スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

旬な玩具~もちろん我が家編~ 

初めての画像
なんとか画像を挿入してやろうと粘ること2日間。

どうやら“してやったり”感ありあり、手応えバッチリです。

記事に全く呼応してない画像になってしまったことが予定外ではありますが・・私にしては上出来でしょう。

ただ不安なのは習得した~って安心感がないこと・・流れに流されたら出来たのです。はい。

今後しばらく画像UPがなければ、そういうことです。はい。



はい!!気を取り直して~!!

今日は、今、我が家で1番人気の玩具を紹介します。
モーリー2

これ!!!!その名も『マジックツィスティ』!!!!

我が家では“モーム”と呼んでます。

トイザらスで購入出来るので多分子供向け玩具なんですけど、それをじゃらし棒に付けると目がランランと輝きます。

付属の“てぐす”で縛り付けているので強度がイマイチなのが当面の弱点。

それでもすんばらしい食い付きなので今日も3匹リピート買いに至ったのでした~。

モーリー22

ドピューン!!\(゜ロ\)


※1枚目の画像について

我が家を熟知していない方には???かな。

吹き抜けの梁にアクリルを渡してありまして、そこにGOMA(猫)が居るとこを下の1階から見たショットです。

オウチの造りなんかも追々ぼちぼちやってくよ~。
スポンサーサイト

category: 猫用品

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/2-fa15acee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。