 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ほろ酔い 

こり↓↓何の葉っぱかわかるかにょ?


IMG_2325_convert_20140703110340.jpg




キャットニップであーります



いつも猫草しか購入しないんだけど、隣に並んでいたモンでちょいと手を延ばしたんだな



しかしながら猫草と同時に提供しちゃうと完敗だぉ



けど、どえりゃ~ハマる子も居るぉ


IMG_2330_convert_20140703111110.jpg


すさまじき頭圧・・



危なっかしいなぁと思った次の瞬間には、鉢パタりーの土ジャーのだよね(´A`)ヤッパリー



IMG_2340_convert_20140703111149.jpg




えっちらおっちら土を拾ってる母チャンの横には酔っ払いが1名転がっているのであったー



fc2ランキングに参加しています。猫生活にニンマリしたり共鳴したり、はたまたキャットニップの現在が気になったりしてポチっとして頂けるならこれ幸いです。・・・キャットニップはね、翌日から見向きもされなくなったぉ(‐ω‐;;)猫ズ諸君、早過ぎやしないかい?
↓↓

category: ねこ日記

TB: 0    CM: 16   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/03 15:10 | edit

おかえりなさい!心配してました。
くろたん、いい子でいい子でいい子ですー(´ー`* ))))
冷やし猫さんがおでかけ?の間、たーくさんの猫を保護しちゃいましたヨ!
その数、冷やし猫さんちのにゃんこの倍~
仕事の合間に捕獲器かけて、保護猫を膝にのせてお仕事して
・・・ってその1ヶ月は実際全然仕事してなかったです(*≧m≦*)
それぞれにおうちが見つかり、やれやれですが
なんとまた近いうちに仔猫保護を予定しています。
つきだすとついいちゃうものなんですね。
でも放っておけないです、みちゃうとね。

K #kUgB/geQ | URL | 2014/07/03 17:54 | edit

あ、こちらにもキャットニップが(^^
うちはキャットニップには
あまり反応しないんですが
生の葉っぱは特別みたい。

こたつちゃん
酔っぱらってますね~(≧▽≦)
これだけ反応してくれると
買ってきた甲斐があるってもんです♪

あんずミャミャ #- | URL | 2014/07/03 17:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/03 19:59 | edit

ウチもキャットニップはあんまり反応しなかった気が・・・
でもこたつちゃん見てたら
また試してみたくなっちゃった(*^m^)
鉢パタりーの土ジャーは以前猫草でもよくされました~;
最近は無印のにして平和です。
(っていうか成長する前に食べられてヘナヘナになって終わっちゃいます)

ヒカリ #- | URL | 2014/07/03 23:31 | edit

キャットニップに頭突き~(笑)
倒れた哀れなキャットニップ…。
翌日から誰も反応してくれないなんて~w
なんだか切ないぜ!

やっぱり猫草最強ですね(o゚∀゚o)

のん。 #4wDDty16 | URL | 2014/07/04 07:52 | edit

Re: 鍵コメ♪様

こんにちは。
読ませて頂きましたー!
アドレスの方で改めてお返事させて頂きますね(*^^)

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/04 08:38 | edit

Re: K様

ご心配をお掛けしてしまってごめんなさい。
ただいま帰りました!
我が家のことを気に掛けて頂いていたこと、なのになかなかご報告出来ずにココまで来てしまったことを申し訳なく思っております。そしてありがとです。


ん?
んんん?ヾ(;☆ω☆)ノ
すぐには理解出来ないくらいの大大大出来事が起こっているじゃないですかー!!
しかも皆、一生のオウチへと橋渡しまでされているなんて!!
私もその境地を拓けたら、また新たな猫ズとのお付き合いが出来ると思うのにどうも達観出来ない次第で・・・
新たな猫ズと出会ってしまう=家族が増える の罠にハマっている訳です。
もう公園に行くのも、路地裏に入るのもこわいですもん(^^;)
でも本当に全ニャンの幸せを願うのならば私のとっている行動って、やはり違うと思うんですよね。
だからKさんのことは本当に尊敬してしまうし、今夜から足を向けて眠れないっすw

あ~けどけど30匹ものニャンズがもう雨に打たれることも、ひもじい思いをしなくて良くなったと思うととってもうれしい。
皆、幸せになってね!


冷やし猫 #- | URL | 2014/07/04 09:06 | edit

Re: あんずミャミャ様

『乾燥品』と『生』の違いがわかるなんて、あんずちゃんたら目利きだわw
お魚の養殖と天然ものも見分けられちゃったりして~ww
(あ!ちなみますと我が家の人間ズは見分けられないので養殖ものを躊躇わずに買っておりまする・・そして猫ズには天然ものを献上しちゃうんだな(^^;)アハハ)

KOTATUの反応には思わず悶えてしまったけど、あんなにコロンコロンしてくれたのも一瞬でしたよ。
1日で香りが飛んでしまうようなことはないはずなのに、びっくりするくらい翌日は放置されてました。
もはや人間ズの観賞用鉢植え状態・・そして昨日とうとう処分という悲しい末路を辿ったのであります。

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/04 09:15 | edit

Re: 鍵コメ♪♪様

『元気になるべく頑張る』うん!私もそうでありたいと思います。
だって心配を掛けて、私が天国の黒タンの後ろ髪を引っ張ってお荷物になる訳にはいかないものね(^^;)
喜んでいて欲しいなぁ。何の心配もなく楽しんでいて欲しいなぁ。こっちは大丈夫だよって言える自分でいたいなぁ。

出店楽しみにしてます!って言ったら焦らせてしまうかしら・・
ゆっくりじっくりイツマデでもお待ちしますから、また再会したいです。
その日を心待ちにしておきます(*^^*)

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/04 09:29 | edit

Re: ヒカリ様

そうそう!猫草でも同じ現象が起こるんですよね~。
特に猫草の時は草にかじりつくから鉢ごと空中浮遊状態に・・そりゃ倒れるわな。
そりゃ土拾い頻回な訳だ・・(^^;)

無印のやつって、もしかしてシャレオツな茶色の紙袋みたいなので育てるやつかしら。
田舎者なのでシャレオツと聞いちゃうと、つい惹かれてしまうんですよー。
ただ問題は育てるスキルが欠けてることー。
買ったら改めて報告しますからねー!

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/04 09:36 | edit

Re: のん。様

でしょ~涙なしには語れないの。
いや、さすがに泣かんけれどもw
ここまでスルーされると、ある意味爽快だしね!(←もはや負け惜しみ)

でももう買わんぞとは言い切れない私。
つい先日ね、あんずちゃんのブログでキャットニップのお花を見せて貰ったの。
小さくて可愛かったんだーアレを見たいのであーる(*^^)v

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/04 09:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/04 10:16 | edit

Re: 鍵コメ♪♪♪様

ご無沙汰しておりました。
お変わりありませんか?

何年経っても悲しい気持ちは残ってしまうのかもしれないけど、
でも一緒に過ごせた時間への感謝がどんどん増幅して、悲しい気持ちを押しやってくれたらいいな。
それまでは自然~に任せて、たまになら泣いたり沈んだりしてもいいよねって黒タンに許しを請うたりしてるとこですw
呆れてる黒タンの隣でレン君にも笑われているかしら、私(^^;)


レン君との闘病生活の8ヶ月は、今 鍵コメ♪♪♪さんの中ではどんな形になっているんだろう。
4年経ったら私もそこまでいけるのかなぁ。
そんなことを考えながら、今これを書いております。

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/04 14:39 | edit

こたつちゃん~ですか?
あらあら!

私も種まいて育ててましたが、うちの子は洗ってレンジでチンした乾燥したのが好きでした。
新鮮なのはシカトされていました。
友人に分けたところ、キャットニップ癖が悪い子がいて他の兄弟をパシパシしちゃったり・・・・・
酔い方も猫それぞれみたいですね~

ねこなが #- | URL | 2014/07/05 01:47 | edit

Re: ねこなが様

そうです~こたつです(*^^*)大正解♪
こたつは基本新しいモンにはクールな反応なんですが、人気薄な品だけに1匹だけで堪能しちょりました。
幸い、酒癖ならぬニップ癖は至って大人しかったですなw
けどニャンコならニップ癖悪くても許せちゃう~(*´ェ`*)バシバシしててもカワユシ

ほほーう!レンチンなんて技があるのですか!!
数日前に知りたかったーーー!!w
あまりのスルーされっぷりに処分してしまったところなんですよ・・
乾燥バージョンも試してみたかったなぁ。
玩具に使われているのとか乾燥させてますもんね~セルフ乾燥が人気なの納得☆

冷やし猫 #- | URL | 2014/07/05 19:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyashineko.blog.fc2.com/tb.php/238-e3535ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お客様

検索フォーム

毛深い家族紹介

掲載されたもの

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

ブロとも申請フォーム

