 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

胸元からコンニチハ 

昨日は夫さんが友人結婚式に出席しましてん


IMG_1379_convert_20131118175420.jpg


胸元のところ、わかるかちら?


なにか居るでしょ?(*´艸`*)


こりだぬーん↓↓


IMG_1373_convert_20131118175357.jpg


にゃおん。


『 RIBBONESIA ADORNMENTS 』というリボンで形作られた猫ブローチだぉ


存在を知ってから欲しかったんだけど、どこで取り扱われているのかわからず


先月横浜のOrbiってとこで発見して、すぐ買いましてん(゚ω゚;A) 長い日々だったー


そして初のお披露目は夫さんに先越されるというクヤチィィィィィな展開。


IMG_2469_convert_20131118175319.jpg


母チャンは、黒猫が1番好きなんだね!エッヘン!



黒猫だいすきだけど、黒猫ブローチしか在庫がなかったのも本当のお話(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、Orbiって何ぞや?と思ったりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。Orbiは最新映像技術が駆使されたレジャー施設らしいけど・・・わてら夫婦にはハマらず終始ぽかーん。最新技術はむつかしぃー
↓↓

category: 猫モン

TB: 0    CM: 18   

コメント

黒猫リボン素敵ですね!そのリボンを着けてスーツな旦那様も素敵です★黒猫以外もあるんですか?!見たいー꒰*´∀`*꒱ほしいー(σ≧∀≦)σ

のリスケ #- | URL | 2013/11/18 20:49 | edit

可愛い!

初めまして、いつも楽しく拝見してます。
過去の記事を何度も読んでは私が猫だったらこの家の猫になりたいと思うほど素敵な家と素敵な夫婦で羨ましい!これからも楽しみにしてます。
最後に私はきびちゃん、やなぎちゃん、さつまちゃんを推してます!

なつ #- | URL | 2013/11/19 08:10 | edit

このブローチってさ ライオン風なのとかない???
どっかで見たことあるんだよね~(*¨*)
私は黒猫ちゃんブローチが一番 いいな~って思ってた!
一番 猫っぽいし やっぱ黒猫は幸福を呼ぶからね~♪
このブローチ 確かに結婚式とかパーティーとかいいかも~♪
帽子に付けても キュートよね(*´∀`*)
夫さんの スーツ姿もいいじゃな~い♪
冷やし猫さん 惚れ直しちゃった(*´艸`)うふ~ん

nekobell #- | URL | 2013/11/19 10:19 | edit

はじめて見ました!
正装に合うねこブローチってなかなかないですよね~
素敵です。
冷やし猫さんのねこアンテナ感度最高ですね~!
見たこと無いもの結構ブログ拝見後、検索しちゃいます!
それも楽しかったりして♪

仕事がら・・・・・脚立の取説・・・・・
注目しちゃいます・・・・・・スミマセン・・・・・

ねこなが #- | URL | 2013/11/19 12:24 | edit

ステキ☆パーティーにピッタリですね!
どんなシーンでも、猫好きをアピールしとかなきゃ!!
一瞬、ほんまもん一匹入れて行くのか~?探してしまいましたわ…

ちひろ #- | URL | 2013/11/19 12:52 | edit

更新が止まっていたので
心配していましたよ~。

夫さんは本当におしゃれな方ですね(@@)
結婚式の服と言ったら
我が家では普通の礼服(^^;

リボンでできた黒猫さんもまた
おしゃれです(*´▽`)
セピア色もあったらシンガなのに~ぃ!(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/11/19 18:08 | edit

旦那さん決まってるー!
ご友人おめでとうごさいます^_^
ニャンコのブローチだなんてステキ✨
冷やし猫さんは、猫グッズ見つけてくるのがうまいですねぇ(●⁰౪⁰●)


みやちこ #- | URL | 2013/11/19 19:54 | edit

Re: のりスケ様

ありがとうございます♪♪
他の色もネットで見た気がしたんだけど、改めて検索したら黒と白しか見つけられなかったですぅ(;´Å`)
そして白も可愛いなと思ってしまう私・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/20 01:28 | edit

Re: なつ様

はじめまして(*´艸`*)
これ以上ないって程のうれしいお言葉をどうもありがとうございます♪
我が家の猫ズ達も、なつさんのように思ってくれていたらいいなぁ。
なつさんが猫になった暁には、是非訪ねて来てくださいませねw
『もうこれ以上は・・・』と散々言っているんだけど、生身の猫ちゃんに直接訪ねてこられちゃうと物凄く弱い私達なのです(^^;)

推しメン宣言も楽しませて頂きましたよ♪
今YANAGIは夫さんの絵のモデル中なんですが、眠気と闘っているのかヤクザ顔してたので
HOTなうれしい情報を聞かせてあげることが出来てムフフです。
ただYANAGIは相変わらずのヤクザ顔をしてる事実・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/20 01:34 | edit

Re: nekobell様

そうそう、それそれ☆
ライオンとか、ウサギとか色んな動物があるみたい~。
しかもライオンはモフモフも付いてたような気がするよ。
でもやっぱりnekobellさんもネコにしか目が向かないんでしょ~?(*´艸`*)

惚れ直し?
しとらんわっ!!(`ω´;)
だって、もう飽和状態まで惚れ込んでますから。
ぬぬーん!言ってみたかっただけなのん。決してそんなことはないんだけどねw
でもね、この結婚式の後に援軍を追い求めて遥々出掛けたのよ~。
猫の為ならそこまで付き合ってくれることには感謝しておるのじゃよ、これは本当。

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/20 01:38 | edit

Re: ねこなが様

なんちゅ~とこに注目してんすかー!!w
しかも取説って!!
私も読んだことないぜよ(^^;)
この脚立、普段はウォークインに入れられちゃってるんです。
たまーにこうやって日の目を見るんですが、まさか誰かの目に留まるとは脚立自身も思ってなかったはずw

猫アンテナは常に研ぎ澄ませてますよぉ(*´艸`*)調子乗っちゃったー
研ぎ過ぎて、フクロウでさえ猫だと思ってしまうんだからw
今後も素敵猫モンと出会えたら、紹介させてくださいませ♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/20 01:43 | edit

Re: ちひろ様

そそw
どんな場面でも猫と一緒に居りたいんですよねぇ(*´艸`*)
猫ズキアピールがしたいのかなぁ。
自分でもソコはまだ解明されてないんだけど、つい『あ!今日はどこにも猫ってないや!』なんて会話になったりします。

ほんまもんと一緒に行動出来たら、それ以上のことはないですけどね♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/20 01:45 | edit

Re: あんずミャミャ様

ご心配おかけしちゃってすみません。
そして、ありがとうです(*´艸`*)気に掛けて頂いてうれしいです。

夫さん、この日の為に新調した個性派スーツでございますw
今まではごくごく普通のスーツで出席してたんですよ。
でも猫モン付けるからには!と拘ってしまったのでしたー。

そうかぁ・・・シンガプーラ色はなかなか難しいですねぇ(^^;)
他の小物でもそうそう発見出来ないのでは?
でも物凄ーく自分とこの子と同じ柄を欲する気持ちわかります!!

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/20 01:49 | edit

Re: みやちこ様

ありがとですー(*^^)v
猫モンにだけは敏感なんですよ。
そして他の物には非常に鈍感・・・
もう少しバランスのとれた人間になれるといいんですけどねぇ(^^;)

でもそんなアンバランスな私だけど、こうやってブログを通じて猫話が出来てしあわせ♪
今まで以上に猫モン選びに気合いが入るようになっちゃいました!

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/20 01:51 | edit

猫型ブローチかわいいなぁ=^_^=

これ間違えてその辺に放置しちゃったら瞬殺ですね(笑)

『RIBBONESIA ADORNMENTS』で検索したらなんか色々かわいいの出てきた~

オシャレリボンですね♪

これ付けるだけで気分上がりそうですね☆

のん #4wDDty16 | URL | 2013/11/20 02:11 | edit

Re: のん様

そうです~これは絶対に放置禁止w
だから私が酔っ払いの時は、夫さんに収納までお願いしないといけんですばい。
このカサカサ具合と言い、紐が垂れてる具合と言い、猫好みに間違いないですもんね(^^;)

私も記事をUPしてから、改めてリボネシアで検索してみたのん。
そしてやはり千葉県では取り扱われていないという悲しい事実・・・
都会が羨ましかーε-(;-ω-`A)

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/20 21:55 | edit

わぁステキなねコサージュ

いいですね~
さりげなく、でも大胆に猫っ!
これはぜひとも白い服につけてほしいなぁ
モフモフの白いカーディガンとか
ボレロにワンポイントしたらステキングな予感です。
モフモフニット帽につけてもいいかも~
夢ひろがる~

sanbou #6x2ZnSGE | URL | 2013/11/20 22:16 | edit

Re: sanbou 様

ありがとうございます♪♪
私もね、このコサージュを付けるなら、コサージュ中心コーデがいいなって思っちょります。
でも夫さんはアンパイキャラですからね~、友人結婚式に派手派手スーツでは行けなかったみたい。
形は結構アグレッシブなんですけどねw
いつかもっともっとステキングなお披露目が出来るように精進しますねん(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/22 17:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/226-5ef1a26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

