もう強い抗がん剤は接種しないからさ。
きっとこのままモフモフになっていくんじゃないかな。
『なんて綺麗な黒猫ちゃんと思ったら、黒タンじゃないの~♪』って夫さんに舐め回されてるよw

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/15 20:07 | edit

Re: sanbou 様

そうですよね。
嫌なことから逃げるバイタリティがあることは、喜ぶべきことなんだと思います(^^;)
でも毎日だから私はヒィーヒィー言ってるのよぉぉぉ。
黒タン待って~~~って大体朝イチは私の嘆きが響いてますね。

このタワーね、
後から知ったのですが、韓国で生産されてる商品で、
どうやら日本での販売を検討する為のモニターだったみたいです。
だからもしかしたら発売されてないんじゃないかなぁ・・・なんて思ってるところです。
万が一、発売されてたとしてもリニューアルに期待したいなってのが私の正直な感想かもです!

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/15 20:11 | edit

Re: のん様

そうでーす♪右下が黒タン♪
左下にもなんか居そうな雰囲気あるよね?(^^;)
でもソチラは違います。

頭だけ・・・入るのか?
結構穴小さいっすよ?
私は挑戦したことないけど・・・詰まる自信がありますw

猫ズは色んなとこを堪能出来て、羨ましい。
これね、箱部分だけじゃなくて通路部分も黒タン気に入っていて
特に薬時間は通路に詰まってるんでございますよ(^^;)
そうなると私はお手上げなのです・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/15 20:15 | edit

Re: 名無し様

ありがとうございます!!
一緒に喜んでくれてありがとう!!

でも名前ないーーーー!!
でも物凄く思い当たる人が居るんですけどーーーー!!w
4匹のニャンズと暮らしてる、あの方じゃないかなぁなんて予想しながらお返事書いております。
あの方ならもうあることないこと書いちゃうんだけど(オイw)
万が一違っていて、私が失礼なこと言っちゃってたりなんかしたらごめんなさい。


黒タンの毛は、随分生え揃ってきました♪
黒光りしちゃってますw
ただもともと生えていたところと毛の色が違うので
今のところ不思議にゃんことなっております。
でもね、どんな時の黒タンでも『今が最高だなー』って思ってしまう不思議w

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/15 20:20 | edit

Re: みやちこ様

中もダンボール素材なんですよ~。
でも穴空きになってしまったので、全く関係ない商品のマットを詰めてあります。
黒タンは、どうもこのマットがお気に召したようで
ゆっくり眠りたい時には大抵ココに入っています(*^^)

こうやって黒タンの体調が良いことを一緒に喜んでくれる方がいることに感激してしまいます。
ブログを始めなきゃ、こんな機会もぐっと少なかったはず。
黒タンは本当に幸せにゃんこ。
どうもありがとうございます!

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/15 20:23 | edit

Re: minminママ様

うふふ(*´艸`*)ホントだぁ~『大丈夫』の効果絶大。
こうやって日々を重ねていけたらいいのにな。
病気なことを忘れてしまうくらいの日々がズット続けばいいのにな。

そうなのです~基地を所有してるんですよ、黒タン。
ちょっと羨ましいですよね。
子供の頃、基地作りが大好きだったんだけど、大人になったらそんなことしなくなっちゃったし。
しかも基地からは、いつだって家族の存在が感じられて・・・うんうん。そんな基地ならやっぱり欲しい!
カヌレちゃんの基地は、箱かな?
蓋なしで即確保されていくカヌレちゃんを思うと、笑わずにはいられないけどw
きっとカヌレちゃんからは見えてないんですよね?(*´艸`*)
自分から見えていなければ相手からも見えていないと思っちゃうあたり、たまらなくキューンとさせられます。


冷やし猫 #- | URL | 2013/10/15 20:29 | edit

Re: クリちゃんへ

ありがとう。
じゅんちゃんの記事を読んだ後だから、
一生って言葉の意味を考えたりするけど、
全力で生きてる姿って、どんな状態であってもきっと綺麗で美しいんだよね。
私はそういう生き方が出来てるかなぁなんて自分を振り返ったりもするよ。

私が人より猫をすきになってしまうのは、そういうとこも理由なんじゃないかなぁ。

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/15 20:32 | edit

あのダンボールタワーは
自在に形が変えられるんですね(^^

クロタンゴちゃん
本当に病気なの?と思ってしまうくらい
元気そうだし何と言っても
いいお顔してます~(*´▽`)

これも冷やし猫さんご夫婦と
クロタンゴちゃん自身が
たっくさん頑張っているからだものね(^^

あんずミャミャ #- | URL | 2013/10/15 20:36 | edit

Re: あんずミャミャ様

そうなんですよ~♪
自分で好きな形に組み立てていくタイプのタワーなのです。
でも我が家にもダンボールかじり虫wが居るもんで
連結パーツをかじられたり、箱部分を破壊されたりで
どんどん小さいタワーになってきちゃいました(^^;)

私もね、病気なことを忘れてしまいそうになるんです・・・
薬の時間や、病院の通院の時には絶対に考えてしまうけど。
どんなことが起きたって覚悟してるから大丈夫って思って治療を決めたはずなのに
こんなに穏やかな毎日を過ごさせて貰ったら本当に覚悟なんて出来てるのかなって思う時があるくらいなんですよ。

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/16 12:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/196-f176a8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

