スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ちび猫セット 

IMG_1431_convert_20131120221253.jpg


遊ぶときも3匹1セット~☆


渋滞したり、追い抜きかけたりしながら猫柱をのぼっていくのん



IMG_1306_convert_20131120221139.jpg


だから疲れるタイミングも近くって


一緒にウトウトしたりして


ねむねむ時間を見計らって、バァチャンに目クチョを取られたりする



IMG_1225_convert_20131120221203.jpg


虫ないないでしゅ~


3匹で おしくらまんじゅう しながらだから、大抵獲物には逃げられちゃう


そうやって、いっつも一緒にいるちび猫兄弟達


だいすきな場所も一緒だったりするんだよね(*´艸`*)


IMG_1367_convert_20131120221113.jpg


おやすみなさい☆いい夢みちゃおう



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。1番甘ったれのHANAMIは未だにMIKOのオッパイを飲みたがるぉ(*´艸`*)
↓↓
スポンサーサイト

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 13   

コメント

兄弟って 本当にいつもくっついてますよね~。
お外じゃ そうはいかないだろうけど・・・
お家の子達は 本当に幸せなんだな~と思うひとときですね。
こうしていつまでも仔猫のように遊んでる姿を見れるのも お母ニャンが安心して でっけー子供を甘やかしてるのも 安心できるお家だからだよね。
HANAMIちゃんは いつまでチュパチュパするのかな~(*≧m≦*)
うちのちゃっぷも かな~り大きくなってからも ジュバジュバしとりました(。-_-。 )ノ
MIKOちゃんも だいぶお家になれたかな?
最近 広々としたリビングで写真に写ってることが増えましたよね♪

nekobell #- | URL | 2013/11/21 10:16 | edit

お久しぶりです~
白いラグに白い猫…踏みそうになりませんか?
私は暗闇歩くとき、電気のスイッチに到達するまで
うちの子を踏まないようにすり足です。(白黒猫で背中側が黒い)
昨日メールしましたので、見てくださいね!

K #kUgB/geQ | URL | 2013/11/21 11:43 | edit

ちびっこ達、揃うとイタズラもパワーアップですよね~でも、たまらんくらい可愛いから許しちゃう!
我が家では座敷わらしと呼んで崇めております…
みこちゃんとのファミリーショット、ステキ☆すぎる~~!

ちひろ #- | URL | 2013/11/21 16:49 | edit

きょうだいが仲良しな姿を見るのは
癒されますね(*´▽`)
もう少し大きくなったら
それぞれ独り立ちするのでしょうかね?
おうちにゃんこだから
ずっといまのまま仲良しなのかなぁ❤

MIKOママもずっと我が子を愛おしく
見守っていますよね。
お母さんだなぁって心が温かくなります。

あんずミャミャ #- | URL | 2013/11/21 17:53 | edit

兄弟ねこってそうなんですよね~!
だから里親募集も困ってしまいます。
引き離せなくて・・・・・

ねこなが #- | URL | 2013/11/22 03:07 | edit

Re: nekobell様

ちゃっぷさんの甘えん坊度とHANAMIは、いい勝負しそうですよね~(*´艸`*)
でもこのところはね、HANAMIがチュパチュパしに行くとMIKOが嫌がる素振りをするのん。
『いやいや、今まで吸わせといて・・・』感が否めないけど、MIKOも母親モードから女の子モードにシフトチェンジ中なのかなと見守っております。
だからきっとHANAMIのBABY時間も終わりに近付いているんじゃないかしら。

そうそう♪
MIKOはね、温かい場所を察知するのが得意なんですよ~。
猫ズ全般そうなのかもしれんけど。
リビングのラグに居ることが多いけど、見当たらないなと思うと2階のベッドのど真ん中に居たりするんだぉ!
そしてそんなMIKOを見掛ける度にチョット喜んでいる私・・・
私がそのベッドに乱入しようものなら逃げてしまうので、そんな時は冷たーい床にそっと腰を降ろしております・・・あ、なんか書きながら悲しくなってきたw

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/22 17:41 | edit

Re: K様

メール読ませて頂きました♪
あれって・・・参加の仕方がわからなかったのですが、うちとは関係ない商品てことなのかちら?
ごめんなさい。
夫さんにも見て貰ったんですが、どこに何を書いて良いのかわからんくて・・・聞いてからにしようと何も手を付けておりません。

でも商品のコンセプト(トイレのやつ☆)は、いいなぁと思いました!!
東北大震災があってから、猫と一緒に避難することを身近に考えるようになり、
車にはトイレセットやらドライフード等々避難グッズを積み込んでいます。
だから目に留まってしまうのです~。

すり足w猫愛感じますわぁ~(*´艸`*)
うちはね、基本的にラグの上は人間乗らないんですよw
猫ズの聖域みたいになっちゃってます。
どうして始まった習慣かわからないけど、夜でも何処かしらの電気は点けることにしてるんですよ。
無意識にニャンコ踏んづけ予防センサーが働いてるのかな♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/22 17:49 | edit

Re: ちひろ様

崇めちゃうレベルですか(*´艸`*)
完全に我が家を越えてるやないですかw
イタズラして、ありがたがられちゃうなんて、子猫ズったらズルイわw

うちもね、子猫ズのお陰でどんどん家の中がグチャグチャになっていきます。
朝起きるとキッチンペーパーが散乱していたり、靴下があちこちに散らばっていたり・・・
先日は通販にオマケとして入っていた女性用ショーツをYUKIMIが咥えて走り回っていて卒倒しそうになりました(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/22 17:54 | edit

Re: あんずミャミャ様

おうち生活の猫にも自立があるのか?
私はないように感じているんですよね~☆
と言いますのは、チビ猫の前の代の兄弟達(だんご3兄弟)を見てるから。
だんご達は、すっかり大きくなった今でも一緒に寝てるし、一緒にじゃれるし、やっぱり兄弟なのねと思わされることが多々あるんですよ(*^^)

MIKOは少しずつ母親の役目から解放されてきてるのかなぁ。
オッパイをあげてる姿を見掛けることが大分少なくなりました。
毎晩繰り返されていたオモチャを咥えて子猫を呼ぶ行為も、最近はめっきり聞こえなくなって。
ちょっぴり寂しい気もするけど、これからはMIKOも遅れてやってきた子猫時代を安心してのんびり過ごしてくれたらいいなと思っています♪

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/22 17:59 | edit

Re: ねこなが様

わかりますっ!!
仲睦まじい姿を目の前で見てしまってるから、引き離したくない。
出来ることなら丸っと全員お願い出来ないもんかしら。
いやいや、そんなん言ったら断られるかも・・・
それよりかはバラバラだったとしても全員が幸せな家族の元へ嫁ぐ道を考えよう。
そんな迷いの中をグルグルしちゃうんですよね~(^^;)

うちは里親募集に完全に失敗したので、何にも発言出来る立場にないけど(^^;)
一応・・・一応MIKOが妊婦だとわかった頃には、ベビー達は里子に出すつもりだったわけで・・・モニョモニョ
今に至るわけですよ。

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/22 18:03 | edit

Re: 李宗瑞照片様

英語力欠乏中につき、この私のコメントが適正かどうかもわからないレベルなんですが・・・
もしも私のブログに目を留めて頂けていたのならうれしいです。
でもわからんの。テヘー

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/22 18:05 | edit

兄弟仲良くお母さんとも過ごすことが出来てよかったにゃん★
冷やし猫さんに保護されて幸せだと思います!
私も姉妹で引き取った子達がいますが、人間の手によって親から引き離されたのに更に姉妹も離れ離れなんて可哀想と思って引き取ったんですが、見ていると仲良くいつも一緒で淋しくもなさそうで引き取ってよかったと今は思います。
はなちゃん達もずっと家族でいられて、こんなに楽しいお家に住めて本当に良かった✖️2(*бωб*) これからもキミタチの成長見守らせてくださいね★

のリスケ #- | URL | 2013/11/23 13:35 | edit

Re: のりスケ様

のりスケさんのところにも姉妹ちゃんが居るんですね♪
そうそう♪くっついてる姿を見ると、血の繋がりを感じずにはおれませんよね(*´艸`*)
私自身が1人っ子なので兄弟姉妹のやりとりは羨ましい限りです。
それが例えケンカ中のパンチの応酬であってもねw

こうやってお返事を書かせてもらっている今現在も、
リビングのテーブルの下にはMIKO一族5匹がひしめき合っています。
家族のほぼ半数が一族っても不思議なもんですけど(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/25 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/227-e0137705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

