スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

おNEWな分身 

ちび猫3兄弟は、この5月で1才になった



相変わらずMIKOママとは仲良しだし、ちびっこ気分は抜けないようだけど



『ちび猫』と呼ぶのが、はばかられるくらい



体は ぐぅーーーんと 大きくなったのん


IMG_2342_convert_20140701180826.jpg


ぐぅーーーん!!でもオンザ眉毛は健在



1才記念に我が家では恒例となっております “ アレ ”を注文



そしてつい先日とうとう“ アレ ”とのご対面が叶ったんだヌン



IMG_2348_convert_20140701180658.jpg


似てるー似てるーと父チャン母チャン揃って思わず吹き出してしまったにょ



IMG_2345_convert_20140701180558.jpg


YUKIちゃん、白猫でしゅ。



(-⊥-。三。-⊥-)フルフル



YUKI、キミが白猫だったのは生後1ケ月までだよ・・



今はれっきとした白多め三毛ニャンコになりましたとさ☆



※HANAMIの分身も近々お披露目致しますね(*^^)v



FC2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共感したり、はたまた『写真の字小さいやい!』とこぼしたりしてポチッとして頂けるなら本望ヌーン
↓↓


追伸 このヌイグルミはブログにも度々登場して貰ってるshironekoさんでオーダーしたものです。
新入りを迎えにあがった時にオーナー様より『今だから言えるけど・・』と切り出され、ブログの更新が滞っていることを気に掛けてくれる方々がいらっしゃることを知りました。
本当にありがたい限りです。
誰かが待ってくれている場所、そういう居場所が自分にもあるんだということが不思議なような、そんでもってすんごく幸せだなって。
私がペッコリ沈んでいる間も、そういうお気遣いに支えられていたんだなって。
そしてやっぱり今、背中を押してくれるのもそうしたお力添えのお陰な気がしています。ありがとう!
調子に乗り過ぎだって言われちゃうかもしれないけど、大変長らくお待たせ致しました。
今後とも我が家の猫生活をぼちぼちと発信していきたい所存でございます。
ごゆるりとお付き合い願えればこれ幸いです。
スポンサーサイト

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 18   

コメント

前のブログで疑問が一個。
黒タンと写った白い子。

『誰?』いたっけ?

そっかそっか~こんなにハッキリ色が変わるんだぁ~
納得。
あれはつきみ君かな?
思わず過去のお写真と比較しちゃいました!

ぬいぐるみ本当にソックリ♪
全員陳列見たいです!!!!!!!

ねこなが #- | URL | 2014/07/01 19:24 | edit

すっかり大きくなって〜

って、私 近所のおばちゃん風ですね(笑)
ヌイグルミちゃん、うん
よく似てますね〜(o^^o)
白が多めの三毛ちゃんだ。

日向ぼっこが、あちちな季節に
なりましたけど、ニャンズたち
皆 元気にしていてね〜。

あ、我が家で、にゃんこのために
壁に穴を開けて、2部屋通れる
ようにしました。
お気に入りだって、言ってます(o^^o)

またおじゃましますね〜。

せいの農園 まりりんご #- | URL | 2014/07/01 20:12 | edit

こんばんは☆待ってました~!
復帰、嬉しいです♪ 
ちび3兄弟ちゃんたち、立派に成長されましたね~
ウチは2歳でもチビきょうだいのままですよん。
そしたらね~背がね~チビのままなのよぉ~~~
横に広がるばっかりで!!でもチビって呼び続けたいんですよね。

黒タン、おふたりのそばで、旅立っていったのですね・・・
最期まで本当にいいコですね。
お休みされて・・・やっぱりこちらになかなか言葉に出来なかったと思います。
また黒タンのこと、書けるときに書いてもらえたら・・・って思います。
遅くなったけど、黒タン、頑張ってるところ、かわいいところ
いろいろ見せてくれてありがとう。

ヒカリ #- | URL | 2014/07/01 23:52 | edit

大きくなってるーー(*≧∀≦)

そしてかわいいぬいぐるみちゃんたち^^♪♪

1歳過ぎても一番下ってやっぱりおこちゃまな気がしちゃってね^^

このぬいぐるみとにゃんこ達全員をいっぺんに見てみたい(笑)

のん。 #4wDDty16 | URL | 2014/07/02 03:08 | edit

お人形そっくりー(*´▽`*)
模様もお顔もにてますね♪

それにしてもみんなおっきくなったなぁ
すっかり大人ニャンコになりましたね(*^^*)

これからも成長が楽しみです♪

みやちこ #- | URL | 2014/07/02 08:59 | edit

そっか5月生まれでしたか。
遅くなりましたが1歳おめでとう!

それにしてもデ、、、デカい(笑)
体重はどのくらいなのかな?
銀次は6月生まれで、3.8kgと小柄なんですよ。
僅か1ヵ月の差しかないのに(笑)

とにかく健康に育ってほしいですね。

このぬいぐるみ良いな~。
そっくりに作ってもらえるんですね。

TNH総監督 #6x2ZnSGE | URL | 2014/07/02 09:39 | edit

しばらく見ない間に
大人にゃんになりましたね~(*´▽`)
それでもまだまだみこママに甘えているなんて
その姿見てみたいわぁ❤
心和むんでしょうね(^^*)

ブログってネット上のつながりだけれど
同じ猫好き、猫飼いとして
やっぱり交流していると
実際の友人のように心配になるものなんですよね。
無理せず冷やし猫さんペースでずっとずっと続けてくださいね。

あんずミャミャ #- | URL | 2014/07/02 18:05 | edit

Re: ねこなが様

そそ♪黒タンと写っているのはTUKIMIです♪
それでも3兄弟の中では、子猫の頃の面影を1番残しているのはツッキーなんですよ(*^^)
そんでもって1番の変貌を遂げたのがYUKIMIです。
成長とともに色が薄くなるってのは聞いたことあったけど、逆バージョンは初めての経験で面白おかしく変身を見守っておりましたよー。

ヌイグルミ勢揃いSHOT、実はもうカメラの中にスタンバっていたりしまするーw
次の次あたりに記事でUP出来たらいいなぁと思案中なのです。

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/02 20:40 | edit

Re: せいの農園 まりりんご様

ビバ☆オウチ改造~!!
まりりんごさんも もうどっぷり猫生活に浸かっているいるご様子ですね(*^^)
私としましては、そういうお話をきけることが大きな楽しみ。
ニャンズが穴を潜ってくる姿を想像してはムフフとやっちょります。
もはやソレをオカズに白米ぺろりとイケちゃうかも~w
ブログでも紹介されていたりするのかな?見たい~!!ムズムズ・・

ご近所さん風、うれしい限り(*^^)
ご近所さんに猫ズキさんが居てくれたら、こんなに心強いことはないもんね。

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/02 20:46 | edit

Re: ヒカリ様

こんばんはー。
そしてただいまです。
1つ目はオウチだけど、私の2つ目の居場所に戻って来た~って気持ちであります。
だけど本当はちょっぴり不安だったの。
またこうやってお話出来ることに、ほっとすると同時にうれしくて福々してる次第です。

ヒカリさんとこのチビちゃんて、ユウちゃん&サクちゃんですよね☆
そっか~もう2才なのかぁ。
あの天真爛漫さは、下に新入りが居ないからこそなのかしら。
お兄ちゃん、お姉ちゃんにならなくて良い環境って羨ましいかもです。
私も猫になれるなら末っ子になりたーい!!



黒タンのこと、今まで見守って頂きどうもありがとうございました。
少しずつ涙の回数は減ってるはず。
きっといつかは笑って思い出話に浸って、ほんのちょびっとだけ胸が痛くなるくらいになるのかな。
でもでも黒タンが今幸せで居てくれることが1番だなって。それを感じられたら、それからゆっくり私のリハビリかななんて思ってます(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/02 21:01 | edit

Re: のん。様

なってるでしょーーー(≧∇≦)
毎日会ってると気付かないとも言うけど、めちゃめちゃ気付いてたからね・・
『あれ?また大きくなった?』って、しょっちゅう言ってたもん。
けど、のん。さんのおっしゃる通り、いくら体は大きくなっても末っ子独特の子供っぽさ全開なんだよね~。
特にYUKIMIの『自分!自分!』気質には、こりゃ人だったらドエライ性格になっていただろうなと思ったり。

ヌイグルミ全員集合は既にカメラに収めたよ~。近々お披露目するね!
生猫は厳しいっすw
むしろ誰かが撮ってくれるのであれば、私がその写真焼き増して欲しいくらいだよぉ(^^;)

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/02 21:08 | edit

Re: みやちこ様

似てますよねw
完成した分身とご対面する度に毎回驚かされちゃうんだけど似てるんすよー!
写真しか見ていないはずなのに不思議ですよねぇ。

うふふー♪こうやって成長やら出来事やらを共有しながら日々過ごすことが出来るってブログの凄さですよね。
私も みーちゃん&ちぃちゃんが歳を重ねていくのを楽しみにしている1人です。
みーんな皆、『元気でヨボヨボ!』って笑って言えちゃうくらい老猫生活まで見守っていたいなぁ。

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/02 21:13 | edit

Re: TNH総監督様

おぉ~(*゚ロ゚)ハッ!!お誕生日・・
ヌイグルミを早く作らねば・・ってことに気を取られ過ぎて、肝心な本人達への祝辞を忘れてしまってましてん・・
うちはお誕生日がわかる子が今まで居なかったから、どうもその感覚が鈍ってしまってるのかしら。
でも折角 正確な日時がわかるんだから来年からは感謝とお祝いのお言葉を届けねばですな。
猫の日だけでお許しして頂こうなんざ物言いがついてしまいそうだわ(^^;)

え・・で、でかいの?(^^;)
まさかのまさかの早くもデーブー予備軍!?
ちなむとTUKIMIが現在4.5㌔ですよ~。
食事の量的には、そう食べる方でもないんですけどねぇ。摩訶不思議・・


追伸 このヌイグルミは夫婦共々イチオシなんでありんすw大人になってから初めて入手したヌイグルミかもです。

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/02 21:25 | edit

Re: あんずミャミャ様

体だけはスッカリ大人風情になっちゃいました~。
大人猫ズキな私としましてはムフフフンなんですけどねw

甘えん坊度はね、断然HANAMIがTOPなんですよ。
もうべったり。
MIKO在るとこにHANAMI在り!なんて言葉が我が家には存在するとかしないとか。
MIKOが相変わらず心を許してくれないから、親子の仲睦まじい中に人間ズが介入することを拒否られてしまうんだけど、遠くからこっそり激写しときますね。
そしたら これまたこっそりブログで垂れ流さなきゃね(*^^)

ブログの繋がりって本当に不思議。
私はブログが1番最初だったけど、その後サイトも齧ってみたりして・・
その結果、やっぱりブログは特別なんですよ~。
それって絶対根本には猫が好き(ワンチャンが好き!フェレちゃんが好き!とかも含めてなんだけど)って根底で繋がっているからだと思うんですよ。
だから居心地がいいんだなぁって。

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/02 21:33 | edit

こんにちは!
お!復活~~と思って拝見しました。
おおお~!立派な大人になってますね^^



黒タンちゃん、旅立たれたのですね・・・。
お二人を待っての旅立ちだったとの事
きっと、ありがとうを伝えてくれたのですね。
本当に良い子ですね。
寂しさは癒えないと思いますが、たくさんたくさん泣いて
たくさんたくさん、楽しかった事も思い出してください。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

てんママ #- | URL | 2014/07/03 11:01 | edit

先日はお迎えありがとうございました。
白い空間の白猫ちゃんたち☆いいお写真です!
HANAMIちゃん楽しみにしています。

shironeko #- | URL | 2014/07/03 18:19 | edit

Re: てんママ様

こんにちは。
気ままに始めて、気ままに休止してしまったブログなのに、お気に掛けて頂いてどうもありがとうございます!!
すっかり使い勝手を忘れてしまい、毎回『FC2ブログパーフェクトガイドブック』なるものを傍らに置いてパソコンと睨めっこしております。

黒タンのこともどうもありがとうございます。
黒タンと過ごした日々は短かったけれど、その中のどれもが大事な1つ1つだったなぁと思っています。
だから猫生活をされて居る皆さんも、猫だけじゃなく命あるもの全部なのかな、
そばに在る家族との時間を全部全部愛おしんでって伝えたい気持ちなのですー。
そして私自身もそういう人間でありたいな。

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/04 08:33 | edit

Re: shironeko様

こんにちはー。
完成を聞いてしまったら、もう早く会いたい衝動が抑えられなくて、あんな弾丸日程になってしまいました(^^;)
でも良かったぁ。
『大事なモン』が増えるのはいいですねぇ。

それに・・あの日、武田さんとお話したことでブログ再開が早まったかなぁって思ってるんですよ♪
そうじゃなきゃ黒タンのご報告からまた日が空いてしまったかもしれないなって。
どうもありがとうございました!!

追伸 また主従関係談義をするのを楽しみにしています

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/04 09:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/237-b0030e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

