 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

小気は損気 

近所にロケ斡旋会社がありまして、




猫仕様のわが家が、そこの資料写真に加わるっつーことで、お客様がいらっしゃいました。




↑↑猫番組の撮影のお声がかからないかしら~なんて母チャン期待しちゃってますw




そんな母チャンをよそに




若者組はピンポンと同時に十八番の THE 雲隠れ  ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

IMG_1084_convert_20130415221058.jpg


布団の下じゃなく、シーツの中にもぐりこむ念の入れよう。




手のひらサイズの頃に来たYAMATOでも、この有り様なんだから性格なのかなぁ・・




IMG_1080_convert_20130519172104.jpg



w( ̄△ ̄;)wおおっ!そこは丸見えー




そしてお客様がお帰りになった後も、しばしビクビクのカッチンコッチンなのです。

IMG_1089_convert_20130519172121.jpg




折角なんだから、たくさんナデナデして貰って、たくさん可愛がって貰えばお得なのにねぇ・・と母チャンは思うの。




一方、古株組はてーんで平気なのでした!!


IMG_1093_convert_20130519171835.jpg


オキャク、スキーヽ(*^^*)ノ特に女の人最高~





category: ねこ日記

TB: 0    CM: 4   

コメント

初めまして!

初めまして!

毎日ブログを拝見させていただいております(^o^)/

猫ちゃん達、めちゃくちゃ可愛くて、すっごく癒されます~(*^o^*)


ちなみに、私のお気に入りは、MITARASI様です(≧∇≦)


これからも、ブログの更新を楽しみにしてます♪

みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2013/04/16 12:37 | edit

Re: みさきち様

はじめまして。
うれしいコメントどうもありがとうございます♪♪
ありがた~く目に焼き付けましたよ~ヽ(*^^*)ノ

“みたらし”を気に入ってくださるとは、みさきちさん、なかなか通ですねw
みたらしは、とびきり臆病なので、何度も我が家へ来ていても対面したことないって人がほとんどなんですよ。
ちなみに夫さんは、みたらしのこと、パイレーツオブカリビアンに出てくる髭生えててイカみたいな奴に似てるって言ってます。

知ってますか?パイレーツオブカリビアン観たことない私にとっちゃ何のこっちゃわからないんです・・(^_^;)

これからも毎日1回更新を目標にブログ生活してみるつもりです♪
是非ぜひまたお話に来てくださいまし~。
みたらしの兄弟も時々登場するはずでやんす(*'-')b

冷やし猫 #- | URL | 2013/04/16 15:14 | edit

キビさん…どうやってそこへ∑(゚∇゚|||)

ニャンコも人見知りするしないありますよね〜
うちもチーちゃんは必ずお出迎えに行きます

どらやきちゃんと同じ匂いがする(*^-^)

ちなみにミーちゃんは無視です(* ̄m ̄)

みやちこ #- | URL | 2013/04/16 16:41 | edit

Re: みやちこ様

ちーちゃん、社交的♪
お得な性格してますなぁO(≧▽≦)O
私も猫だったら絶対自分からスリスリするなぁ~。
ニャンコの美貌があれば、怖いもんなしですもんw
もう好みのタイプのお客様が来たら、膝の上びっちりマークしちゃうんだいw

どこで聞いた情報か定かでないんですが、
猫は男親の性格を受け継ぐとか・・なんとか。
となると、みーちゃんやキビ達のパパは内向的??ヾ(゚ー゚ヾ)
保護猫onlyだから、うちでは検証の仕様がないんですけど、本当かしらと興味はあります。



冷やし猫 #- | URL | 2013/04/16 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/21-f2be8eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

