 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

七変化 

PURINその1 雪女風

IMG_5514_convert_20131106203506.jpg


私ってきれい~?このマスクをはずしても・・・?


Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!





PURINその2 容疑者P風


IMG_5513_convert_20131106203446.jpg


あの時はほんの出来心だったんです~えぇ・・こんなことになるなんて・・(音声は替えてお送りしています)






PURINその3 身体測定風


IMG_5516_convert_20131106203523.jpg


最近、左が霞むんですよねぇ え?老眼はいってます?どーりでっ




IMG_7659_convert_20131106203545.jpg


てへーなんちゃって♪


のっかり上手な猫が昨今モテると聞いたので、頑張っております。  BY 長老PURIN





FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、老眼生活にぎっくししたりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。ちなみに私は紙袋とネコをよく間違うぉw
↓↓


category: ねこ日記

thread:   -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10   

コメント

PURINちゃん 長老に見えないよね〜(・ε・)
雪女風は笑った!
マスクしてるみたいにも見えるけど ちょっとあったかそうでいいかも〜♪
てへ〜なんて ちょろっと舌出しちゃって 可愛いんだから〜(≧∀≦)
優しきPURINちゃん みんなの人気者だわね♪
何より あったかそう!
湯たんぽならぬ 猫たんぽにもってこいですね♪
寒い夜は 抱っこして寝たーい!
そうそう♪ お暇な時に 今日の記事見てみて!
「おぉー!これはっ!?」ってのを 探し当てました♪
寒くなってきたけど 黒タンはどう?
風邪ひかないように みんなあったかくして過ごしてね(*´∀`*)

nekobell #- | URL | 2013/11/07 21:21 | edit

プリンちゃん役者ですね~
冷やし猫さんもかなりの想像力!
でも私もついつい妄想族になってるんですよ~!
一番デカイおっさんのいちみ君は、私の留守中、将棋さして、タバコ吸ってる事になってますもん…

ちひろ #- | URL | 2013/11/07 23:07 | edit

雪女・・・(爆)
ん? けど、マスクをはずすと・・・
もしかして、口裂け女?!(汗)
(ありましたよねぇ、そんなのが)

あ~~~、だけど、猫はもともと・・・
人間とちがって、口が裂けてるのが、フツウなのか(笑)

あめぶら #- | URL | 2013/11/08 10:30 | edit

プリンちゃんてさ、そばで一緒に寝てたら幸せ感じるタイプだよね♪
わたしも添い寝したいなー

そしたらさ、両目押えてサングラス☆ とか
両耳から指ぶら下げてイヤリング☆ とか
あとは・・・あとは・・・・
後ろから顔を出して、背後霊☆ とか
あとは・・あとは・・・

がんばるから、一緒に寝てください、プリンちゃん♪

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/11/08 14:26 | edit

Re: nekobell様

今日の記事!?なになに!?めちゃ気になるー!!
お返事終わったら行くねw
ここのところ記事更新するだけで、全然お散歩に行けてないのん・・・
こうやって教えて貰えると、とっても助かります(*´艸`*)ありがとーう

PURINね、あったかいし、枕にもなるし(オイw)すんごくオススメだよぉぉぉぉ。
でも一緒に寝るなら、nekobellさんが先に寝ないといけないからね!
なんせPURINの【いびき】は特大なの(^^;)
人間の太っちょさんがかくいびきあるでしょ?まさにアレなんすー。
お客さんが『何の音!?』って聞いてしまうくらいに凄いんだから~w

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/08 18:29 | edit

Re: ちひろ様

いやいや、それ妄想じゃなくて現実かもしれませんよ?(*´艸`*)
いちみ君、食事の後、楊枝でシーシーしてませんか?ww

我が家は夫婦揃って、子供遊びが大好きなので
家の中でも、外出先でも猫の妄想話でもちきりですよ~♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/08 18:31 | edit

ちょうどいい場所にしっぽがあるのね~(^^
これはGOMAちゃんかしら?
へん☆たいなおばちゃんは
PURINちゃんが芳しいかほりを
嗅いでいるのではと羨ましくなりましたよ←オイオイ

で・・・ほんの出来心で
なにをやらかしたの?
容疑者Pさん(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/11/08 18:33 | edit

Re: あめぶら様

あ゛ーーーーーーーーー!!
間違えたかもーーーーー!!
もしかして雪女と口裂け女って、まるで別人なのん・・・?
もんすごく恥ずかしい(^^;)テヘー

にゃんことなると化けられていたって、どうなっていたって、
きっと私は“きれいだよ♪”“かわいいよ♪”って言ってしまうと思うw

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/08 18:35 | edit

Re: ぶ*う*ぽ様

頑張らなくていいわいっ!!って言ってるよ、PURINが(*´艸`*)
こん時もね、眠たいのに眠れないことに嫌気がさしたみたいで、途中でPURIN行っちゃったのw

でもぶうぽさんが言うように、そうやって遊んでくれる人、私好きだよー。
ダーリンはそんな人がいいのん。
って、別に私に好かれたくないって?w
好かせろ~いww


冷やし猫 #- | URL | 2013/11/08 18:38 | edit

Re: あんずミャミャ様

PURINの容疑は、きっと『缶詰窃盗容疑』あたりかな~。
それか『食べ分詐称容疑』とか?
自分の缶詰はペロリ完食したくせに『まだ食べてないのん。残り物でいいから頂戴』って空気を出すやつね☆

芳しい疑惑がかかっておるのはGOMAですよ(*´艸`*)
曲がりしっぽなので使い勝手がとっても良いでしょ?w

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/08 18:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/220-ad644da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

