スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

先週のこっそりごと 

ちょうど1週間前の土曜日のこと、


ハウスメーカーさんが取材に来てくれたんだヌンー。



IMG_1537_convert_20131206004734.jpg


こり↑↑トイレその1ん中(;´Д`A


やはり雲隠れ組は出てきてくれず、安定の猫ズによる撮影が続くー。


IMG_1540_convert_20131206004811.jpg


2人掛かりでジャラシを振ったり、マタタビで気を引いてみたり


汗と引っかき傷にまみれながら撮影が続くー。


そんな中 『 あれ?富井は? 』 とキョロキョロあたりを見回したら


IMG_1542_convert_20131206004900.jpg


本棚んとこで絵本読んでサボとるーーーщ(`Д´щ;)オノレー


(※富井は当ブログにチョイチョイ登場するハウスメーカーさんの営業くんです。過去の富井話はこちら


にしてもプロの技術ってスゴイ!!と我ら感動の嵐。


IMG_1544_convert_20131206004935.jpg


カメラとパソコンを繋げて、撮ったそばから液晶で確認出来るのん。


ふぁ~いいなぁ~羨ましいなぁ~とリンゴマークまでもが格好よくて仕方なかったw


そうやって何とか撮影は終了。


今回は今までにない猫数のショットが収められた予感です(*´艸`*)


そしてお客様滞在中には、いくら探しても居所がわからなかったYANAGI


IMG_1554_convert_20131206005015.jpg


トースターの裏から、おもむろに登場どぇーす( ´゚д゚`)そ、そんなところに・・・




FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したりしてポチッとして頂けるならこれ幸いです。ハウスメーカーには『さん付け』なのに、富井は呼びつけの事実・・・さぁ皆様、声を合わせて呼んでみちゃおー『富井ー!』ってさ。
↓↓
スポンサーサイト

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 14   

コメント

さぼるにしても 絵本読んでたとはーΣ(゚д゚|||)
富井ー! 童心に返って 面白かったかい (* ̄m ̄)
やっぱり 人見知りの子には撮影は厳しいよね。
きっと物陰に息をひそめて隠れながら「立ち去れ~立ち去れ~」って
呪文唱えてるんだろうな~(*¨*)
最近 うちのだ~ちゃん ピンポーンと来客が来るたびに慌てて
階下に降りて行き お客様の横をモップのように這って
父のベッド下に逃げ込むという・・・
そのまま2階にいればいいんでないかい (6 ̄  ̄)ポリポリ
あ! 同じMacBook Airだ(=∀=)

nekobell #- | URL | 2013/12/06 11:14 | edit

取材だなんてすごーい(≧▽≦)
懐かしの富井さん相変わらずいいキャラしてますねw

雲隠れ組もったいないなー
せっかくモデルになれるチャンスなのにー(*´з`)
分かりますよーappleマークのかっこよさ
なんか持ってるだけでセンスを感じてしまうw

みやちこ #- | URL | 2013/12/06 15:50 | edit

富井と呼び捨てされるキャラなんか伝わってきちゃいました…そして興味がわきましたわ~
撮影!って又、雑誌に載ったりするんですか~?!
クロワッサンもクタクタになるほど、大活躍なんですよ☆お客さん、猫に興味ない人でも半強制的に見せられてるって感じ!!

ちひろ #- | URL | 2013/12/06 16:47 | edit

またまた取材ですか~(≧▽≦)
さすが冷やし猫さんの素敵なお家です♡
人懐っこいこと隠れてしまう子は
いったいなにが違うんでしょうかね・・・
うちにもし取材なんて来たら(こないけどw)
本にゃんを撮れぬまま帰ることになるでしょう(笑)

富井さん・・・自分のお家だと思ってるわね~(^m^)
それだけくつろげるって素敵だなぁ♪

あんずミャミャ #- | URL | 2013/12/06 18:03 | edit

『事務所通してください』って感じでしょうか?
普段のにゃんずは、家族だから取材OKなんでしょうね~!
それはそれで嬉しいことですよね!

しかし・・・・・トイレに隠れるとは・・・・・
きっと落ち着くんですね!

営業さん・・・・・このうちの人みたいですね~!

ねこなが #- | URL | 2013/12/07 04:57 | edit

もしも遊びに行けたなら~
やなぎちゃんに会うまでは帰りません♥

決めた♪

冷やし猫さん最近忙しいのかな?
あたくしのお仕事は来週半ばから冬休み。
またのんびりつぶやきに来るからねー。

あーにゃん #- | URL | 2013/12/07 11:41 | edit

あー、”富井”だ!(笑)
しっかりカメラ目線で写ってますね・・

梁の上を歩くって猫ならではの楽しみでしょうか。
うちにも梁あるけど、サスケが歩いてるの見たことないな・・
高所恐怖症か???

冷やし猫さんちは真っ白だけど、
そのほうが猫の毛が目立たなくていいのかな・・?

NEccoSun #- | URL | 2013/12/08 20:23 | edit

Re: nekobell様

だぁちゃん、天然娘炸裂しすぎーww
どうして逃げべき相手の横をすり抜けちゃうのんー?ww
必死過ぎるあまりに、きっと訳ワカメになってるんだろうね(*´艸`*)
なんて愛いやつなんだー!!鼻血でるー!!
YANAGIもね、トースター裏から出てきた後はしばらくモップ歩行だったよ!
あの姿がまた堪らんく愛おしいんだよなぁ・・・
これ以上こわがらせちゃいかんと、ぎゅっと抱きしめたい衝動を抑えるのが大変だったさね。
だぁちゃんも同じ姿で移動してるんだろうな~と目に浮かびましたわw

えー(゚(゚(゚(゚Д゚)!?
nekobellさん、マックなの?
さすがパソコンマスター☆
いいなぁ~かっちょええなぁ~。
うちはノートしか使ったことないんだけど、デスクトップを購入する際にはマックにしたいななんて願望が。
マックだと設定とか難しいし、使えない機能もあるって聞くんだけどそういうもんなの?
見た目だけなら俄然マックが好みです!

冷やし猫 #- | URL | 2013/12/09 16:56 | edit

Re: みやちこ様

うへぇ(´∀`;A
猫家が紹介されるのは本当にありがたいんですけど、
私達が何かをした訳じゃないから、いつも肩身は狭かったりするのですw
ハウスメーカーさんと、主役の猫ズが居てくれて成り立ってるだけだもんね♪

そうなんですよ~毎回登場する子は限られちゃって(^^;)
母チャンとしても全員ご紹介出来たらうれしくて天にも昇ってしまう気持ちなんですけどねぇ。
それは夢のまた夢みたい。

冷やし猫 #- | URL | 2013/12/09 17:00 | edit

Re: ちひろ様

わぁほ~い♪♪
そんなにクロワッサンを愛読してくださっているんですね(*´艸`*)ウレシイナー
きっと我が家のクロワッサンより日の目を見ているんだろうなぁ。

今回の取材は、ハウスメーカーが刊行してる冊子らしいんですよ。
だから本屋さんに並ぶことはないみたい。
でも我が家史上、過去1番の猫数を記録したはずなので、なんとかブログで紹介させて貰えるように富井に頑張ってもらいますねw

冷やし猫 #- | URL | 2013/12/09 17:03 | edit

Re: あんずミャミャ様

あんずちゃんのオウチにお邪魔して、
あんずちゃんに会えなかったらショックで打ちひしがれちゃうなぁ(^^;)
でもそうだった!あんずちゃんは、シャイガールなんですよね♪
隙間で息を潜めていた あんずちゃん ショットが懐かしい!w

今回のお話も富井あってのことなんですよ~。
感謝してるんだけど、なかなか態度で現すっつーのは難しいもんで・・・上手に富井に伝えられませんw
取材中もね、ハウスメーカーさん側と言うよりは、自分の友達側感覚であれやこれやと雑用をお願いしちゃってましてん。
この本棚ショットを隠し撮りした後も『おい!サボってんなよ!』と言っちゃいましてん。

冷やし猫 #- | URL | 2013/12/09 17:08 | edit

Re: ねこなが様

母チャンとしましては、人見知りなく誰にでも懐っこくあって欲しいな~なんて願いを持ってるんですよ♪
そしたらお客様からも可愛がって貰えるし、猫ズ側ももっともっと人を大好きになってくれるかなって。
でもコレばかりは性格次第らしいですからねぇ・・・
今から変化を望んでも難しいのかしら(^^;)

結局GOMAは取材中、ここから1歩も出てくれませんでしたし。
ベッドの布団もこんもりと膨らんだまま。
折角の大家族なのに、15匹ショットなんてものは不可能に近いのでありますw

冷やし猫 #- | URL | 2013/12/09 17:13 | edit

Re: あーにゃん様

うふふ♪(*´艸`*)
しかり聞きましたぜ!
YANAGIに会う宣言!
もうこうなりゃ泊まりがけも覚悟して貰わんといけないかもw

いやー忙しいと言える程、すんばらしい生活をしてる訳じゃないんですよ、私(^^;)
ただ単に時間の使い方が下手で、なんだかこんなことになってしまっております・・・
でも幸い猫ズは変わらず元気で過ごしてくれているので、それだけはご安心を♪
早く元のペースを取り戻せるように精進致します!!(*´艸`*)テヘー

冷やし猫 #- | URL | 2013/12/09 17:17 | edit

Re: NEccoSun 様

そうです!富井です!w
最近、富井は夫さんが参加してるフットサルチームに入りまして、
またもや距離が近付きつつあるんでございますよ。
だから今後とも富井を宜しくお願いしますww

私も引っ越してみるまでは、猫と言ったら梁のキャットウォークよねって漠然とイメージがあったんですが、
猫によって全然興味を示さない子も居るんですね。
我が家だとPURINがそのタイプなんですよ。
ちょいと前まではKOTATUも一切使わなかったんですが、急に使い出すなんてことが起きましたので、
ある日突然サスケくんの闊歩が見られる日が来るかもしれませんよ~(*´艸`*)

真っ白のオウチは・・・正直、汚れは目立ちます(^^;)
特にマーキング痕、涙の飛び散り、傷なんかは目立ってますよ~。
毛は固まってると気になりますけど、1本1本という意味では気にならないかな。
んんん?もしかしたら私がズボラなだけだったりもするかも?w
猫ズがいつでも中心で、いつでも栄える主役であれるようにと真っ白にしたので、
それは叶ってるかな~とは思ってるんですよ♪
ただソファなんかは消耗品と化してカナリ傷めつけられております。
それも猫と暮らすからには仕方ないね♪なんて夫婦で苦笑っている次第ですw

冷やし猫 #- | URL | 2013/12/09 17:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/232-7c4cbda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

