スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

鮮度は抜群 

IMG_0487_convert_20131014222639.jpg


にょっきりでしゅ。


母チャンに『あさりだね』って教えてもらったんでしゅ。


IMG_0479_convert_20131014222618.jpg


すんすんすん。


あさりって、こんなに知ってる匂いがするんでしゅか?


IMG_0473_convert_20131014222557.jpg


色んなもんが出てきて、こわいでしゅ・・・




何を隠そう我が家のこり、なかなか本来の使い方をして貰えず・・・


敷き物として使われるあまり随分ぺたんこになってしもーた


そして最近やたらモシャモシャになってきたような・・・(・・;)


ちなむと~正しい使い方は↓↓こんな感じ♪♪

IMG_2900_convert_20131014222707.jpg


こりも裏返しなんですけどね( ̄□ ̄;)何故そうなったんだー




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。このベッド、はさみで切れるので入口を広げること可能だぉ。でもPURINは入口の問題に関係なく入れないよ!
↓↓



追伸 とっても遅ればせながらなんですが、以前『昨日のこと』と題して書いた記事に寄せて頂いた拍手コメントを今日確認致しました。
どうも拍手コメントを確認し忘れてしまう私・・・ごめんなさい。
ありがたく色々と感じながら読ませて頂きました。
鍵コメだったので返信は出来ないようなのですが、本当にうれしかったです!!
どうしても伝えさせて欲しくて、ココに書いちゃったのん。
スポンサーサイト

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 16   

コメント

でたー! ベレー帽のようになってるけど フェルトのベッドだよね???
いいな〜いいな〜って 思ってたの♪
お洒落だよね〜♪ ちょっと頭にかぶるには大きいけど♪
あり? ここのフェルトベッドはモヘヤタイプかな(うっそ〜ん)?
冷やし猫さん家には ヤドカリがいるんだ〜♪
うちはカブトガニがいるよ〜ん♪
ベレー帽になるのは わかるけど 裏返しって・・・?
どうやって? 誰がしたの?
ミステリーだ(^^;)

nekobell #- | URL | 2013/10/15 21:12 | edit

間違った使い方。。。それはそれで楽しいですね~♪
なんたって、両手をそろえて飛び出してるなんてタマラナイじゃないですか(笑)

これも入ったら可愛いね~とは思うんですが、なかなか飛びつけないw
銀次だったら、いろんな楽しみ方してくれそうですけどね。

↓の段ボールタワーは既に日本で発売してるんですよー。
楽天のショップにありました。
良いけどなー、やっぱデカイ。。。
そして段ボール破壊女王のさくらが居るので><

TNH総監督 #6x2ZnSGE | URL | 2013/10/15 22:47 | edit

や~~ん(*≧m≦*)  なにこれぇ~って思いました!
にょきっと出てるのがかわいくて~♪
正しい使い方でお顔が出るのはもちろんかわいいし♪
でも敷物になるよね~
ウチもにゃんこ袋みたいなヤツ、完全敷物扱いでした。

クロワッサンのサイトに登場のことありがとね~♪
11日の記事に書いてたのよ~ん(*^m^)

ヒカリ #- | URL | 2013/10/15 23:13 | edit

あさりだぁ~(≧∇≦)!!!
あさりにしか見えませんwww

白いおててが可愛いですな~(*´ω`*)
本来の使い方では頭が出るんですね( ̄∀ ̄)w


プリン様が無理矢理にでも入ったら、あさり大爆発でしょうねwww



実家の猫ですが、10日の夜に天国へ旅立ちました。


私には兄と妹がいるんですが、猫は私達が会いに行くまで頑張って生きて待っていてくれました。
最後に会いに行った兄が帰って、3時間後に息を引き取ったそうです…

猫って、気まぐれとか冷たいって誤解されがちですが、凄く愛情深い動物なんだなって、改めて思いました(;_;)


私は実家を出て2年ぐらいなんですが、10年ほどずっと一緒に居て、本当に愛していたので悲しくて悲しくて…
泣いてばかりで主人にも迷惑かけてると思いますが、少しずつ前を向いて頑張ろうと思います(>_<)



みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2013/10/16 07:59 | edit

このあさりさんは
おもちゃを差し出すと中身が出てきちゃうのよね?(笑)

このベッドかわいいですよね(*´▽`)
のぞき見しているブロガーさんのところでみつけて
かわいい~っておもいました♡
(お高いので買えず終いですが・・・)
お顔だけ出しているGOMAちゃん
夫さん、めろめろになりそう~(^^

あんずミャミャ #- | URL | 2013/10/16 09:59 | edit

Re: nekobell様

お互い水中生物をいつの間にか家族に加えちゃってたみたいだねw
うちの地元は潮干狩りが名物だったりするんだぉ。
だからあさりが上がって来ちゃうのも頷けるでしょ(*´艸`*)

このフェルトベッドで、とってもお洒落で素敵ーと思って一目ぼれだったのん。
だけど最初は全然入る気配もなくてさ・・・
上に乗るか、上に吐くだけ・・・(^^;)
吐いては洗い、吐いては洗いしてたら、こんな姿になっちゃったっす・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/16 12:47 | edit

Re: TNH総監督様

フェルトベッドは私的にはオススメですよ(*´艸`*)
なんてたって見た目が可愛いんす。
新色も加わったみたいだし、リピート買いも考えてるとこなのです。
でも新色はポップな色だったから、うちが買うならグレーか赤かなぁって。

銀次くんなら絶対入ってくれそうですね!
しかもソレを見たさくらさんが・・・(*´艸`*)なんてことも夢みちゃうw
だって、さくらさんの世界は銀次くんが来てから広がり続けてますもんね。


↓↓なぬーーー!!発売されてたのねーん!!
全然知りませんでした。教えてくれてありがとうです♪
ヤバイ・・・偽情報を流し続けてしまったわ・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/16 12:53 | edit

Re: ヒカリ様

11日の記事に?
にゃんですって!?!?Σ(||゜Д゜)
私ったら読み落としてしまったのかしら・・・
ヒカリさんの記事は毎日読んでるはずなんだけどなぁ・・・
今更なことを言っちゃってごめんなさい(^^;)
羨ましくて嬉しくて、つい舞い上がっておりましてん。

どうして敷き物にしちゃうんでしょうねw
なかなかの体重なので上に乗られちゃうと、きっちり折り目が付いて中に入りずらくなっちゃうのにー。
誰も居ない時を見計らっては、人間が中に空洞を作ってるんですよ(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/16 12:57 | edit

こんちゃわ~♪

あのー。
是非、リンク貼らせていただきたいのですが(≧▽≦)
カワイイねこ様の御姿を拝見しているだけで
癒されますぅ~♪
嗚呼。生ねこ欲しいーっ!!

はじけ猫 #- | URL | 2013/10/16 13:10 | edit

Re: みさきち(≡^ω^≡) 様

にゃんこさんのこと教えてくれてありがとう。
本当に愛情深い子。
大好きな皆に会えて、うれしかったでしょうね。
天国までの道のりだって、ご家族の愛情に包まれて、寂しい思いをせずに真っ直ぐに進めるはずですよ。


みさきち(≡^ω^≡) さん、泣いたっていいじゃない。
大好きな家族との別れは、それだけ寂しくて辛くてどうしようもないことだもの。
私なんて、人のブログで泣いて、みさきち(≡^ω^≡) さんのお話で泣いて、自分のとこの猫事で泣いて
本当にもう猫のことで泣いてばかりですよ。
なのに、しっかり最期まで見送らねばならない子が少なくともあと15匹は居る訳で・・・

私は去年、1匹を天国を見送ってしまったけど
その時はやっぱりしばらく涙が止まりませんでしたよ。
話が出る度に未だに泣いております。
病院の先生にね『ごめんね。お母さんを悲しませるつもりじゃなかったのよ。』って言ってると思うよって言われて、余計に涙は出てきてしまったけど、これからは『ごめん』じゃなくて『ありがとう』って伝え続けていこうと思うようになりました。
一緒に過ごさせてくれたことに一杯一杯の感謝を伝えようって。
みさきち(≡^ω^≡) さんとにゃんこさんも長いお付き合いですもんね。
きっとたくさんの楽しかったこと嬉しかったこと、一緒にいるのが当たり前に思うくらいに深い関係だったと思うんですよ。
それって凄いことだなぁって。
一生の中で人生が交錯する人や猫の数って、すんごく少ないはずなのにお互い引き寄せあって出会えたんですもんね。

にゃんこさんは最期まで大好きな家族に見守られて、幸せなにゃん生だなぁ。
天国でみさきち(≡^ω^≡) さん一家のことを自慢してると思いますよ。
『みさきちって妹分は優しくてとってもイイコなんだけど、泣き虫だから私がそばに居てあげないと心配になっちゃうのよね』なんて自分のことよりみさきち(≡^ω^≡) さんのことを心配してるかも。

私もにゃんこさんがゆっくり休めますように。そして来世も幸せたっぷりの人生を歩めますように願っております。

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/16 13:16 | edit

Re: あんずミャミャ様

そうなんです(*´艸`*)
あさりの砂吐きみたいなもので、玩具があると途端にね。
玩具さえあれば殻をむく必要もないから便利ですよ~。
ただ食べられないので、中身だけになっても観賞用ですからねw
捕まえちゃ駄目どすぅぅぅ。

正しい使い方を1番最初にしてくれたのはGOMAなんですよ♪
思わず2人してカメラを構えたけど、全く動かないので同じ写真が大量生産されるハメに・・・
ちなみにSATUMAも割と使うので(しかも顔出しじゃないのん♪)いつかご紹介させて頂きますね!

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/16 13:20 | edit

Re: はじけ猫様

ありがとうございます♪♪
リンク大歓迎です(*´艸`*)

生ねこww
文字のせいかしらん、妙にヌメヌメしてる物体が浮かんでしまったーw
グッズねこも相当良いですけど、生ねこが隣に並んじゃうと霞んでしまいますよねぇ。
私は生ねこに日々魂を抜かれております。
ねこのこと以外、考えられなくなってる自分に怖くなる時さえあるのん(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/16 13:24 | edit

あさりwwww

そういわれたらあさりにしか見えないわww

拍手コメント…!!?

何それ知らなかったーーーー!!!

今自分の見てみたら過去に何件も…(-∀-`; )やっちまったなぁ

のん #4wDDty16 | URL | 2013/10/16 17:07 | edit

あさりだ!!
まさにあさりだわ!!!!
是非ともそのチョロっとでてるものを
ひっぱって中身を食べたいもんだわね☆

この前の・・・
名前が消えてたね^^;
nameのとこ空欄だったのかな~?
なんでっしゃろか??

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/10/16 21:24 | edit

Re: のん様

拍手コメント知らなかった?w
私よりツワモノが居てうれしーーーっww

私でも存在は知ってたよ(*´艸`*)エッヘン
でもすぐチェックを忘れちゃうのん・・・


あさりにしか見えないんじゃなくて、あさりですからっ!!w
小学校の遠足と言えば潮干狩りだった、あさりの達人の私が言うのだから間違いないよんw
ちなみに達人は砂吐きが苦手なので、スーパーでは極力砂抜き済みのものを買うようにしています・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/17 01:24 | edit

Re: ぶ*う*ぽ 様

やっぱりー!!
ぶ*う*ぽ さんだと思ったんだよねー!!
もう私達ってば通じ合っちゃってますねw

え。引っ張るのん?w
結構強引にいくねw
まだ骨ばってるから、お腹は満たされないよ?
1粒で満腹になりそうなのもご用意しておりまっせ。
殻なしだけどw

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/17 01:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/197-218ea5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

