 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

1センチ 

母チャン、母チャン、大変です!!


IMG_1116_convert_20131031174941.jpg


NEZUMIの視線の先を辿ってくと・・・



IMG_1117_convert_20131031175000.jpg


はうぅぅぅ(`∀´ノ)ノ


あのKOTATUが? しかも目も開けておるよね?


眩しすぎるぜぇ~こんちくしょう(*>v<)ゞと感涙に震えていたんだけど







よぉぉぉぉく見ると


IMG_1121_convert_20131031175018.jpg


ギリッギリでくっついてなかったりする


だからよくは見ないことにしようと思ふ




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、感動にフルフルしちゃってからの感動返せやー!と思ったりして、それでもポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓


category: ねこ日記

TB: 0    CM: 18   

コメント

え~~~!
もうくっついてるのと一緒でしょー♪
KOTATUちゃん、このシーズンには
ひっつきますね♪

ヒカリ #- | URL | 2013/11/01 22:54 | edit

わぁ〜お〜(゜∀゜)
KOTATUちゃん 猫団子あったかいね〜♪
ギリッギリと言うなかれ!
この数ミリに縮まるまで どれだけの時間がかかったことか・・・
今までのKOTATUちゃんからしたら 大告白してるようなもんよね〜♪
これも女心と秋の空???
でもさー そんなKOTATUちゃんの変化に 驚くでもなく 自然に受け入れてくれているMITARASIちゃん達も凄いと思わない?
みんな優しいよね〜♪
・・・と言いつつ みんなな〜んとなく寝れずにいるのかしらん(笑)
偶然でも何でも この場面 見逃さなくて良かったねー!

nekobell #- | URL | 2013/11/01 22:55 | edit

いや、くっついてる‼‼‼・・・言い張ってみる(笑)

ってか車のナンバー222にゃんにゃんにゃんなんですか?( ´艸`)?

さすがっ(o゚∀゚o)

のん #4wDDty16 | URL | 2013/11/02 01:27 | edit

触れるか触れないか、がいい距離なのかもしれませんね~
その微妙な距離にキュンとしちゃいます。
これが人なら・・・・・・フフッ!

ねこなが #- | URL | 2013/11/02 02:33 | edit

いやいや、よ~~~くみたら
おけけがくっついているでしょ(≧▽≦)
こんなに気持ちのいいおひさまの下だから
KOTATUちゃんの心も
ほんわかしちゃったのかしれませんね~♪

ちょっぴり気を遣ってあげているかんじの
NEZUMIちゃんの後頭部が萌え萌え(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/11/02 11:03 | edit

何本か抜け毛がくっついてる…かも?!
いやいや、すんなりくっついたら、母ちゃんスリル味わえないから~今日はこのへんにしといたろ!って…

ちひろ #- | URL | 2013/11/02 12:20 | edit

ムムムッ、加齢に伴い視力低下が著しいわたくし…(^_^;)
思わず、400%まで拡大してみたのですぅ!
KOTATUちゃん、お目目開いてたぁ~(^^)/
KOTATUちゃんの毛とMITARASIくんの毛が数本くっついてるぅ♪
ミリ単位の世界ですなぁ~~~(笑)
良い瞬間を目撃し、証拠写真まで撮れて良かった良かった~^m^フフッ
(=^・^=)



minminママ #- | URL | 2013/11/02 14:48 | edit

おぉ~KOTATUちゃんやったね(*´▽`*)
もうちょっとで完璧な猫団子になるよー!
そこのギリギリのところが境界線だったりするんだよね( *´艸`)

これからもっと寒くなったらピッタリくっつくきっかけができるかもね♡

みやちこ #- | URL | 2013/11/02 15:19 | edit

ちょw
ほんとスッレスレでくっついてないーーーww
さすがKOTATUちゃん(`・ω・´)

MITARASI君もそこでチョイっとお尻を動かして
くっつけない所がよくわかってるんだなぁと感心しちゃいました(*´ω`*)
私がMITARASI君の立場なら
フンッ!って無理矢理くっ付いちゃうww

そういう所がネコって本当に賢くって
ちゃんと相手のこと思いやってくれているんだなぁって
ジーンとくるんですよね( *´艸`)

なっこ #- | URL | 2013/11/02 16:17 | edit

Re: ヒカリ様

今年の冬の間には、KOTATUだんごが見られますかねぇ(*´艸`*)
もし実現したら8年越しのおだんごだぁ~♪♪

でもこのチョイ隙間の関係でさえ、実はウッと込み上げるものがあったりするのです~。
ただ少々気になるのは、心を許した訳ではなく新品の毛布に釣られただけかもということw

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/02 21:21 | edit

Re: nekobell様

うん♪見逃さなかったよ~♪♪
たまたま夫さんも居た時だったから、2人並んでKOTATUが場所変えるまでズット眺めちゃった(*´艸`*)

KOTATUのファースト団子は、誰とかな~なんて散々話してたけど、まさかのMITARASIだったよw
もしかしてもしかしてKOTATUってば年下好みなのかなぁw
だとしたら母チャンも一緒ー!
秋空の間だけと言わず、こんな光景が日常として見られたらいいなぁなんて思っちゃってます。
それはハードル高過ぎかしら?(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/02 21:26 | edit

Re: のん様

気付いて貰っちゃったー!!(´∀`*)
そうなの車は『にゃんにゃんにゃん』なのですー。
他の部分は編集で隠してみたんだけど、どうしてもソコだけは消せんかったよw

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/02 21:28 | edit

Re: ねこなが様

うんうん♪これが人なら甘酸っぱい関係~♪
付き合うかどうかのモニョついてる時期ってところでしょうか。

でもきっとKOTATUとMITARASIの間には、恋心なんて甘~いものは芽生えていない気がぷんぷんするんだよなぁ(^^;)
それでもやっぱり寄り添ってる姿はごきげんさん♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/02 21:30 | edit

Re: あんずミャミャ 様

ぽかぽかお日様に心も解放されちゃったのかちら(*´艸`*)
気持ちはわからなくないですよねw
でも何故、今まで頑なに1匹を望んだんだーって謎は残るけど・・・
今後KOTATUの心境が変わるのかどうなのか私も非常に興味があります。

NEZUMIと一緒にレア光景を覗き見してたんですよ~
きっと猫同士でも『ありゃ?』って思ってたんじゃないかなぁ。

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/02 21:35 | edit

Re: ちひろ様

ww
いやいやいやー母チャン、スリル要りませんからぁーww

しかも抜け毛かーい!!w
もはやKOTATUの一部と言っていいのか疑わしくなっちゃってるじゃないですか(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/02 21:37 | edit

Re: minminママ様

お手間をかけてまで検証して頂きwありがとです(*´艸`*)
私もね、パソコンに取り込んだ大きいサイズで検証したんですよw
薄目っぽいけど、ちゃんと目は開いてるんですよね~ww
しかもこの状態で私が気付いてからもしばらく居たので、もしかしたら本当に何か1歩踏み出しちゃったのかもしれないです。
毛だけじゃ体の温さまでは伝わらないだろうけど、1匹寝では感じられない何かに目覚めてくれたら素敵だな~と思っておりますよ♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/02 21:41 | edit

Re: みやちこ様

う~~~む(^^;)
なかなかモドカシイ境界線ですよねぇ。
ここまで近くにいるなら、くっついちゃえよ!!とお節介母チャンが出動してしまいそうで・・・
それだけはグッと抑えましたけど。

けど、みやちこさんのおっしゃるようにコレが次へのキッカケとなったらいいなぁ。

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/02 21:43 | edit

Re: なっこ様

えーーーーwなっこさん、“おしりアタック”しちゃうの~?(*´艸`*)
うん。でも私もしちゃうかもw
でもでも乙女心的には(オイw)やっぱり男の子から来て欲しいって気持ちも・・・
KOTATUに乙女心が存在しているのかはわからないけど、
折角にゃんこで生まれたからには猫団子の温かさとか気持ち良さとか知っておいて欲しいなぁと思ってしまうのが親心ですよね♪

そうなんです。
相手の望まないことは控える。
MITARASIは、そういうことが出来るようになってたんだなぁとこんなところで気付いたりして。
いつまで経っても自分の欲望むき出しメンバーも居りますけどね(^^;)
ま、それはそれで“猫らしくてイイ!”とか言っちゃうんだから、のんきなもんですよねw

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/02 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/214-17b5f8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

