スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

おきっぱなし 

私は大雑把だし、だらしがない


親からも言われ続けてきたから、そのへんは自覚してるにょ


でもね、猫生活をするようになって、片づけはマシになったと思ってる


シッコマンDORAYAKIが居るからってのは大きいけど、服や小物は必ずクローゼットにしまうんだいね


けどさ


酔っ払って帰ってくると、そこいらへんに何もかも放り投げて寝ちゃうみたい


そうすっとね・・・


IMG_1001_convert_20131103203139.jpg


翌日こうなってる↑↑ニット帽破壊でございます


しかも破片と化したブツがベッドへ運ばれて貯められていたりする↓↓


IMG_1154_convert_20131103203253.jpg


どうやらRINGO型のベッドの中を宝箱にしてる輩が居るね・・・


てな訳で、ニット素材やフェルト素材の物なんかは特に注意が必要なんだに



IMG_1163_convert_20131103203333.jpg


ん?


∑(ー言ー;)


待て待て待てぇぇぇ~C= C= C= C= (o >ロ)o




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、しくじり経験なら私の方が上よ♪なんてエッヘンしたりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓


スポンサーサイト

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 22   

コメント

冷やし猫さんも片付け忘れた自分がイヤになったでしょ!!わかってるのに、やってしまうの・・時々・・私もワンピースの裾フリンジになった事が・・オシャレにアレンジしてくれて~悪いのはわたくしです…と…
全面猫のホウキ&ちりとり!私もお揃いです!めちゃ気に入ってます…なんか嬉しい~

ちひろ #- | URL | 2013/11/04 21:34 | edit

いや~ かわいい塵取りに目が釘付けでしたけど
ゴミの中身は あわわ 大変なことになってますね~
うちの子は ビニールを噛み千切る子がいるので
それには 厳重に片づけてはいますが・・・
洋服などは その場に置いておくと 翌朝には
ペットシーツ代わりになってます・・・
うちは 色んなものがトイレ代わりにされちゃいます・・・

ななスコママ #0XDTUt7w | URL | 2013/11/04 23:14 | edit

こんばんは♪

どこのお家のにゃんこも同じなんですね(^_^;)
うちも セーターをカゴに入れて布でも掛けておけば大丈夫だろうと思って置いてたら ベッド代わりにされた揚句 広げたらボロボロに食いちぎられてました(T_T)

ボロボロだけならいいですけど 誤飲には気をつけないといけないですね。

まるこりんりん #- | URL | 2013/11/05 00:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/05 08:59 | edit

ぎょえーっΣ(|||▽||| )
そんなことになるのん?
たった一晩で?
どんな猛獣がいるんだー!!!
・・・って 実は実はで 冷やし猫さんが酔っぱらって 猛獣に化けてるとか?
見事な作品に仕上がってますの~(^_^;)
YAMATOくん・・・ それは???
それを どうなさるおつもりかしらん?
チリトリもニャンコだー!可愛い~!

うちは女の子だけのせいか こういうのないんで 変わらず片づけ下手のまんま(笑)
でも 掃除は手際よく まめにできるように成長したと思う!
これも ニャンズの教えのおかげでございまするぅ~♪

nekobell #- | URL | 2013/11/05 11:30 | edit

犯人はヤマト君?
それにしても切り刻み具合はプロですね~

うちは大切なものを私が寝ているベットに運びます。
先日は、真っ赤なストローと私寝ていました・・・・・・・
ストローが宝物らしいです。

ねこなが #- | URL | 2013/11/05 12:48 | edit

んんん??
犯人(猫)はYAMATO君??
いやいやこれはひとりの犯行ではないな?
共犯者がいるぜよ。
ま、現行犯はおいといて・・・
誰が口をわるか、だな。。

お部屋綺麗に片付いてるじゃん☆
すっごい綺麗好きな感じがするけどなーー??

でも、酔っぱらうとなの?笑
どんくらい飲むのん??
一緒に飲むぅ~~???

私も記憶がないのはしょっちゅうだよん♪♪
へっへっへのへ~~ん♪♪

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/11/05 13:01 | edit

Re: ちひろ様

同志が居てくれて心強いー♪
フリンジをダメージ加工してくれちゃったわけですねw
うふふ(*´艸`*)なかなか流行に敏感な猫ちゃんだわ。
ちょいと前にデニムはダメージばかりが流行りましたよね?
もう駄目なのん?どうなのん?

このお掃除セットは、秘かに気に入っておりまして、
1階用と2階用に2本買ったんですよ(*^^)
リピ買いしたいんだけど、巡り会えなくて・・・随分くたってきちゃったんだけど替えられずにおります。
ちひろさんが購入したのは最近ですかー?
まだ売ってる場所あったら是非ぜひ教えてくださいませ。←どうしても欲しいww

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/05 14:07 | edit

Re: ななスコママ様

大好きなママの香りが付いた洋服は、誰にも譲りたくないんでしょうね(*´艸`*)
だからオシッコで“と~~っぴ♪”ってしちゃうんだと思いますよ♪

うちもシッコマンが居るので、そのへんは厳戒態勢。
夜はまだしも、出掛けにチョイと置いておいた隙になんてこともありました。
で、出先で“ん?なんか匂うぞ”なんて気付いてしまうのん・・・(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/05 14:11 | edit

Re: まるこりんりん様

こんにちは♪

まるこりんりんさん、寛容~♪♪
我が家も猫ズに対して【おとがめ】は一切なしなんですが、
破壊されたショックには、とことん打ちひしがれますw
このペンダントもお気に入りだっただけに半日以上はションボリしちゃいました(^^;)

毛糸素材が好きな猫ちゃんて多いんですかねぇ。
動物の匂いをキャッチしてるのかしら。
実家に1番最初にやってきた黒猫ちゃんは、セーターを着てるとチュパチュパしにくる癖があったんですよ~。

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/05 14:14 | edit

Re: のん様

めちゃくちゃ律儀やっww

全然そんなこと気にせずでいいってばよww

のんさんと我らの仲ではないか♪

え?図々しい?図々しいの得意です(*´艸`*)タハー

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/05 14:16 | edit

Re: nekobell様

えーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
女の子ばかりだと、こういうことならんの?
マジ!?それカナリ衝撃的な事実なんだけどー。

私が猛獣化説はね、遠からずあるかもしれんけど、
さすがに自分の物は壊さんよw
過去に夫さんが大好きな【ワンピース】を録画したDVDを破壊したことはあるけどね。

このペンダントね、フェルトで作られててフクフクぷっくりで超可愛かったんだよ~。
でもこの時には既に遅し・・・
向こう側が透けて見えてしまうくらい貧相なブツになり果ててしまってたの。
ふぇぇぇぇぇん。・゚(´pωq`)゚・。

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/05 14:21 | edit

Re: ねこなが様

ストローと添い寝。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハたまらん
ベッドが宝箱なんですね!
それともねこながさんに貢いでるつもりなのかしら?
どちらにせよ、朝起きる楽しみが増えちゃいますね~♪

それにしてもストローって!!w
確かに噛み心地は良さそうだけど、なかなかのセレクトですよねww

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/05 14:24 | edit

Re: ぶ*う*ぽ 様

私も共犯が居ると思うんだよね。
年齢で決めつける大人にゃなりたくないが・・・若者組が物凄っ怪しい気がしてる(=_=)
犯人がわかったところで、猫ズ様に対しては全く強く出られない人間ズなので泣き寝入りでございますw

片づけ苦手だよー嫌いだよー。
渋々やってるだけだよー(オイw)
学生の頃、1人暮らししてた時なんて、あまりにも部屋が汚いから来る人来る人が恐がってたもん。
そんな私も家族が出来れば、ちょいと成長するのねと我ながらムフフンしてるのん。

お酒はねぇ、割と飲めるよ。
でも1人だと飲みたいって思わないんだよね。
しかも夫さんと晩酌という気分にもなれんし・・・
最近だと週末に夜な夜なスカイプしながらワイン2本開けちゃったよww
なにしとんじゃー!!って思った?(^^;)テヘヘそんなことをやっちょりまするー
一緒に飲もうよ~是非ぜひ♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/05 14:30 | edit

こんなにいつも片付いているのに
おおざっぱだなんて信じられない~!
おおざっぱとは私のような人のことを言うのです(--;)

冷やし猫家には鳥さんがいるのかしら(^m^)
せっせと巣に持ち帰って
ふかふかのベッドを作っているのかしらね~(笑)

*だるまさんがころんだ・・・は
 特に教えたわけではないんです。
 もともと壁越しに隠れて遊ぶのが好きだったので
 試してみたら見事に♪

あんずミャミャ #- | URL | 2013/11/05 17:02 | edit

こんにちは

チョミさんもやられる。
カシミアとかに穴が空いて、どうやってもダメだったりね。
勿論、悪いのは自分だって分かってるよ。
猫の手が届く場所に置いとくのが悪いんだって。

最後のヤマトはナイスショット!

クリちゃんです #- | URL | 2013/11/05 20:13 | edit

ったく、油断も隙もありませんな。
現行犯タイホ!

ニット帽でみんなで楽しく遊んだんでしょうね♪
片づけておかないとなんでも大変なことになりそうです。
毛糸のものと言えばサスケが若いころ
ハンガーにかけておいたウールのセーターの袖を
サスケが食べてしまったことがありましたっけ。(ショックでした)
動物のニオイがするからかな・・・
以来、セーター、マフラーなど隠しまくっています。

NEccoSun #- | URL | 2013/11/05 20:14 | edit

Re: あんずミャミャ様

うふふ~♪
写真だけでは、私の本質まではバレないってことかしらんw
一緒に暮らして長いので、夫さんにはもう丸バレでございます。
幸い、夫さんもざっくりした人間なので、なんとかやっていけておりますww

※いいなぁいいなぁ♪
自然に出来ちゃったなんて本当に羨ましい限り。
うちも動画を見てから何度「だるまさんが転んだ」を唱えたことか。

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/05 21:17 | edit

Re: クリちゃんへ

あっはは~(人*´∀`)
チョミさんも被害をこうむったことがあるのね~ん♪
しかもカシミア・・・高級ですやん・・・私ならしばらく引きずっちゃうなぁ(^^;)
なんだか私よりウワテの出来事を聞いたから、ちょっと平気になってきたぞよ。
ちなみに私、このペンダントは諦めきれんくて、追加オーダーお願いしてしまいましてん・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/05 21:21 | edit

Re: NEccoSun 様

ハンガーにかけてあっても、イケちゃうのですね(*´艸`*)
むしろ高さがあって齧りやすかったりして?w

ウール好きちゃんは多いみたいですよ~。
私も動物の香りを感じているのかなぁと思っておりやした。
セーター等を選ばなくなったことも猫生活をするようになってからの変化かもしれないです。
でも・・・編み物は好きなんです~。
15匹も猫家族と暮らしといて、編み物したいっていうんだからなかなかのチャレンジャーでしょ?(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/05 21:25 | edit

こんにちは
はじめまして(#^-^#)
時々お邪魔させていただいてます。

記事を読んで思わず微笑んでしまいました(笑)
たくさんのねこちゃんに囲まれて笑いがあったり
和まされたり・・素敵ですね♪

chapelの主 #- | URL | 2013/11/06 11:43 | edit

Re: chapelの主様

こんばんは。はじめまして♪
冷やし猫です。
うれしいな~時々目に留めて頂いているんですね♪ありがたいです。

ブログを始めるまでは、猫生活も私自身も本当に小さな世界で生きていたもんで、
こうやって自分のとこの猫ズを介してお話出来るって不思議だけどわくわくしちゃいます!
これからも猫中心の我が家をどうぞ笑ってやってくださいまし(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/06 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/217-3d3bd7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

