スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

合体 

ややややっ(((゜Д゜;)))


何かがおかしいぞよ・・・


ものごっつ~な違和感なのん


IMG_0954_convert_20131101202835.jpg


ちび猫ズは、あいかわらず目を見張るようなことをしてくれちゃう


黒い後頭部もさぞかし不思議がっていることだろう



IMG_0970_convert_20131101202857.jpg


ジィチャン、バァチャン、びっくりしたでしゅ~??


うんうん。マジックショーみたいだったねん(*´艸`*)16匹めが来ちゃったかと思った♪



IMG_1024_convert_20131101202916.jpg


後日・・・


必死にタネやら仕掛けやらを詮索する黒い後頭部・・・もとい!真ん丸しっぽが出現~!!




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。不思議なもんでグレーより赤いやつの方がよく使われてるんだヌン☆
↓↓
スポンサーサイト

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 16   

コメント

TUKIMIちゃんとYUKIMIちゃん どんなんなってんのー(,, ゚Д゚)
赤いの可愛いね〜♪
でっかい木の実とか キノコみたい♪
YAMATOちゃん 何かしかけは見つかったか〜い???
チビーズ 体は大きくなっても まだまだ好奇心旺盛のヤングだもんね♪
大人ニャンズも このパワー導入で ちょっと変化はありましたか?

nekobell #- | URL | 2013/11/03 21:13 | edit

スゴイマジックですね~!
スケルトンで見てみたいですね~♪
中はエライ事になっているでしょうね~!

ねこなが #- | URL | 2013/11/04 00:50 | edit

1枚目どうなってるの~~!??

スーパーイリュージョンすぎてちょっと何が何だか…(笑)

赤と黒いいなぁ

被ったまま二本足で歩いてほしいです…ww

のん #4wDDty16 | URL | 2013/11/04 01:21 | edit

凄いマジックショー見せてもらいました!
ちびっこは好奇心の塊ですね!
実はうちにも、つきみちゃんがいるんです~女子ですけど!そのつきみが、ちびっこ愚連隊の教育係を務めておりまして、最近は私に向かってため息をついてきます…ハードなイタズラにお疲れのようです…

ちひろ #- | URL | 2013/11/04 09:49 | edit

これは一体どうなってるの~?
YAMATOちゃんじゃなくても
不思議に思っちゃいます~。
ふたりで入っていたのかしら。

にゃんこって赤は識別できないらしいのだけど
おもちゃなんかも
赤っぽいほうが食いつきがいいのよね…

あんずミャミャ #- | URL | 2013/11/04 12:39 | edit

きゃ~~~ふっしぎ~~☆
パチパチパチパチ~~~~~☆

YAMATO君、タネはわかったかな??
今度はYAMATO君とおばちゃんとでやってみようか!!
むりむりむりむり~~って
大丈夫、YAMATO君潰さないように細心の注意を
払わせていただくから!!
でも、その可愛いおしっぽ潰したらごめんね~(笑)

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/11/04 14:15 | edit

1枚目がどうなってんのかものすんごい気になって
横から見たりしちゃいましたYOw
奥で見ているNEZUMIちゃんも茫然!?って感じでしょうか(*´ω`*)

仕掛けが気になるYAMATO君のプリプリお尻とシッポも
かわいいけんど
その中のお顔がどんなお顔なんだろ( *´艸`)
下から穴開けて覗いてみたい衝動に駆られましたw
でもそれしたらYAMATO君もっとビックリだわw

なっこ #- | URL | 2013/11/04 16:22 | edit

こそーーーと、お久しぶりです。
しばらくブログ関連から離れておりました。。。
すみません、コメント頂いているのに><

どんな体勢で入っているのやら(笑)
やっぱり兄弟猫が居るってのは楽しそうだもんねー。
銀次の兄弟、いまからでも良いから来ないかなー。

↓また。。。寝坊ですかwww
知ってますか?寝れるってことは若い証拠だって(笑)

最近の銀次はちょっと落ち着くことを憶えました。
ですが、ネムイとかハラヘッタの時はすげーご機嫌斜め。
そんなときの対象がさくらなんですよねー><

TNH総監督 #6x2ZnSGE | URL | 2013/11/04 17:51 | edit

Re: nekobell様

そなの~♪赤は意外と猫の毛色が栄えてチャワイイです(*´艸`*)
猫ズもソレをわかってて赤を好むのかな。

チビ猫が加入して、変化あったかなぁ・・・
猫関係を揺るがすような大きな変化はないけれど、
遊び相手が増えたってのはあります♪
さっきもNEZUMIがTUKIMIを追いかけて遊んでおりましたぜ~。
あと缶詰時間が賑やかになりましたね(^^;)
チビ猫達は食いしん坊なのですw

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/04 20:18 | edit

Re: ねこなが様

スケルトンベッドは新しいですね~w
我が家的にはスケルトン全然ありかも!興味あります!
普段、見えないはずの場所が見えるのってワクワクしますよね。
ガラス越しやアクリル越しに肉球を拝ませてもらう時は、ちょっと男心がわかるような気がしますwwデヘヘ

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/04 20:24 | edit

Re: のん様

PURINじゃ1匹だって入れないのに、
チビ猫だと2匹すっぽりいけちゃうんだから、猫界も世知辛いのぉ(^^;)

赤と黒かわいいですよね~。
私も同じこと口走ってたんですよw
あとね三毛猫ちゃんも赤似合う気がします。
KOTATUが使ってる時もメタンコ誉めておまっせ♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/04 20:27 | edit

Re: ちひろ様

あらまぁ(*゚ロ゚)つきみちゃん被りw
奇遇ですね~♪♪
うちのTUKIMIは男の子だけど、名前のせいか度々女の子扱いされております。
ちひろさんのとこの“つきみちゃん”の方が先輩そうですね?
ため息まで披露しちゃうんだもん♪
きっと色んな世界を知っているんでしょうww
猫ズのため息、我が家でも聞くことがあるんですが、
本猫は至って真剣なんでしょうけど、思わず顔が綻んでしまいます。
『おつかれさん♪』て言いますけどね(*´艸`*)
肩こりマッサージなんかも、ため息後にはしてあげたりしてますよww

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/04 20:32 | edit

Re: あんずミャミャ様

そうなんですよ。
1匹が入っているところへ、YUKIMIが無理くり押し入ったんです。
それでも落ち着けてしまえるんだから、子猫の遊びは本当多彩ですよねぇ。

猫ズの見てる世界って、どんな感じなんでしょうね。
私も気になるのでネットで調べたりするのですが、色の少ない地味な世界な写真が多いなと。
紅葉や花火や絵画なんかは楽しめなくなっちゃうかもしれないけど、
私はソレでも良いから、にゃんこと同じ世界を見ていられたらいいのになぁと思っちゃいます(*´艸`*)
そしたらきっと小物選びも変わるんだけどなぁ。

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/04 20:35 | edit

Re: ぶ*う*ぽ 様

えー入る気?ww
一応、これハサミで切れるから入口は広げられるけどさ・・・
人の出入り可能にしたら、もう寝られるスペースなくなるよね?w
ただのフェルト素材のシートになっちゃうよぉぉぉ(^^;)
てことは全然イリュージョンでも何でもなく、
ただぶ*う*ぽ さんとYAMATOが並んでるだけになるしねww
ま、それでも良いですけど☆

YAMATOのしっぽは気になるしっぽ♪
特にこうやってお尻むき出しにしてると、どうしても目に付いちゃうんだぉ(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/04 20:40 | edit

Re: なっこ様

横から見たNO~?ww
なっこさん、なかなかの無邪気だねww
さては際どいグラビア写真とか、下から覗けば見えるかも~とか思っちゃうタイプでしょ?ww
私はね、思っちゃうタイプだよ(*´艸`*)
可愛いジャニーズのセクシー写真とか、そりゃも~色んな角度から顔を変形させながらなんとかズボンの中まで見えんもんかと苦戦してるからね。

YAMATOのお尻よりしっぽより、お顔が気になってくれたんですな♪
私はこの時、もうボンボンしっぽに釘づけだったよ。
初めて一緒に暮らすボンボンしっぽ君なので、とても新鮮なのです。
いつまで経っても見慣れないんだよなぁ(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/04 20:44 | edit

Re: TNH総監督 様

なぜ謝るのんー?(*´艸`*)
そんなことはお構いなくーですよ♪♪
私もブログ始めたばかりの頃は、毎日訪問もするし、知らないブログも読みに行くしという日々が続いておりましたが、
今は大分慣れてきたこともあって自分のペースというものを徐々に掴んできた気がします。
だから総監督さんが気にしてらっしゃる気持ちもわかるんですよ(^^)
でも気にしてるのは本人だけで、相手方は大丈夫(^^)
自分のペースでやることが継続する為のポイントかななんて答えに辿りつきましたw

ってな訳で、私達はお構いなし同士で気楽にいきましょーなのです♪♪

やーん(*/∇\*)また寝坊つっこんじゃうの?
若いと言われりゃムフフンだけど、残念なことに私の両親共に寝坊助なんです。
だから必然的な遺伝かと・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/04 20:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/216-3cde243d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

