 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ダース買い希望 

IMG_7844_convert_20130823222713.jpg


マウスしゅきしゅき~♪


ぎゅっぎゅっぎゅっして、ペロペロペロっして



IMG_7850_convert_20130823222730.jpg


誰かに略奪されそうになっては、咥えて逃げて、またぎゅっぎゅっ


だから我が家には一杯マウスが必要なのん


毎回ありったけ買い占めてしまうんだぉ


そりでも1回では人数分揃わんので、買った日にお披露目はなかなか叶わん


IMG_7853_convert_20130823222805.jpg


1時間も経とうもんなら、この通り(;´∀`)


とってもとっても消耗品なんだヌーン




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、マウスをくんくんしたい衝動にかられたりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓


category: ねこ日記

TB: 0    CM: 10   

コメント

おおう(笑)

ちょっとだけにおい嗅ぎたいって思っちゃったよ♪w

ゆきみちゃんガシーっとかわいい゚+。:.゚(*゚Д゚*)

のん #4wDDty16 | URL | 2013/11/07 01:51 | edit

遊び倒してますねーw
このネズさんは初めて見ました(*'ω'*)
うちは定番のコロっとしたネズさんしかみたことなーい(゚д゚)!
あっという間にどっかいっちゃうんですよねw

どこかに大切に隠されてるのかな(;^ω^)

みやちこ #- | URL | 2013/11/07 10:24 | edit

見たことない ネズミのオモチャだ~♪
これは柔らかい素材なの?
ダース買いってアナタ・・・
ダースで買っても 間に合わない大家族だもんねー(=∀=)
お店の人も まさかこんな大家族だとは思うまい!
YUKIMIちゃんは マウスしゅきしゅき~♪なのねん(*´艸`)
いっぱいオモチャがあって 広い運動場があっていいね~♪
この ぎゅっぎゅっぎゅっ 可愛いよね~♪
例え その可愛いさの後に残されるのが 最後の写真になったとしても(笑)

nekobell #- | URL | 2013/11/07 11:06 | edit

Re: のん様

思った?思ってくれたのん?ww
特にオススメは少々乾き始めた頃合いがベストだぉ。
私も嗅がずには居られないの。
脱いだ靴下をクンクンしちゃう衝動と似てるかも~w

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/07 12:35 | edit

Re: みやちこ様

このネズミは近所のカインズホームでGETしちょるんですよ。
でも拘りがある訳ではないんだなぁ(^^;)
他のネズミでも猫ズの面々は喜んでくれます。
1人遊び用で1番反応が良いのは、うちだと「ネコモテ」シリーズのチュータローかも☆

やっぱり隠す習性があるんですかね(*´艸`*)
その姿を想像すると、ぽわわ~んと幸せ気分になれる。
うちも冷蔵庫の下やら、靴の中やら、いたるとこからオモチャが出てきますよ~。

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/07 12:38 | edit

ゆきみちゃん、ネズミさんをミノムシさんにしちゃって~本物のネズミさん見たことないと思うのに、なぜかみんな、ネズミさんのオモチャが大好き!本能ですかね…
先日、だんなさんも、在庫処分のオモチャ100円!で15コも買うから買いすぎやろ!と注意したんですが、2時間程で半分壊されました…買いすぎじゃなかったみたい…

ちひろ #- | URL | 2013/11/07 12:38 | edit

Re: nekobell様

このネズミはね、割とチャッチィ感じだよ(^^;)
でも毛のモサモサ具合が好きみたいなんだよね。
ウーウー唸りが出ちゃうくらいに興奮するの。
そんでもって、気付くと頭をもぎ取られてるという耐久性激弱w

そだよ~複数ダース買いしたいよ~w
何度か『もっと在庫ありますか?』って聞いてみたんだけど、毎回ないって言われちゃうしさ。
おやつにしても大抵1袋じゃ足りなかったりするしね。
猫数が多いとこんな現象も起きちゃうのね~ん(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/07 12:44 | edit

Re: ちひろ様

よっ!旦那様、太っ腹!!
猫ズから拍手喝采が起こったのではないですか?(*´艸`*)

うんうん♪本物のネズミは見たことないはずなのに、遺伝子レベルで刻まれてるのかしら。
それとも玩具の方にネズミ臭が含まれているのかしらw
すごいなー賢いなーとついデレデレしてしまうけど、
そう言えば私の靴下も帽子も何もかも運ばれてるんだった・・・と思い出してしまう今日の昼下がりww

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/07 12:48 | edit

大好きな獲物は
ず~~~っとくわえてカミカミしてるから
すぐにみっちゃみちゃになるのよね~(笑)
(我が家ではみちょんみちょんといいますw)

カミカミしているYUKIMIちゃん
やっぱりおめめが野生だわ~(^^*)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/11/07 20:42 | edit

Re: あんずミャミャ様

なりますよね~みちょんみちょん♪
ミャミャさんのオウチ語録は、本当にかわいい(*´艸`*)
そうやって“自分んちだけ”の言葉があるって楽しいですね。暗号みたいでw

マウスを1度咥えてしまうと、YUKIMIは強情ですよ~。
他の子を近くに寄せ付けないのん。
1日だって外暮らしをしたことないのに、もしかしたら外でも強く逞しく生きていくタイプだったのかなーなんて思ったりもします。

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/08 18:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/219-f1243965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

