 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

待ち人 

ちんまりんこ☆


IMG_1096_convert_20131107125603.jpg


先日『吉祥寺ねこ祭り』でGETしたバスケット、ちゃ~んとベッドと認識されたヌン


寝床のつもりじゃなかったモンを使われてもカワユイんだが


想像通りに使って貰えるのもまた良し(*´д`*)鼻血注意報発令~


父チャンもご覧の通り溶けだしておりんす


IMG_1099_convert_20131107125622.jpg


そんな父チャンを見逃さない乙女がおりまして


ふむふむ。そりで眠ったらこうなるのねん♪なんて考えちょったのかな


ウズウズウズウズウズウズウズウズ・・・


IMG_1165_convert_20131107125650.jpg


父チャン待ちスタンバイOKでーす!!


なんちゅーことになっておるぉ




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。流行りのテラスハウスを観ても何も感じんのに、猫ズの恋心にキュンとしてしまう母チャンは何かズレてきてしまってるんだろうか(^^;)
↓↓



category: ねこ日記

TB: 0    CM: 18   

コメント

不思議よね〜♪
ニャンコグッズって ちゃ〜んと自分たちのって認識しない?
黒タンもちゃんと使ってくれてるね〜♪
父チャン・・・ 父チャンはそこで眠れんから(;´Д`)ムリムリ
NEZUMIちゃんは そんな父チャン待ち!?
ラブラブだわね〜ん♪

今日は忙しいのに遊びに来てくれてありがとね〜ん♪
・・・が 残念なお知らせが(*´艸`*)
実は7日の記事の下に ほうきとちりとりがあったんだな〜(・ε・)
食い止めるニャンコは五香のスーパーにあったのさ♪

nekobell #- | URL | 2013/11/08 21:10 | edit

ちゃんと使ってもらえるとやっぱり嬉しいですよね~♪
乙女なNEZUMIちゃんはしっかりチェックしてたんだ~(*^m^)
待ってる姿いじらしいな~♪ ホント大好きなのね~
また夫さん溶け出しちゃうねー!!

ヒカリ #- | URL | 2013/11/08 23:19 | edit

ネズミ様、可愛すぎる〜( ´ ▽ ` )ノ
乙女なネズミ様にキュンキュンしちゃいますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、くろたんご様の目つきが好きだなぁw

みさきち(≡^ω^ ≡) #o/PXu/q6 | URL | 2013/11/09 00:34 | edit

ねずみさん(笑)

ウズウズしすぎでしょーーww

もう目がトロンとしてますよ(/ε\*)

のん #4wDDty16 | URL | 2013/11/09 01:58 | edit

父ちゃんのモフモフ待ちなんてかわいいんでしょぉ~!
スタンバイしている目がチョコットくろたんごちゃんに嫉妬しているようにも見えます!

真似してわが子にしてみたら、手でブロックされてしまいました・・・・・・

ねこなが #- | URL | 2013/11/09 02:23 | edit

やーん、くろたんがこっち見てる~♥
父ちゃんの行動、あたくしもするわ。同じだわ。
でもって、
かわゆこちゃんが日替わり(時間替わり)でそこに入ってたりしたら
チェンジするたんびに顔を埋めるわi-189

あらあら、冷やし猫さん!
全くズレてないわよ。
あたくしどんなひとを見ても可愛いと思わないのに(←オイッ)
どんなにゃんこを見ても可愛くて悲鳴をあげられずにいられないの。
同じ同じ♪(…ソウカ?)

あーにゃん #- | URL | 2013/11/09 08:15 | edit

NEZUMIちゃんかわいー♡

そこに私が顔突っ込んだらどんなリアクションするかw
イタズラ心がメラメラ燃え上ってしまう( ♥ᴗ♥ )

みやちこ #- | URL | 2013/11/09 09:07 | edit

ねずちゃんキャワイ~
お父さん大好きなんや~!
くろたんめっちゃツヤツヤ☆黒光りしてる~!!

ちひろ #- | URL | 2013/11/09 11:01 | edit

こうして買ってきたものを
ちゃんと使ってくれることほど
うれしいことはないですよね(^^*)

NEZUMIちゃん、ちゃ~んとわかっているなんて
かしこいなぁ❤
むっふ~んって夫さんの鼻息が
聞こえてきそうです(^m^)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/11/09 11:16 | edit

Re: nekobell様

むむむむむ(; ̄Д ̄)なんじゃと?
あの記事以上のニュースがあったのん?w
もうアレを読んだ瞬間に羨ましさで昇天したんだから~。
五香ね!インプットした!
全然行ったことないけど、1度だけ桜祭りに行ったことあるよん♪
ちょ、ちょちょちょ、この後またお伺いしますわ~w

そだよ~黒タンも使ってる(*^^)
小柄にゃんこ達が使ってくれてるんだよ。

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/09 18:24 | edit

Re: ヒカリ様

そうなんです。父チャン、溶けだしてもう固体に戻れなくなってますw
男の人は娘に弱いって言いますもんね(*´艸`*)
うちは完全に猫が子供と同じ存在になっちゃってるから、
娘にゾッコンの父親を見てるようなものなんですよね。
もしも家庭を持つなら、娘と私でパパをとりっこするような関係に憧れてたから
ちょっとだけムフフ♪とさせて貰ってますw

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/09 18:28 | edit

Re: みさきち(≡^ω^ ≡) 様

同じ~♪私もNEZUMIにキュンを教えて貰うことが多いのであります。
なんかね、NEZUMIと父チャンを見てると恋っていいなぁって思うんですよね。
結婚しちゃうと、そうそうそんな気持ちは味わえませんから(^^;)

黒タンの目つき面白いのん♪
上瞼がまっすぐなんだぉw
だから基本的にチョット悪企みしてるような顏なんだけど、たまーに見せるキュルルン顔にやられております。

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/09 18:32 | edit

Re: のん様

どうしてこんなにスキになってしまったんでしょうかねぇ(^^;)
おかしいなぁ・・・NEZUMIをオウチに連れ帰って来たのは私なんだけどなぁw
完全に父チャンに完敗しておりますぜ。

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/09 18:35 | edit

Re: ねこなが様

そうそう♪
NEZUMIは張り合いもするし、ヤキモチも妬くので本当女の子してますよ~。
でもその全部が控え目なんですよね。
そしてそんなところが一層父チャンのハートを掴んでるみたい(*´艸`*)

ありゃwお手てブロックされちゃいましてん?w
でもでも~その顔にあたる肉球がまた良かったりするんですよね(*´艸`*)タハー
結局何をされようと喜んでしまう私達・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/09 18:38 | edit

Re: あーにゃん様

わろーたでー(*´艸`*)
誰を見てもカワイイと思わないなんて、結構重症じゃないですかw
でもすごーくわかるww
私も猫ズに対してのハードルめちゃ低いもん。
てか、今まで出会ったニャンコでカワイイと思わんかったことないもん。
もう猫ズが恋愛対象だったら手当たり次第追いかけちゃって、周りに引かれちゃってただろうなぁ。
良かったわ、一応、恋愛対象は人間だから。

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/09 18:44 | edit

Re: みやちこ様

むはっ(*´艸`*)みやちこさん、チャレンジャーだわw
私は、父チャンへの反応と、自分への反応の違いを垣間見るのが怖すぎて
バスケットに顔を埋められんかったよ☆

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/09 18:48 | edit

Re: ちひろ様

黒光りてww
どうしても梅宮辰夫が浮かんじゃって、黒タンの顔を正面から見れんくなるーw

夏場は抗がん剤の影響で、なかなか毛が生え揃うこともなかったんだけど
寒くなる前に随分元通りになったんですよ~♪
ブラッシングが大好きなので、我が家のメンバーの中でも毛並みの良さは上位争いを繰り広げています(*^^)

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/09 18:52 | edit

Re: あんずミャミャ様

むっふ~ん♪を通り越して、フンガフンガしちゃってますよw
『もう我慢出来ない!!吸っちゃいそうだ~!!』って、しょっちゅう苦しんでます。
※我が家では可愛さあまって吸ってしまうという現象が起きるんですよ~ww

買って来て、無視されることも多かったりするんですけどね(^^;)
何度がっかりしたことか。
でも大家族になってからは、誰かしらが使ってくれるってことが増えたので、その点はラッキーかも。
その分あんまり吟味せずに買ってると言われちゃうかもしれないけど。

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/09 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/221-51aafe0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

