 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ななめな乙女 

秋色クッション活躍してるにょ


皆でだんごになるも良し、1人占めでのびのび使うも良し


しかし何故に彼女↓↓は不機嫌なのか・・・


IMG_1043_1_convert_20131028233321.jpg


こんなん占領だぁ~って言えないのん( `_ゝ´)プイーッ


十分良いポジション確保してるように見えるけど



IMG_1044_convert_20131028233341.jpg


ねぇ、ちょっとだけ乗して?駄目なら頭だけでもいいから乗して?


と、非常にNEZUMIに対しては低姿勢なオジサンが居ったりしまして


IMG_1046_convert_20131028233403.jpg


本日は格差のあるお昼寝タイムとなっておりやす☆



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、2匹の恋路が実を結ぶことを願ったりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓




category: ねこ日記

TB: 0    CM: 10   

コメント

やーん(^∇^)
そんなベスポジにいながら NEZUMIちゃんったら そんなお顔しちゃって!
DORAYAKIちゃん クッション使ってんのって すんごいちょっとよ!
すんごいちょっと(^^;;
秋の空と女心ねー(^。^)
ま… それだけ気になるお相手ってこと(笑)

nekobell #- | URL | 2013/10/30 22:41 | edit

Re: nekobell様

ちょっと甘酸っぱい青春ストーリーを観させられちゃってるなという場面がチラホラあるのん(^^;)
こうやって女の子が振り回すカップルの方が長続きしたりするみたいだしねw
多分、お互い相思相愛のはずなんだけどなぁ・・・なんだろう、この微妙な空気はw

移り気な秋が過ぎたら、睦ましい冬が来るかしらん。
冬は人肌恋しい~って言ってる人が増殖するしね!
猫肌も同じだったりして~w

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/31 00:23 | edit

この二人の恋の行方…気になるじゃーん

さりげなくさりげなく近づいたのかな??

ふふふどらやきさんがんば♪♪

のん #4wDDty16 | URL | 2013/10/31 01:39 | edit

NEZUMIちゃん的には嫌なのね^^
私だったら大喜びなのにな~
むしろ顔つけちゃう??
チュパチュアしちゃう~??DORAちゃん♪
って感じなのに・・

あ、父ちゃんの頭がのってたら
NEZUMIちゃんは嬉しかったのかな??笑

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/10/31 12:46 | edit

大きなクッション~(^^
これはひとりでねんねするには
もったいないわよ~(笑)
せっかくだからDORAYAKIちゃんと
一緒にお昼寝したら?(^m^)

ちんまりねんねしているDORAYAKIちゃんが
何ともいじらしく見えましたよ~❤

あんずミャミャ #- | URL | 2013/10/31 17:14 | edit

Re: のん様

DORAYAKIはMIKOに気に入って貰ってるみたいだから、
そちらを選べば愛溢れるカップルになれそうなのにね。
DORAYAKIったら自分が追いかけたいタイプなのかちら(*´艸`*)
気分屋のNEZUMIに惹かれちゃうみたいで、いつも振り回されてるのん。

でもね、NEZUMIもまんざらではないんじゃないかなと私は思うの。
だってNEZUMIって、YANAGIとは一緒に寝てたりするけど、
他はあんまり猫ズとは親密にしないもの。
DORAYAKIに対しては、ちょいと特別な思いがあるのかもしんないなぁってw

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/31 17:24 | edit

Re: ぶ*う*ぽ 様

おぉぉぉ~(*´д`*)濃艶なコメントがw
DORAYAKI、口元長いからきっとチュパりやすいよww

NEZUMIは父チャンなら、いつでもウェルカムあり得る~♪
自分から寄ってくるもん。
朝もね、自分が起きると父チャンの鼻をペロペロしに来るんだよ。
それでも起きないとカミカミするの。
父チャンは痛い痛いと言いながらも、たまに来てくれない日があると『今日来てくれてない』って私に愚痴ってます。
そして何故か私にはしてくれないという謎が・・・
鼻が低いからなの?
だとしたら、なんかわからんけど結構傷つくわーww

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/31 17:28 | edit

Re: あんずミャミャ様

普段は威張り散らしてるDORAYAKIなんだけど、
“かわいい”と思ってる子の前では、猫被っちゃうのかしらんw
NEZUMIの近くにいる時のDORAYAKIは、本当毎度毎度いじらしいんですよ~。
これがNEZUMIじゃなくてYANAGIだったりした日には、そりゃもう酷い大ゲンカになってるはず。
なんだかんだ強く出たり、弱くなっちゃう相手がいて
こうやって猫関係のバランスが取れているのかな~なんて勝手にフムフムしております(*^^)

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/31 17:31 | edit

ほんとニャンコって相手によって、態度ちがいますよね!いつもは優し~のに、このこに対してだけめちゃ強気!とか・・なんらか猫同士の仲に空気!があるんですよね…人間に対しても、今話しかけるなオーラガンガン出してくるし…失礼しましたって謝ったりしている自分が情けな~って…

ちひろ #- | URL | 2013/10/31 17:39 | edit

Re: ちひろ様

うふふ~(*´艸`*)
ちひろさんのお宅でも猫ちゃんが中心をとって生活を回してるんだな~ってことがわかっちゃいました♪
うちも1番偉そうにしていて権力を持っているのは猫様でありますww

猫関係ありますよね!
1匹だけだったら、わからなかったであろう猫模様を存分に眺めまわせるのが複数家族の醍醐味かなって思ってます。
けどけど、ブログのお友達の中には5匹全員がとっても仲良しな猫ズも居たりして、これまた羨ましいなぁと思うのですよ(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/10/31 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/212-3bd10660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

