 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

13匹編成 

我が家にNEWな分身が加わりましてん。


IMG_1527_convert_20131129182226.jpg


完成のご連絡を頂いて、早速お迎えに。


左下の子、どこかで見覚えあったりしないかにょ?(*´艸`*)


IMG_1532_convert_20131129182258.jpg


オーダーした写真にポツポツな肉球があったんですわいな


左手にだけそっくりな遊び心がw(今まで肉球付きの子は我が家に居なかったぉ)


IMG_0171_convert_20131129182110.jpg


立派にママをやりきったMIKOには、白いエプロンが似合うね


エプロンの勲章だね!なーんて、帰路も専ら盛り上がり☆


IMG_1534_convert_20131129182726.jpg


かくして寝室の分身達はTAMADAも並ぶ13匹になりました。


追いかけ回すYANAGIと仲良くなって欲しい願いも込めて、MIKOの定位置はココにしましてん。




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。このオーダーぬいぐるみは鎌倉のshironekoさんでお願いしてます。にゃんこ以外も出来ちゃうんだヌン♪
↓↓

category: 猫モン

TB: 0    CM: 14   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/29 21:15 | edit

分身ちゃん達勢揃い!!めっちゃ可愛い~
色合いがステキ☆ですね~
にゃんこの一番のチャームポイントの肉球再現してくれるなんて感激ですよね!
みこちゃん、すっかりおうち猫!どころかお嬢様ですやん!
ちなみに、分身ちゃん達は全員オーダーですよね?オーダーは誰でも受けてくれるんでしょうか?お値段教えて欲しいな~

ちひろ #- | URL | 2013/11/30 10:07 | edit

すごーい!!
さすが冷やし猫さん家( ゚Д゚)☆
愛情をたっぷり感じる分身たちですね(*´▽`*)

肉球の色までこだわるクオリティすごいなぁ(*'ω'*)
それぞれににあったお洋服もかわいい♡

みやちこ #- | URL | 2013/11/30 10:50 | edit

お迎えありがとうございました~!
MIKOママにどうぞよろしく!
ちびちゃんたち☆くっついて寝て可愛いですね。

shironeko #- | URL | 2013/11/30 19:08 | edit

やっと勢ぞろいですね♪
…が やっぱり並んでるのを見ると 改めて凄いなー(°_°)
お店より並んでるんじゃない!?
肉球まで 詳細に作ってくれるなんて 嬉しいですね♪

nekobell #- | URL | 2013/11/30 22:24 | edit

こんにちは。

みんな凄く個性的で素敵だね。
愛情が溢れてるね。

クリちゃんです #- | URL | 2013/12/01 01:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/01 15:43 | edit

Re: なつ様

なつさん、こんばんは。
私の経験が何かしらお役に立てればと思い、先程パソコンからメールを送らせて頂きました。
とっても長くなってしまったんですが、読んで頂ければ幸いです。

冷やし猫 #- | URL | 2013/12/02 02:07 | edit

Re: ちひろ様

ありがとうございます~♪
色味は全てお任せなんですが、毎回期待を越える素敵っ子との対面をさせて貰ってます(*´艸`*)
ボタンやビーズ等もアンティーク物が使われていたりするらしいですよ。
私はそういうのに疎いんですが、可愛いってことだけは十二分に毎回感じておって、もう対面時には溶けだしておりますw

お値段はですね。
我が家にあるサイズだと38センチで9450円どす。
オーダーは勿論どなた様のでも受け付けてくれますよ~♪
でも春に展示会が控えているので、今しばらくはオーダー受け付けていないという情報を先日聞きました。
だからYUKIMI・TUKIMI・HANAMIは1才の誕生日あたりに注文かな~なんて思っているところです(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/12/02 02:14 | edit

Re: みやちこ様

ありがとうございます♪
エプロン姿のMIKOには、私もど肝を抜かれました~w
でも確かに私よりエプロンも“母の日”も似合う、MIKOにぴったりのファッションだなと。

ただ・・・
このヌイグルミを全家族分揃えよう!と決めた時に
飾る場所も同時に決めて、棚を設置したんですが
想定以上の増員につき、まだ未注文の3匹が並ぶのかどうかという不安が(^_^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/12/02 02:23 | edit

Re: shironeko様

こちらこそです~♪
楽しみにしていたMIKOとの対面が、期待以上に感動的でジーンとしちゃいました。
ヌイグルミは完全に人間向けの楽しみとして揃えだしたのに
エプロン姿のMIKOは『今までママをしてくれてありがとう』の感謝状のようで、つい高まってしまいました。

かわいいおハガキもありがとうございます♪
今朝、ポストからひょっこり現れました~w

冷やし猫 #- | URL | 2013/12/02 02:26 | edit

Re: nekobell様

いやいや、これでもまだ全メンバーじゃないのよぉ(゚ω゚;A)
まだ子猫3匹が居ない状態なの・・・
1才の誕生日を目安に注文出来たらいいなと思ってるんですが、どうなるかしら。
YUKIMIなんて日に日に色が出て来て、七変化中だしねw

そだね~ww
お店より確実に並んでる(*´艸`*)
オーダーじゃない子は、店頭に並ぶんだけど、人気商品だからすぐオウチが決まっちゃうみたいなのん。
だからタイミングが良いと何匹かと会えたりするんだけど、
そうすっと、もうね感想が止まらんくて長居になるよねw

冷やし猫 #- | URL | 2013/12/02 02:31 | edit

Re: クリちゃんへ

うん♪とっても個性的だよね♪
私もね、大人になってからまさかこんなにヌイグルミに惹かれるなんて思ってもなかったの。
でも江川さんの作る子は、本当に味があって引き込まれちゃうんだよぉ。
しかも対面すると思わず『ふふっ』って言ってしまうくらいどの子も似てるの。
生身の子と会ってないのに、こんなに伝わるものなのかしらって毎回不思議なくらいなんだよ(*´艸`*)

冷やし猫 #- | URL | 2013/12/02 02:33 | edit

Re: 鍵コメ♪様

おや?w
名前が変だぞ?w
でも誰なのかわかってしまいましたぜよ~(*´艸`*)

肉球は今回初めて拝見したんですが、もう感嘆のため息。
肉球写真を撮らずには居られませんでしたもの。
でもね、肉球があるのはMIKOの左手だけw
我が家の他の子には付いてないですよ~♪

※お気遣いさせちゃってごめんなさい。
コピーしてくれたんですね?w
誤字なかったかしら?w確認するのが恐くて確かめられません。

冷やし猫 #- | URL | 2013/12/02 02:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/230-c09b8e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

