 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

みみうち 

IMG_2856_convert_20131109190341.jpg


内緒のお話ゴニョゴニョゴニョ


『 明日は父チャンのパパとママが来るんだってにょ 』


てな訳で、母チャンは今からドキドキしています


何度かココでもお話した通り、夫さんのご両親には猫数をゴニョしておるんじゃ


先日の『クロワッサン』も結局渡しておらんのです・・・15匹ってメチャ書いてあったからね(^^;)


IMG_1106_convert_20131109190448.jpg


諦めなさい


ははぁ~m(;。_。)m GOMA様~。そう致します・・・




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。腹は括ったものの、やっぱり怒られるのは苦手にゃんだよなーと思ってる母チャンここにありw
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 16   

コメント

わー(^◇^;)
とうとう その日が来てしまったのね!
遠くから無事を祈ってるよ( ̄◇ ̄;)
明日は お気に入りの一枚皿に 美味しい煮物が盛られるのかな〜♪
頑張れーヽ(;▽;)ノ
内緒話してる写真 子猫みたいに見えるね♪

nekobell #- | URL | 2013/11/09 21:39 | edit

あわわ 運命の時が来るのですね~
まぁ いるものは仕方ないし 耳栓しときましょう!!
やっぱ 15ニャンって聞くと 驚かれるよね~
ちなみに わが親も 10にゃんいること知りません
うちの親の中では 7ニャンで止まってるようです
もう 名前もゴチャゴチャになるお年頃だから(笑)

ななスコママ #0XDTUt7w | URL | 2013/11/09 23:28 | edit

あら・・・・にゃんこちゃん増えたのお伝えしていないんですね~

私も信長の事があり両親に『もう猫は飼うんぢゃない』と言われていましたが、深夜父が職場近くの病院に搬送され帰る手段のない母を迎えに行き後部座席の銀ちゃんと対面しちゃいました。

明日ちょっとドキドキですね~

それにしても内緒話している二人いいですね~!

ねこなが #- | URL | 2013/11/10 01:09 | edit

ついにその日が来ましたね(;´∀`)

違う子が来ても同じ名前で呼んでればきっとばれないww

頑張れ冷やし猫さんヾ(´・ω・`)ノ

結果報告楽しみにしてます♪♪

のん #4wDDty16 | URL | 2013/11/10 01:49 | edit

あら!大変~何名か隠れて頂かないと!
うちのだんなさんの両親も正確な数は把握してませんが…唯一覚えた、なすびちゃん!を誰に向かっても連発してはります~
アバウトで大丈夫でしょ~♪

ちひろ #- | URL | 2013/11/10 11:09 | edit

あああ~~~どっきどき☆

ばれたのん??

ばれちゃったのん???

ご報告お待ちしてます。。。。

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/11/10 16:51 | edit

どうなったかな~♪
みんなが出てくるワケじゃないですよね~(*^m^)
正確な数字はお伝えしたのかしらん。
内緒話、かわいい♪

ヒカリ #- | URL | 2013/11/10 23:34 | edit

こんにちは

同じ色の猫は同一人物ってことにしたら結構数が減るかもね。
きっとお顔なんて分からないって。
この作戦はどうかな?

クリちゃんです #- | URL | 2013/11/11 00:42 | edit

Re: nekobell様

ふへぇぇぇぇ(^^;)
その日が来ましてん。そして過ぎましてん。
今日のブログに書くね~♪

団子兄弟は小さい頃からズットだけど、仲良いんだぉ~。
最近ではテーブルの下の5匹が全員MIKO家系だったりすることも。
それを我が家ではMIKO帝国と呼んでおります。

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/11 18:14 | edit

Re: ななスコママ様

耳栓て私がするのん?(*´艸`*)
お小言が聞こえんように??w

申告が7匹と聞いて、めちゃめちゃ共感しちゃいました。
うちも6~7匹あたりから濁し始めちゃったんですよ~。
ちなみに私の両親は真実を知っておりますw
私の猫への執着心は重々承知でしょうから、なるようになってしまったと思ってるのかもしれません(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/11 18:18 | edit

Re: ねこなが様

そうなんんですよ・・・
随分前からニャンコ更新情報が止まってたんです・・・
私としては騙してるようで心苦しいからって反対してたんだけど、
夫さんから厳重な禁句令を出されてしまってて。

でも昨日やっとこ本当のことが伝えられてスッキリしました♪
ねこながさんもお父様にバレてしまったことで、やっぱりスッキリしたのかしら(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/11 18:21 | edit

Re: のん様

てへへへへ♪応援されちった♪
頑張ったと言うほど何も出来なかったけど・・・頑張ったよw(どっちなんだーщ(`Д´щ;))
同じ名前作戦は結構ありかもしれないね。
今後、もしかしてもしかして万が一万が一・・・猫が増えることがあって、またご報告が出来そうにない状況になっちゃった時は迷わず使わせて頂きます!

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/11 18:24 | edit

Re: ちひろ様

うふふ(*´艸`*)なすびちゃん、大連発~w
ご両親がいらした時は、なすびちゃん大忙しですねw
どうして なすびちゃん だけ覚えたんだろう?
やっぱり人懐こい子なんでしょうか♪
それともピカイチの美人さんかな♪

うちは夫さんの両親は、きっと1匹も名前覚えてない気がする・・・(^^;)
私の母は猫ズキ人間なのですが、それでも全員は覚えられない現実w

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/11 18:27 | edit

Re: ぶ*う*ぽ様

ウケケケw
報告に来たよ~んww

って、ぶ*う*ぽさんは私が怒られるのを楽しみにしてるんでしょ~?(; ̄Д ̄)
私、怒られるの超~苦手なんだから!
だから絶対怒らない夫さんを捕まえたんだよんw

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/11 18:30 | edit

Re: ヒカリ様

お客様だと大抵は全然出てこないので結構余裕をかましてるところもあったのですが、
いかんせん子猫達は取材の時もウロついてたくらいですからねー(^^;)
とても不安だったのん。
だって、さすがに小さいニャンコ居たら増えたって気付いちゃうよなって。

そんなバタバタの週末でしたが、なんとか週も明けまして、
我が家は相変わらずの15匹+2人体制で元気にやっちょります~♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/11 18:33 | edit

Re: クリちゃんへ

チョミさんや私達のような猫ラバーズからすると、
顔の違いってすんごくわかっちゃうんだけど、
猫とあまり関わってない人は見分けが付かないみたいだものね(*´艸`*)
クリちゃん作戦は有効な手段だと思うー!

でも今回はちゃんと本当のこと言ったんだよ♪
今日のブログで報告するね~。すっきりんこで気分良好~♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/11 18:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/222-ac394f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

