スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

白(多め)猫便 

YUKIMIが1階からなにやら持って来たヌン



IMG_0285_convert_20131017150400.jpg


今日は郵便屋さんなんでしゅ。忙しい忙しいなんでしゅ。


わぁ~YUKIちゃん、偉いねぇ上手だねぇ♪と誉めそやすバァチャン(私)を通り過ぎて、苦戦中


IMG_0282_convert_20131017150343.jpg


お手紙はポストにないないするんでしゅ。


IMG_0534_convert_20131017150420.jpg


おおぅ!!(;゚ロ゚ノ)ノお手紙届いてた。


ありがとねーって、受け取ったものの・・・


IMG_9501_convert_20131017150439.jpg


郵便泥棒が出たでしゅ~!!


YUKIMIの目が非常に冷たい


どうやら完全に行き違いが生じているね、こりσ('A`;)



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、泥棒バァチャンを責めたりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓
スポンサーサイト

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 20   

コメント

YUKIMIちゃんは「忙しい忙しいなんでしゅ」ね〜♪
エラいですね〜 ちゃんと自分家(?)の郵便ポストに配達ですか♪
・・・って そこは寝んねする場所じゃなかったんかい???
運ぶ子は 育っても運びますよ〜ん!
うちのちゃっぷは 母の低周波治療器(電気がビリビリするやつ)を
えっちらおっちら2階まで運んできます(ーー;)
最近は 取られたくない母と取りたいちゃっぷで宝物探し遊びのように
日々戦ってます。
YUKIMIちゃん 冷やし猫さんに取られちゃって 呆然状態?
「バァチャン 油断も隙もないでしゅ」ってか(笑)

nekobell #- | URL | 2013/10/18 21:32 | edit

YUKIMIちゃん、かわいい~♪
こういう風に一所懸命運ぶ姿ってたまらないですよね~
しかも入れちゃうの?
賢いじゃないですか~
その後の対応には困るけど。。。(*^m^)

ヒカリ #- | URL | 2013/10/18 23:18 | edit

ゆきみちゃーーん(笑)

お前は犬か、それともヤギか・・・とツッコみたくなる(笑)

かわいいいいいい

ゆきみちゃんのお目目は綺麗なブルーですね(o゚∀゚o)‼

のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 | URL | 2013/10/19 01:06 | edit

かわいい郵便屋ちゃんですね?
配達おちゅかれちゃんです!

郵便ポストも素敵です!

ねこなが #- | URL | 2013/10/19 02:05 | edit

YUKIMIちゃん、自分へのお手紙が届いたから
大事に保管したのよね~(^^
ほらほら!冷やし猫さん
はやくYUKIMIちゃんに
お手が見返してあげて~(笑)

YUKIMIちゃんのおめめ
透き通ったブルーですね❤
心の奥底まで見透かされそうです(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/10/19 14:08 | edit

Re: nekobell様

なにそれーww
ちゃっぷさんの低周波治療器話おもしろ過ぎるやろーww
完全に私の話がかすんだじぇじぇじぇwwww

名称からしても結構重量ありそうだけど、頑張って運んでるのねん(*´艸`*)
宝探し方式にされちゃうと余計に燃えちゃうちゃっぷさんの気持ちわかるわ~。
私も大人だけど宝探し大好きー!!
庭をスポンジで埋め尽くして、スーパーボール隠してやろうよ!!って話も出たんだけど、
検索したらものごっつぅ費用が掛かることが発覚して断念・・・
宝探しのお誘いお待ちしていますww

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/19 16:37 | edit

Re: ヒカリ様

運んでる姿、いじらしいですよ~♪♪
とても取り上げることは出来んくらいにww

でもね、マイブーム化してしまったのか、色んな物を運ぶようになっちゃいました・・・
今朝も私の髪留めが猫トイレから発見させるという出来事が。
リアル神隠しが家に降臨!

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/19 16:42 | edit

Re: のん様

食わんけどねw

そうなにょ~ブルーアイズなんですよん♪
子猫の頃って、途中で目の色変わったりするって聞いてたから、
どうなるかな~と楽しみにしてたんだけど
どうやらYUKIMIはブルーみたい(*´艸`*)外人しゃんだね!

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/19 16:49 | edit

Re: ねこながさん

この郵便屋さんは、配達途中に齧ったり千切ったりというオプションも付けてくれるんですよ~♪
ちなみにこのお手紙は大事な中身の部分は、どこかへ落としてくるという“はっちゃけ”ぶりですw

ポストの方はねw
この頃やっとこベッドと認識してくれたなーと思っていたら
突然の新しい使い方(^^;)面白いなーと感心しちょりますw

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/19 16:52 | edit

Re: あんずミャミャ様

YUKIMIへのお手紙ってやつ、あながち間違いじゃないんですよ~w
これね、封筒だけなんですけど中身は『たまの伝説』という猫缶の商品一覧だったんです。

なかなか取扱い店舗がわからなくて、三洋食品に問い合わせたら色々教えて頂き
この手紙が届いたのであります(*´艸`*)

YUKIMIもしかして字も読めちゃったのかしら・・・なんて、母チャンはヤイノヤイノと持て囃しておったんですよ。


ブルーの目、こんだけニャン数が居るのに初めて出会いました。
どこかで洋猫ちゃんの血が混じっていたのかなぁ。

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/19 16:56 | edit

YUKIちゃん、すごいねーーー
白猫YUKIMIの宅急便だ☆
ちょっと上の方にMIKOちゃんが寝てるじゃん?
たぶん、MIKOちゃんあてのお手紙だったんじゃあ?
だのに、だのに、ばあちゃんたら取っちゃってー(笑)

うちもあさりがいろいろ運んでるよ^^
オモチャを投げて取ってくる遊びが好きでね
たぶん明け方運んでくるんだろうね・・・投げてもらおうと思って。
朝起きるとベットの中にネズミのオモチャがあったりするよ(笑)

前の記事
最初にコタツちゃんがいて、あとからみんなが寝てたって事は
みんなはコタツちゃんの事嫌じゃないんだよね??

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/10/19 18:29 | edit

すみません。。。
自分は仕事で宿泊出張、そしてsanbouは記事とさくら、銀次のお世話で
さっぱりポチりにもこれなくて><
まーた次週も出張なんですけどね。。。
一番大変なのはsanbou、そんなsanbouへエールをw

ほんとに白多すぎで(笑)
床がYUKIMIちゃんの保護色になってるじゃないですかwww
しかし、すげー冷めた目。。。郵便物を元の場所に戻そうかと思っちゃう。

↓どうしたんですか、KOTAKUさん!!!
気持ち解るわー、初めての梁渡りって感動的ですよね♪
しかも今まであったのに使ってくれなかったのにってとこがまたすごい!
もしかしてですが、ちょっとでも強くなったらまた外に出して貰えるかも
なーんて期待してたりして^^

TNH総監督 #6x2ZnSGE | URL | 2013/10/19 19:37 | edit

お手紙運んできてしかもポストに入れるなんて、可愛すぎます❤
こんなの見たら頭なでなでしちゃう!
大きな封筒よいしょよいしょ運んでる姿は意地らしいほどです。
しっかり隠したつもりだったのにね(^_^)
ヨシヨシ・・・

NEccoSun #- | URL | 2013/10/19 20:08 | edit

YUKIMIちゃんの郵便屋さん、カワユイ♪
けしからんカワユサ(笑)
ブルーの封筒に、ブルーの瞳。
物語みたい、もう出来過ぎですぅ~^m^

もしかして最後はマクロさんですかぁ~?
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2013/10/19 20:56 | edit

Re: ぶ*う*ぽ様

でへでへでへ(*´艸`*)
だってバァチャン出しゃばりですもーん。
ついうっかり自分へのお手紙だと思ってしまうんですものー。
本当に宛名の主役は猫ズだったんだよw
一応、代表者として私の名前で送られてはきたけど。
猫缶詰の情報だったのさ☆

あさりちゃん、ぶうぽさんに獲物を献上してくれてるんじゃない?
『この子は全然狩りが出来ないから、私がとってあげなきゃね!』ってww
なんかソレってウレピコ♪♪
にゃんこに面倒みて欲しいーーー。
あわよくば飼われたいーーー。
今はね、献上じゃなくて私の身の回りの物をトイレに運ぶのがマイブームらしい・・・
とんでもないマイブームがきてしまったもんだよ・・・


↓↓
そうだね☆他の猫ズはKOTATUのことを避けてるようには感じないよ。
本当に一方的にKOTATUが敬遠しちゃってるんだよねぇ(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/19 23:38 | edit

Re: TNH総監督 様

ありゃりゃ!!(;゚ロ゚ノ)ノ大忙しな日々を送っておられるのですね!
言えない・・・私のぐーたら暇々な暮らしは言えない・・・
今日も夫さんが休みなことを言いことに昼過ぎまで寝てたなんて言えない・・・
それは秘密にして~総監督さん・sanbouさん、フレーフレーです!!←全然説得力なし?(^^;)
ポチやら何やらはお気になさるな~♪そんなことを気にしているとハゲますよw
ただ1つ言っておくなら・・・私はハゲもイケます。アリです。

そうなん・・・家中白だらけにした途端に白め猫ズが増えるというこのマヤカシ。
猫神様、おそるべしなのです。


↓↓
どんな心境の変化なのか本当に不思議(^^;)
私がニャンなら真っ先に新しいものは試してみたくなると思うんだけど。
先日、さくらちゃんが梁を闊歩する動画も拝見させて頂きましたよ~。
初めて使ってくれた時は勿論、何度見たって見飽きることがないって良いですよねぇ(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/19 23:46 | edit

Re: NEccoSun 様

私もね、思わず誉めて誉めて撫でくり回してしまいましたw
でもどうもYUKIMIと私の間には大きな壁が立ちはだかってたみたい(^^;)
『もうバァチャンなんて知らないっ!!』って去られた後の孤独感・・・
封筒に残された歯型がやけに愛おしかったですww

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/19 23:48 | edit

Re: minminママ様

けしからんてww
でも大頷き。
もうね、ちゃぶ台ひっくり返す可愛さでした←オイオイヾ(・・;)

もしかしもしかしの中古マクロさんですよ♪
結構気に入っているので、つい装着しっぱなしにしていることが多いのですが
咄嗟に全体像を写そうとした時にレンズを取り替えんといけなくて1人ワタワタと焦っております。
猫だまりが出来ると写真撮りたくなるんだけど、マクロじゃ大人数は厳しいですもんね(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/19 23:52 | edit

いや~ん“ちゃぶ台ひっくり返す可愛さ”…@@; 負けた…
“けしからん可愛さ”
これスゴイ表現でしょ~(日本語崩壊してるぅ~)
猫さんのこと調べ事してた時に見つけて
最初は“う~ん、けしからん”とは…(;一_一)って思ったんだけどォ
今じゃあ、使っていたりして(笑)←オイオイ

冷やし猫さんマクロにハマってるんですねぇ~♪
中古レンズ、いいじゃないですかぁ~~(^^)/
今以上にハマれば、バージョンアップすればいいですもの。
たしかに咄嗟の時は、困りますよねぇ~(^_^;)
私の場合、気合入れないと撮れないので着けっ放しはないけど
感覚を忘れない程度で楽しんでいますよ。
たくさんのモデルさんを順に撮れる環境が羨ましい~^m^フフフッ
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2013/10/21 18:13 | edit

Re: minminママ様

にゃんこには日本語をも崩壊させる可愛さがあるってことですね♪
よく私の日本語はおかしいと指摘されるんですけど、そのあたりも猫暮らしがそうさせるのかしらw

マクロレンズで撮った写真は気に入ったのが多いですね~。
でもAFで合わせようとすると、なかなか上手く出来なくて・・・
一瞬を逃してしまうことも多々あります(^^;)
モデルには確かに困ることがないですねぇw
とは言え、気まぐれっ子が多いので全員を同じ比率で撮るのは至難の技です。
そんな訳だから、どうしても枚数に差が出ちゃうんですよねぇ。
ブログへの登場率がマチマチなのは、そのせいですw

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/22 19:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/200-268b6b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

