スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

不思議なお土産 

猫カフェ行ったもんで『おうちの猫ズに怒られなかった?』というお話を頂戴したのん


ご機嫌うかがいのお土産どっちゃり☆


IMG_0939_convert_20131027201555.jpg


しかしながらチャッカリ自分へのお土産こっちょり☆


IMG_0942_convert_20131027201617.jpg


猫カフェでは我が家ニャンズの匂いを嗅ぎまくられ


我が家では猫カフェニャンズの匂いを嗅がれ


むふふ(*´艸`*)ちとウレチー


我々と同じくらい、持ち歩いていた荷物も嗅がれてるんだけどね


IMG_0999_convert_20131027201702.jpg


計らずともお土産になってしまったモノもあるし・・・


はい♪こりもお土産♪って指を差し出したらー


IMG_0995_convert_20131027201639.jpg


今までに見たことない顔をされて、父チャン母チャンぎっくし(´∀`;A


怒っているのかはわからなかったけど、お留守番ありがとうー!




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、やたらラグジュアリーなジャラシが気になったりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓
スポンサーサイト

category: 猫モン

TB: 0    CM: 18   

コメント

YANAGIちゃんそっくりのお土産だー♪
そんな可愛いの売ってた〜ん?
・・・って 生YANAGIちゃんだ(*≧艸≦) ウフフ
うちはねー 私に興味がないのか 外から帰ってもニオイを嗅がれません。
まったく普通に頭を出してきます。
これって ニャンズとしてどうなの〜ん???
また随分お土産買ってきましたね〜♪
みんなは どのお土産が気に入ったかな?
今 日本産のフリーズドライささみ(中国産のジャーキーおやつが問題になってるよね)と ポイ投げ遊びようにオモチャ2つ♪
行きたい場所には行き着けず 疲れました(;´Д`)

nekobell #- | URL | 2013/10/27 20:59 | edit

猫カフェより、おうちの方が品揃えいいやん!って言われませんか~?
そんな忠告も払いのけて、うち夫婦も通っておりますが・・大坂じゃあんな可愛いニャングッズ売ってないよ~
西中島の猫の箱来られたんですね~
私もお気に入りで、だんなさんの実家の近くなもんで、ちょくちょく行ってます☆
ニャン柄のワンカップ酒買い占めちゃいました~♪

ちひろ #- | URL | 2013/10/27 21:38 | edit

やなぎさん!
素敵なおもちゃイッパイなのに、ソコですか?
ふふ・・・可愛い~

手手の匂い嗅いだ時のお耳と切ないお目目・・・・
やっぱりヤキモチですかね~

ねこなが #- | URL | 2013/10/28 00:28 | edit

やなぎちゃん何その顔はーー( ,,>з<)ブッ

ちょっと目が寄ってるよ~ww

お土産いっぱいいいなぁ

ご自分用の右の二つは何に使うものなのかしら^^?

かわいいなぁ、左の白黒猫のもかわいいなぁ

楽しかったでしょう^^

うらやましい^^

のん #4wDDty16 | URL | 2013/10/28 01:17 | edit

お土産に早くもお顔を突っ込んでる方が…おーい早速入ろうとしてるの見えてますよーお尻可愛いですよー꒰*´∀`*꒱笑
ヤナちゃんの寄り目も可愛い★

楽しそうでした猫カフェ!いいなぁ〜行ってみたいなぁ(≧з≦)たまには他の猫ちゃんと触れ合って更に我が子への愛が倍増することってありますよね(●'w'●)
猫グッズも盛りだくさんでしたね!猫ちゃん達へのお土産で猫型のオモチャが気になる〜♫

のりスケ #- | URL | 2013/10/28 10:46 | edit

はじめまして。
いつも猫まみれでいいな~いいなぁ~と拝見しておりました。
なんとめんこい猫グッズ!!
そして、やなぎちゃんお顔のびっくりww か~わい~♪
またお邪魔させていただきま~す。

てんママ #- | URL | 2013/10/28 11:49 | edit

昨日の記事を見ていて
夫さんも猫関係が大好きなんだなぁ
そういうのって素敵だなぁって
思いました♪

どれもかわいい猫グッズ☆
YANAGIちゃん焼きもちやいているのかしら!?
うちは、ほかのにゃんこに会ってきても
気にしないんですよね~。
自分は猫嫌いなくせに不思議(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/10/28 12:33 | edit

買ったね~
お土産も自分用のも☆笑
そういうの行くとさ、ついつい買っちゃうんだよね~
後になって「あれ?」って思う事もあるけども
猫がついてるからま、いっか☆みたいな^^;

お土産といえば、一番上のベットみたいなのも
買ったの??
そのさ、取ってのついてる籠と中に入ってるクッションは
セットなの??
いやいや!しつこく聞いたのはさ、いいなーって思って
真似しようかと思ったからさ^^

より目のやなぎちゃん、めっちゃ可愛いわ~
何を思っての顔なのかしらん??
「こ・こ・この匂いは??」とかぁ~??笑

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/10/28 12:36 | edit

わ~大量だ( *´艸`)
ネコグッズはお財布ゆっるゆるになりますよね~♪

って、1枚目のお写真のKOTATUちゃんの手前のベッドが気になる―!!
うちね、そのシリコンタライ(なんていうんだろ??)みたいのは2つ
あるんですけどその中のモノもセットですか??
欲しいわぁ(*´ω`*)

YANAGIちゃんのビミョーなお顔w
ナニコレ!?誰コレ!?って感じでしょうか♪

なっこ #- | URL | 2013/10/28 14:55 | edit

Re: nekobell様

そうなの。こんなにソックリだと、買っちゃう気持ちもわかるでしょ?(*´艸`*)
オウチに帰ったら2匹並べよ~って、わくわくしながら戻ってきたんだよ♪

っっっっっって、違うわーーー!!w
とんだ小芝居を見せてしまったじゃないかーww

えーnekobellさんちのニャンズ、ハート強いわぁ(*´艸`*)
そんな知らん香りの奴に負けるかー自分が1番だもん♪て、わかってるのかもしれませんね。
そんな猫ズに囲まれているなら、お外で浮気し放題じゃないのんw
や~ね~nekobellさんたら~お元気だわ(*´艸`*)むっふん

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/28 20:18 | edit

Re: ちひろ様

『猫の箱』にちょくちょくですと??( ゚∀゚)
羨まし~~~~~!!!!
私は今のオウチを設計している時、内装の参考にと伺わせて頂いたんですよ。
店長さんもとっても気さくで明るい方で、本当に快く申し出を受け入れてくださって感謝感謝です。と言うのもPEPPYという猫通販雑誌で、ここのカフェが紹介されていてもう一目惚れしちゃったんです。
インスピレーションに狂いはなく、とっても素敵なところでした。
店長さんもとっても気さくで明るい方で、本当に快く申し出を受け入れてくださって感謝感謝です。
その時にね、猫のネイルをしてたんですが、ソレにも気付いてくださりブログに載せて頂いたんですよ~うえしかったなぁ。
近かったら足繁く通っちゃうのになーと、遠いことが悔しいくらいなのです(*^^)

追伸
そうそう猫柄ワンカップ可愛いんですよね~♪
もうお味見は済ませてるのかちら(*´艸`*)
私は全てお土産に回ってしまい自分の口には入らなかったのん・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/28 20:24 | edit

Re: ねこなが様

うん♪『切ない』がしっくりきますね!!
なんて表情かしらって色々探したんだけど、切ないだったのねー!!

きっと人間と同じような眉毛だったならば『ハの字』の困り顔をしてるんだろうなと思って、
思わずムフフとしておりますw

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/28 20:26 | edit

Re: のん様

謎の2つの猫はですね、ペンケースなのです。
色や形・表情など、それぞれ違うから選びきれんくて、1つは夫さんへプレゼントするって体で買ってしまいました。
絵を描くときに使ってるシャープペン一式を入れてもらおうかなと。

ラピちゃんが居るから、余計に白黒ねこが気になっちゃうのかな?w
このシリーズはブローチなんですけど、皆ぽっちゃりの表情なんですよ。
私が選んだ子なんて二重顎通り越して三重だし!
DORAYAKIに似てる子もあって、最後まで悩んだんですが、より顎のたるみがふくよかな子を選んでしまいましたw

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/28 20:34 | edit

Re: のりスケ様

お☆よくぞ、気付いてくださいました!!
YAMATOが1番のりでNEWフェルトベッドをお試し中なのです。
これね、もともとオマケで中にマタタビ玩具が入ってるんですよ。
どうもその香りに引き寄せられちゃったみたいです。
すっぽり入る訳ではなく、このおしり丸出し体勢でスーハーしてましたよ~ん♪

猫型の玩具はマタタビ入りのキッカーでございます☆
裏はハロウィン柄なのん。
我が家には珍しくポップな柄物だけど、ハロウィンてそんな例外もありかなって思わせてしまう力があるみたい(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/28 20:38 | edit

Re: てんママ様

はじめまして。冷やし猫です。
コメントどうもありがとうございます!!ありがた~く噛みしめて読ませて頂きましたよ~。

猫モンは、つい手が伸びてしまうんですよねぇ・・・
特に今回なんかは『祭りなんだから』を合言葉に何回使ったことかしら(^^;)
夫婦2人して猫ズキだとストップをかけてくれる人が居ないので危ういのですよ~。
きっと猫グッズを前に私達の目はハートになっているに違いない。

猫にまみれたくなった時は、いつでも覗いてくださいませ(*´艸`*)
猫ズに留まらず、毛薄めの人間もチョコチョコ出しゃばって登場致しますが、温かい目で見守って頂ければこれ以上の生え際の進行は止まるかと・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/28 20:43 | edit

Re: あんずミャミャ様

あらあら(*´艸`*)
あんずちゃんはライバルにメラメラしないのですね。
『ほ~ら、ミャミャ♪この世でミャミャが1番好きなこはだ~れ?ん?あんずちゃん?ほほ~。そうでしょうね~。知ってるわよ、そんなこと♪』
そんなやりとりを上目使いでしている気しませんか?ww
きっと自分が負けないことをわかってる、ここは私だけのオウチよって思ってる、そんな安心感が他のニャンズの匂いに対して鈍感にさせるのかも。

そうなんですよ。夫さんも猫グッズに目がないのです。
ふと見るとパソコンで猫グッズを検索してたなんて場面を度々目にします。
改めて考えると、うちは猫関連の会話が本当に多い。
ニャンコは私達にとって家族であると同時に、大事なかすがいになっているんですよね、きっと♪テヘー

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/28 20:49 | edit

Re: ぶ*う*ぽ様

このカゴみたいなのはね、クッションは全く別物だよ。
よく見掛ける丸いクッションあるじゃん?
あれの小さいサイズのをとりあえずで入れ込んだだけなの。
でも厚みが結構あるから、イマイチしっくりはきてないんだよね。
私的には好みの色のバスタオルを買って、それを中に敷こうと思ってるんだよ~♪
てな訳で、このカゴが大きさも見た目も結構オススメだぉ(*^^)
色のバリエーションも豊富だから、色々悩むのも楽しいかも。
私も最後まで赤と白で迷ったんだよねー。
ちなみにコレは『フリーデザイン』てお店で買ったんだけど、雑貨屋でちょいちょい見掛けるから是非チェックしてみて~♪♪

あれ?って思うことあるよね~~~(^^;)
今回もラグジュアリー猫玩具を自宅で改めて手にとってゾッとしたもん。
近所で売ってたら絶対手を出さない値段だったんだけど、都会マジックと店員さんの『それブリーダーさんが作ってるから壊れにくいんです~』って言葉にやられちゃったの。
もうね、くるくる回して『てくまくまやこん』とか言わずには居られないよねw
勿論、願いことは現実から目を背けさせてください!だぉ

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/28 20:57 | edit

Re: なっこ様

シリコンタライ(名前拝借w和と洋の融合だにw)とクッションは別物です~。
こないだ紹介した黄色の丸いクッションと同じシリーズで、小さいサイズのやつなんですよ。
早速、猫ズは使ってくれているのですがクッションに厚みがあるのでどうも溢れ返ってるように見える(^^;)
可愛い色のバスタオルを選んで、それを敷くことにしようと思ってるとこなんですよ♪

そうなのん・・・猫モンはつい買ってしまう・・・
でも買わないと買わないで、あとから後悔しちゃったりして、ずっと心に引っ掛かっちゃうんです。
だから猫モンにはお金を惜しまないと自分の中で呪文をかけてますw


冷やし猫 #- | URL | 2013/10/28 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/209-9ecaa09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

