スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

大人りょく 

『ここは俺がくいとめる! お前は先に行くニャー!』というシリーズご存じでしょうか?


猫モンのガチャガチャだヌン


欲しいと思いつつも、なかなか出会えぬこと数か月


とうとう外食先で見つけましてん!


食事そっちのけで大の大人がガチャガチャに引っ付きましてん!


IMG_0672_convert_20131023214335.jpg


大人で良かったぁぁぁー


全6種コンプリートでございます(^^;)


6個目出た時は、夫婦で手を取り合って喜んだよね


IMG_0682_convert_20131023214355.jpg


やほーい♪ええ眺め~♪


ちなむとNHK番組『フックブックロー』ガチャもリリックという猫が出るまで永遠にやり続けたことあるぉ


こわいだろーw大人の本気はこわいんだぞーww


IMG_0686_convert_20131023214416.jpg


でっででーーーん!ネズラ現るーーー!


柱なんていいから逃げてー!早くー!猫たちー!! ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


IMG_0690_convert_20131023214437.jpg


チョンチョコチョンのチョンチョコリン♪


目下の悩みは、この猫々たちの置き場所なのです・・・




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、まかせろと言っておきながら驚きの戦闘力にゾッとしたりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓
スポンサーサイト

category: 猫モン

TB: 0    CM: 32   

コメント

私も欲しい~

初めまして~クロワッサンを拝見してからブログ楽しみに読ませ頂いてます♪
うちも、9ニャン1ワンの大家族なので、
う~んあるある!って感じで共感して笑ってしまいます~
ガチャガチャ必死で探してしまいそ~~

ちひろ #- | URL | 2013/10/24 20:26 | edit

うおぉぉぉー!!!!! コレ知ってるー! 表情がいいよね!!!
勢揃いしてるしー(゜∀゜) やっぱり揃ってる方が面白い!
私もつみねこの時に 知らん子供達に混ざってガチャガチャしました♪
「ひとり一回したら 次の人の番ね」と勝手に ガチャガチャルールを作り
最後には 私一人で必死にガチャガチャ(*≧艸≦)
大人で良かったーって思うよねん♪
ネズラだって・・・⊂( ̄(工) ̄)⊃
自分だって冷やしネコラなのにね〜 NEZUMIちゃん(・ε・)
わかってるけど こうして写真でNEZUMIちゃんと並ぶと 確かに大きさが(≧∀≦)
これに対抗できるガチャないかなー!

nekobell #- | URL | 2013/10/24 20:38 | edit

はじめまして!

こんばんは 猫ちゃんたちのブログ楽しく拝見させていただいてます。
いつも写真が綺麗でステキですね(*^_^*)

私もこのシリーズ持ってます♪ コンプはできてませんが^_^;
猫のガチャガチャ ついやってしまいますよね~
欲しいのだけ出なくて 何千円もつぎ込んだことも(>_<)
ほんと大人でよかった~~(笑)

これからもブログ楽しみにしてますね♪

まるこりんりん #- | URL | 2013/10/24 22:38 | edit

おお~っ♪ そろってるー!おめでとうございます☆
やっぱりそろうと更にいいですね~♪♪
今日は特別NEZUMIちゃんが大きく見える~!
チョコリンの写真、いいな~♪
置き場所どこに~!?

ヒカリ #- | URL | 2013/10/24 22:52 | edit

コンプリートしてしまいましたか~凄いな~
ガチャガチャにネコグッズがあると つい見てしまうけど
大人すぎるおばちゃんは さすがにできない・・・
昔は甥っ子とか連れて どさくさに紛れて買ってたけど
もう 付き合ってくれなくなっちゃって・・・
人気のないガチャガチャコーナーを探し中です☆
うふふ ネズラ?! こうやって見るとコンプリくん達
ちっさいのね~♪ ますます欲しくなった!!

ななスコママ #0XDTUt7w | URL | 2013/10/25 00:17 | edit

これ他の方のブログでも拝見したことあるけどコンプリートしたのは初めて見たよ~~~

さすがっ‼‼‼

これだけ色々な模様があるとどれかは自分ちの子に当てはまりますよね^^

欲しくなってきたーーー(+o+)

のん #4wDDty16 | URL | 2013/10/25 01:20 | edit

これ好きです〜〜〜〜〜♡。
ぼくは39歳なので人目が気になってしまいガチャガチャできませんでしたが
彼女が勇敢にチャレンジ!、はちわれバージョンをゲットしてました。
いいなぁ。。。 (>_<)。

すーさん #- | URL | 2013/10/25 06:40 | edit

@@!うわあ!コンプリートしちゃったのにゃあ!
おとにゃ買い!
これぞおとにゃの醍醐味にゃ!
(* ̄m ̄)ウフッ でも・・・念のため2セット位予備でゲットしといた方がよさそうにゃあ!
チョンチョコチョンのチョンチョコリン♪

Gavi #- | URL | 2013/10/25 09:23 | edit

はじめまして!

私もクロワッサンを拝見してからブログを覗かせていただいてます★
15にゃんズと暮らすお家、本当に素敵です!私の家にも6にゃんズいるのですが来月から7にゃんズになります。近々ブログを立ち上げたいと思ってますので、その時は是非覗きにきてくださいね♫

食い止めガチャシリーズ私もハマって我が家のにゃんこ柄分は大枚をはたいてやりました(笑)援軍シリーズもあるんですよ?サバトラとか白黒ソックスとかいます!見つけてTRYしてみてください'3`)b-★

のリスケ #- | URL | 2013/10/25 10:07 | edit

Re: ちひろ様

はじめまして。冷やし猫です。

『冷やし中華はじめました』と同じイントネーションで気軽に読んで頂けると喜びます♪
あ。でも雑誌を見て頂けたということは本名もバリバリ見えてますよね?w
それでも勿論、大喜び致します♪
前置きが長くなっちゃいましたが、コメントありがとうございます!!
うれしく読ませて頂きました。
クロワッサンがキッカケということは・・・随分隅々まで読んで頂けたんだな~と今まさに感慨にふけっておりますよ~。


そしてそしてニャンワンで2桁~!!!!おぉぉぉぉぉぉ!!
私は全然ワンチャンのことを知らないのですが、夫さんはそういう暮らしが夢のようです。
いつかワンチャンもいる暮らしがしたいな~と常日頃から言ってます(*^^)

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/25 11:18 | edit

Re: nekobell様

ちょwちょっと~!!
どうして私まで怪獣側なのよ~~~!!ww
冷やし猫姫(オイオイヾ(--;))をネズラから守ってくれてるもんだとばかり思っていたわー。
まさかの悪者役・・・w

『つみねこ』わかるよ♪
立体バージョンと、平ためなやつとあったよね?
nekobellさん、どっちにハマったのん?
私は立体の方は、いくつか持ってたよ(*^^)
でもやたら吊目の太い猫ばっかりだったなぁ・・・
しかもガチャ前でしきってるんかーいっ!!w
なんちゅ~大人だww

今回はライバルな子供が居なかったから運任せだったけど
私も本心では・・・見知らぬ子供等が出すのを見守って、
あれって1回200円じゃん?
欲しいの出たら、それを300円で買い取るということをしたいくらいw
ふふふふふwこれぞ汚い大人であーる( ̄ー ̄)ゞニヤリ


冷やし猫 #- | URL | 2013/10/25 11:27 | edit

Re: まるこりんりん様

はじめまして♪
コメントありがとうございます♪♪
最初にコメント書く時って緊張するだろうな・・・なんて思っているので、余計に喜びを噛みしめちゃってます。
私は冷やし猫と申します(*´艸`*)
色々迷った挙句、1番迷走してる名前に決まってしまいました・・・

わかりますっ!!
私もこの時は万札をくずして挑んだんですよw
小銭入れの小銭だけでは心もとなくて・・・
でも実は今回は割と早くに勢揃い出来たんだなぁ。
記事に書いた『フックブックロー』ガチャは本当に苦労致しました(^^;)

追伸
写真を誉めて頂けると、思わず夫さんに自慢したくなってしまいますw
でもね、持ってるカメラが室内撮影向きではなくて(私の腕のせいはさて置き(^^;))
新しいカメラが欲しいと日々悶々としているんですよん。

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/25 11:34 | edit

Re: ヒカリ様

ありがとうございます♪
もしも全部揃わなかったら、中身がなくなるまでやったであろう・・・
いつからそんな大人になってしまったのか・・・(^^;)

う~ん・・・まだ定位置が決まってないんですよぉ。
夫さんは猫本棚のブックエンドを押さえてるように置きたいらしいんですが、
それだと完全に生猫の魔の手が迫るので却下。
ちょいと息苦しい思いをさせてしまうけど、ガラスケースの中が無難かな~とは思っています(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/25 11:37 | edit

Re: ななスコママ様

あはははは~ヾ(≧∀≦ )
ガチャ熱に年齢なんて関係ないですよ!
気にせず(私が気にしなさ過ぎ?w)長蛇の列に並んじゃいまひょ♪
なんなら隙を見て、順番抜かししちゃいまひょ♪
なんて言っといて、さすがに順番抜かしは出来ないビビリ人間です。
スーパーのレジで横入りされても泣き寝入りの人間です・・・ハイ(^^;)

あ。ちなみに『フックブックロー』ガチャは、トイザラスのガチャが壮大に並んでるコーナーでやったんですよ。
大の大人2人で。本気で。ガチャガチャ回す前に手を合わせたりして。テヘー

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/25 11:43 | edit

Re: のん様

私もFC2ブログで、このガチャの存在を知ったんですよ~♪
それ以来、ずっと欲しくて。
でももう随分日が経つので、なくなっちゃったかも・・・って諦めかけてた矢先の出会いだったので、
復活愛のような燃え上がるトキメキがありましたw

そうなんですよ~自分ちの子と同じ模様いるのん(*´艸`*)
勿論、のんさんとこのニャンズ柄も居まっせ~♪
って、お互いこんだけ猫ズに囲まれてたら大概そうなるかちらww

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/25 11:47 | edit

Re: すーさん様

おぉぉぉ彼女さん、お見事~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
やっぱり素敵な彼女さんですね♪
え?どさくさに紛れて自分のことも誉めた訳じゃないですよ?ホ、ホントだってばw

39才がガチャに並んだって全然構わないですよw
私は生涯現役を通してやる~!!
でもでも恥ずかしさMAXの時は
『近所の〇〇ちゃんに頼まれたのコレかぁ~!仕方ないな~!恥ずかしいけどチビッコの頼みだから渋々やったるか~!』をややボリューム大で言ってみちゃいましょ♪
その方が恥ずかしいわっ!!と思っちゃったアナタは、かなりの常識人ですww

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/25 11:53 | edit

Re: Gaviちゃんへ

でへでへでへ(*≧m≦*)
のめり込むとどこまでもタイプなのですよ。
だからギャンブルとかは絶対向いてないから、手を出さないって決めてるんだぉw

更に先を行く大人の考えとして、
既にコンプリートされてる物をネットで買うという選択肢も案にはのぼったんだよ。
でもね、結構いいお値段だったの・・・だから運に任せる方を選びました。

う・・・1セットで満足ふくふくしていたけど、Gaviちゃんにそう言われたら急に不安になってきた・・・
ふえ~ん(TωT)やっぱり置き場所はガラスケースの中じゃなきゃいかんかも!

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/25 11:59 | edit

Re: のりスケ様

にゃ、にゃ、にゃんですってー!!!!Σヽ(`д´;)ノ
援軍シリーズ?
知らんかった・・・
かなり衝撃を受けております・・・そして右手がガチャガチャハンドルを回したがって仕方ないです。
くぅ~猫ズキの心を弄ぶかのような、このラインナップ・・・
今日から援軍探しの旅が始まりますww

興奮しすぎて大事なことが後回しになってもうたー!
はじめましてです。冷やし猫です。
今に限って言うのであれば、熱々猫ですけどね♪
コメントありがとうございました!!
クロワッサンを見て頂いてなんて、本当に感激です。
あの記事はですね、確認の段階ではブログのことは載ってなかったんですよ~。
で、夫婦間で『キミが言ってよ。イヤイヤそっちが言ってよ。』なやりとりありーので、
勇気を振り絞って編集部の方にお願いして載せて頂いたんです(^^;)
いやー良かった♪良かった♪
こうやって猫関係が広がっていくことがうれしいです。
ブログもスタート予定とのこと、楽しみに待ってます。
スタートした暁には、是非教えてくださいませ(*´艸`*)
ちなみに私は、ブログをやろうと思ってから実際に始めるまでに半年以上かかった人間です・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/25 12:07 | edit

このシリーズね。
私もほしいんだけど、見かけないんだよな。。。

ガチャポン、はまるね。
私ね、「つみねこ」シリーズにはまってさー
大枚はたいたよ(笑)
家にいっぱいあるよーー
つい、おとといもね、なんか「ネコカフェ」っていうやつやってもーた。
ねこもののガチャポンみるとうずうずしちゃうんだよね^^;

このさ、コンプリートするまで何回やったの?笑

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/10/25 12:43 | edit

これ・・・6種類あったのね(汗)
三毛さんとシロさんは、ほかのかたのブログで見ました♪

けど、ガチャポンって・・・
当然、同じ種類のが出ることも、ありますよね?
6種すべてそろえるのに、いくらかかったのか?
下世話な興味と好奇心が、うずうず・・・(笑)

あめぶら #- | URL | 2013/10/25 13:43 | edit

んもうぉ~~大大大笑いし過ぎてお腹が痛い… 
( 一一)じーっ、冷やし猫さん責任とって下さいねッ!プッ

やだーっ、夫婦揃ってガチャガチャに燃えたとは~
とっても楽しんでいる様子が目に浮かぶぅ~~(想像ですよ、想像)
でも、ホントすごい~~~全種類とは。
執念…いやいや、これぞ、大人りょく!(笑)

チョイチョイ攻撃中のNEZURA~~
どの子か連れ去られて、父チャンのところへ運んでたりして^m^プププッ
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2013/10/25 15:47 | edit

この間このガチャガチャの前で、ガチャるかをかなりの時間悩み、自分はスマホ持ってないじゃないかと、思いとどまったけどやっぱり可愛すぎる~う
(これ、スマホ立てなんですよね)次行くまで残ってるかな~

まめ母 #- | URL | 2013/10/25 16:08 | edit

このにゃんず、いろいろなところで見かけます~(^^
最近、猫ものの
しかも大人向けのガチャが増えてきましたよ♡

コンプリートするまでに
いくら使ったのかしら(^m^)
外から見えるところに
どうだ!とばかりに貼り付けておいても・・・
あ、冷やし猫さんの素敵なお家には
似合わないですよね(^^;

あんずミャミャ #- | URL | 2013/10/25 18:10 | edit

Re: ぶ*う*ぽ 様

これね、私は浜野のバイキング形式レストラン(?)で発見したんだぉ。
他にも最近秋葉原で見掛けたって情報も教えて貰いやしたぜw
でもさ、ガチャガチャって入れ替わりが早いから、次行った時にはないってことがあるんだよねぇ・・・
それで何度後悔したことか。
お陰でこんなに大人げない大人になってしもうたよ・・・

『つみねこ』知ってるよー。
うちも引っ越し前は何匹か居た♪
あれってマグネットじゃん?だから猫ズが飲みこんだら困るーって、猫ズの寝てる隙を見ては1人で積み上げてたのw
でも何故か太っちょ猫ばかり揃ってしまってたから、積み上げるの超~むずかったよ(^^;)
『カフェネコ』ってコーヒーカップに猫入ってたりするやつ?
近所の本屋にも最近入ったやつかもー☆
私はやったことないけど、ちゃっかりチェックだけはしてるよw


何回やったか聞きたいのん?ww
めちゃめちゃ散財してて欲しいんでしょ~?ww
悪いけど、今回はカナリ運が良かった方よ♪
なんと2200円(11回)でコンプリートでございます。
ちなみに『フックブックロー』ガチャはリリックを2匹出すために7000円つぎ込みました(^^;)タハー

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/25 18:25 | edit

Re: あめぶら様

期待を裏切ってしまうかもしれないけど(*´艸`*)
正直、今回はカナリ効率よく揃えられちゃったんですよ~。
2200円で揃いましてん♪♪

今までの歴史でガチャ最高金額は7000円かなw
リリックという猫キャラを出す為に、ムキになってしまいました。
でもでもムキの甲斐あって、未だに夫婦で車のキーではリリックが揺れております(*^^)

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/25 18:27 | edit

Re: minminママ様

えーーーーー!!
笑うとこないでしょーーーww
カナリ真剣話ですよww

ガチャガチャ回しながらも、絶対私の顔楽しそうじゃなかったはず(^^;)
思いっきり念を込めて回してますたもの~。
早く回して駄目なら、次は超時間を掛けて・・・なんて試行錯誤しながらね!
どう?この小学生並みの思考回路!エッヘン

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/25 18:30 | edit

Re: まめ母様

はじめまして。冷やし猫です。
コメントありがとうございます♪♪
うれしいな~こんな私の趣味話の時にもお話出来るなんて(*´艸`*)

そうなんですよ~これ一応スマホ立てとして商品化されてるみたいですね。
でも私は1度もスマホを立てたことはないですよ♪
むしろスマホ以外を支えて貰う方が面白いかもしれません。
是非ぜひ1度手を出してみちゃってくださいw
きっと全部揃えずには居られなくなりますよ?(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/25 18:33 | edit

Re: あんずミャミャ様

見掛けますよね~♪
私もいくつかのブログで拝見させて頂きまして、その度にふつふつと湧く欲望を抑えていたんですよw

いやいや、見えるとこに飾りたい気持ちは満々なんですよ!!
なんせ我が家は玄関入るとすぐに、16体のアルフフィギアがお迎えするってくらい
小さい玩具とか大好きな夫婦なんです(*´艸`*)
ちなみに16体は、TAMADAを加えた猫家族の数なんですよん。

今回のガチャに使ったお金は2200円です。
結構優秀でしょw意外とすぐに集まってくれて胸を撫で下ろしたの、実は。
以前は2個揃える為だけに7000円をつぎ込んだことがあるので、ガチャの前に立つと武者ぶるいが・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/25 18:38 | edit

はじめまして
このガチャ、あと三毛が出ないです・・
コンプいいなあ・・
でも、すでに新シリーズが出てるの
ご存知でしたか?
タイガーとかあるみたいですよー

だいずパパン #- | URL | 2013/10/25 21:44 | edit

うちは、車のガラスを2匹が支えてくれています!
2匹がいないとガラスは・・・・・なんて!
通勤のたび癒されています!

ねこなが #- | URL | 2013/10/26 01:50 | edit

Re: だいずパパン様

はじめまして。冷やし猫です!!
コメントありがとうございました!!
そしてお風呂タイムお疲れ様です(*´艸`*)

新シリーズが出ていること、昨日頂いたコメントで知ったんですよ~。
念願のガチャに出会ったと喜んでいたら既に新シリーズが・・・
開発者サイドの手のひらでコロコロ転がってる自分が見えますw
そして新たなシリーズを揃えたくてソワソワしています。
どこにあるんだーまた探す日々が始まってしまった(^^;)

あと1匹ってのは、粘りどころですよww
私はキジトラが出なくて、メラメラしました。
究極の選択肢として、ネットで買うって手もありますぜww
1匹単体ならベラボーな価格にはなっていないはず!

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/26 09:07 | edit

Re: なこなが様

あーーー(*´艸`*)同じだーーー♪♪
うちも1匹だけ(ダブったうちの1匹)車のガラスを支えてくれていますww
ねこながさんもオウチから出てもニャンコから離れられない訳ですね♪この猫ズキめ~♪♪

ちなみに私の車は、猫トイレを購入した時に付いてきた『うんちシール』も貼ってあります。
自分では猫っぽいなと喜んで貼ったのですが、知人には『なにこれ。小学生か!』と不評です・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/26 10:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/206-aaf27c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

