 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ほかねむ 

IMG_1399_convert_20131122183959.jpg


ねむねむねむぅ。


ほんのり床があったまってくると、きゃわいい奴らがやってくる


IMG_1288_convert_20131122183905.jpg


大抵、人はあったかい部分からは、はじき出されてるぉ



IMG_1401_convert_20131122184017.jpg


ねむいねむいねむいぃ。



だけど、時々ぽっかり穴が空くからね



IMG_1290_convert_20131122183928.jpg


滑り込めることもあるぉ


だけど床暖房に慣れていない人間達だから、あったかさにやられてすぐ寝る



IMG_1402_convert_20131122184032.jpg


皆まとめて、おやすみなさーい☆





FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、あくびがうつったりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 18   

コメント

1,2,3,4,5・・・
ええ~と、最初のお写真に写ってるのは・・・
12匹、でエエのでしょうか(笑)
で、その次のお写真は、9匹・・・
ああ、いや、ちがう、8匹とひとり?(笑)

あめぶら #- | URL | 2013/11/26 13:49 | edit

NEZUMIちゃんの気持ち良さそうな 顎の外れそうなアクビ・・・
うつっちゃいました(*≧m≦*)
ぽかぽかスペースは人気がありますよね~♪
ぽかっと空いたスペースに滑り込んだ夫さんの足元にいるのはMIKOちゃん?
随分と距離が縮まりましたね~♪
みんな 風邪ひかないように いい夢見るんだよ~(*´∀`*)

nekobell #- | URL | 2013/11/26 17:28 | edit

みんなリラックスですね~
大アクビはねずみちゃんですか~?
夫さん、かろうじてスペース確保!!ですね。
私もいつも、ちょっと失礼!とみんなをちょっとずつ押し退けてスペースつくってます!全員にいやそ~な顔されます…

ちひろ #- | URL | 2013/11/26 20:31 | edit

冷やし猫家ではお猫様よりも
ニンゲンさんのほうが
先に寝落ちしちゃうんですね(*´▽`)

床の上できもちよさそうにゴロンする
にゃんずのなかに
私も混ざりたい~(≧▽≦)
毎日この光景が見られるなんて
冷やし猫さん幸せものすぎます~!

あんずミャミャ #- | URL | 2013/11/26 20:38 | edit

ねずみさん豪快ないいお顔♪
ゴロゴロしてみたいなぁ~
夫さんいいなぁ~
いい夢見れそう~!

ねこなが #- | URL | 2013/11/26 23:40 | edit

ぷりんさんでかーーーっ(笑)

こう並んでると面白い位でかいのが分かりますねw

だ、、、旦那様w

これは最上級の土下座!!?w

のん #4wDDty16 | URL | 2013/11/27 02:23 | edit

ネズミ様の大きなアクビを見ていると、私まで眠くなっちゃいますねw

みこ様が、いつのまにか、みんなと一緒に居て、なんだか嬉しい気持ちになりました(*^o^*)

みさきち(≡^ω^≡) #o/PXu/q6 | URL | 2013/11/27 12:40 | edit

Re:あめぶら様

ふへへ♪
猫数、大正解です~♪
数えずには居られないですよね(*´艸`*)
私も毎晩のように見慣れた光景なんだけど、片手に収まらなくなってくるとツイツイ数えてしまうんですよ。
でね、両手からも溢れるとチョットうれしいというオマケ付きw

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/29 00:39 | edit

Re: nekobell様

そうだす、そうだす!MIKOざんす(*´艸`*)
こん時みたいに近くにあるのが足元だと結構平気なんですよ。
これがね、人間の顔側がMIKOの顔に近付くと逃げられちゃうの・・・
でもさでもさ猫ラバーズとしては、頬寄せ合いながら寝たいじゃない?
そんな心の葛藤があるんざんすよぉ(^^;)

それでもお外生活してる頃から比べたら、ずっとずっと近づいたかなって。
その頃のことを思い出すと、なかなか保護出来んかったことまで思い出して苦い思いもありつつ、
今との変身具合に思わず微笑んでしまったりもするんだに。

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/29 00:43 | edit

Re: ちひろ様

あら~wwちひろさん、猫をかき分けて暖まりにいってるのかな(*´艸`*)
でもどんな暖房器具より、猫アンカが1番満たされるんですよね、不思議なことにw

顎が外れるくらいの大口を披露してるのはNEZUMIです。あったり~♪
あくびが始まると、ついシャッターを押してしまうので
振り返るとかくび写真が大量生産されております・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/29 00:46 | edit

Re: あんずミャミャ様

そうなんです。
我が家の人間組は、寝付きがすこぶる良好過ぎるんですよ(^^;)
特に私の“すぐ寝ちゃう度”は定評ありなのです。
突っ込まれると非常に恥ずかしいので、“親譲り”という便利な言い訳を使って乗り切っておりますw

ミャミャさん、気付けば11月も残すところわずかで・・・ごめんなさい。
何の連絡も出来ないまま今に至ってしまいました。
ずっと頭には引っ掛かっていたんですが、全然予定が立たなかったりで。
そんな中で今日ぽっかり時間が空いて、夕方の2時間だけなんですが鎌倉行って来ちゃいました。
“お声をおかけしちゃおうかしら”と思いつつも、突然のこと+数時間のことだし迷惑になるだろうと控えてしまったのですが。
って、ココに書いて良かったのかのう・・・改めて鍵コメ出させて頂きますね!

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/29 00:52 | edit

Re: ねこなが様

このスペースのゴロゴロは本当に危険なんです!!
と言いながらも私も何度となく眠りに落ちてるんですけどね・・・
起きた時に毎回喉が痛くなってるのんー(´Д`。)
いつか風邪をひくと思ふ・・・

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/29 00:55 | edit

Re: のん様

でかいのバレた?w
遠近法使って、割と良い位置に忍び込ませたんだけどバレた??w
そうなんですよ~PURINの寝姿はね、猫と言うよりライオンとかトラとかそっち方面に近い気が。
あ!あとアレ!水族館方面でアザラシとかトドとかね。

土下座~(*´艸`*)
猫ズに平謝りしなきゃいけない日が来たら、これを採用させますw
普通の土下座じゃニャンコにしてみたら『頭が高いっ!』って言われちゃうもんね♪
まぁ謝る出来事なんてないに越したことはないんだが。

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/29 00:59 | edit

Re: みさきち(≡^ω^≡) 様

MIKOの変化を一緒に喜んでくれる方がいてうれしいです♪
子猫ズが乳離れをするにつれて、MIKOと他の子との距離はズンズン縮まってる気がします。
ちょうど寒い時期に入ったことも大きいのかな。
他の子とクッションをシェアしたり、寄り添ったりしてる場面も見掛けるんですよ~。
今年の冬は、MIKOがもう寒さに震えることがないんだと思えることが1番ありがたいんですけどね。
ちょっと私の欲が出ちゃってるのかなぁ。
MIKOが猫同士で仲良くしてることを見るのも、私の楽しみになってしまっています(*´艸`*)
残念ながら私達が触れ合える関係にまでは、まだ遠そうなんですけどね。

冷やし猫 #- | URL | 2013/11/29 01:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/29 09:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/29 17:35 | edit

Re: 鍵コメ1♪様

またもやお返事が遅れ気味でごめんなさいヽ(≧Д≦)ノ
実はコメント送信する時に『鍵コメにするの忘れたー!』って、自分でも気付いたんです・・・
でもよーく考えたら別に秘密裏にする必要もないかしら・・・と思って、そのまま修正致しませんでした。
なのに私の返信が遅くて鍵コメさんに気を遣わせることになっちゃってすみません。
ありがとうございます♪
私の方も楽しみにしてますよ~♪
お掃除頑張らねばw
ちょいと先のお約束になってしまいますが、気が付けばもう12月。きっとこうやってすぐにひと月やふた月は過ぎてしまいますよね(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/12/02 01:36 | edit

Re:鍵コメ2♪♪様

コメントありがとうございます♪
ランキングに参加してみたものの、最近は更新すらままならないというのが正直なところで、
折角応援して頂いているのに結果が奮っていなかったらごめんなさい(^^;)
そんな訳で訪問もなかなか毎日という訳には行かないのですが、伺わせて貰ったブログでは『読みました!』の報告を応援で返させて頂きたいと思っています。


冷やし猫 #- | URL | 2013/12/02 01:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/229-d5fc940b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

