スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

心境の変化 

ふんふふんふ~ん♪♪


ゴキゲン鼻歌の先に居るのは



IMG_0506_convert_20131017144117.jpg


!!!!!


今まで梁には一切足を踏み入れなかったKOTATUが横切っていくぅ~!!


思わず夫さんを呼んで、夫婦2人無言で初☆梁渡りを見守ってしまった


この快挙を成し遂げたのは、ワンチャンに追いかけられたあの数時間後なのん


一皮むけてしまったんだろうか・・・


それ以来、3日に1ぺん位の割合でKOTATUの梁渡りが目撃されております


そして本日


シーツや枕カバーなんかを洗って、2度寝に入ってしまった“ねぼすけ母チャン”が目覚めると


IMG_0532_convert_20131017144141.jpg


いっぱいいるー!KOTATU混ざっとるー!!


こりは一皮むけついでに良い変化が起こっちゃう予感かちら。


IMG_2110_convert_20131017144204.jpg


仲良くしないよ



うん。知ってたような気がする・・・おそらくKOTATUが1番先に来て寝入っちゃっただけなのよねん(^^;)



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、KOTATUの運動神経じゃ安心して見てられな~いとハラハラしたりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓
スポンサーサイト

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 16   

コメント

KOTATUちゃんがーっ!!!
んふっ♪
みんなが心配してくれた時 ちっと嬉しかったのかな?
きっと苦手だけど みんなの気持ちは伝わったはずだと思うの♪
いい方向に このままちょびっとずつ一皮むけていくといいね♪
みんなが使ってる梁を使えば みんなと同じ空間にいる時間も増えるだろうし
本当に嫌だったら みんなが集まって来たら 目が覚めるだろうしね。
何かが変わったのは確かなんだろうね〜♪
KOTATUちゃんの運動神経が成長するのは これからよぉ〜!
期待してっかんねー!

nekobell #- | URL | 2013/10/17 21:05 | edit

こりゃ一皮どころかズルッとむけちゃったのかもですね( *´艸`)
ルン♪っと上がったシッポが自信の表れなような気がしたり♪

みんなと仲良く・・・はまだまだかもだけど
ちょびっとくらいなら近寄ってもよくてよ!って感じでしょうか(*´ω`*)
かわいいなぁ♡

この前、ワクチンで来て下さったネコさんが
ほーんとKOTATUちゃんみたいな柄の入り方の三毛さんで
「もしかして冷やし猫さんかしら・・・?」と真剣に
おかーさんのお顔をガン見しちゃいましたw
その子も女王様なんですって(≧◇≦)

なっこ #- | URL | 2013/10/17 22:47 | edit

KOTATUちゃん、変化があったんですね~♪
ホントにご機嫌そうな様子だー(*≧m≦*)
それにみんなで一緒~♪ って感じね!
女王様もステキだけど、
なかよし も見てみたいなー♪

ヒカリ #- | URL | 2013/10/17 23:19 | edit

心境の変化があったんですね

嬉しい変化ですね^^

って7匹!??今回はちゃんと数えられた(笑)

すごいな~~いいな~~ぷりんさんとさつまさんの間に割り込んで寝たい・・・

のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 | URL | 2013/10/18 01:25 | edit

うおー!!すごい数の猫団子♡かわいすぎる(*´▽`*)
あと2、30センチ近づけばKOTATUちゃんも猫団子の仲間入りなのにぃ

でもでも新たな冒険に出たのね!
きっとお家の中もいっぱい大冒険ができるはずよ(*^^*)


渡ってるときなんてしっぽピーンて
ルンルンじゃないですか( *´艸`)

みやちこ #- | URL | 2013/10/18 09:16 | edit

フフフ・・・

ク☆ワッサンに掲載されてた、
『超』がつく、裏山なおウチは、やっぱり・・・(≧▽≦)
生ねこ山盛りの上に、あんな素敵なお住まいとわっ!!!!
あああ。うらめしや、もとい、羨ましい。
実家はペットOKなんですがね、築40年の老朽物件で
震度6強で倒壊するかも?なんて言われてて
とてもじゃないけど住めまてん(lll°∀°)
おっと。リンクありがとうございました♪
今後とも背後霊のようにまとわりつきます?←うそうそw

はじけ猫 #- | URL | 2013/10/18 13:11 | edit

Re: nekobell様

ぬはー(*´艸`*)
まだ運動神経が発展途上とな?w
でも1番その運動神経を自覚してるのは、当のKOTATUだと思うのよね~。
本当に無理なことはしないもの(^^;)
だからちょいとオッチョコチョイやらかして足滑らせたり、つまずいたりってあるでしょ?
KOTATUのそいう場面はなかなか行き合わないんですよ~。

もう大分アダルティーな年齢になって来たけど、
今から性格が変わっていくことってあるのかなぁ・・・
折角の大家族なんだから、猫ズ同士の温さとか面白さとかも知って欲しいなぁと母チャンはこっそり思うのであったー。

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/18 15:07 | edit

Re: なっこ様

遠いわっ!!∑( ̄□ ̄;)

いや~本当なら私もね、なっこさんのところで看てもらいたいもんですよー。
やっぱり診察の間のお話だけじゃ、相手のことなんて大まかにしかわからないですもんね。
って、先生方のことなんて知らなくて良いってのが正解なんだろうけど。
でもさ、なんとなく気持ちを許せる人って居るじゃないですか。
この人にならお任せしたいし、何があったって諦められるって人。
そういう先生と出会いたいなってのが患者側の本音だと思うんですよね。
だから、なっこさんが近くに居たらいいのになぁと思いますよ。

にゃはは(*´艸`*)
柄が似てると、性格も似る説にまた1票だな、こりゃ♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/18 15:13 | edit

Re: ヒカリ様

私もKOTATUの猫団子姿、熱望ー!!
それでもKOTATUが子猫の頃は、PURINと寄り添って寝てたりしたんですよ。
寄り添っては語弊があるか・・・
PURINの上に足を乗せたり、体全体を乗せたりして・・・一応、2匹で寝てたんですよ(^^;)

どこでどうやって孤高の姫にのぼりつめてしまったのか・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/18 15:15 | edit

Re: のん様

うん♪7匹ー♪♪
2度寝中だったんだけど、ちょいと寝返りうとうとすると誰かに当たるし・・・身動き出来なーいと思って起きたらこうなってたからウハウハでしたw
この寒くなってきてから、床暖房が登場するまでの間はベッドが人気スポットになるんですよ~。

PURINとSATUMAの間とは、お目が高い!!
1番の密集ポイントとなっておりますよw
うっかりすると窒息しかねないので、ご注意をw

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/18 15:19 | edit

Re: みやちこ様

今更、新しいドア開いちゃったんですかね?w
恐怖を味わっちゃったから、もう何にも怖くなくなっちゃったのかしら・・・なんて我が家では首を傾げております。
だって本当に突然なんだもの(・・;)
今までは、いくら声をかけて梁のコチラ側から呼んでも、梁を迂回して遠回りして来てたのに。
でもいざ渡られちゃうとハラハラしちゃうのが正直なところ・・・
KOTATUが吹き抜けにいる間は、つい人間の動きが止まってしまいます(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/18 15:22 | edit

Re: はじけ猫様

是非まとわりついてくださいww
背後霊は恐いけど(ホラーとかオバケとか、その類が超おそろしいのん・・・見たことないくせに(^^;))
にゃんこのまとわり付きは大好物です!!(*´艸`*)

クロワッサンありがとうございます!
でもね、これでなかなか頭を悩ませてることも一杯あるんですよ~。
DORAYAKIのマーキング行動が酷いので、壁が色づいちゃってるし、
他の家具や小物だってターゲットにされちゃってるし、
洗濯機はフル回転だし、いつも掃除用具を片手にしてるような気が(^^;)
そして缶詰やら砂やらの猫用品の買い物に追われ・・・
ね?なかなかモフモフだけを味わって快適に♪とはいきません(^^;)

そんな我が家だけど、うらめしがって頂くと(オイw)やはりうれしいもんで
だって、そう思ってくれる方が居るってことは、きっと愛されるニャンコやその予備軍がまたまた増えてる証拠だと思うんですよ。
それが何よりうれしいです♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/18 15:29 | edit

わ~!
なにこれ、すごいww
みんなで一緒にお昼寝、かわいいなぁ♪

KOTATUちゃんはどういった心境の変化かしら?
ピンチのときにやっぱり頼れるのは仲間たちだ!!って気づいたからかも??
だったらステキ~☆

仲良くじゃなくても、少しずつ距離が縮まるといいですね~。

tifomie #- | URL | 2013/10/18 15:33 | edit

これはすごいじゃないですか~!
って思ったら
先にKOTATUちゃんがねんねしていたのね(^^
気が付いたらみんながいてびっくり
ってかんじかしら(笑)

幅のないキャットウォークを
モデルのようにまさにキャットウォークする姿
にゃんこさんよね❤
高所恐怖症のおばちゃんは
今日も*がきゅってなりました(^^;

あんずミャミャ #- | URL | 2013/10/18 17:32 | edit

Re: tifomie様

うふふー♪天然毛布ですよ~♪
ただこの毛布は人の上にかかるだけではなく、人から毛布を奪ったりもするのねん。
それでも凍えながらも幸せを噛みしめてしまう人間ズなのですw

KOTATU、ちゃんと仲間だって認識しているのかなぁ(^^;)
他の子を見た時の反応を知らないから何とも言えないけど、
仲睦まじくは出来なくても、何か繋がりを感じてくれていたらいいのになぁと思います。

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/18 20:12 | edit

Re: あんずミャミャ様

そうなんです(^^;)多分KOTATUが1番のりだったはずw
ソファでもね、誰かしら猫ズが居て、私が居てって場面があるとするでしょ
そこへKOTATUがやってくると、伸びあがって状況を確認した上で去っていっちゃうんですよ。
他の子が居るとKOTATU的にはNGが出るようです・・・

キャットウォーク☆
きっとKOTATUのウォーキングを見たら、あんずミャミャさんも笑ってしまうはず。
とってもおっかなびっくりの慎重な歩き方でござんす(*^^)

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/18 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/199-bede22d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

