 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

夫さんの両親きたる 

我が家の猫数を知らない夫さんのパパ&ママ上陸~♪


IMG_1261_convert_20131111184410.jpg


あり?父チャンと似てる匂いだけど・・・誰なのん?


やっぱり親子は同じ空気をかもし出すのかしらん


いつもより多めに猫ズが行き交う


IMG_1268_convert_20131111184433.jpg


遊びましゅ~?あたち、ヤングなYUKIちゃんなんでしゅ~♪♪


おっつ∑( ̄□ ̄;)1番、隠れてて貰わにゃならん子等がいきなりの登場・・・


でもね、気付いてないのかパパもママも全くのスルーにゃの


・・・・・・・・・どして????(^^;)


IMG_1281_convert_20131111184457.jpg


だから我が家の猫ズは5匹~7匹位ってことで、きっと乗り越えられたはずだけど


私から『クロワッサン』を見せて、本当のことお話しちゃったんだぉ


ママは『嘘でしょ?ホントに15匹も居るの?』ってビックリしてたし恐がって(w)たし、


パパは『仕方ないな~』って呆れ顏だったけど


でも良かったって思ってる


大事な家族だもん、居ないことにする度に悲しかったから


IMG_1168_convert_20131111184338.jpg


我が家は15匹と2人で家族だもんね♪


こりでパパ&ママが遊びに来てくれる時だって秘密なしでもっと楽しみになるぉ♪


うぇるかむ とぅ~ まいほーむ だヌーン(*´艸`*)





FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。猫数では怒られなかったけど、庭の雑草やら芝やらを放置しすぎて怒られたよwてへぺろーw
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 22   

コメント

確かに1匹が2匹になら気付くかもしれませんね~
でも7匹が15匹なら意外と解らないかもしれない・・・・・・!
そんな事ないですよね~
おかしいな~と思っちゃいますよね!
打ち明けてスッキリしたようですね!
うちも堂々とペットコーナーで銀ちゃんのご飯やオモチャ買えるようになりました!

ねこなが #- | URL | 2013/11/11 19:48 | edit

夫さんのご両親が
いらしていたんですね(^^
これはドキドキだわ~w

隠れたら本当は何匹いるのかなんて
わからないと思うけれど
正直に話した方が
すっきり暮らせますもんね♪

お姑さんたちがにゃんこOKって素敵だわ(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/11/11 20:14 | edit

そうね・・5匹以上はすべて”たくさん”っていうカテゴリーに入るでしょうね。
夫さんが小さいころから猫好きなら諦めも早いかも。
きちんとお話できてスッキリしましたね。

クロワッサンは買ってから真っ先に見ました。
こんな家にいたら猫はさぞ楽しかろうと思いますよ。
15匹いたってストレスたまらないでしょうね。

お義父さんお義母さんはクロワッサン見て何て言ってました?

NEccoSun #- | URL | 2013/11/11 21:06 | edit

冷やし猫さんお疲れ様っ♪
これでほっとしたねー!
でも次に夫さんのパパママがいらしたとき…はたしてにゃん数は…!?

なんてな♪

おちびちゃんたちひとなつっこいのねー!
ばあちゃんの育て方がいいのかしら、ふふふ♪

あーにゃん #- | URL | 2013/11/11 22:08 | edit

お疲れ様ー!
ちびっ子の天真爛漫さにも救われたかな♪
うん♪ そう思おう(*^^*)
言い出すまで ドキドキだったでしょ。
私もね ウソ苦手で すっごく辛いの。
だから これからはとびっきりの笑顔で「いらっしゃーい♪」って ご両親を迎えられるようになって良かった!
なんてったって Xmasに年末年始と イベントが続くもんね♪

nekobell #- | URL | 2013/11/11 22:46 | edit

お疲れ様でした~(*´ω`*)
やっぱりいないことにする方がツラいですよね( ;∀;)
みーんな一緒で家族ですしお伝えできてよかったですよね( *´艸`)

庭の雑草は私もつい最近もお義母さんに言われたので
「お義母さん抜いといてもらえます~?」って言っときました(`・ω・´)
こんな寒い中そんな作業誰が出来るんだYOって感じですよね( ;∀;)

なっこ #- | URL | 2013/11/12 07:29 | edit

とうとうカミングアウトしたんですね~♪
チビちゃん達の熱烈お出迎えにあったら、もう、何も言えないですよね~☆
うちも、最近は、今何匹?って確認入れるようになりましたよ!病気と思って諦めてはるみたいです~

ちひろ #- | URL | 2013/11/12 08:43 | edit

おっ☆
正直に言ったんだね^^
こりでスッキリ、気持ちが軽くなったでしょ。

ま、ご両親はたくさんいる(7匹だとしても)=どの子がどの子って
わかってなかったのかもね。
なので新入りも何もわからんって感じだったのかもだけど。

ところで、前に買ったって言ってたプレゼントは
喜んでくれた??^^

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/11/12 12:20 | edit

それはドキドキハラハラの体験でしたね(*^^*)
でもカミングアウトってすっきりしますよね!

これで心置きなく運動会したり
じいちゃん、ばぁちゃんに遊んでもらえるね♡
YUKIMIちゃんのアピール成功?

ちなみにうちの姑はねこ怖いみたいで
うちに来るといいネコだねーと褒めてくれますが
顔が引きつってるんですw

みやちこ #- | URL | 2013/11/13 10:04 | edit

はじめまして!
わたしところより遥かに多いです。


いやあ~!参りました。


またお邪魔させて頂きます。

笑ハゲ #m7azdjHE | URL | 2013/11/13 12:37 | edit

おほほ 正直に話せてよかったですね~
うちは 聞かれもしないから言わないけど
聞かれたら 正直に話すけどね。
お庭を放置・・・我が家も怒られそうだな・・・

ななスコママ #0XDTUt7w | URL | 2013/11/13 13:49 | edit

Re: ねこなが様

いやいや、意外とわからないもんなのかもしれませんよ~(*´艸`*)
私達は猫に興味があるからつい注視しちゃうけど、
猫別に・・・の方なら、1匹ずつを把握しないのかも~なんて思ったりしてます。
特に我が家の猫ズは、お客様来ると雲隠れしちゃう子が多いしね(^^;)

でも、これでスッキリなのです♪よかったよかった♪
『実家に何匹かお願い出来ないの?』とは問われたものの、そこは勿論スルーですw

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/13 17:05 | edit

Re: あんずミャミャ様

そうなんですよ~!!
きっと隠し通すことは出来たと思うんだけど、
しかも夫さんは絶対隠そうって考えだったんだけど・・・
どうも私の気が進まなくて(^^;)
夫さんにならいくらでも嘘つけるんだけど、他の人につくのは苦手なんじゃ~w

う~ん・・・パパ&ママ、猫OKなのかなぁ(^^;)
決して好きなわけではないと思うのん。
どちらかと言うなら『仕方なく』って雰囲気でしたよ、バリバリ(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/13 17:09 | edit

Re:NEccoSun 様

そっかぁ~5匹以上は全部『たくさん』なんですね(*´艸`*)
でもソレとっても良い考え♪♪
次から猫数聞かれた時は、ソレ使っちゃおうかしらん。
でも15匹て・・・ダブルスコアどころかトリプルスコアですわい(^^;)

ママさんはね、クロワッサンの表紙見て、
『あら、コレこの子~?』と言いながらKOTATUを指さしましたよw
確かに三毛猫ではあるけれど、顔の作り違うやんけー!!と思ったけど、猫好きじゃないとそんなもんなのかなと面白くて仕方なかったです。

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/13 17:13 | edit

Re: あーにゃん様

ふへへ(*´艸`*)ありがとう♪
でもバァチャンは何も教育なんてしておりませんの。
自然とそうなっただけですねん。
よく膝の上にも来るんだよ~ちび猫達。
でもね、目ヤニを取られるのが大嫌いで、目元に触ろうとすると飛ぶように逃げていく(^^;)

え?猫増量の可能性?
ないないないない。
もういくらなんでも飽和状態でしょう・・・
・・・と7匹あたりから言い続けていることは秘密だよw

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/13 17:17 | edit

Re: nekobell様

nekobellさんのオウチはイベントごとで集まったりするのん?
うちは全然そういうのないんだよ。
だからいっつも夫さんと猫ズの17匹体制w
数だけ聞くと大パーティー風なのにね(*´艸`*)

そそw
パパ・ママのことは優しいし大好きなんだけど、
嘘ついてることがズット引っ掛かってたんだよねぇ。
だから今回のことで本当に気持ちが楽になったの~♪
ブログも夫さんが教えてくれてみたいで、読んだよ~ってメール貰っちゃった。
って、それはそれで恥ずかしいのだが・・・(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/13 17:21 | edit

Re:

なっこ様、義ママより上から物申しちゃってるやないですかーww
いいなぁ~きっと本当の親子みたいな関係なんだろうな(*´艸`*)
うちはまだまだ緊張しちゃって、私なんて毎回猫を被りまくりです。
ほら、被り物の数には困らないからねw

ちなむと~その日はね、パパ・ママ+夫婦で庭作業に勤しんだんですよ。
我が家が荒れ放題な情報は回ってしまっていたので、芝刈り機等々の道具持参でいらっしゃったという(^^;)
こりゃ、私がやらんわけにはいかん状況なので頑張りましてん・・・
もうお見送りした後は、ガッツリ昼寝(正確には夜寝?)しちゃったよね(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/13 17:25 | edit

Re: ちひろ様

病気てww
カナリ重症の方ですよねww
でもそうやって納得して貰えるのは、本当にありがたいことだと思います♪
私の両親もきっとそうやって思ってるんじゃないかなぁ。
5匹前後のあたりが1番うるさくお小言言われてた気がします(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/13 17:27 | edit

Re: ぶ*う*ぽ 様

そなの~♪♪正直に言って良かったよぉ~♪
『実家に何匹かお願い出来ないの?』とは言われちゃったけど、きっと本気で言ってる訳じゃないだろうし。
本気かもしれんけど(^^;)

わぁ(*´艸`*)
プレゼントのことも覚えててくれたの?ウレシー
渡せたよ~!!
15匹のカミングアウトをした後だったから、このタイミングで猫マグカップ登場・・・マズイ・・・
と思ったけど、もう呆れちゃって苦笑いしちゃってたw
『毎日使うからね~』って言ってくれたのん。
あ。ちなみに私、毎日ねこ靴下履いてますねんw
ホントだよぉー毎日なの。
雨降りで洗濯出来ない時とかは、洗濯カゴから掘り出してまで履いてるんだよぉ。
お気に入りなの。ありがとです(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/13 17:33 | edit

Re: みやちこ様

みやちこさんの姑さん、可愛いじゃないですか(*´艸`*)
みやちこさんに喜んで欲しくて、自分の本音よりソッチ優先しちゃうんでしょうねw
うちのママさんは『15匹?気持ち悪い・・・』って、ハッキリ言いましたよwwww
何でも一杯居るのは気持ち悪いんだってさ(^^;)
でもナンダカンダ言って、きっと次回も猫ズを構ってくれる姿が容易に想像出来て笑ってしまうのん。
だって夫さんのパパ・ママなんだもん。
あんなに犬派を豪語してた夫さんを骨抜きにしちゃった猫パワーだもんね。
期待しておるんですよん♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/13 17:37 | edit

Re: 笑ハゲ様

はじめまして。冷やし猫です(*´艸`*)
衝撃的なハンネに目を奪われつつ、ありがたーくコメント読ませて頂きましたw
どうもありがとうございます!

いやぁ~猫数で勝ちたくなーいw
我が家もね、出来れば2~3匹あたりで暮らせるのが理想だったんだけどなぁ。
どうも気が付けばこのようなことに・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/13 17:40 | edit

Re: ななスコママ様

あらま(*´艸`*)
聞かれませんか?実はもう自分の目でカウント済みだったりするかもですよ~w

庭はねぇ・・・本当ガーデニングとか全然向いてないんです、私。
と言うかガーデニングに限らず、猫生活以外に向いてるものないかもw
自分の親からも散々注意されるんですけど、自分の親だとスルーしちゃうんですよね(^^;)
はいはいはいって。
だから時々夫さんのパパ・ママに怒ってもらわんと、我が家はジャングルになりますw

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/13 17:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/223-5a6a48f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

