 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

シェア使い 

猫の日用にと温めておいたマタタビキッカー☆2つ


すっかり出し忘れましてん・・・


ハロウィンを大分過ぎた今になって、半面カボチャ柄のキッカー堂々の登場でやんす


IMG_1494_convert_20131129185556.jpg


すぐに囲まれる


IMG_1488_convert_20131129185532.jpg


やだやだやだ!1人で使うの~!


と爺様が駄々をこねても、我が家の場合そりは承認されなくて・・・


IMG_1496_convert_20131129185618.jpg


小さいキッカーで綱引きが開始されちゃったりする(;´д`)ゞなんかゴメン


さてはて、もう1つは?と申しますと


IMG_1515_convert_20131129185642.jpg


どうか1触りだけでもぉ~!!


と、こちらも “とりっこ” 気味になっているのである




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。ちなむと争奪戦の末には大抵ちび猫が咥えて持ち去ってしまうんだぉ!
↓↓



category: ねこ日記

TB: 0    CM: 18   

コメント

キッカーたったふたつじゃ取り合いになりますね。
綱引きになっちゃったりしてエライことですな・・
でも最後はチビ猫のものになるなんてなんかいいな♪

NEccoSun #- | URL | 2013/12/02 20:32 | edit

取り合うから面白い♪
取り合うからこそ 長く飽きずに遊んでくれるかもしれないですよ〜ん♪
このキッカー にゃんこなのね!
可愛い〜(゜∀゜)
取り合いになってる真ん中で 当のご本人(キッカー)の目が!
「ありゃ? ボク モテモテ?」って感じに見える!
ちび猫が持ち去るっていうのは そうさせてくれる 優しい兄ちゃん&姉ちゃんのおかげだよね〜♪
けして ちび猫達より 鈍臭いわけでは・・・・ないよね?

忙しかったみたいね。どうしたかな〜って ちょっと心配しちゃった(^^;)

nekobell #- | URL | 2013/12/02 21:08 | edit

ふたつ!!!w
PURIN君が一生懸命渡さないように頑張っているけども・・・
見事な綱引きですねw

YAMATO君、あと一歩ーーー・・・
いやっ、あと半歩でもOKよー!!って思わず手に汗握りました(; ・`д・´)
それでも最後はチビッコギャングが持っていくんですね~( *´艸`)
やっぱり譲ってくれるのかぁ・・・(*´ω`*)
みんな優しいなぁ♪

なっこ #- | URL | 2013/12/02 22:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/02 23:27 | edit

やまとくんの格好ww

その後触らせてもらえたのかしら・・・w?

ぷりんさんもそんな機敏な動きするんですね~(←超失礼;;)

冷やし猫さんちの猫グッズは見てて飽きないほどかわいいものがいっぱいです^^

のん #4wDDty16 | URL | 2013/12/03 07:11 | edit

またたびキッカー綱引き
たのしそう~(≧▽≦)
PURINちゃんったらだだこねちゃってぇ♡
必死で捕まえているお手手が・・・(*´▽`)

YAMATOちゃんその格好~(笑)
でもTUKIMIちゃんには伝わっていないみたいよ(^m^)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/12/03 08:55 | edit

取り合いも素敵な風景になりますね!
本にゃん達はそれどころではなにのでしょうが・・・・・

やまと君の手手が・・・・・・
可愛すぎて、ちょっとイジワルしてオアヅケしたくなっちゃいます!

うちは洗面所のハブラシが行方不明になりました。
おもちゃ買ってあげなきゃ・・・・・・

ねこなが #- | URL | 2013/12/03 17:47 | edit

猫型のキッカーがあるんですね~可愛い!
プリンちゃん、力持ちそうだけど…瞬発力は若いもんにはね~…
うちは、ブラッシングでとれたみんなの毛を丸めた玉が異様に好きで、全員で奪い合ってますわ~何がかええんだか…?!

ちひろ #- | URL | 2013/12/03 20:59 | edit

コメントお久~~
携帯からは見てたんだけどね^^;
おばちゃんだから携帯で文字打つの苦手なのん~♪


そりゃさ、15匹にキッカー2個しか用意してない
かあちゃんが悪いわな☆
巨体プリンちゃんよりゴマちゃんの方が多く取ってるよ(笑)

ここ最近すっごくいそがしいのん☆
たびたび読み逃げしちゃうかもしれないけど
ごみんにぃ~~~

ぶ*う*ぽ #- | URL | 2013/12/04 18:44 | edit

Re: NEccoSun様

そうなんですよ~(^^;)
なかなか人数分、同じモノを揃えるのは難しいのが大家族の悩みかもです・・・
いつもマタタビは枝タイプのモノを選んでいたんですが、
ブログでキッカーも人気なことを知り、初めてGETしてみたんです。
かなり好評価だったように思うんで、また今度は数を貯めて再チャレンジかな☆

冷やし猫 #- | URL | 2013/12/05 00:24 | edit

Re: nekobell様

取り合いも面白いのかな?w
そう思ってくれてたらいいなー。
私は取り合いを知らずに育ってしまったタイプなので、
にゃんこ達のとりっことは言えアタフタしてまうー(^^;)

で、大人猫ズがニブチンかどうか疑惑よね(*´艸`*)フフフ
ちび猫に取られて逃げ去られた後はね、ポカンとした顔してるの。
今までそんな強硬手段に出るような子は居なかったからねぇ・・・ちょっと呆気にとられちゃってるみたい。
ど?ど?ニブ・・・いやいや、大らかなことが証明されちゃったでしょ?w

そうそう!このキッカー、ねこ祭りで買って来てたんだよぉ。
随分熟成させちゃったけど、ちゃんとマタタビ効果は持続してくれてたようで良かったっす(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2013/12/05 00:32 | edit

Re: なっこ様

ノンノンー♪決して譲ってくれている訳ではないと思うのよねー(^^;)
けど、大人ニャンズは今まであんまりモノの取り合いの経験をしてこなかったから、
どうやって自分のモノにすれば良いのかわからないみたいなのん・・・
そこへ行くとチビ猫達は我が強いと言うかなんと言うか(^^;)
もう観客と化してる私達までポカーンとしてしまうグイグイっぷりなんですよぉ!!

PURINのも結局YUKIMIに略奪されちゃったんですけど、
残り香が床に付いてるらしくて何もない床にコレデモカー!と体を擦り付けるPURINを見て、
キッカーも人数分買わないといかんなーと反省したのでした(A;´・ω・)

冷やし猫 #- | URL | 2013/12/05 00:39 | edit

Re: 鍵コメ♪様

ご心配おかけしてしまっているようですいません。
ありがとうございます!!
決して猫ズや私達に何か変化があったわけではないんですよ~。
ただ単に私の時間の使い方が下手くそなだけなんですけどね。
ブログの更新頻度が減ることで、黒タンに何かあったのではと心配してくれる方もいるんですが、
黒タンも相変わらず頑張ってくれています!!
そんな今日も抗がん剤の日だったんですよ~。

そんなランダムな更新や訪問になってしまいますが、是非ぜひ今後とも仲良くさせてくださいませ♪

キッカー・・・大きいようで居て、さすがに2匹並ぶとどちらも不満顔なんですよw

冷やし猫 #- | URL | 2013/12/05 00:44 | edit

Re: のん様

この後すぐにチビ猫がキッカーを咥えて2階へ逃亡してしまったので、
呆然自失の大人猫ズには、我が家ではお馴染みの枝マタタビを配布致しました(^^;)
でもレア感がないせいなんですかね~イマイチの反応だったんですよ。
結局その日は、キッカーで遊んでるYAMATOを見ることは出来なかったけど、
翌日はYAMATOが咥えて歩いてましたよ~♪
でもきっと1番のりがいいんですよね。
だからリベンジしなくてはと思っております(*^^)

冷やし猫 #- | URL | 2013/12/05 00:48 | edit

Re: あんずミャミャ様

PURINもこの体格からして意外に思われちゃうかもしれないけど、
マタタビや玩具が結構好きなんですよ~♪
だからつい年齢も忘れて真剣に・・・(^^;)
でも慣れていないので、とりっこが始まるとすぐに勝負がついてしまいます。
ガチの力比べ“綱引き”だったら、絶対PURINに軍配が上がるはずなんですけどねぇw

冷やし猫 #- | URL | 2013/12/05 00:50 | edit

Re: ねこなが様

ハブラシがですか!!( ゜д゜)ンマッ!!
なんでも玩具になってしまいますな~w
でも改めて考えてみると、我が家も子猫ズが加入してから、
だいぶ神隠しにあってるモノがあるような気が・・・。

けどけど~ハブラシならブラシ部分を噛み噛みしてくれたら
自然と歯磨き効果にもなったりして?w

冷やし猫 #- | URL | 2013/12/05 00:54 | edit

Re: ちひろ様

うんうん♪(*´艸`*)
抜け毛で作った玉っころ、アレ本当に人気ありますよねぇ。
うちだと特にYAMATOが好きで、ブラシは嫌がるくせに、他の子にブラシしてると何食わぬ顔で近づいて奪っていくんですよ~。
私だって、あの玉っころ集めて指でプニュプニュしたいのに~!!\(;≧ω≦)/
え?違う・・・?

ちひろさんのお宅は、奪われた玉はどうなるんでしょうか?
やっぱり冷蔵庫の下や、ベッドの下で発見されるのかしらw

冷やし猫 #- | URL | 2013/12/05 00:58 | edit

Re: ぶ*う*ぽ 様

やほーい♪
うへぇ。読んでくれていたのねぇ~ありがとう!
読み逃げ大歓迎だよ~全然逃げて逃げてw
ただ私ってば、すこぶる足が遅いから1度オニ役になったらハンデないと捕まえられないよ?ww

私も自分のブログすらままならない状態でさ、
なかなか訪問も出来ていない状況なのです・・・。
もうね、ブログ更新が1日の日課になってたところだから数日空くと変な焦りもあってさ。
でも続けることを最優先にさせて貰って、ランダムにいじくっていこうかなって思ってるとこー♪

お☆堂々の母チャン駄目出しかよぉ~ww
へいへい。反論ございませんよ(*´艸`*)
でも本当にコレはケチった訳じゃなく2つしかなかったんだからw
次回は形違いであっても必ず15体用意する心意気でごんす。
あぁぁぁ15体のキッカーかぁ・・・ε-(;-ω-`A)
猫ズ用業務スーパーないかしらん。

冷やし猫 #- | URL | 2013/12/05 01:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/231-dfd00c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

