 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

はかどらない 

今月の猫の日(22日)プレゼンツはこり☆


IMG_0575_convert_20131022211746.jpg


NEW爪とぎ~!!


2階が爪とぎスペースなんだが、母チャンてば1階で開封しはじめちゃったもんだから


運ぶタイミングを失う・・・


IMG_0577_convert_20131022211807.jpg


開けた後のゴミもガサゴソされちゃう・・・



IMG_0595_convert_20131022211826.jpg


子猫オールスターズに入られちゃう・・・



IMG_0601_convert_20131022211842.jpg


しまいには出ようとされちゃう・・・


いやいや、待て待てヾ(・・;)またゴミ集めからスタートは許しちくれぇ~


IMG_0626_convert_20131022211901.jpg


てな訳で、定位置に運び終えた頃には、どっぷり日も暮れておったんだとさ(゚ω゚;A)


さて、こりから猫の日ディナーだぉ


本日は缶詰のオヤツ添えでございます♪




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり『忘れてたー今日、猫の日じゃーん』なんて青くなったりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓

category: 猫用品

TB: 0    CM: 10   

コメント

子猫の袋詰め~~に萌・・・萌・・・♡

猫の数が多いと爪とぎの数も半端ないですね‼‼

22日はどんなんかな~~ってひそかに毎月楽しみにしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ♪

のん #4wDDty16 | URL | 2013/10/23 01:37 | edit

あっというまに毎月にゃんこの日がくるわね。
…歳とるわけだ。(カンケーない?)

いつも思うけど
冷やし猫さん家のにゃんこ費は家計のなんぱーせんと
なんだろう???

あーにゃん #- | URL | 2013/10/23 04:48 | edit

これだけの大家族だと 爪とぎの消耗も半端なさそうだよね(°_°)
爪とぎ素材の好みは みんな一緒なの?
チビーズ 期待を裏切ることなく 全てに食いついて来てくれますのォー(笑)
さすがに この大きさの宅配は郵便ニャさんも2階に運べまい( ̄▽ ̄)
昨夜のご馳走は みんな気に入ったのかな♪

nekobell #- | URL | 2013/10/23 08:52 | edit

Re: のん様

爪とぎ多い・・・?ww
もうね、感覚が狂ってしまってるから自分ではわからなくなってきちゃってるんですよね(^^;)

1つのお店じゃ欲しい数揃わないなんてことも多々あって
『なんだ品揃え悪いなぁ』なんてヤクザなことを思ってる私も居たりして(^^;)
明らかに私側に責任があるんですけどねw

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/23 12:08 | edit

Re: あーにゃん様

確かにー!!(^^;)
ひと月がすぐに巡ってきてる気が・・・
特にこの頃は私の睡眠欲が半端じゃないので、余計に1日が短く感じちゃうんですよね。

うちの猫費?ww
それ聞いちゃいます?ww
引かれちゃうの覚悟で言わんといけないけど、ぶっちゃけ生活費の半分は猫費です(*´艸`*)
父親からは『ばかっっっ!!』と簡潔な言葉で感想を述べられておる次第です(*´艸`*)テヘー←この顔しちゃうあたりが全然反省する気ないんだと思う・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/23 12:12 | edit

Re: nekobell様

そそww
郵便屋さんが真っ先にINしてたからね!

爪とぎ素材かぁ・・・
最近は専らダンボール製と縄素材しか使ってないから、新入り達の好みはわからないけど・・・
長老組はカーペット素材や板素材では全然磨ぐ気配なかったのん。
で、KIBIはダンボールでもするけど壁紙が大好きで、ハマってる時は本当毎日冷や汗もんだったよ(^^;)
今でも時々思い出したように壁に手をかけてるけどねw

昨夜のディナーは、いつものチャオシリーズにして、そこにトッピングにしたのん♪
うーん・・・まぁまぁってとこじゃないでしょうか(^^;)
KOTATUに至っては全く口を付けなくて、トッピングを避けた途端に食べ始めるという主催者泣かせです・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/23 12:18 | edit

あははは~(≧▽≦)
お祭りが始まっちゃったわね~♪
どさくさにまぎれてHANAMIちゃんMIKOママの
*嗅いでるし~(笑)
↑そういうところばっかり目が行く人・・・

爪とぎ祭りがおわったあとは
本当の猫の日祭りが始まったのね(^m^)

*私は逆にあんず以外の子と暮らしたことがないので
 外ねこさんだった子の性格が気になります(^^
 そんなこともお話してみたいですね。

あんずミャミャ #- | URL | 2013/10/23 15:19 | edit

Re: あんずミャミャ様

にゃはははは~(*´艸`*)
オチリくんくんしてるのバレちゃったw
でもねん、MIKOの名誉の為に補足しておくと、くんくん後のお口あんぐり( ゚д゚)はなかったんですよw
とは言え、母親のを嗅げる勇気はスゴイと思ふ・・・
私は絶対・・・以下、自粛。

外生活をしたことない子ってのは、人から怖い思いをさせられたことがない訳で、
だから人に対して警戒心が薄い子が多いのかな~なんて思ってたんですよ。
でもあんずちゃん、お客様が来た時、隙間にハマってましたもんね(*´艸`*)
生まれ持っての性格なのかしら~♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/23 19:46 | edit

毎月恒例22日は猫の日って
先月に引き続き、ちゃんと覚えていましたよん♪
昨日コメント出来ずだったけどォ~(^_^;)

わぁ~おNEWの爪とぎだぁ~♪
MIKOママ一家が一番乗りだったのかしら~^m^フフッ
“開封の儀”は、場所とタイミング。
やっぱり良いタイミングで写真撮りたいし~(笑)、
片づけのことなど考えると場所も大切ねぇ、フフフッ
まぁ、みんニャで楽しんだ“開封の儀”だったようですね(^^)/

透明ビニール袋の中に3兄弟姉妹が1セットになってるぅ~カワユイ
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2013/10/23 20:02 | edit

Re: minminママ様

私ね、いっつも日にちや曜日が曖昧なまま過ごしてるんだけど
猫の日が近くなると覚醒するんですよ~♪
計画を考え過ぎて夢で見ちゃうくらいなのです(^^;)
だから月1のはずなのに、2回以上やった気になっちゃうこともしばしば・・・

MIKOは1番乗りではなかったものの、かなり早い段階で来たのでまっさら爪とぎでトギトギ出来ました(*^^)
野良ちゃん生活が長かったのに、とってもそういう目利きが出来るんですよん。
だからNEWな物の周りにはMIKOが居るような気がしますw

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/24 15:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/204-ead006af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

