 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

すこぶる消耗品 

近所のホームセンターで98円のじゃらし☆


IMG_1364_convert_20131019170734.jpg


シャカシャカシャカって音がするし、動かしやすいのん


ただものごっつぅぅぅ毛(毛なのか?)が抜けるのん


あっという間にハゲ坊主


そして床が黄色の残骸で埋め尽くされる・・・


IMG_1343_convert_20131019170710.jpg


そりでも数人の猫ズには好評なのさ


夫さんには大不評だよっ!


『母チャン、どうしてまたコレ買っちゃったのん!?!?』てね



IMG_1323_convert_20131019170648.jpg


お願い!!また買って~な♪



↑↑こりのせいだと思うのん(;′Д`)ノ4本目プリーズ



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、夫さんが邪険にするのって『ハゲ』のワードの反応してんじゃないの?と思ったりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓

category: 猫用品

thread:   -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12   

コメント

わかるー!
私もふわふわロングのじゃらしを見る度に 喜ぶだろうなーって悩むもん。
…が抜けんのよねーコレ(・_・;
ハゲとは言わず あえて抜けると表現しようd( ̄  ̄)
アレルギーの鼻炎持ちには 危ねーじゃらしなんだわよ!
クシャミ連発でさー( ̄◇ ̄;)
YANAGIちゃんも楽しそー♪
こういう姿見ちゃうと買ってあげたくなるのよね!わかるよ!

今日は(いつもだけど) 私も髪の毛切りに行きたかったのに アレルギーのクシャミ連発と眠気に負け ダラダラしてた。
猫祭り そんな楽しいイベントがあんのか!?
毎週 ダラダラしてんのに行けるのかしらん(笑)

nekobell #- | URL | 2013/10/19 21:05 | edit

マズルぷっくり~^m^
楽しそうなKIBIくんのお顔~♪
YANAGIちゃんのお願いポーズ、
こんなに可愛くポーズされたら、もうノックアウト~~
これはついつい買っちゃうなぁ~~(笑)
まぁ、ボロボロ、残骸は楽しく遊んだ証拠。
おもちゃ、値段じゃないですよねぇ。
何がウケるかは、遊んでみなくちゃ分からないもの。
だから、やっぱり確実にウケのいいものを買っちゃうなぁ~
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2013/10/19 21:13 | edit

こんなプリーズポーズとられたら箱買いしてまうわーーーー(笑)

後ろのぷりんさんは遊ぶ??

うちの一番でかいのはおもちゃスルーだわよ

のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 | URL | 2013/10/20 01:05 | edit

このジャラシ意外と腕力いるんですよね~!
しかし、うちは食いつかず・・・・・・・・・・・・・・・・
切ないです・・・・・・・・・・・・・・・・。

ねこなが #- | URL | 2013/10/20 02:18 | edit

にゃん仔さんは音のするオモチャが好きですよねー♡。
それにしても大振りで迫力のあるじゃらしですねぇ (^_^)。
みんにゃもハッスルハッスルですね♡。

すーさん #- | URL | 2013/10/20 10:01 | edit

猫のオモチャが、総じて壊れやすいのは・・・
早く壊してもらって、新しいのを買っていただこう、
という、メーカー側のインボーのような・・・
気がするのは、ワタシだけでしょうか(笑)

あめぶら #- | URL | 2013/10/20 13:25 | edit

Re: のん様

1番大きいのんてラピさん?(* ´艸`)

PURINは、このオモチャでは遊ばないけど
小さめのマウスが付いてるオモチャとかは大好きで走り回りまっせ~♪
ちょいと他の猫が加わるのを躊躇うくらいの迫力がありますw

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/20 15:36 | edit

Re: タイトルなし

あらまぁ(* ´艸`)
信長さんは、目が肥えているのかも~♪
しっかり質を見分けられる猫さんなのかもしれませんよw

このオモチャはクオリティ面で言ったら相当低いところにいますからね(^^;)
そうなんです~何が重いのか結構ずっしりしております。
多分、棒の部分が重いんじゃないかなぁ・・・なぜ棒を重くしたのかは謎です・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/20 15:54 | edit

Re: すーさん様

わぁ♪すーさーん(*^^)v
新しい生活リズムには慣れましたか?
ブログ更新がない時にチョコチョコ覗かせて貰っては、忙しく過ごしているのかな~なんて思いを馳せていたんですよ。

うんうん♪音の出るオモチャが好きですよね。
特にカサカサやシャカシャカというような音や、袋の音なんかが好きなように感じます。
よく店頭で見掛ける丸いボールの中に鈴が入っているタイプのオモチャ、あれは我が家では人気薄でござんす☆

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/20 15:57 | edit

Re: あめぶら様

きゃー(;′Д`)ノブラック企業やないかー!!
あれ?ブラック企業の使い方違う?
最近覚えた言葉だったので、とりあえず使ってみたかったのん。

そうかぁーそんな陰謀が渦巻いているのねw
それでもマンマと策略にハマってしまうんだから、救いようがありませんよねww
こうなったらハマってハマって地の底まで落ちてやるんだからー!!

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/20 16:02 | edit

ずいぶんモケモケしてるオモチャなんだね~
でも抜けるんだ☆
抜けてはげちゃうんだ☆
へーー☆
禿げちゃうんだぁ~~~~☆
ちょっと意地悪してみました☆てへっ って誰に??

オモチャって好き嫌いあるよねー
新しい時はみんな食いつくけどすぐ飽きるのとか
ボロボロになってもコレならいつでも遊ぶぜっってのとか。

4本目ってことはかなりのお気に入りって事なのね?^^

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/10/20 17:20 | edit

Re: ぶ*う*ぽ様

あぁ~そんなに頭皮のこと連発したら
今夜、夫さん悪夢にうなされちゃうよww

この前さ、夫さんが最後にお風呂使ったから
『出る時、栓抜いておいてね♪』って頼んだんだ。
んで、翌日、掃除しようとお風呂場行ったらさ~浴槽のあちこちに黒い物体が・・・
思わず夫さんを大声で呼んで『な、ななななんか動物来てたみたいーーー』って叫んだよね。マジで。
全員夫さんの頭から派生した奴らなんだけど。


このオモチャね、既に3本買ってる訳だけど
さほど万人ウケはしてないよw
近くのホームセンターにあるってのと、写真映えするからつい手が伸びちゃうだけなの(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/20 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/201-39511381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

