スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

パソコン時間 

我が家のパソコンデスクは2階ホールにあるので


パソコンはこんな感じで使ってるんだヌーン



IMG_2546_convert_20131020000623.jpg


パソコンの順番待ちの列じゃないぉ(* ´艸`)


ちなみますと・・・


隣の椅子で待たれたり、


足元の猫穴からチョイチョイと呼ばれたり、


すぐ脇で転がられたりと言う場合もあり。



IMG_0536_convert_20131020000538.jpg


こりを我が家風に言いますと


『YANAちゃん、みの虫してるよ~』となるのであります☆



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。こりは冬場でも関係なく見られます。さすがTHEみの虫っ!
↓↓
スポンサーサイト

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 14   

コメント

こんにちは。

僕ん家はダイニングテーブルの上にノートを置いてるんだ。
最近僕だけブログ書いてるから、桜が狙ってる気がする。

ブログジャックされたらどうしよう・・・
ても桜まだパソコン使えないからね。

そっちは誰かパソコン出来そうな猫いる?

クリちゃんです #- | URL | 2013/10/20 20:22 | edit

YANAGIちゃん NEZUMIちゃん 落ちないでよ〜!
・・・って 冷やし猫さん家の子は大丈夫なんだよね。
ついつい うちのボケ〜っとしてる子達と比べてしまう(笑)
YANAGIちゃんも こういう格好が楽なのね?
うちのもふもふも 同じ格好で休んでます。
もふもふと 短毛種の子って ちとへそ天姿が違うんだよね。
手足が短いせいか いつも足がピーンと伸びてると思わない?

nekobell #- | URL | 2013/10/20 20:58 | edit

あらあら、NEZUMIちゃんとYANAGIちゃん夫さん待ちかしら、
それとも手すりで女子会ですかぁ~?
ミノムシYANAGIちゃんは、秋だけじゃなくきっと年中ね。
気のせいかしら、お願いポーズ&上目使いアピール♪
PC作業、これは早く切り上げないと(^^)/
(=^・^=)



minminママ #- | URL | 2013/10/20 23:11 | edit

初めまして、こんばんわ。
時々お邪魔しては 読み逃げばかりしておりました。
我が家も PC中は 同じようにして ニャンコが周りに~
PCの順番待ちじゃなく 早く終わらないかな~
終わったら 遊んでくれるかな~って感じですかね
PCの上には乗って来ませんか?
我が家は 邪魔をする子が多くて PC中断が多いです
また ゆっくり 寄らせていただきます

ななスコママ #0XDTUt7w | URL | 2013/10/20 23:58 | edit

やなちゃんミノムシあんよをつまませてもらえませんか??

これ、お腹撫ででイイよ?って言ってるように見えます(笑)

ねずみさんは無言でひたすら待つタイプ??^^

のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 | URL | 2013/10/21 01:02 | edit

PC待ちをしていて
にゃんずがかちゃかちゃ
キーボードを打っている姿を想像しちゃいました(≧▽≦)
じつはこっそりこのブログも
更新されてたりして?!

YANAGIちゃんもっふもふ~(*´▽`)
わしゃわしゃしたくなりますよね❤

あんずミャミャ #- | URL | 2013/10/21 09:13 | edit

Re: クリちゃんへ

そっかそっか♪
桜ちゃんも世の中に発信したいことが貯まっているのかもね(*´艸`*)
クリちゃんがブログの面白さに目覚めさせてしまったんじゃないの?w

うちはパソコンをイタズラ打ちするくらいかなぁ。
父チャンに似て読書が嫌いだから、文章を打つことには興味がないみたいだよ~。

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/21 14:37 | edit

Re: nekobell様

激しく首を上下に振ったよ~。
YOSHIKIってことが言いたいんじゃないからね!
YANAGIのヘソ天だけ、どうも違和感を感じてたの。
やっぱりモフモフだからということがわかってスッキリした!
あwちなみにこの色のモフっ子じゃなくても、この体勢はするのかね?ww

さすがに腰壁から落下したところは見てないなぁ。
梁よりも更に高さがあるから危険度高し。
でも皆よく腰壁の上に乗ってるんだよぉ~。
そこでこうやって掻き掻きとかされちゃうと気になってパソコンに集中出来ないのだ(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/21 14:42 | edit

Re: minminママ様

ね?ね?
パソコンに集中出来ない気持ちわかって貰えちゃったかしら?(*´艸`*)
多分ね、私の文章に誤字が多いのもそのせいだと思うんですw

どさくさに紛れて猫ズのせいにしてみる・・・

お願いされちゃ~と、すぐにYANAGIに駆け寄りたいところではありますが
パソコン中はSATUMAあたりが膝に乗ってることも多くて、身動きとれない現実が。
我が家のパソコン事情はなかなか複雑となっております♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/21 14:46 | edit

Re: ななスコママ様

はじめまして。冷やし猫です!!
そろそろ『こたつ猫』に衣替えしたいところなんですが、年に1回名前を替えているとゴチャゴチャになってしまいそうなので冷やしたまま冬を迎えることになりそうです・・・
あ・・・私ってば、また無駄話を・・・

えーっと(^^;)
コメントありがとうございます!!とってもうれしいです。
私も毎回ブログを読ませて頂いてるので『はじめまして』という気がしないのですがw

うちもパソコン周りは猫の巣窟と化しますよ~。
人間がパソコンしてる時間限定ですけどね。
キーボードの上にも乗る子が多数おります。
つい先日は、スカイプ中にPURINが乗っちゃってパソコンがシャットダウンしてしまうというアクシデントもありました(^^;)
中断された電話も心配だったけど、パソコンも壊れたんじゃないかと心配したなぁ(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/21 14:51 | edit

Re: のん様

足は怒らないけど、お腹を触ると『ウニャー』と抗議の声が上がりますよw
お腹モフりを要求する子も居るけど、YANAGIは完全NGを出してるタイプですww

そうそう!NEZUMIのアピールはあくまで控えめ。
特に他のにゃんこが傍にいる時は、遠慮しちゃうようです。
積極的な子はね、この腰壁から人間目がけてダイブするんですよ~。
上手いこと机まで届く時は良いんだけど、目測を誤るのか背中に爪でしがみつくこともあって、それは本当に恐怖の一瞬です・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/21 14:55 | edit

Re: あんずミャミャ様

打ちますよ~キーボードww
手だけに留まらず、足でも打っていきます。
しまいにはYAMATOなんて口で打ちますからね。これ本当!
以前のパソコンは、そうやってYAMATOに破壊されていったんです。
今回はそれも踏まえてキーが外れにくい形のものを選んだんだけど・・・(^^;)

長毛だとモフモフしがいがありそうですよね~♪
ですよね~と言うのはですねぇ・・・うちのモフモフは全然モフらせてくれないので(^^;)
顔を埋めるとキックの連打を喰らいます。

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/21 14:59 | edit

みの虫さんかわいい~
足元としっぽに顔うずめてモフモフしたら幸せですね~
ちょいちょいもいいですね~

うちは、今現在・・・・・足を抱え込んでケリケリしている猫がいます・・・・・・・・

ねこなが #- | URL | 2013/10/22 11:41 | edit

Re: ねこなが様

足元としっぽらへんに埋まっちゃうと、漏れなくオチリの香りも漂っちゃいますよ?w
でも安心してください。YANAGIのオチリは毎度毎度キレイチャンですw

ケリケリも可愛い仕草ベスト10に入りますよね~(*´艸`*)
ホールドされた腕や足は痛いんだけど、やっぱり顔はニマニマしてしまうという・・・
人の体に限らず、玩具やクッションでもケリケリしてて、ちゃわゆいんですよねぇ(*´∀`*)タハー

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/22 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/202-61f4d8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

